【会見の日本語訳 】 BTS 5/21『グローバル記者会見・懇談会』 【動画あり#4】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
日本語~!!

BTS、新曲「Butter」7人で会見

BTS/V、SUGA、JIN、JUNG KOOK、RM、JIMIN、J-HOPE(C)BIGHIT MUSIC
新曲「Butter」は、ダンスポップベースの楽しい雰囲気にBTSの優しいながらも、カリスマ性溢れる魅力を感じることができるキャッチーなサマーソング。昨年8月21日に発売したデジタルシングル「Dynamite」に続き、2個目の英語曲となっている。
SUGA(C)BIGHIT MUSIC

アルバム「BE(Deluxe Edition)」での会見で、SUGAは最近肩の手術を受け、回復に専念するため会見には出席していなかったことから、今回が久しぶりの会見に。SUGAは、和やかに記者に挨拶をすると、「リバビリを今も行っていますし、運動を中心に治療を行っています」とし、順調に快復していることを明かした。

V(C)BIGHIT MUSIC
J-HOPE(C)BIGHIT MUSIC

またVは、JINも「可愛い」と絶賛するプードルのようなくるくるとしたパーマヘア、J-HOPEは楽曲にかけて“バターカラー”にイメージチェンジをして登場。

JUNG KOOK(C)BIGHIT MUSIC

JUNG KOOKは「Butter」について「まずとても楽しい曲です。爽やかな感じがするダンスポップな曲です。メロディーも1回聴いたら忘れられないですし、パフォーマンスも何回も見たくなる曲になっています。ステージをお見せしたいという気持ちです」とアピール。

JIMIN(C)BIGHIT MUSIC

JIMINは「大げさなメッセージがあったりそういうわけではないですが、少し恥ずかしいですが、バターのようになめらかに溶け込んで君を虜にする、そういう可愛らしい告白ソングだと受け止めてくれれば良いと思います」とはにかみながら説明した。

BTS、新曲「Butter」を「2021ビルボード・ミュージック・アワード」で初披露

BTS/V、SUGA、JIN、JUNG KOOK、RM、JIMIN、J-HOPE(C)BIGHIT MUSIC

BTSは、米国最高権威の音楽授賞式「第63回グラミー賞」(GRAMMY AWARDS)でノミネートされた後、単独公演を行い、ポピュラー音楽史に新しい道しるべを示した。最近ではイギリス最高権威の音楽授賞式「ブリット・アワード 2021(The BRIT Awards)」「インターナショナルグループ(International Group)」部門の受賞候補に挙がっており、23日よる8時からは、「ビルボード・ミュージック・アワード」(米NBC、生中継)に4年連続パフォーマーとして参加することも決定している。

BTSは今回の「ビルボード・ミュージック・アワード」で「トップデュオ/グループ(TOP DUO/GROUP)」、「トップソングセールスアーティスト(TOP SONGSALES ARTIST)」、「トップソーシャルアーティスト(TOP SOCIAL ARTIST)」、「トップセーリングソング(TOP SELLING SONG)」の4部門にノミネートされ、最多部門の受賞候補者数を記録。ニューデジタルシングル「Butter」のステージを初披露することも決定している。

同アワードにはBTSの他にも授賞式ホストのジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)メンバーのニック・ジョナスをはじめP!nk、The Weekndなど世界的なアーティストが参加して公演を行う予定となっている。

以下、会見全文。

BTSの挨拶 SUGAも参加

V:こんにちは、記者の皆さま、僕はBTSVと申します。お忙しい中僕たちに時間を割いてくださりありがとうございます。本日公開されました「Butter」、皆さんご鑑賞、ご声援お願いします。

SUGABTSSUGAです。「BE(Deluxe Edition)」の記者会見のとき、僕は参加できなかったので申し訳なかったのですが、今回はこうして参加してご挨拶ができ、光栄です。よろしくお願いします。

JIN:こんにちは、BTSJINです。僕たちがデジタルシングル「Butter」で戻ってきました。多くのご関心とご声援よろしくお願いします。記事の方もよろしくお願いします。

