【韓国グルメ】 油井食堂(ユジョンシッタン) 【ソウル・ 新沙洞・カロスキル】

通称「バンタン食堂」
ユジョン食堂
カロスキルから
徒歩10分ほど

店名 油井食堂
住所 ソウル特別市 江南区 論 洞 8-8
( 8-8)

電話番号 02-511-4592
Eメール なし
営業時間 月~金曜10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
土・日曜10:00~20:00(ラストオーダー19:30)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 不可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線新沙(シンサ)駅
1番出口 徒歩12分
・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅
4番出口 徒歩12分
関連サイト www.instagram.com/yoojungsikdang

100m

油井野菜包みご飯(ユジョンサンパッ) 1人前9,000ウォン ※注文は2人前~

黒豚石焼ビビンバ(フッテジトルソッビビンバ) 9,000ウォン

生黒豚の五枚肉(センコギフッテジオギョプサル) 1人前16,000ウォン ※注文は2人前~

nao
@nao2115884_bts

韓国で行った油井食堂美味しかったなぁ また渡韓したら絶対行きたい ジンくんも食べにきてー お店で遭遇したい Lets Eat Together Jin #6YearsWithEatJin# … https://t.co/t345NYFLjd

2021-05-19 16:04:15

(出典 @nao2115884_bts)

min
@mt_chimchim

なんか唐突かもしれないけどフォロワの皆さんがバンタンにハマったきっかけを知りたくなった 差し支えなければ教えてほしい 私はよく見る韓国在住モッパンyoutuberかおるさんがユジョン食堂(バンタンの聖地)に行った回でDOPEの… https://t.co/AKnYTkE4tN

2021-05-23 01:56:45

(出典 @mt_chimchim)

13 りんりん
@JM1013_Rin712

@leelee12164636 @akolovebts20207 @BTS_twt ホントに…食堂に男の人がいなかったのが唯一の救い 生ジミナ 生バンタン とにかく、彼らがちゃんと地球上に存在してるのか、確認しなきゃね

2021-05-21 15:29:02

(出典 @JM1013_Rin712)

晴夏
@zA2cCIBxrNHCCMC

@yatttty 食堂のデカいテレビでバンタン流そうとしてたよ 笑 そして諦めた晴夏達は小さい画面でニヤニヤ鑑賞会してたら続々と仕事終わりの奴らが…笑 めちゃくちゃ踊ってた だからはよ帰れの意味を込めて晴夏ゎ[邪魔~おつかれ… https://t.co/zObznkkrZT

2021-05-21 15:01:21

(出典 @zA2cCIBxrNHCCMC)

晴夏
@zA2cCIBxrNHCCMC

仕事終わって帰ろうとしたら職場のアミに鑑賞会誘われて煙草休憩後に食堂でバンタン鑑賞会するためにテレビ繋げようとしたけど無理やったらしく携帯で爆音鑑賞会しました 邪魔する奴もおったけど一旦最高やったなって解散 会社にアミが増えてきたよ~

2021-05-21 13:46:22

(出典 @zA2cCIBxrNHCCMC)

(ほ)
@hnk_army1005

@Ayaaa_jk_BTS そうだねー 沸ける人が今のところ限られてるから一緒に新大久保行けたりする人増やしたい (笑) 向こうはスポット色々あるもんね 韓国行けるようになったらHYBE INSIGHTとバンタン食堂は行きたいな

2021-05-20 16:24:06

(出典 @hnk_army1005)

えぃ
@Jakuei__JM

昨日の夢で、食堂っぽいところにバンタンが居てジミンをじーっとみてたら目が合った!5秒くらい経ってあたしが指ハートすると同時にジミンちゃんも指ハートしてくれたかわいいというか運命を感じた( ) 両手でハート作ったらジミンちゃんも真似してた幸せだった

2021-05-20 14:48:11

(出典 @Jakuei__JM)


@army_v_bangtan7

@bini_oppa925 行きたい行きたい HYBE行ってミュージアム行ってバンタン食堂行って、公開収録に並んで… ああああ 567無くなれ!!!!

2021-05-18 15:34:12

(出典 @army_v_bangtan7)

ますこ
@exo_masuko

@12300809km あの事件たまに思い出し笑いしちゃうw 素敵な思い出や バンタン食堂行きてえ…

2021-05-18 11:32:01

(出典 @exo_masuko)

mi ( アイコンもLOVE )
@mi_ta_te2302

今帰宅 お風呂出たら 投票頑張ります 韓国に初めて行ったとき最初に会ったバンタン と、ユジョン食堂 I vote #BTSARMY for #BestFanArmy at the 2021 #iHeartAwards… https://t.co/9FbKoYXavf

2021-05-18 10:53:28

(出典 @mi_ta_te2302)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です