【なんと…投票率約50%が 】 BTS JIMIN 1位  『ダンスのラインが最も美しい男性スター』

画像
2位にV、3位にJUNG KOOK
5/17~23までの
アイドルチャートの
アンケート結果


JIMIN(BTS)、ダンスのラインが最も美しい男性スター1位に、2位にV、3位にJUNG KOOK

JIMIN(BTS)、ダンスのラインが最も美しい男性スター1位に、2位にV、3位にJUNG KOOK(画像提供:wowkorea)

グループ「BTS」(防弾少年団)のメンバー、JIMIN(ジミン)が、期待に違わない実力と人気を証明した。

 25日アイドルチャートによると、去る17日から23日まで行われた「ダンスのラインとパフォーマンスが最も美しい男性スターは?」というアンケートで、「BTS」のJIMINが全投票数7万2509票(投票率約50%)を獲得し、1位になった。

 2位は「BTS」のV(5万4697票)が、続いて「BTS」のJUNG KOOK(8951票)、カン・ダニエル(4631票)、「AB6IX」のパク・ウジン(1388票)、「EXO」のKAI(673票)、「SHINee」のテミン(510票)、「Strat Kids」のヒョンジン(444票)、「NCT 127」のテヨン(250票)の順で集計された。

 一方でJIMINが属している「BTS」は、去る24日に開かれた「2021 ビルボード・ミュージック・アワード(BBMA)」の事前授賞で、「TOP DUO/GROUP」「TOP SONG SALES ARTIST」「TOP SOCIAL ARTIST」と、本授賞式では、「TOP SELLING SONG」まで受賞し、4冠に輝いた。

豆13
@554bts

音でしっかりリズムを刻んでおいたところで今度はわざとリズムを外す。そうすることで見る人に意外性と面白みを持たせるようなダンススタイルはバトル経験者ならではな気がするしジミンのこういうグルーヴ感と遊び心が本当に好き #JIMIN… https://t.co/htC39U1hG1

2021-05-25 15:25:01

(出典 @554bts)


@zu_penguin3712

実は誰よりも自分に厳しい努力家で、本当にあざとくて可愛いくて、笑ったときの細目は本当に可愛くて見てるとこっちまで笑顔になれて、ステージ上で見る人を魅了するジミンは本当にカッコよくて、ダンスの線が綺麗で、高音で甘い歌声が魅力的で…書… https://t.co/GHovpvABXG

2021-05-25 15:24:33

(出典 @zu_penguin3712)

まいく
@jihyo_corect21

#だから私はジミナが好き 歌声、ダンス、愛嬌、天使度…全てにおいて完璧ですね…尊い ジミンちゃんの高音が大好きです https://t.co/2I5S00sEEA

2021-05-25 15:22:54

(出典 @jihyo_corect21)

パッジミンマツコ
@pajimin0613

ステージでは歌声もダンスも綺麗でいてメンバーに優しく何かあればすぐ駆けつけて元気づけようとしたり笑わせたりarmy思いでいてくれる。セクシーさも持ってるのに可愛さも持っててギャップ萌えが激しいジミンちゃん。年下なのにジミナごめんな… https://t.co/NI0qdAPKh6

2021-05-25 15:21:14

(出典 @pajimin0613)

ジョンジョン
@jonjon_0513

ジミン 優しい 小指が短くてめっちゃ可愛い 泣いているメンバーがいたら1番に駆けつけて隣にいてあげる ダンスが好き 歌声が好き ジミンの全部が好き #だから私はジミナが好き

(出典 )

2021-05-25 15:17:16

(出典 @jonjon_0513)


@_v_j_h__pomu22

ジミンちゃんのメンバー思いで優しくて、人一倍努力家なとこに惹かれました 愛嬌を振りまくところもジミンちゃんの素敵なとこだと思います 一目見たらジミンちゃんの虜になるくらい魅力的な笑顔とダンスと歌声が大好きです ジミンち… https://t.co/atF3fvVUoa

2021-05-25 15:16:13

(出典 @_v_j_h__pomu22)

はむ
@hamu_kkoch

@Lukejiminaco ねちっこいダンスって、個人的にはすっごい誉め言葉です ジミンちゃんはいつもねっちこいですよ (笑) かなり練習して気合入れてきてますよね 一発目がビルボードっていうのもあったのかも?!もう本当に最高すぎました

2021-05-25 15:11:39

(出典 @hamu_kkoch)

ひよらじ。 もぴらーじ
@bts_jimin____95

army思いでいつもarmyの体調を気にかけてくれて、大好きって思ってくれる所。明かるくて周りを笑顔にしてくれる所。謙虚で優しいし、努力家で面白くてかっこいい、可愛い、ダンスが上手、魅力的な声で歌が上手い。内面も外面もジミンの全て… https://t.co/KWGpcqPodY

