【韓国ドラマ】 復活 【みどころ】

“復活パニック”と呼ばれる
社会現象を起こしたドラマ

復活

“復活パニック”と呼ばれる社会現象を巻き起こした超人気ドラマ

  • タイトル
  • 邦題: 復活
  • 演出: パク・チャノン、チョン・チャングン
  • ジャンル: サスペンス
  • キャスト: オム・テウン、ハン・ジミン、ソ・イヒョン、コ・ジュウォン
  • 放送: 2005年度

復活のキャスト

  • 復活 オム・テウン

    オム・テウン

    • 復活 ハン・ジミン

      ハン・ジミ

    • 復活 ソ・イヒョン

      ソ・イヒョン

見どころ

オム・テウンが、一卵性双生児を1人2役で熱。2005年韓国TV界の各賞をナメに。この年のドラマ最高傑作であり、放映終了後も、専門誌の発行やファン主催のオフ会が行われているという。

ちゅん@ゆとりダイエット
@Chun717

怪物のプロット考えた作家はかなりの天才だと思う。 復活くらい驚いたし。最近オムテウン何してるんやろ?

2021-05-16 23:31:49

(出典 @Chun717)

mari
@marin7564

「ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です」見始めたんだけど 叔父さん役の人、復活に出ていた オムテウン氏に似てる

2021-05-16 21:52:58

(出典 @marin7564)


@I986OwO

イジェフン、私と私のお母さんはオムテウンに似てるって言ってるけどどう??建築学概論で子役と大人で共演してるけど、、なんか似てるんよなあ

2021-05-16 10:50:33

(出典 @I986OwO)


@shimawish

@garosugil 確かにもう10年たってしまいましたよね。でも、私も復活も魔王もはまっていました。オムテウンさんの演技がよかった。もう見られないの悲しいです。キム・ユンソクさんに惚れたのも復活でした。

2021-05-12 15:01:11

(出典 @shimawish)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です