JUNG KOOK:こんにちは。BTSJUNG KOOKです。このように、ARMYと記者の皆さまのためにカムバックをしました。皆さんご声援よろしくお願いします。本日の記事もよろしくお願いします。

RM:こんにちは、BTSRMです。昨年の「BE(Deluxe Edition)」から6ヶ月ぶりにお会いできて本当に嬉しいです。誠心誠意をもって挑みたいと思います。

JIMIN:こんにちは、BTSJIMINです。状況が状況であるだけにここまで来られたのもプレッシャーになったと思いますが、来てくださりありがとうございます。良い時間にしたいと思います。

J-HOPE:「Butter」なので、バター髪になりました、J-HOPEです!本日は貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます。デジタルシングル「Butter」、記者の皆さまの素敵な記事をよろしくお願いします。楽しい時間にしたいと思います。

J-HOPE(C)BIGHIT MUSIC

― BTSの皆さん、これまでどうお過ごしでしたか?

JIMIN:僕たちはアルバムの制作を続けながら、そしてテレビを通じてもファンの皆さんにお会いしようと努めてきました。そういうことをしながら忙しく過ごしてきたような気がします。

SUGA:僕は「BE(Deluxe Edition)」のときに参加できなかったので、こうやってお会いするのがすごく緊張するんですけど、皆さんお元気でしたか?…お元気だったようです(笑)。リバビリを一生懸命やりました。リバビリを今も行っていますし、運動を中心に治療を行っています。そして多くの方が心配してくださったおかげで、早く快復に向かっているところです。

V:僕たちは見えないところで一生懸命スケジュールを行ってきました。アルバムの制作についても一生懸命行っています。(ヘアスタイルについて)僕がコンセプトをもう少し理解してからやらなければならなかったのですが、人生で1回やってみたいと思っていたヘアスタイルでした。

JIN:僕はメンバーと一緒にスケジュールをこなしたり、ステージをしたり、運動もしたりしながら過ごしていました。

RM:僕も同じく「Butter」の準備をしながら、またフェスタの準備もしながら忙しく過ごしていました。友だちに会ったり、運動したり、自転車に乗ったりしながら楽しく過ごしています。自転車は漢江といろんなところで乗っています。

JUNG KOOK:同じくチームなので、音楽の制作を引き続き行ってきて、個人的な作業も行っています。僕たちはいつ公演をするかわかりませんが、いつも準備するという気持ちで体力をつけて、運動をしたりそういうことをして過ごしています。

J-HOPE:僕はバターが入ったキムチチャーハンを食べました。

― 記者の皆さんの期待に応えて面白いジョークを言ってくださりました(笑)。

「Butter」楽曲について

JUNG KOOK(C)BIGHIT MUSIC

JUNG KOOK:「Butter」はまずとても楽しい曲です。爽やかな感じがするダンスポップな曲です。メロディーも1回聴いたら忘れられないですし、パフォーマンスも何回も見たくなる曲になっています。ステージをお見せしたいという気持ちです。

― イントロはJUNG KOOKさんから始まりますよね?

JUNG KOOK:MCの方、完璧です!

― 耳に残る曲ですね。「Butter」はどのような内容を盛り込んでいる曲なのでしょうか?

JIMIN:タイトルの「Butter」からわかるように、大変聴きやすい曲になるように準備しました。大げさなメッセージがあったりそういうわけではないですが、少し恥ずかしいですが、バターのようになめらかに溶け込んで君を虜にする、そういう可愛らしい告白ソングだと受け止めてくれれば良いと思います。Butterらしく、可愛らしかったり、おちゃめだったり、カリスマ性だったり、様々な魅力を込めました。一生懸命準備したので、ぜひお聴きください。

RM:歌詞とラップの部分で制作に参加しました。僕やJ-HOPEさん、SUGAさんのキャラクターが異なっているので、それを活かそうと集中して作曲作業に参加しました。

― パフォーマンスの重要なポイントはなんですか?