2021-05-25 15:03:42

(出典 @bts_jimin____95)

rara ★*゚
@rarajimina0613

ジミン氏のダンスを初めて見た時に感動してそこからファンになったんだけど、ものすごい努力家でメンバー思いの優しい心の持ち主なところが好き そして愛嬌たくさんで時々意味わからない行動してるところが最強に食べたいです … https://t.co/6u0QX1d5ih

2021-05-25 15:01:58

(出典 @rarajimina0613)

/ :
@erILOVEB

@JUNJUN280604 たまきちゃん !あんにょん フフフ、よね… Butterのジミンしぃのダンスで、一番の見所 ←(でもしっかり見てる )よね 本当にご馳走でしたって感じ

2021-05-25 14:59:16

(出典 @erILOVEB)

♯21
@dejong_BJm

ジミン氏はダンス最高、声も最高で、かっこよくてかわいい #だから私はジミナが好き https://t.co/0bOrHfOuAt

2021-05-25 14:54:49

(出典 @dejong_BJm)

じみんしぃ!
@pakumin_1013

小さい時から周りの大人に対して礼儀正しかったジミンちゃん。 メンバーから外されそうになっても周りからのバッシングがあっても諦めず。デビューしたら見違えるように痩せて筋肉質になって可愛くなって歌も上手くなってダンスもさらに上手くなっ… https://t.co/7gH8ixlhV6

2021-05-25 14:54:24

(出典 @pakumin_1013)

chi
@tetetosinu

1番かっこいいのはテテ(時々グクかテテか分からなくなってたけど)、ダンスが上手いのはジミンちゃんって感じだった、、 姉ももう1回 もう1回 って楽しそうだったし、布教してくれる人がいるって楽しいよね、、、

2021-05-25 14:48:07

(出典 @tetetosinu)

mako
@mako36476206

@kobunsha_int 滑らかで美しいダンスに綺麗な高音、そしてツボが浅くてイスからいつも落ちていて、優しいジミンちゃん #だから私はジミナが好き

2021-05-25 14:44:01

(出典 @mako36476206)

まりん
@marin0909JK

@JK91K11 素晴らしい ジミンちゃんのダンス本当綺麗だもんね すごい 1位、2位、3位、バンタン独占だね ホソク入って無いんだ

2021-05-25 14:31:51

(出典 @marin0909JK)

green tea
@greentea_bantan

ジミンは愛嬌とセクシーが全身から溢れ出てる!歌がうまい、ダンスもうまい、カッコイイ可愛い!!! とにかく完璧なひよこちゃんです! @kobunsha_int #だから私はジミナが好き #BTS https://t.co/rfJikzALZ6

2021-05-25 14:30:43

(出典 @greentea_bantan)

ゆうこはん
@raito0423

ジミンちゃんの笑顔が可愛くて甘えたさんなのにダンスがキレキレなところがギャップ萌えで虜です あと仲間思いで優しいところも大好き #だから私はジミナが好き https://t.co/Bs0NZN7wzJ

2021-05-25 14:27:47

(出典 @raito0423)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

防弾少年団ジミン、「ダンスラインとパフォーマンスが最も美しい男性スター」1位に – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/twgueKVEx9 @mottokorea

2021-05-25 14:27:38

(出典 @mottokorea)

メイクサムノイズ大統領
@hinonome023

ジミンのダンスの既視感 平手さんだ

(出典 )

2021-05-25 14:21:27

(出典 @hinonome023)

aozora
@aozora3234

@raim_ii @BTS_twt ゆっくり読ませてもらいました ありがとう 何故ジミンちゃんのダンスに惹かれるのか、何故気が付いたら目で追っているのか、ちゃんと理由があったのですね 努力型の天才ジミンはこれから今よりもっと上にいくんでしょうね 楽しみだなぁ

2021-05-25 13:46:51

(出典 @aozora3234)

ニク
@usamofu0825

@kobunsha_int #だから私はジミナが好き 6才の娘はジミンが好きです 歌にダンスに笑顔が素敵

2021-05-25 13:36:37

(出典 @usamofu0825)

yuma
@yumabo10

JIMINのでいいのかな? w あざと可愛い所とかっこよさのギャップ キレキレで魅惑的なダンスは一目でジミンちゃんと分かります 高音の魅力的ボイスも最高です!! メンバーのこともよく見ていて、いざという時にすぐ駆け寄る優しさは惚… https://t.co/pkj4bQRVV6

2021-05-25 13:20:21

(出典 @yumabo10)

ハリャ田
@agnmtoisi

とりあえずテテは神なんやけども、ジミンの妖艶なダンスばり中毒性あるな?ジンちゃんのドラマ出演とかはまだ?乙ゲーの配信とかはまだ?

