【韓国グルメ】 キムブッスン クンナムビチッ 【ソウル・ 新沙洞・カロスキル】

カロスキルの有名チゲ店
一人でも大丈夫

店名 キムブッスン クンナムビチッ
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 522
( 522)

電話番号 02-543-9024
Eメール なし
営業時間 月~金曜10:40~22:00(ラストオーダー21:00)
土曜10:40~21:00(ラストオーダー20:00)
休業日 日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 不可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線新沙(シンサ)駅
8番出口 徒歩8分
・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅
5番出口 徒歩16分

50m

豚の首肉入りキムチチゲ(モッサルキムチチゲ) 8,000ウォン ※ごはん付き

土鍋卵蒸し(チョラン トゥッベギタン) 8,000ウォン

はな
@phana16hanaq

おでん食べたい。 暑くなってきた季節におでん…アリか…? それ言うたらキムチチゲとかも食べたいが????????

2021-05-24 08:27:40

(出典 @phana16hanaq)

ゆり
@yamiko_022

@stella_momo_ チゲ鍋食べたい

2021-05-24 00:01:05

(出典 @yamiko_022)

deathさん
@avl_12

キムチチゲ食べたい。

2021-05-23 22:57:28

(出典 @avl_12)

紅しょうが
@pringdom

チヂミ食べたい ていうか韓国料理食べたい 豆腐チゲ食べたい

2021-05-23 18:47:08

(出典 @pringdom)

ゆう
@love_JH0410

いまものすごくキムチチゲ食べたい #BistrodeSHINee

2021-05-23 18:14:05

(出典 @love_JH0410)


@jn_d_nct_f

@da_h528 韓国料理僕も大好き!辛いチゲスープとご飯食べたい

2021-05-23 15:04:25

(出典 @jn_d_nct_f)

izumi*
@izumi_1983_24

今日お休みだけど、職場に行かないといけない要件があって職場へ。帰りにお昼にラーメン食べたい!ってなって駅前にある日高屋へ。チェーン店だけど、この味噌チゲラーメンが好きで でもこの暑い中食べるものではないかも(汗だく)美味しかった !

(出典 )

2021-05-23 13:33:56

(出典 @izumi_1983_24)

cream@ダイエット垢-15㌔更新中
@ChihiroKitchen

#お昼ごはん ・オートミールでチゲ鍋風 今回の生理前にハマるものは辛いもの 無性に食べたくなる 蒙古タンメン食べたいな( “´ `” ) #おうちごはん #ダイエット飯 #ダイエット記録 #オートミール… https://t.co/LyBQUZRsns

2021-05-23 12:46:41

(出典 @ChihiroKitchen)

あきこ
@Etoileduson_aki

気圧を乗りこなし、今日はいい天気そう チゲ、食べたいけど、家じゃ辛いの苦手だかんな キムチ納豆パスタと春菊ツナ、やってみる! 美味しそう

2021-05-23 10:40:44

(出典 @Etoileduson_aki)

みきちゃ
@gg214_m

キムチチゲ食べたい 本格的なやつ、作り方教えて

2021-05-23 10:29:27

(出典 @gg214_m)

りっちゃん
@epiphany_j_1204

@charol_chee @BTS_twt なにそのお店神すぎない?! テイクアウトしに行くわ! チゲ食べたいぃいいい 緊急事態宣言おわったらデートしてください

2021-05-23 09:41:44

(出典 @epiphany_j_1204)

使主
@OMi_omii__

@nemuiko_rin しゃぶしゃぶとかって、肉の部位によってはアブラァって感じになるからなぁ 冷しゃぶええよな チゲ鍋食べたい 鍋ええなぁ、僕もしよかな笑

2021-05-23 00:59:13

(出典 @OMi_omii__)

kai
@tabeotakai

18.酒の肴は甘いもの?辛いもの?  こだわりなし  ショコラタルト食べながら日本酒でもいいし、チゲと甘口白ワインだっていけるし  舌が食べたい感覚と飲みたい感覚が一致しないこともあるからね  元々属性「大食い」で「極甘党」で「極辛党」だから全ては気分次第

2021-05-23 00:20:20

(出典 @tabeotakai)

おすず。(ペご姫推し! )@すぬーち
@suzusan_0131

@matchalatte_sp チゲ食べたいな…(今日食べた人

2021-05-23 00:08:38

(出典 @suzusan_0131)


