【活動終了… 】 『GFRIEND』 本日(5/22) グループ活動終了  メンバーたちの新たな出発に期待  【みんなの感想】

突然のグループ活動終了…
これから
どう活動するんだろう…


写真=OSEN DB

GFRIENDが本日(22日)をもって公式的な活動を終了する。メンバー全員が所属事務所との専属契約が終了し、それぞれの道で新しいスタートを歩んでいく。

所属事務所のSource Musicは18日、「所属アーティストであるGFRIENDとの専属契約が、5月22日をもって終了することとなった。GFRIENDと弊社は長い悩みと議論の末、それぞれの道でより良い姿をお見せすることに合意した」と明かした。これにより、メンバー全員と再契約をせずに、それぞれの道へ進むことになったのだ。

さらに「GFRIENDはここ6年間、多様なコンセプトやパフォーマンス、音楽で、ガールズグループの新しい世代を切り開き、K-POPファンに大きく愛された。これまでSource Musicと共に歩んでくれたGFRIENDに心より感謝したい。多様な分野で活発な活動をスタートするメンバーたちに、変わらない愛情と応援を送ってくださるようお願いしたい」とコメントした。

この突然ニュースにファンから驚きの声が寄せられた。GFRIENDはデビュー以降、“パワフルで清楚”なガールズグループとして揺るぎない地位を築き、人気を得てきた。

さらにメンバーたちは直筆の手紙でファンに感謝の気持ちを伝えた。まず、ソウォンは「皆さんのおかげで私がもう一歩成長できるチャンスになった。皆さんと共に過ごしてきた時間が1日1日大切で、ありがたい時間だった」とし「私たちはこれが最後ではないため、あまり悲しまないで」とファンの心を慰めた。

ウナは「未熟な私にいつも愛情を注いでくれ、いつも信じてくれたから、より素敵な人になりたかった。私にはいつも美しくて幸せな6年だった。GFRIENDにとって心強いBUDDY(GFRIENDのファン)になってくれて本当に感謝している。どこで、どんな姿であれ、私はこれからも歌を歌えるよう頑張りたい。皆さんとの愛情に満ちた思い出に報いるために最善を尽くしたい」とファンに気持ちを伝えた。

またシンビは「GFRIENDのシンビとして活動してきた6年間、私たちにとって心強い支えや原動力になってくれた皆さんのおかげで、私にはもったいないと感じられるほど、多くの愛情や応援を頂いて本当に幸せだった。良い曲でステージに立てたことに心より感謝している。6年間の思い出はかけがえのない一番幸せな時間だった」と、活動を振り返った。

続いてイェリンは「二度と戻れない時間が、私にとってこれからも忘れられないことは確実だ。何があっても愛情で癒やしてくれて感謝している。BUDDYたちがいるからこそ疲れないで、ここまで来ることができたと思う。今後もこの時間を忘れずに努力して生きていきたい」と伝えた。

オムジは「私たちの幸せを祈るために、また応援してくれるために、辛い気持ちを抑えようとするBUDDYたちを思うと、とても胸が痛いし、その気持ちをどれだけ理解し、想像しようとしても、完全に同じ気持ちを感じることができないと思い、申し訳ない気持ちがあまりにも大きい。心の準備をできていないさよならに胸を痛めるBUDDYの心を、一つ一つギュッと抱きしめてあげたいという、私の願いが少しでも届いてほしい」と心境を明かした。

最後にユジュは「たくさん驚かせてしまったことが心配で、気持ちが重い。私がGFRIENDとして過ごしたすべての時間は皆さんのおかげで毎日がとても大切だったし、私もそんな毎日をプレゼントしたい気持ちで、自分を磨いて6年という時間を大切に過ごしてきた。その過程で共に泣いて笑ってくれた皆さんに、もう一度心より感謝したい」と、ファンに感謝の気持を伝えた。