2021-05-25 13:14:20

(出典 @agnmtoisi)

ジョイ子
@joychams

ジミンのレインボーヘアー もダンスも高音ボイスもバブたんジミンも大好きー butter最高 #だから私はジミナが好き https://t.co/cfYqptMQnK

(出典 )

2021-05-25 13:11:24

(出典 @joychams)


@jimin___pac

ジミンは世界に何人いるんですかっていうくらい可愛らしいときとかっこいいときのギャップが凄い!!笑う目が可愛いし、誰よりも努力家で周りを見ているしっかり者。ヒョンみたいな存在感があって優しい。誰にでも愛される存在。ダンスと歌に圧倒さ… https://t.co/N3dDpdSXnJ

2021-05-25 13:06:30

(出典 @jimin___pac)

kazuna :*
@kazuna_jm1013

洗礼されたしなやかで力強いダンス 人を惹きつける表現力 それなのに、ステージから離れるとふわっとした優しい姿になる とろけそうな笑顔にやることなす事全てがとてつもなく可愛い とにかくジミンの全てが大好き … https://t.co/3NZtqQBr9h

2021-05-25 13:06:09

(出典 @kazuna_jm1013)

sarieee11
@sarieee11

#だから私はジミナが好き ジミン ver.のプレゼント企画ありがとうございます 優しい声・笑顔、しなやかなダンスや歌う姿大大大好きなんです 人懐っこくみんなにくっつく姿、髪をかきあげる姿、いつもARMYに愛してると伝えてくれ… https://t.co/Lp4OJK36Z0

2021-05-25 13:05:43

(出典 @sarieee11)

みなみ
@noaHimenaKawaii

@yukip_nk ガールズグループでは歌もダンスも得意なメンバーに惹かれてるんですが、BTSさんだとジミンちゃんかなと

2021-05-25 12:57:01

(出典 @noaHimenaKawaii)


@bts_army_1014

BTS(防弾少年団)ジミン、ダンスする姿が最も美しい男性スター1位… 2位V・3位ジョングク https://t.co/GbpJzbD7my

2021-05-25 12:41:18

(出典 @bts_army_1014)

brookheaven
@lovedrbull

@TrinityNYC Trinityさん、こんにちは こういう時にばかり即レスでお恥ずかしいですが、ジミンぺんなんですね ジミンのダンスと歌、最高ですよね

2021-05-25 12:22:12

(出典 @lovedrbull)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#BTS(#防弾少年団)#ジミン、ダンスする姿が最も美しい男性スター1位… 2位 #V、3位 #ジョングク #JUNG_KOOK #JIMIN https://t.co/FcypWj5O6X

2021-05-25 12:11:32

(出典 @Kkorepo)

yuyuTT
@O8Ro2LPRlM2GrYH

k-popが大好きでBTSはデビュー当時から聴いていました(ラップが好きです) 最初にホビさんの声とダンスにやられて沼入り…その後 テテの可愛さにどっぷり 最近はジミンちゃんのあざとさにカウンターパンチ← 随分な大人アミですが 仲… https://t.co/Ae04uEGIcV

2021-05-25 11:57:07

(出典 @O8Ro2LPRlM2GrYH)

saton
@aseesawumiusagi

ジミンさんのダンスやっぱやばすぎる。髪あげてるイキリ系ジミンさんとにかくタイプ

2021-05-25 11:43:02

(出典 @aseesawumiusagi)

seon army
@bts_love7peace

シュガのラップの前のホビのダンスを何度も巻き戻してさらに巻き戻してジミンのダンスに集中してさらにテテのそれ、次にグクの俺のダンスにまんまと引き込まれて巻き戻し巻き戻し、ナムさんシュガジン君追ってたら昨日が終わってた。 butter廃

2021-05-25 11:38:25

(出典 @bts_love7peace)


@LaMome_miho

@CHICOSICK ちこちゃんおはよー! ジミンは本当に努力の人だよね。そして素晴らしい表現力…。この官能的なダンスをいつか必ずこの目で見たいよ

2021-05-25 11:11:16

(出典 @LaMome_miho)

はむ
@hamu_kkoch

@raim_ii @BTS_twt はじめまして note拝見しました 訳していただいてありがとうございます!! ジミンちゃんのダンス、とても共感して読みました♪ わたしはdynamite新規ですが、filterを見て、なんて5… https://t.co/182rHnhw96

2021-05-25 11:00:32

(出典 @hamu_kkoch)

kao
@kao85252102

@1013may5 チジミさん こっそりフォローさせてダンス動画もチェックしてます めちゃくちゃ似てますね びっくり! 可愛い 黒髪期のジミンちゃんを彷彿とさせる