@SUGAgustD39Y

@Vbts486 ほんとおめでとう アリガトウ 美味しかった うわぁ チゲいいな 私も食べたい ←

2021-05-22 21:35:31

(出典 @SUGAgustD39Y)

うまちゃん
@minako006913

@mimi03639829 チゲ食べたいので郵送おなしゃす

2021-05-22 21:28:54

(出典 @minako006913)

しぃーちゃん
@hs510111

@morishitamao チゲ鍋は美味しかったでしょう 僕も食べたいぃ~ 出前館がリニューアルされてて今日は絶対に出前を取ろうと思い探していたらマクドナルドが目に留まりマックになりましたw

2021-05-22 21:06:35

(出典 @hs510111)

おるいちゃん
@show_white_

*ほど激辛チゲ鍋食べたい

2021-05-22 20:23:43

(出典 @show_white_)

びっけ
@nuinui_bikke

ずっと食べたいなーって思ってたから自分だけ特別メニューで作ったチゲ鍋。 朝食べれんかった焼鮭とか入れてみたけど美味かった( ω )

(出典 )

2021-05-22 20:08:32

(出典 @nuinui_bikke)

おっけー
@kawatasikakatan

久しぶりにチゲ味噌ラーメン食べたい

2021-05-22 19:39:45

(出典 @kawatasikakatan)

ちこ
@yokoyama134

@pi_shinco やっぱりチゲ鍋ですかね 暑くなる時期ですが、鍋は年中食べたい!!´ 3`)ノ にんにく入れて栄養満点にしたいですね ご縁がありますように

2021-05-22 18:55:31

(出典 @yokoyama134)

kyo
@kyonor1101

@kmyen わかるなー。辛いもの食べたい時、ストレス溜まってんなーって思うよ。そんな時、私は必ず1人キムチチゲしてる。

2021-05-22 17:20:50

(出典 @kyonor1101)

うみ
@maebastrippper

チゲ味のスープにさらに酢を足して酸味増ししたら幸せになった…求めてたこの味… ここ数日で1番美味しかった… 酸辣湯麺食べたい…

2021-05-22 14:35:22

(出典 @maebastrippper)


@elmo_kwii

私もユジョンが作ったキムチチゲ食べたいな…( https://t.co/IDmy1G7oHI

2021-05-22 13:29:02

(出典 @elmo_kwii)

らんひあ@MHRise
@Lanhia_Sylveon

なんか知らんけどとてもチゲ鍋が食べたいから今夜作るか

2021-05-22 12:55:43

(出典 @Lanhia_Sylveon)

おさわちん
@09416ay

チゲ鍋食べたい。あ、でも揚げだし豆腐も食べたい。トマトの煮込みスープもいい。牡蠣の竜田揚げもいい。ふふふふふふ。

2021-05-22 08:31:02

(出典 @09416ay)

もさ
@mirai__99

チゲ食べたい…

2021-05-22 05:31:35

(出典 @mirai__99)

みる
@milky11s

最近よく分からないご飯ばかり食べている気がする、チゲ鍋食べたい

2021-05-22 01:54:50

(出典 @milky11s)


@hongi1014

@kumano_0509 車で30分て近いうちに入るの 辛いの好きとか最高やん キムチチゲとヤンニョムチキン食べたい

2021-05-21 23:49:27

(出典 @hongi1014)

ちいち タグお迎え中
@y_kanata5

@maria_tdkmmr 全然 !!言ってた通りすぐ出てきたからラッキーだった 次はチゲも食べたいからまた行くか違うとこ行くか迷ってるよ 一人飯好きだけど見知らぬ店は入れないからめっちゃ助かってる

2021-05-21 23:27:05

(出典 @y_kanata5)

piano
@sigspring1023

@tos あーチゲ食べたい!!! #あやパト呟き鑑賞会_25話26話

2021-05-21 22:12:29

(出典 @sigspring1023)

じま
@jima_af

2021.5.21 横田 A10御一行様 チゲ鍋とホットックが食べたい!!!!! ↓続く

(出典 )

2021-05-21 22:09:45

(出典 @jima_af)


@__lO26yt__

「キムチチゲおいちいー 」とのことなのでキムチチゲを何としてでも食べたいと思いますゆうたきゅんがキムチチゲおいちいと言うからおいちいのですゆうたきゅんと同じものを食べて胃袋の中身をお揃いにしたいのでキムチチゲ食べます