メンバー全員が新しいスタートを決めただけに、今後始まる彼女たちの人生第2幕が期待されている。
 記者 : ソン・ミギョン

こゆん
@mCl6DX4GXJhXM4g

ヨチンが解散しちゃっても私たちBuddyの心の中にはヨチンは永遠にいます。みんなそれぞれの道に進むとしてもBuddyはヨチンがどこでも常に輝けるように応援してます! 今まで本当にありがとう ずっと愛してるよ

(出典 )

2021-05-22 14:36:25

(出典 @mCl6DX4GXJhXM4g)

こゆん
@mCl6DX4GXJhXM4g

ヨチン今までありがとう!嬉しい時も悲しいときもずっと一緒にいたヨチンが今日で解散なんて今でも信じられません…ヨチンの曲を聴いた瞬間、ヨチンのステージを観てるとき、全ての瞬間が幸せでした。まだまだ一緒にいたかったのに…

(出典 )

2021-05-22 14:33:36

(出典 @mCl6DX4GXJhXM4g)

YERI
@leeyou_o330

必死に頭から消してたヨチン解散を今階段を下りながら思い出して落ちそうになった

2021-05-22 14:14:40

(出典 @leeyou_o330)

すまる Buddy Daileee
@GdOmUiOu7tX1LyC

ヨチンほんとにお疲れ様でした。解散しても個人の活動応援します!もしかしたらまたいつかあつまってくれるかもしれないし!もーここまで来たら割り切るしかない ほんとにいままでありがとうございました! #GFRIENDFOREVER… https://t.co/1NG2MvWN2O

2021-05-22 13:58:16

(出典 @GdOmUiOu7tX1LyC)


@a_taehyung1230

ヨチンが今日で解散だけど、解散が発表されてから解散するまでの期間ってこんなに短いもんなんだ… なんか凄い悲しい

2021-05-22 13:45:39

(出典 @a_taehyung1230)


@xxxxseokxxxx

@V8hi9ue0cQMmqxz 失礼します。結果ソスの経営選択ですし、ヨチン解散で1番儲けが入って困っていないのはソス代表で、逆に大損してるのはハイブです 今回に関してはハイブは悪く無いです

2021-05-22 13:22:45

(出典 @xxxxseokxxxx)

SWゝAva
@ava_0130

いやもう、ヨチンが解散するとか 信じたくないし、大好きなメンバー、ウナが見れないとかも嫌だし揃ったダンスも見れないのも嫌だし、もう嫌すぎて 再契約してくれ……

2021-05-22 13:05:52

(出典 @ava_0130)


@qoxie5

ヨチンが解散したとしてもメンバー6人はずっと仲良しなのが目に見える。ヨチンの仲の良さって他グル以上だと私は思ってる、、、。

2021-05-22 12:42:42

(出典 @qoxie5)

あび
@l978_0

ヨチン今日で解散とか病む中2の時めっちゃ聞いてた、、、

2021-05-22 12:38:39

(出典 @l978_0)


@michen_2324

え、ヨチンそんなにすぐ解散なの

2021-05-22 12:34:08

(出典 @michen_2324)

  .
@forever_6stars_

ヨチン今日で解散か.

2021-05-22 12:32:50

(出典 @forever_6stars_)


@bmhn138

ヨチン今日で解散じゃん 歌全部良くて聞きまくってたなぁ…目隠しダンス揃いすぎてビビり散らかした笑笑 また6人で一緒にいる姿が見れますように 6年間お疲れ様でした

(出典 )

2021-05-22 12:18:29

(出典 @bmhn138)

ぴなたま
@joyyuyu31

IZ*ONEのときとは思いが違うんだよなぁ。 解散がわかってて、願わくば続いてほしいという気持ちと これからも、少なくとももう少しは会えると思っていたヨチンだから

2021-05-22 12:00:23

(出典 @joyyuyu31)

かんぱん.
@gugu_forever_na

ヨチンに関しては単推しだったんだけど、大好きなグループがここ6ヶ月で3グループも解散。 どうすればいいん?