2021-05-25 10:38:21

(出典 @kao85252102)

てぃー
@yoritee

ジミンのダンスに関して、ここまで詳しく丁寧なのは初めて読ませていただきました。 素人目に見ても美しく惹きつけられる動きの中に、こんなにも細かいポイントがあるとは。 ダンスの中であの全てをやってのけるジミンの天性の素質と計り知れない… https://t.co/qFTs46Q14G

2021-05-25 10:35:15

(出典 @yoritee)

riii
@amamiley_881123

ジミン、、、ダンス、、空間に摩擦力働きまくってるようなあの動き、めちゃくちゃ好き

2021-05-25 10:30:00

(出典 @amamiley_881123)

あや
@seokjin_ay

@mano_chim なんかジミンちゃんのピアスの穴ってすごい下の方にある??? 笑笑 た、たしかに!あんな激しいダンス踊ったらちぎれて飛んでいきそう 無事ではいられないよねえ かっこいい、かわいい、好きしか言えなくなる自分の語彙力を憎むwww

2021-05-25 10:17:55

(出典 @seokjin_ay)

シトリン
@e42148

@raim_ii @BTS_twt おはようございます。趣味程度でバレエは昔から見てたけど、ジミンちゃんのダンス見た時に素人目にも姿勢、体の線、美しい~と思ったよ。具体的な解説はありがたいです

2021-05-25 10:12:34

(出典 @e42148)

yuuko13
@yuu_chim_13

@JIMIN_MOCHITEN ジミンちゃん『最も美しいダンス・ラインを持つ&パフォーマンスをする男性スター』1位おめでとう JIMIN KING OF DANCE   #ジミン #JIMIN #BTS #

2021-05-25 10:11:34

(出典 @yuu_chim_13)

うう
@uuuuuuuuu0901

@mt_chimchim みんちゃんおはよ うんうん、わたしはぐくさん推し!だけど、全員大好きだよ (あいこんはこのぐくさんをイメージして、笑 みんちゃんはじみんちゃん推しよね ソロ曲はじみんちゃんの一番聴いてるかもっ… https://t.co/MbD9tpLMfK

2021-05-25 09:57:42

(出典 @uuuuuuuuu0901)

Mido
@Mido81047350

@daikappachan 私はきっかけはジミンちゃんの声とダンスだっんですが、いろんな動画見るうちに皆ハマる要素沢山で、日替わりで推しが変わるような状態です… 今回はホビちゃんのステキなとこいっぱい見れそう。

2021-05-25 09:57:00

(出典 @Mido81047350)

もち天使
@JIMIN_MOCHITEN

ジミンが韓国アイドル・チャートの投票 『最も美しいダンス・ラインを持つ&パフォーマンスをする男性スター』で50%の得票率(72,509票)を得て1位となりました ジミンちゃんおめでとう JIMIN KING OF DAN… https://t.co/kkLzRs53dt

2021-05-25 09:51:08

(出典 @JIMIN_MOCHITEN)

BTS Jimin
@andenglingzi

@starnewskorea ダンスの帝王 ジミン Dance King #ButterJIMIN #JIMIN @BTS_twt #ParkJimin # #ジミン #BTSJIMIN #JIMINIE JIMI… https://t.co/YJQSuLCa68

2021-05-25 09:42:25

(出典 @andenglingzi)

Sola
@sola_bts

@ChocoChika2 ちかちゃん、おはよう めちゃくちゃかっこいいよね ホビのダンスもさすがだし、テテやジミンの表情も好き

2021-05-25 09:38:53

(出典 @sola_bts)

豆13
@554bts

#JIMIN『ダンスパフォーマンスが最も美しい男性スター1位』 ジミンはアンケート総得票数の過半数を超える指示を受け1位となった。 "ダンスの帝王"と呼ばれてきたジミンはマーシャルアーツ、ポッピン、現代舞踊などオールラウンドのメ… https://t.co/bwI0jvPW9u

2021-05-25 09:31:05

(出典 @554bts)

ままま
@Gkjimin_Lov

@ed0126lostdogs 私もジミンが影役でダンスしてるとか言ったらDVD付きの方買うから仕方ないわね。

2021-05-25 08:38:51

(出典 @Gkjimin_Lov)


@rabbit_0901p

レコーディングでグクがいたらいいなあって言っちゃうテテとか、クオズのダンスなのになぜかグクがアドバイスしていることとか、嬉しいことも悲しいこともジミンちゃんに1番に話すとは言ってはいるけどもきっとグクがよしよししてくれてるよね グテはそういうところが尊い(朝のツイートではない)

2021-05-25 08:35:18

(出典 @rabbit_0901p)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です