2021-05-21 20:52:17

(出典 @__lO26yt__)

yti-abab
@tomomy_yi

ほんとキムチチゲ一緒に食べたい 準備 期待 たくさんbubbleありがとう めちゃ嬉しかった  #

2021-05-21 20:39:07

(出典 @tomomy_yi)

モナカ12
@monaka127YT

キムチチゲ食べたいな(*´ `*) トム・フォードの匂わせ… キデジュセヨってことよね? #

2021-05-21 20:38:14

(出典 @monaka127YT)

ぽっぽ
@Poppoko_pokota

キムチとかチゲ鍋とかスンドゥブとか食べたい

2021-05-21 20:17:27

(出典 @Poppoko_pokota)

ゆるか。
@26_01_25_08

キムチチゲ食べたい

2021-05-21 20:01:13

(出典 @26_01_25_08)

MAME
@mamemam22700885

キムチチゲ食べたい

2021-05-21 19:59:39

(出典 @mamemam22700885)

yuito 1
@Dr3amChaser10

キムチチゲいいなーーー私も食べたい

2021-05-21 19:59:27

(出典 @Dr3amChaser10)

Shiho
@Sippochandesu

なちゃん今日なん食べたい ? 納豆スパゲティ やだ。楽勝じゃん サラスパで軽め仕上げ← 半額のアジでアジフライ。緑忘れた。 っでその他はもう豚汁で栄養補給して← 連勤で疲れたお母さんなん こんなもんよ。昨日チゲ… https://t.co/0Cu1PWqodG

2021-05-21 19:32:58

(出典 @Sippochandesu)

ばんび。
@Bambi_3939

韓国料理食べたいって言ってたら今日の夕飯チゲ鍋だった

2021-05-21 18:41:08

(出典 @Bambi_3939)

おさわちん
@09416ay

チゲ鍋食べたい。あ、でも揚げだし豆腐も食べたい。トマトの煮込みスープもいい。牡蠣の竜田揚げもいい。ふふふふふふ。

2021-05-21 18:30:07

(出典 @09416ay)

小麦
@komuginoemi

お米食べたいけど炊飯器で炊くのもな と思って鍋炊飯したら焦げた。美味しいけども。納豆キムチチゲ、おべんの残りのソーセージのジョン(大好き)

(出典 )

2021-05-21 12:15:12

(出典 @komuginoemi)

FX・株で億万長者を目指す(目指したい)!30代研究者(*´ω`*)
@FX3018

今日はなんかたくさん食べたい気分だったのでデブ飯!! でもこれで850円。ご飯もハヤシもチゲスープもチャーハンも食べ放題(*´ω`*)

(出典 )

2021-05-21 12:09:19

(出典 @FX3018)

wa_cco
@wa_cco

@figue141 昨日家でキムチチゲつくって食べたけどすでに今もキムチチゲ食べたいし、なんなら毎日食べたいし、なんで日本人のわたしらがこんなにはまってるのに日本でキムチチゲ人気薄いのかわからないし、お金があったら日本にあの店持ってくるのにあぁああああああロト7…….

2021-05-21 10:29:32

(出典 @wa_cco)

臣。タダノオタク
@omimaru73

甘いチゲ鍋のもと があるって聞いたので 食べたい…!!! お腹空いた← ちくしよう。 何も無いから、梅干し食う。

2021-05-21 02:41:05

(出典 @omimaru73)


@masa19000

チゲ鍋が無性に食べたい もう季節的に家族には 嫌がられるだろうけど…

2021-05-21 01:51:48

(出典 @masa19000)

megu4 BURNer
@meguSPYAIR04

韓国料理が食べたくなり、 昨日はキンパとヤンニョムチキンで 今日はチゲ鍋作って食べた! 韓国料理大好き 早くお店でも食べたい!!

2021-05-21 00:38:50

(出典 @meguSPYAIR04)

臣。タダノオタク
@omimaru73

@_risarisa_ あ、お豆腐! 良いですね良いですね! 許されます!大丈夫です!私は夜中でもラーメン食べてますが(´ε`;) 甘めのチゲ!それ食べたい(o o)…

2021-05-21 00:22:07

(出典 @omimaru73)

あーちゃ
@cha7x_na

この前からずっとマッコリ飲みたいしキムチチゲ食べたいし、オタクに会いたい

2021-05-21 00:07:49

(出典 @cha7x_na)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です