2021-05-22 11:57:42

(出典 @gugu_forever_na)

まちこ (低浮上中)
@vivi__94k

ヨチン解散とかありえんすぎ。 ビッヒに買い取られてからいろいろあったんかなって思う

2021-05-22 11:30:02

(出典 @vivi__94k)


@oohxokyng1

ヨチン解散わりと悲しい。 https://t.co/jwDVdvZK4V

2021-05-22 10:42:50

(出典 @oohxokyng1)

hala
@0309aquarius

アイドゥル以外ですきなグループのあいずわんとヨチンが解散してしまってスジンもまだ帰ってきてないのでいろいろさみしい

2021-05-22 10:39:49

(出典 @0309aquarius)

ぞ ゆ
@official_ko_san

まじでヨチン解散無理なんやけど

2021-05-22 10:19:49

(出典 @official_ko_san)

さら
@sa_unomari

ヨチン解散、ストーリーGENICメンバーに届かない、mamamoo今回のカムバで終わり説があって色々と辛い

2021-05-22 10:15:13

(出典 @sa_unomari)

たたサン。
@ttDaoq

ヨチン解散ほんまにショックや

2021-05-22 09:42:12

(出典 @ttDaoq)

ここあ
@cocoa__desu

ヨチン解散っていうのが現実だとまだ思えなくて絶対何か(良い報告)あると思ってるんだけど‥

2021-05-22 09:25:19

(出典 @cocoa__desu)

re.7
@0stuhal0

かわいいかわいいヨチンが解散とかなんぞや

2021-05-22 09:13:45

(出典 @0stuhal0)

pp
@pp_en_o

ヨチン解散の事実が受け入れられないので1日中ヨチン聴いときます。 涙が止まらない 現実逃避します。

2021-05-22 09:13:01

(出典 @pp_en_o)

えぬ。
@En_spsp

ヨチン解散は聞いてねぇ。

2021-05-22 08:55:12

(出典 @En_spsp)


@tetetatabts8

していたのに、こんな急な時期に解散だなんてほんとに残念すぎました。でも唯一の報いだったのがヨチンちゃんが日本デビューをして日本語を話しながらのコンサートを開いてくれて日本のファンクラブもあり(ラストの1年間は何もなかったけど)ウナ… https://t.co/uHIzCuk4mx

2021-05-22 08:47:20

(出典 @tetetatabts8)

ハイポ
@hipo_piropiro

ヨチン今日解散か

2021-05-22 08:45:31

(出典 @hipo_piropiro)

SAI
@SAImitikake

ヨチンほんまに解散してまうんか?

2021-05-22 08:41:08

(出典 @SAImitikake)


@last06_

ヨチンて結局解散することになったの、、?!?!事務所バラバラになってもグループとしては残るケースはあるよって言ってる人結構いたから解散はないと思ってた……こんな終わり方はひどすぎる………

2021-05-22 08:26:56

(出典 @last06_)

ぅぃゅぃかもしれないナ
@___JK_uiyui_

え、ヨチン解散なの????

2021-05-22 08:18:44

(出典 @___JK_uiyui_)

muu
@wppoqemuu

なんで今から労働なのかな ヨチンが解散するってわかってたらバイト入れてなかったのよ、それだけ急だったのよわかる?1週間前まで何もわからなかったんだよ?

2021-05-22 08:12:01

(出典 @wppoqemuu)

Elias
@rokiiiii_11

ヨチン解散ってマ?

2021-05-22 07:47:06

(出典 @rokiiiii_11)

まりな 保護者会
@kokumaru0329

ヨチン本当に解散するの?