J-HOPE:「Butter」という曲自体がエネルギッシュで可愛い曲なので、パフォーマンスでもそれを盛り込んでみました。可愛い悪党のように投げキスをしたり、髪をかきあげる動作がポイントとなります。そしてこれまでのBTSのエネルギッシュな姿も見られます。ユニットの振り付けもとても魅力があるので、そちらもご注目ください。新鮮な部分が感じられると思います。

V:そしてメンバーがエレベーターのセットの中で、各自、自分が感じるままにダンスを踊るシーンもあります。僕たちがミュージックビデオの現場で即興で作ったダンスなので、ご注目ください。フリースタイルでダンスをおどったのですが、それが選ばれました。僕たち各自の個性と魅力を見てください。

JIN:そしてARMYの皆さんに対する愛をミュージックビデオに込めました。体でARMYへの愛を表現しました。僕とJUNG KOOKさんが“A”を作る部分があるのですが、振り付けを見たときに“A”らしくないと思ったので、僕とJUNG KOOKさんが悩んで、もっと良い“A”を作りました。

JUNG KOOK:そうです、いろいろ悩んでその形になりました。本当に頭を抱えながら考えました。

SUGA:僕たち「Butter」の初ステージは「ビルボード・ミュージック・アワード」です。どんなステージであれ、いつも初ステージはワクワクしたり、緊張したりするんですけど、「ビルボード・ミュージック・アワード」というのは僕たちにとってとても意味のあるステージなので、ここで披露できるのがとても光栄です。

JUNG KOOK:4つの部門の候補になったというのがとてもすごいことなので、本当に光栄なことだと思います。そして「トップソングセールスアーティスト(TOP SONGSALES ARTIST)」、「トップセーリングソング(TOP SELLING SONG)」には僕たちが初めてノミネートされただけに、さらに嬉しいです。「Dynamite」を発表してから1年くらい経ちましたが、今でも多くの方々が愛してくださっている感じがして感謝しています、幸せです。

― 4つの部門すべてでの受賞を期待しています。今回の「Butter」も「ビルボードHOT100」になっています。

SUGA:いつもこういうのを話すのが僕なので少しプレッシャーなのですが(笑)、期待してくださるだけでも本当に感謝しています。「Butter」は楽しいサマーソングなので、だんだん暑くなる今のこの時期、多くの方々にそんな中楽しんで聴いてもらえたらと思います。1位…そうですね、HOT100・1位…するんじゃないですかね?いや、するべきですね、しないといけない!やってみせます。

― 最後に今年の計画について教えてください。

RM:詳しく申し上げることができたら良いのですが、すべては申し上げることができないので、まず「Butter」の活動に集中する予定です。フェスタといって、僕たちのデビュー日6月13日に合わせて、また楽しいイベントがあるので、ファンと楽しくお会いできると思います。2021年を代表するサマーソングとして「Butter」が愛されればと思います。それからなる活動を一生懸命やっていきたいと思いますし、今は状況が状況なだけに、もう少し近くでお会いできるように、いろいろなことを準備しておりますので、ぜひご期待ください。

記者からの質問

― この1年の経験で追求したい音楽スタイルに変化を与えましたか?

SUGA:韓国で「ON」の活動をしてから1年3~4ヶ月経ったと思うのですが、僕たちもそういう大変な瞬間があったと思います。1年間、僕の場合は、僕たちの音楽を聴いて慰められたり、励まされたりしました。今までの曲を聴き返しながらです。僕たちのファンの方々、そしてそしてこの曲を聴いてくれる大衆の方々が、このようにして僕たちの音楽に慰められていたんだなと思いました。音楽を見る観点や作業において、少し観点が変わりました。かつて僕がいろいろな音楽を聞きながら音楽を始めることになったんですけども、これからは僕がそういう影響を与えることができると思いながら、そういう責任感をもって良い音楽を作らなければと思いましたし、この1年間、辛い記憶よりは、かえってより良い機会になったと僕個人的には思います。

― 「Butter」で1番気に入っている部分はどこですか?

