【テテの孤独… 】 BTS V デビュー前『非公開メンバー』の想いでを語る…

デビュー時…スッゴク
不安だったんだろうなあ~


  BTSの中で独自の道を切り開いてきたVが、米ローリング・ストーン誌のデジタル・カヴァー・ストーリーで、ソロ・ミックステープに挑戦した際に直面した難題について語った。
 
 2013年にBTSがデビューする前、Vはグループの非公開の7人目のメンバーだった。K-POPコンテンツ・サイトKoreabooが掲載したBTS公式ブログBANGTAN BLOGでのVの初投稿で、彼は他のメンバーと一緒に撮影した写真を公開したり、Vlogに登場したりできなかったため、どれほど孤独に感じていたかを告白していた。
 
 「本当に正直な話、私が隠れメンバーだと言われた時、実はグループから切られたのかと思いました」とVは語った。しかし、時間とともにそれを笑い話にすることができるようになった模様だ。「今では、笑うことができます。CEOであるレーベルのボスの袖を掴んで揺さぶったりできる限りは」と続けた。
 
 米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で1位を獲得したアルバム『BE』のレコーディング過程について、BTSのメンバーがお互いをインタビューする「BE-hind Story」のティーザーで、Vは自身の次のプロジェクトのために13曲を準備していることを明かしていた。だが、そのソロ・ミックステープをいつリリースするのか、タイミングが難しいところである。ソロ・ミックステープをレコーディングするのは、グループとしての共同作業とは異なり、歌詞やメロディを書いたり、自分で曲をプロデュースしなければならないという「プレッシャー」がかかることを意味する。彼は、2月に行ったBTSの『MTV Unpluged』で
コールドプレイの「Fix You」をカバーすることを提案するなど、グループ内で度々率先してきたが、本名であるキム・テヒョンの本当の姿を自分の音楽で示したいと思っている。
 
 Vは「自分のテープを作るということは、アルバムに収録されるすべての曲に関わることを自分でやらなければなりません。すべての曲の歌詞やメロディを書き、制作過程にも参加しなければなりません。そのため、グループとしてのアルバムで他のメンバーに分配される負担をすべて背負わなければならないというのは、ちょっとしたプレッシャーなんです。だから、大変なのです」と明かした。「しかし、自分が誰であるかを示し、キム・テヒョンの本当の色、Vのカラーを持った音楽をARMYに示す機会になるのは良い事です。もちろん、素晴らしい機会であり、それがこのミックステープの制作をとても楽しく、充実したものにしています」と続けた。
 
 リリースの日程は、今年の年末を予定しているようだ。しかし、
パンデミックの影響で遅れていることもあり、Vはより多くの時間を使ってソングライティングやパフォーマンスの技術を磨いている。
 
 「去年は、もっと時間がありました。今作において、より多くのプロデュースをしたり、自分の音楽をより深く掘り下げようと試みました。以前の私のメロディは、それほど複雑ではなく、入り組んだものではなかったと思います。でも、よりエネルギーを注ぎ、もっとたくさんの音楽を聴き、色々なことを考えることができました」とVは説明した。「そのおかげで、音楽制作のプロデュースの面に深く入り込むことができたと思います。そして、時間がたくさんあったおかげで、良いメロディが浮かびました」と述べた。
 
 米ローリング・ストーン誌の2021年6月号では、BTSを大特集しており、メンバー全員の表紙のほか、各メンバーがフィーチャーされた表紙の全8種が収められたボックス・セットのプレオーダーが開始されている。

yui.V BTS
@yuiVBTS1

スーツとかの正装も好きやけどやっぱり私服が1番大好き!! そしてこのテテの首でリズムとるかんじがたまらなく大好きなのよ!! 共感してくれる人いるかな だからFireとかもドツボ かっこいい(T ^ T) … https://t.co/EkkMLiz7sc

2021-05-25 23:31:15

(出典 @yuiVBTS1)

グクさぁ ん!!
@gu_chan_min

色々待ってやばい グク紫パネェしジミンちゃんのジーバンまじ好きなんすよ、テテとホソクは相変わらずオシャレやし、ジンくんめちゃめちゃダンス上手になってない!? ナムさんとユンギさん、ラップパートはガッツリ踊ってないけどフリースタイ… https://t.co/ItWHQNZHMM

2021-05-25 23:31:15

(出典 @gu_chan_min)

VまぁV
@v_tmehk_v

@army1230_0613 @BTS_twt ゆきちゃん スウェットがそそるよ ヤバい テテのこの顔の角度に、グクの手が 推し2人に 嬉しい

(出典 )

2021-05-25 23:29:15

(出典 @v_tmehk_v)

mico вυтт я
@mico_taetae_bts

@mina_btsVtaetae Butter = だね この振り付け考えたくれた人ありがとうだよ 確かにテテ長いね なんで?← プラクティスでは軽かった気がしたけどきっとテテのことだから 本番はあれこれ手段変えてくるんだろうな 想像と妄想でもうムリ

2021-05-25 23:28:51

(出典 @mico_taetae_bts)


@7TJ_ichigo

たのしそうなテテちゃんはみているだけでしあわへ #テテ #キムテヒョン # #BTSV #BTS_Butter #KimTaehyung

(出典 )

