【韓国料理】 トンチミ 簡単レシピ 【動画あり】

大根水キムチ
特に夏に食べたい

:うたぎ.° °.
@mokomokopyon

韓国行ったとき水キムチっていう水に入ってる大根?食ったことあるな

2021-05-19 12:42:45

(出典 @mokomokopyon)

( 楓 )
@kkfktkys0727

謎の創作料理「偽水刺身蕎麦」に再挑戦 今回は刻んだ大根や人参、白ネギをいっぱい蕎麦の上に敷き詰めて、魚もブリだけじゃなくてマグロも追加、最後にキムチと温泉卵、韓国海苔を乗せたら出~来上~が~り~ ( ω ) … https://t.co/AMhTFOWksv

2021-05-19 03:24:18

(出典 @kkfktkys0727)

akenanko
@akenanko

三種類の漬物仕込み。 杏に続いて今度は青梅を大量にいただいたので蜂蜜漬けに。梅は初めてなので味も硬さもどうなるか不明。出来上がってのお楽しみ。 右二つは胡瓜と大根千枚を「水キムチの素」。 相方が杏と梅のどちらもジャムだとか、氷砂糖… https://t.co/9lXg0D4jfh

2021-05-18 21:09:08

(出典 @akenanko)

平家八草@コミティア134お疲れさまでした!
@kawaikunai_mono

塩と油で鳥手羽トロ、大根、水抜きした豆腐、春菊、ピリ辛オクラなるものをざざっと炒めたもの キムチだと思ってたらオクラだった 味付けは大体一緒なので問題はなかった #自炊 https://t.co/fUWLcZumKb

2021-05-17 16:29:20

(出典 @kawaikunai_mono)

q.k
@st_jerome_qk

成城石井で水キムチを買ったけど、求めているものと違った。 韓国のおかゆと一緒に出てくる、大根だけのしょっぱくない水キムチが作りたい。

2021-05-17 01:02:34

(出典 @st_jerome_qk)

しおふきんちゃん
@shiofukin

トロント結婚時代はLAに住んでる義母がよくめちゃくちゃ美味しいキムチ(白菜、大根、きゅうり、水キムチ)を送ってくれて、今でもその味が忘れられない。作り方教えて貰いたかったな。。

2021-05-16 12:13:40

(出典 @shiofukin)

akako
@jAoRDlrwkwosUmJ

アーリーレッド、赤大根、ラディッシュ…などなど、野菜をみると水キムチにしたらおいしいのではないかと思って、早く作りたくなる。 水キムチが食べたいのか、ただ作るのが楽しいのか。。 とにかく水キムチがすき。 #水キムチ #腸活 https://t.co/vhXsGlmqx4

2021-05-16 10:18:18

(出典 @jAoRDlrwkwosUmJ)

100日後に優勝する23歳
@20210620_

65日目 大根 キムチ水餃子(もやし、玉ねぎ) もち麦ごはん卵雑炊 サンドイッチ(カツタマゴハムトマト) 鶏チリ カフェオレ

2021-05-15 07:10:27

(出典 @20210620_)

ふくねこ (いいねが消えてしまいます )
@_fukuneko

@yoshiko119 ありがとうございます 韓国料理美味しいですよね トンチミは水キムチのようなもので、大根を漬けたものです。 前にツイートしたものですが、良ければ https://t.co/exDkuZFUCI

2021-05-15 04:59:16

(出典 @_fukuneko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です