V:まず僕たちが聴いたときに、すごく気分が盛り上がって楽しめる曲だという点が気に入っています。その中で1つ気に入っているとしたら、ほかのメンバーのパートより、僕のパートがすごく目立つのではないのかなと思います。

JIN:僕も自分のパートが気に入っています(笑)。

― RMさんが、以前カメラ監督の方たちが自分たちの名前を覚えてくれたらすごいことだとおっしゃっていましたが、今は全世界でグループだけではなく、個人としても名前が知られていますね。

RM:そうですね、僕たち個人の名前も知ってくださる方々が多くなっているのですごく光栄ですし、カメラ監督の方々やスタッフの方々が僕たち個人個人を知ってくださっています。ただ、僕たちは音楽番組などでダンス映像などを撮るとき、ゼッケンをつけて踊っています。これからも守っていきたいと思います。知らない方もいると思うので、初心を忘れないBTSでした。

― 「Dynamite」はパンデミックの中、全世界のポジティブエネルギーを共有しました。「Life Goes On」は勇気と希望を与えました。「Butter」はどのような影響を与えたいですか?

JUNG KOOK:「Butter」はとてもシンプルです。だんだん暑くなってきていますし、もっと暑くなると思いますが、多くの方々が今年の夏はBTSの「Butter」と一緒に楽しく過ごしてくださればという気持ちです。それだけの気持ちです。

― 2020年はいろいろと大変な年でしたが、BTSが最も多くの成果を成し遂げた1年でした。ローラーコースターのような経験でどのような教訓を得ましたか?

J-HOPE:実は教訓というにはあまりにも大げさなので慎重になりますが、このコロナ状況になり、僕たちも計画が台無しになり、不安で混乱する環境も覚えました。そして計画になかったデジタルシングルを発表することになり、アルバムを制作しながらも、めでたい経験もしました。新たな感情を覚えることもありましたが、質問のようにローラーコースターのような1年だったと思います。その中で最も大きな役割をしたのが、僕が考えるのは音楽ですね。最も不安で辛いとき、突破口となるのが音楽であり、このようにめでたいこと、結果を成し遂げてくれたのもやはり音楽でした。昨年1年間を経験しながら音楽というものがとても大きな力を持っているということを本当に実感することができました。なので、これからもそのような音楽を作り、素敵なエネルギーを与えたいと思いました。最も重要なのが、とても慣れていたものに対する恋しさですかね。大切だということをやはり実感することができました。それが大きなことだったなと思います。

― ここ数年間「Run BTS!」以外にはバラエティ番組には出演されなかったのですが、最近スペシャル番組や、バラエティ番組にも出演されました。このような変化の理由が気になります。

JIMIN:この変化というのは、スタンスを変えたというよりは、今J-HOPEさんが話したように、多くの方々もそうだと思いますが、僕たちもいろいろ計画していたことが台無しになり、ファンの皆さんに会うべき時期に会えず、いろいろなことに制約があったんです。その中で僕たちにできることについて悩んでいたところ、番組にも出演したり、ファンの皆さんのためのコンテンツを制作したりするようになったと思います。

― 実際にいろんなバラエティ番組でお会いできて、ファンにとっても嬉しかったと思います。

JIMIN:それがプレゼントになればと思いましたね。なので、放送に出演したりしました。

― BTSが発表したり、言及するすべてのことが世界的なトレンドになることについてどうお考えですか?

JIN(C)BIGHIT MUSIC

JIN:まず、いつも僕たちを待ってくださり、僕たちと一緒にともにしてくださって、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。多くの方々が僕たちを見ていろいろな行動を一緒にしてくださるような気がします。僕も、僕たちを応援してくださる方々ともっと多くのことを一緒にしたいと思って、一生懸命仕事をしながらやっているということもありますし、これからも僕たちとともにしてくださる方々のためにいろいろなことをして、そして良いことをたくさんしていきたいと思います。いつも待ってくださっていてありがとうございます。

「グラミー賞」再挑戦への決意

― 去年は「Dynamite」で世界的に新しい記録を達成し、「グラミー賞」にもノミネートされましたが、受賞にはなりませんでした。「Butter」は英語の歌詞ですし、デジタルシングルという点が「Dynamite」と似ていますが、「グラミー賞」をまた狙いたいという目的は含まれていますか?