2021-05-22 07:42:58

(出典 @kokumaru0329)

み。黄ダミ子しか勝たん
@suuuua_m

@greenmover5555 間違いなく笑笑 ヨチン解散どうのこうのとかまじで情報難すぎて

2021-05-22 07:41:25

(出典 @suuuua_m)

ポズ
@poz48379554

ヨチンが解散でないこと願って元気が出る曲をランダムで流してたら突然これは鬱にさせる気だろ

(出典 )

2021-05-22 05:44:20

(出典 @poz48379554)


@Tjlm_2218

あ ヨチン解散全然信じられんよ

2021-05-22 02:39:37

(出典 @Tjlm_2218)

たんぽぽ
@5angels_0313

本当にヨチンちゃん達が今日限りなの信じられない。 私はデビューから密かに応援してきた身だけど切ないし、一途にずっと精一杯応援してきたファンの人は、本当に辛いと思う。 日常を支えてくれた子達の終わりがたった数日前に発表されて、いきなり解散受け止めるなんて辛すぎるよ。

2021-05-22 02:29:20

(出典 @5angels_0313)

たぴ子
@O1XoXo__

ヨチン今日で解散とか実力あるグループが解散するのまじもったいない……

2021-05-22 02:21:18

(出典 @O1XoXo__)


@1lFXqqIuHMPG8oz

今日はヨチン解散 ヨチンの曲大好きやからこれからステージ見れなくなるのはほんとに残念。HYBEと契約したからこれからもっとステージ見れると思ってたのにGFRIENDとしての活動がもう見れないと思うと悲しすぎる ドギョムもGOIN… https://t.co/yxpqQIJOI0

2021-05-22 01:55:29

(出典 @1lFXqqIuHMPG8oz)


@Fdf4qcr2UTc9I5x

ヨチン解散しちゃうのほんとに悲しい。 feverとsunriseのときに知ってその前の曲もいい曲ばっかりで杉だったのにな.. みんなスタイル良くて飾りすぎてないのに可愛くて、でも【美】って感じもあってなによりも実力高すぎて尊敬する… https://t.co/iobDXTP1Nd

2021-05-22 01:29:55

(出典 @Fdf4qcr2UTc9I5x)


@isuman_friend

いろいろ荒れてますが自分はヨチン解散辛いです…

2021-05-22 00:58:53

(出典 @isuman_friend)

shino
@sn_3132001

まだ信じられない、今日も運転中いつもと変わらずヨチン聞いて、会いたいな って思った 本当に解散してしまうん 現実見ろって言う人もおるけどね

2021-05-22 00:39:23

(出典 @sn_3132001)

muu
@wppoqemuu

ヨチンが解散したところで1pickが繰り上がりになるわけではないのでね、ヨチンはずっと私の中で1pickなのでね。ねえソンジンさんわかる?あなたもそうでしょ?

2021-05-22 00:35:56

(出典 @wppoqemuu)

なな
@eGn0KQ0cklOU1aS

ヨチンが解散してもまだ持ってないグッズ集めるし、DVDも買うし一生ヨチンペン

2021-05-22 00:12:22

(出典 @eGn0KQ0cklOU1aS)

ぴょん
@wotawotaprds

ほんとに無理だよヨチン解散なんて無理だしさよならの挨拶する気もないよだって嫌だもんヨチン返してよ

2021-05-22 00:01:44

(出典 @wotawotaprds)

零。
@6uAXsZkBT8yI3nk

まじでヨチン解散とか信じられん。公式コメント見て号泣なうだよね普通に

2021-05-22 00:00:00

(出典 @6uAXsZkBT8yI3nk)

みたらし
@gomadango_nky

TWICE同期のヨチン解散報道流れてから不安しかない。まだ契約残ってるヨチンが解散て意味わからないもん。今回のカムバ無冠とか言われるし涙出る。

2021-05-21 23:43:30

(出典 @gomadango_nky)

pingとpong
@pingpon73668934

今日という日が怖い。 次の日にはヨチンが解散しちゃう今日が怖い。 明日が怖い。 ヨチンが解散する明日が怖い。 明後日が怖い。 ヨチンのいない明後日が怖い。

2021-05-21 23:40:26

(出典 @pingpon73668934)

C
@puuq_unu

@O3O1_Ux_xU たしかヨチン明日で解散でしたよね? ヨチンはすごい好きだったからほんとうに残念です… ですね!両方楽しみです twiceのカムバも

2021-05-21 23:23:11

(出典 @puuq_unu)