SUGA:ないという風にいうことはできないと思います。グラミー賞を受賞したいという気持ちは今もありますし、「Butter」でもう1回挑戦したいという気持ちもあります。そして、良い結果が得られたら良いなと思います

RMSUGAさんが良いことを言ってくださりました。グラミー賞のことももちろん念頭に置いています。最善を尽くして挑戦したいと思っています。

画像


さばみそ
@Sabamisonamu

記者会見英語字幕付きフルバージョンBTS ‘BUTTER’ SINGLE GLOBAL PRESS CONFERENCE https://t.co/wekV0kGQlf

2021-05-21 23:46:57

(出典 @Sabamisonamu)

僕は泣いたっ
@bts___jk__0009

記者会見前の写真撮影の時間でのジョングク 一生可愛くて産んだ。 ペコペコお辞儀しながら歩いてるのまじ可愛い https://t.co/oJgMW1acls

2021-05-21 23:46:46

(出典 @bts___jk__0009)

natsu
@72_indian

@miho7_bts 本当、追いついてないからね ゆっくり見返したいのもあるし… でも、記者会見の全貌早く見たいよね (* *) *°

2021-05-21 23:45:42

(出典 @72_indian)

yaruzou
@yaruzou3

BTS待望の新曲「Butter」リリース「グラミー賞にもう一度挑戦したい」(グローバル会見レポート / 写真19枚)。( ・ω・)

2021-05-21 23:45:02

(出典 @yaruzou3)


@jmn_bts_ymk

【BTSで韓国語♪】 運命を見つけだした二人だから 運命 を 見つけられた 2人 今日の記者会見とV LIVEちょっとだけ 意味分かったとこあって嬉しかった 頑張ろーっと… https://t.co/nM5uGBomJK

2021-05-21 23:44:16

(出典 @jmn_bts_ymk)

YU
@YU_951230V

Queenのツイート、消えていたのね サンプリングやオマージュではないと。。 否定した後のコメントにジンくんらしい心遣いが感じられて、さすがのチームワークだなぁ BTS、新曲「Butter」リリース記念会見で心境明* Kst… https://t.co/amTyK8UuqQ

2021-05-21 23:42:49

(出典 @YU_951230V)

こうもり
@koumori62

今日はBTS新曲発売だったので、TL荒らしたかと…すみません ♀ これで最後 記者会見でいつも司会してくださる方との掛け合いが楽しい 今日もグクちゃんの最初のパートを歌って、緊張感和ませてくれた グクちゃんから完璧… https://t.co/E1pTe8zsKB

2021-05-21 23:42:31

(出典 @koumori62)

na
@nana_k_75

ナムさんとユンギの受け答えクレバーだわぁ BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」リリース記念会見で心境明*“グループへの悩みも…答えはいつもファン”(総合) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/LddauzLyWv @Kstyle_newsより

2021-05-21 23:40:51

(出典 @nana_k_75)

*夕夏
@BTS__yoongi__7

やっとMVお休みして 記者会見見だしました← 画質悪いとお母ちゃんに文句言われた

2021-05-21 23:39:34

(出典 @BTS__yoongi__7)

Rie
@rie_jk91

@rie2013613 @BTS_twt りえちゃん けんちゃなよ~ こちらも今はやんでる 心は今なお超快晴 カムバってこんなに幸せな日 なんだね 感動 一緒に楽しんでくれてありがとう 会見はまだ見てないから… https://t.co/tw7DSAANu8

2021-05-21 23:39:17

(出典 @rie_jk91)

CHIIIIII
@chiiiiiiibts

「ARMYへの愛を身体で表現しました。 と僕がAを身体でつくるところがあり、振り付けを見た時に「Aらしくないな」と思って、2人で悩みながら考えました。」 「頭を突き合わせて考えてたら、あの形ができました。」 (グローバル記者… https://t.co/HHOAFnhric

2021-05-21 23:36:27

(出典 @chiiiiiiibts)

ミクテテ
@7up8886

Butter の記者会見 カーリーヘアのプードルテテ 少し猫背な歩き姿 周りをゆっくり見渡す視線 リトルシャイな微笑み Butterを指す無邪気な身振り 私の好きなテテがぎゅっと詰まってる #テテ #BTSV… https://t.co/OoPUhq4q8Y

2021-05-21 23:34:48

(出典 @7up8886)

こん
@yeongkong_bts

“RM 僕が考えるに音楽だけでなく、いろんな芸術の本質というのは制作中だとあまりわからない。過ぎてみれば、これがそういうものだったのかと評価されたりする” BTSが「Butter」でカムバック! メンバーがグローバル記者会見で語っ… https://t.co/1WAp7dgSmL

2021-05-21 23:32:34

(出典 @yeongkong_bts)

natsuki
@bts_ntk02

このButterカムバ記者会見のグク超超超可愛いけど、服脱いだら筋肉ゴリゴリのタトゥーゴリゴリって考えたらもう頭パンクしそうや ♀

(出典 )

2021-05-21 23:31:02

(出典 @bts_ntk02)

とらぴよ
@TORAPIYO_BTS

@nobuteteNo1 @MAMO_BTS @BTS_twt 今、記者会見てた くるくるテテちゃんに だった~

2021-05-21 23:26:30

(出典 @TORAPIYO_BTS)


@TomoBTS1

Butter リピートしまくり 踊れないくせに真似する人 ♀ w このグクミンの距離感 グクの黒髪短髪 テテのプードル感 どれも好きー 記者会見とVラ、あとで字幕をゆっくり追おう ますます好きに… https://t.co/12VLiclWZ6

2021-05-21 23:23:20

(出典 @TomoBTS1)

aki_ 13
@akinandesu3

グローバル記者会見フル #BTS_Butter [Full] BTS, Digital Single Album ‘Butter’ Release Press Conference ‘Q&A’… https://t.co/x7olCmTONs

2021-05-21 23:22:28

(出典 @akinandesu3)

tuー
@NMQYz9nGjAPuNNF

Butterの記者会見の司会の方、BEの時と同じ方かな? 多分テテちゃんのこと、お気に入りそうで嬉しい #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-21 23:21:38

(出典 @NMQYz9nGjAPuNNF)

はなはな
@oUF6p7JDRaKkPdM

日本の字幕が途中で無くなるけど BTS ‘BUTTER’ GLOBAL PRESS CONFERENCE グローバル記者会見 2021年5月21 Full SUB https://t.co/RuRbp5SO66 @YouTubeより

2021-05-21 23:19:39

(出典 @oUF6p7JDRaKkPdM)


@OnlyJhope0218

#Jhope【2021.05.21】 #BTS_Butter   グローバル記者会見

(出典 )

2021-05-21 23:19:10

(出典 @OnlyJhope0218)


@OnlyJhope0218

#Jhope【2021.05.21】 #BTS_Butter   グローバル記者会見

(出典 )

2021-05-21 23:18:52

(出典 @OnlyJhope0218)


@OnlyJhope0218

#Jhope【2021.05.21】 #BTS_Butter   グローバル記者会見

(出典 )

2021-05-21 23:18:23

(出典 @OnlyJhope0218)


@bts7borahaev

Butter 料理レッスンで皆さんとリアタイ出来た カウントダウンからワクワクを共感出来るっていいね 会見のテテの七変化についていけてない カムバステージはアフロ これはこれで良き テテだから … https://t.co/tmv3aiguI9

2021-05-21 23:18:17

(出典 @bts7borahaev)

靜芬
@5gPnKCGqwMyqFaG

BTS ‘BUTTER’ GLOBAL PRESS CONFERENCE グローバル記者会見 2021年5月21 Full SUB https://t.co/9EwpGOG3rF via @YouTube 阿米不是 不要不開心我在… https://t.co/ToDInoRWJ0