りく☆
@popen1213

ついに明日は、数ヶ月前には解散が決まってたのに発表しなかったヨチンの最終日か… なんかそれを知ってからもの凄くショック……

2021-05-21 23:19:12

(出典 @popen1213)


@HIrSINB

「GFRIEND」、本日(5/22)公式解散…彼女たちのストーリーはこれで幕を下ろすのかそれとも“第二章”が待っているのか…-韓国音楽(k-pop) https://t.co/fMukaim5Vy #ワウコリア

2021-05-22 14:06:57

(出典 @HIrSINB)

すまる Buddy Daileee
@GdOmUiOu7tX1LyC

ヨチンほんとにお疲れ様でした。解散しても個人の活動応援します!もしかしたらまたいつかあつまってくれるかもしれないし!もーここまで来たら割り切るしかない ほんとにいままでありがとうございました! #GFRIENDFOREVER… https://t.co/1NG2MvWN2O

2021-05-22 13:58:16

(出典 @GdOmUiOu7tX1LyC)

れな
@R1995618ooo

アイドルとして歌手として IZ*ONEの時もそうだったけど、コロナが憎い あと何年こんな事を耐えなあかんのかなって 解散と言う言葉じゃなくまたファンの前に現れると言う意味愛を込めて活動中止が良かったな とか 勝手に思うやつ←… https://t.co/FKWeDWoebv

2021-05-22 13:10:46

(出典 @R1995618ooo)


@mochico_0225

GFRIEND解散なの初めて知った なんでやねん

2021-05-22 12:36:34

(出典 @mochico_0225)

Life Enter News
@LifeEnterNews

GFRIEND、電撃解散…契約終了発表からわずか4日。ファンから悲しみと怒りの声が相次ぐ。気になるメンバーの今後の活動は? https://t.co/CkBYspVGC0

2021-05-22 12:20:32

(出典 @LifeEnterNews)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#GFRIEND」、本日(5/22)6年で公式解散…#シンビ”「GFRIEND」という名前で守ることができず、とても悲しくて申し訳なく残念”切ない心情吐露!https://t.co/cgT00zHVgn

2021-05-22 12:03:43

(出典 @Kkorepo)

んぼくぅ
@ACY_Lb

え、gfriend解散……!?!?!

2021-05-22 11:49:52

(出典 @ACY_Lb)

みのぬい
@soymino_2255

GFRIEND ヨチン今日で解散… ありがとう お疲れ様

2021-05-22 11:47:19

(出典 @soymino_2255)


@0228_ky_

今日で終わりではなく GFRIENDの第二章目に進むだけ 解散じゃなくて ステップアップであって欲しい 明日全てがわかるけど 今日がGFRIENDが終わる日かもしれないと思うと涙が止まりません、 こんな最強のヨジャグルないのに、

2021-05-22 11:43:34

(出典 @0228_ky_)

未来ある若者
@BBB_megane

GFRIEND解散! ! ! ! ! ! ! !

2021-05-22 11:21:21

(出典 @BBB_megane)

マーチン/viento
@martin_viento

MAGOという曲が印象的でそれがきっかけでヨジャチングを好きになり、やっとメンバーの顔と名前が一致するようになった矢先に解散って 韓国の芸能界もいろいろあるんやな。突然の解散はメンバーも不本意やと思う。 今は悲しいけど何らかの形… https://t.co/tTVFcApWoU

2021-05-22 11:17:48

(出典 @martin_viento)

エンタメニュース
@enternews_tokyo

GFRIEND、電撃解散…契約終了発表からわずか4日。ファンから悲しみと怒りの声が相次ぐ。気になるメンバーの今後の活動は? https://t.co/As9w4S4vEq

2021-05-22 10:41:38

(出典 @enternews_tokyo)

k@韓国垢
@k_popsocial

【GFRIEND】【全文】解散決定のGFRIEND、ファンクラブやサイン会はどうなる?「返金する」と所属事務所|スポーツソウル日本版 #GFRIEND https://t.co/b0XKwoCQZc

(出典 )

2021-05-22 10:32:05

(出典 @k_popsocial)

.
@agnm74

GFRIEND解散?? なぜ?

2021-05-22 09:16:41

(出典 @agnm74)

しゅなぽめ
@GFpomerin

自分の中では、元GFRIENDの とか 解散後の とかは またまた ♀ ってノリだと思って生きていきますね じゃないと、、

2021-05-22 09:01:33

(出典 @GFpomerin)

ちょこみ
@wjsn_svt_36

無名の事務所からで、たくさん大変なことがあったと思うけど、ここまで6人全員抜けないでくれてありがとう! 推してたGFRIENDがいきなりの解散でまだ信じられないけど、これからの6人の道を応援したいです! これからも私の推しグルはG… https://t.co/sNH78kqx2o

2021-05-22 07:44:52

(出典 @wjsn_svt_36)

波宥ちゃん #絡み重視
@xx_hayuru_xx

おはゆる~!  部活無しでちょっとショッキングな私だけど、もう1つ…今日はGFRIEND(ヨチン)の解散日…  私にとっては強烈なダブルパンチやん せめて部活有りにしてっ

2021-05-22 07:18:06

(出典 @xx_hayuru_xx)

あみ
@BDf8EB9VkuHhY4N

GFRIEND解散 ”Love Whisper”もめちゃ聴いたけど ”Fallin’ Light(天使の梯子)”も好き 解散は何より悲しいって、このメンバーで活動してる所が見れなくなることだよね。無名の事務所からのデビューで有… https://t.co/pUMUMYJJyu

2021-05-22 06:12:23

(出典 @BDf8EB9VkuHhY4N)

まえつば・ 888 ・
@tmr_abc

もう、決まってしまった事はしょうがないけど。。。 解散しないで欲しい #GFRIEND #

(出典 )

2021-05-22 03:57:56

(出典 @tmr_abc)

イヤなかんじ
@iyanakanjiii

GFRIENDが今日で解散とかあまりにも急すぎて信じられねえ

2021-05-22 02:03:06

(出典 @iyanakanjiii)


@1lFXqqIuHMPG8oz

今日はヨチン解散 ヨチンの曲大好きやからこれからステージ見れなくなるのはほんとに残念。HYBEと契約したからこれからもっとステージ見れると思ってたのにGFRIENDとしての活動がもう見れないと思うと悲しすぎる ドギョムもGOIN… https://t.co/yxpqQIJOI0

2021-05-22 01:55:29

(出典 @1lFXqqIuHMPG8oz)

はむきじょ
@017_mashitaro

いつから好きになったかわからないくらい気づいたら好きになってて、今までgfriendの6人を推すことができて本当に幸せでした 解散してもずっとbuddyで居続けます! 本当に今までありがとうございました!!… https://t.co/ZNId0Corkz

2021-05-22 01:41:36

(出典 @017_mashitaro)

ロビンソンベリー(渡辺)
@_watanabe1118

@kanachi_twt え?!また解散?!?! この間GFRIEND解散して メンタルやられてるんだが、、、

2021-05-22 00:32:51

(出典 @_watanabe1118)


@kewpie_design

チェックしてるアイドルの新譜が豊作まみれで目と耳が幸せだけど、今日でGFRIENDが解散なので情緒不安定

2021-05-22 00:27:17

(出典 @kewpie_design)

光@ 、
@koki_iruna

GFRIENDのメンバー ソウォン イェリン ウナ ユジュ シンビ オムジ 6年間の活動本当にお疲れ様ですm(*_ _)m 解散は寂しいけどこれからの活動を応援します

2021-05-22 00:09:32

(出典 @koki_iruna)

リン 今月は の誕生日
@yerin_cute_da

@GFRIEND_eunhaT いえいえ その気持ちよく分かる。 少女時代の時に初めて推したメンバーが突然脱退した時、同じような感情だった 脱退だから、今回の突然の解散とは別物だけど やり場のない感情を抑えるの大変だった。