2021-05-21 23:14:32

(出典 @5gPnKCGqwMyqFaG)

は でぇす
@BTS_LUNA99

Butter処理しきれず 寝る!!と言う強行手段とって 会見見逃すしアラジンも見逃して 最悪な気分で今からバイトだよ、、 カウントダウンのやつも画面録画できてなくてさ、、 あぁ、、

2021-05-21 23:12:19

(出典 @BTS_LUNA99)

ARISA
@ARISA45662142

BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」リリース記念会見で心境明*“グループへの悩みも…答えはいつもファン”(総合) https://t.co/R0ivkXwuPX

2021-05-21 23:11:35

(出典 @ARISA45662142)

uuuuuuuco
@yuko17pg98

情報が多すぎてチェックしきれてないけど、会見の時のバチくそかっこいい答えも、Vliveのかわいこちゃんしてるのも好きなんだけど、何よりSUGAの声とFlowが好きすぎる #BTS_Butter #BTS_SUGA

(出典 )

2021-05-21 23:10:33

(出典 @yuko17pg98)

陽( )
@hinat_xoxo

グローバル記者会見のグク予想してたのと違った。紫髪短髪で来るかと思ったら黒髪短髪 色抜いたり入れたりするの頭皮弱くあまり好きじゃないって言ってたけどアミ楽しませる為?に短期間で髪色や形を変えてくれてたもんな。だから何ってわけじゃ無… https://t.co/sDKHcrOhkv

2021-05-21 23:10:15

(出典 @hinat_xoxo)

NONTAN 21
@NONTAN49378733

BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」リリース記念会見で心境明*“グループへの悩みも…答えはいつもファン”(総合) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/g5yxdxyzRL

2021-05-21 23:09:54

(出典 @NONTAN49378733)

紫虹
@nijiirono07

新しい体験はいつも楽しい!記者会見字幕無しで見られるようになりたいな #BTS_Butter

2021-05-21 23:05:42

(出典 @nijiirono07)

s a k i
@bts_suga_06

今日はいろんなことがありましたね MV、記者会見、VLIVE・・・ どれもこれも好きすぎました ユンギさんほんとに大優勝でした いろいろ荒れてしまいほんとフォロワーさんには申し訳ないです これからも絡んでいってください お初絡み… https://t.co/YhvpZ3YHNk

2021-05-21 23:04:26

(出典 @bts_suga_06)

twinroxx
@twinrockers

With English sub. BTS ‘BUTTER’ GLOBAL PRESS CONFERENCE グローバル記者会見 2021年5月21 Full SUB https://t.co/4F1kB7D2jJ via @YouTube

2021-05-21 23:03:40

(出典 @twinrockers)

Vampiretta
@Vampiretta_Ch

BTS ‘BUTTER’ GLOBAL PRESS CONFERENCE グローバル記者会見 2021年5月21 Full SUB https://t.co/yMbiq067QE via @YouTube

2021-05-21 23:03:11

(出典 @Vampiretta_Ch)

mini7V
@mini7v777

@nao_min531829 @BTS_twt まだVらちゃんと見てないから 明日見るーー 記者会見も お腹いっぱいだね 明日は休みで日曜日が仕事になったよ butterホリデー楽しみます I’m voting for… https://t.co/1CFSGOdDWe

2021-05-21 23:01:41

(出典 @mini7v777)

昼ねこ
@miyazaki19882

BTS待望の新曲「Butter」リリース「グラミー賞にもう一度挑戦したい」(グローバル会見レポート / 写真19枚)。。そうなんだ。

2021-05-21 23:01:01

(出典 @miyazaki19882)

ふーか Butter
@fmfm_amfm

Dynamite以来の記者会見で緊張したミンシュガ氏 ポージングのバリエーションが著しくなくなり両手の平を見せるの一点張りに(可愛い) 司会の「チャ!」の声にビクッとなって司会の方を見つめちゃうのも可愛い やっぱりポーズは … https://t.co/a55yJG7mCN

2021-05-21 23:00:55

(出典 @fmfm_amfm)