2021-05-22 00:07:40

(出典 @yerin_cute_da)

Yeonnana
@Yeonnana_0913

解散……………凄く悲しい 解散してもGFRIENDの事が大好きです 6人がそれぞれの道で活躍出来ることを心から願っています(*´ ∨`)そしてこれからも応援しています!GFRIENDありがとう … https://t.co/yeoaeZvA04

2021-05-21 23:56:18

(出典 @Yeonnana_0913)

けい
@justmekeith01

個人的おすすめしたいGFRIEND曲 【番外編】 run to you 遊園地にサプライズ登場 普通に泣いちゃう、明日ヨチン解散なんて信じられない #gfriend # #ヨチン https://t.co/6V5q8Sras4

2021-05-21 23:38:16

(出典 @justmekeith01)


@sugarsugarun_

GFRIENDの解散を嘆くLil Uzi Vertめちゃおもろくて*、悲しいよな、分かるよ https://t.co/2pEmXcqW1g

2021-05-21 23:02:50

(出典 @sugarsugarun_)

ほーぷ
@Crazysnoopy5

gfriend解散は寂しいなー イェリン

2021-05-21 22:24:42

(出典 @Crazysnoopy5)

HipHop News @Dすけ
@HotHipHopNews2

好きだったK-PopグループGFRIENDの解散を嘆くLil Uzi Vert https://t.co/EcCPsZtjCU

2021-05-21 22:23:40

(出典 @HotHipHopNews2)

なる
@nananaatiny

@si__ATEZ__ ハイタッチ会の真顔見て爆笑したんだよね 本当に絵に書いたような愛想笑いwww 沼深すぎ!!! 初見iKON怖いと思ってごめんなさい ♀ すぐ沼ってました ♀ 不完全燃焼はやだよね GFRIENDイベント残して返金で解散に驚いたよ

2021-05-21 22:14:38

(出典 @nananaatiny)

y o s h i
@gegstart_

@riprlyme5 GFRIENDですよ 。解散したのがショックすぎてこうなったらしいです

2021-05-21 21:50:13

(出典 @gegstart_)


@O3O1_Ux_xU

@puuq_unu わああ同じくです !! gfriend、つい最近契約終了して解散してしまったの本当に悲しいです ママムとエバグロはもうすぐカムバなので超楽しみですよね

2021-05-21 21:30:37

(出典 @O3O1_Ux_xU)

(マック)
@BQSEHJ19

期限付きヨジャグルの解散もヤルセナイけど突然のヨジャグルの解散はもっとヤルセナイ…6人が不憫だ… #GFRIENDFOREVER #GFRIEND #

2021-05-21 20:50:11

(出典 @BQSEHJ19)


@masirouu

[韓流]GFRIEND 解散認めファンにメッセージ(聯合ニュース) #Yahooニュース https://t.co/rXgHwLNjnz

2021-05-21 20:34:15

(出典 @masirouu)

ノイ村
@neu_mura

ちなみにプロフ画はK-PopグループのGFRIENDです。解散の報を受けて、恐らくリスペクトの意を込めてのプロフ画変更だと思います。

2021-05-21 18:41:09

(出典 @neu_mura)

Jin
@lovehemoglobin

@aik7xxx 多分gfriendっていうKPOPのアイドルグループ! 最近解散したからアイコンにしたんだと思う リルウジの最新のツイート多分それに対してだよ

2021-05-21 17:26:24

(出典 @lovehemoglobin)

あや
@NiziU_withU11

gfriend 解散理由がわからないからもどかしい 無理矢理言うことじゃないってわかってるけどまだまだgfriend の曲聞けると思ってた(;_;)

2021-05-21 14:55:28

(出典 @NiziU_withU11)

ゆ@ paradise
@siyuu24

gfriend解散するん?よちんの曲、全部好きやったのに、、今度日本でライブやるとき絶対行こうと思っとったのに、、、悲しすぎる

2021-05-21 13:21:02

(出典 @siyuu24)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です