ハル – –
@bts_springsnow_

BTS ‘BUTTER’ GLOBAL PRESS CONFERENCE グローバル記者会見 2021年5月21 Full SUB https://t.co/zo0g1BYewe @YouTubeより 日本語字幕付き

2021-05-21 23:00:11

(出典 @bts_springsnow_)

(Malian)
@Vante_95Z

@mini7v777 @BTS_twt ミニちゃん もうお家 ついたかな? MV見れたんだね! 記者会見も字幕つけてくれたやつがYoutubeにも上がってた! 今夜は まみれになろうね

2021-05-21 22:59:30

(出典 @Vante_95Z)

c_ana
@spyrsf_bts

記者会見の全文かな 綺麗な写真も入ってて嬉しい #BTS_Butter https://t.co/Jyn1wp6jEv

2021-05-21 22:59:30

(出典 @spyrsf_bts)

ちなみん 空組
@chinaming

テテちゃんの髪型が可愛すぎて その辺りのやりとりも萌え*/BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」リリース記念会見で心境明*“グループへの悩みも…答えはいつもファン”https://t.co/SxBul6QPXA

2021-05-21 22:59:22

(出典 @chinaming)

めい
@meityankuruta

アマプラでDLしてヘビロテ グローバル会見みた Butterのように心を溶*ってことなんだね I’m voting for @BTS_twt for #BBMAsTopSocial

2021-05-21 22:58:58

(出典 @meityankuruta)

KMHFT みか
@KMHFT1

BTSのいいところは 終わりが見えないところww カウントダウン Butter MV Vライブ 各音楽サイトへ移動したり、 メンバーのSpotify ナムさんセルカ 暗号解読 会見の内容入ってくる いや文字数足りないよw だからま… https://t.co/kXRLlTGPuj

2021-05-21 22:58:11

(出典 @KMHFT1)

和音
@eP7VDgERIxDj0NP

BTSが「Butter」でカムバック! メンバーがグローバル記者会見で語ったMVや制作秘話、そして今後について。 | Vogue Japan https://t.co/0SVLpi5zpE

2021-05-21 22:58:05

(出典 @eP7VDgERIxDj0NP)

mami
@Mamiya_desu

BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」リリース記念会見で心境明*“グループへの悩みも…答えはいつもファン”(総合) https://t.co/CrZaQyaLLA

2021-05-21 22:58:01

(出典 @Mamiya_desu)

とらぴよ
@TORAPIYO_BTS

@LaLa33201210 @BTS_twt 今、記者会見見始めたー いろいろ、いろいろ してる~ いろいろ追いついてない、私

2021-05-21 22:57:19

(出典 @TORAPIYO_BTS)

suzu
@tea_army_bts

私 太陽見たらくしゃみ出る人なんだけど、今記者会見のホビ見てたらくしゃみ出てきたから多分ホビはマジで太陽

2021-05-21 22:56:47

(出典 @tea_army_bts)


@OnlyJhope0218

#Jhope【2021.05.21】 #BTS_Butter  グローバル記者会見 J-HOPE:僕はバターが添えられたキムチチャーハンを食べました。笑ってほしくて……(笑)。 https://t.co/krAGWa6ocR

(出典 )

2021-05-21 22:56:46

(出典 @OnlyJhope0218)


@emuttter

私がBTSくらい働いてたら毎日顔青いだろうし、髪の毛もパッサパサで、肌もはにわ?みたいな質になるだろうし、記者会見は疲れすぎて何も入ってこないと思うし、人に優しくできないと思うから、本当に存在してるのか危うくなってきた、、、

2021-05-21 22:55:50

(出典 @emuttter)

Spring (ハル)
@Spring25278814

@sweetnight123jk @BTS_twt そうそう 記者会見のぐぅちゃんめっちゃ好きよ 幼くなっちゃってかわいー あの可愛いお顔にあの腕 ヤバイわー テテちゃんのふわふわパーマはインパクト大

2021-05-21 22:55:03

(出典 @Spring25278814)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です