2021-05-25 23:28:47

(出典 @7TJ_ichigo)

韓ドラ沼@ちいちゃん
@chiichan_korea

@FnEEnUeu9pd0hf3 @BTS_twt 去年はテテに夢中だったんですけど、花郎から韓ドラに入って、ヒョンビン→ソジュン→ソンジュンギと、王道を順調に歩いておりますww BTSは元彼だそう

2021-05-25 23:28:06

(出典 @chiichan_korea)

Mikiyan 21
@Mikiyan_BTS

テテが 手の甲に( )した後 じっと愛おしいそうに 見てるのが 可愛い ユンギさんだけが普通の眼鏡? #BTS_Butter https://t.co/aqiQlVR71l

2021-05-25 23:27:27

(出典 @Mikiyan_BTS)

(可愛い子熊のちよまる)
@chiyomaru0327

@ppoppo_bts_gwsn やっさしいな ∩´∇ `∩ ぽぽたんはまだだよね。だって、ミヤたんとテテたんの争いに決着がついてないもんね 困るね、モテる女は!!

2021-05-25 23:27:03

(出典 @chiyomaru0327)

ゆきんこ
@agy8z

こういう抜くところがあるお洒落な感じのダンス、キムテヒョン得意よな。 キレッキレなダンスも好きやけど、Butterはバンタン皆が踊ってて楽しそうやし好き こっちも見てて楽しいよ #BTS_Butter #テテ… https://t.co/kJUu4x8xoc

2021-05-25 23:26:28

(出典 @agy8z)

___mizuki___。
@kkkkooooyyyy041

永遠YouTubeみてる btsのテテかっこいいな。。

2021-05-25 23:25:10

(出典 @kkkkooooyyyy041)

yuki
@uki42793089

@Nf0225 @BTS_twt この足技なに ずっとテテしか映ってなかったから知らんだね ゆみ*れ踊ってな 真ん中でテテの踊りしとくで

2021-05-25 23:24:51

(出典 @uki42793089)

こも BTS☆
@maple_gale

@bts_jk_v_koyumi クオズは永遠~ テテちゃん優しいね ほんとジミナの不安そうなお顔も可愛いよね~

2021-05-25 23:24:27

(出典 @maple_gale)

ishi ko
@BTS_7taetae

@yu_taetae_k ゆっこちゃん、、やばかった みんなかっこよすぎ テテちゃんお洒落すぎるし ラフな格好のButter良きです

2021-05-25 23:24:20

(出典 @BTS_7taetae)

ちゃわん
@uYAbyt23GdtXP7O

1:50あたりからのきゅるんきゅるんテテちゃんのニッコニコが可愛すぎるので我得なFOCUS動画を記録用に #BTS_V FOCUS #BTSV #BTS_Butter #ダンスプラクティス #Choreography… https://t.co/2u7DzXmfWY

2021-05-25 23:23:36

(出典 @uYAbyt23GdtXP7O)

みさてち
@m_BTS_v23

テテのソフトな優しいソンキス見る度にうわぁってなる。それからこの柄シャツ可愛いなぁ着たいなとか思うけど、どうせ高いから私には着れない

(出典 )

2021-05-25 23:23:28

(出典 @m_BTS_v23)

しいちゃん
@yuuui085

やはりどれ見てもどこ見てもテヒョンのここの振りが大優勝だと思う #KimTaehyung #TAEHYUNG #V #テテ #BTS #BTS_Butter https://t.co/hiLRaLTaif

2021-05-25 23:23:20

(出典 @yuuui085)

ishi ko
@BTS_7taetae

@rhrhrhkm 納豆めっちゃ食べたくなって みんなオサレだわー マジでアレでテレビとか出て欲しい ホビの色使い一般人には真似出来ないよ あんなダンスの先生いるよね?←テテちかっこいい たまらん

2021-05-25 23:23:18

(出典 @BTS_7taetae)

marinca
@marincagumi

@schulz_macky 逆にBTSでは、テテしか知りません。パクソジュン主演の「花郎」に出演していたマンネの子です。人懐っこくて可愛い でも韓国アイドルは、みんなお造りしているから、実は苦手です。ユチョンはしてません!お茶はお茶本来の味で勝負しましょうよ

2021-05-25 23:23:12

(出典 @marincagumi)

misa
@mii_bts_purple

@namama94930951 テテのニット帽も緑のバンツも好きすぎて もー家事したくない

2021-05-25 23:22:41

(出典 @mii_bts_purple)

coom 21
@cloud_09017

@yuriaaajun @BTS_twt 確かに! テテは可愛い ってなったけど‥‥

2021-05-25 23:22:39

(出典 @cloud_09017)


@shavedice11

ジョングクの服の色 キム兄弟の紐長すぎる テテは毎回サングラスを投げるのでしょうか ユンギが踊ってることが改めて泣ける ナムさんだけハーフパンツでドキッとするやん 全員体幹が素晴らしすぎる これが練習室… https://t.co/jqVccUFPFm

2021-05-25 23:22:28

(出典 @shavedice11)

V ちい
@Army23vchichan

グクの手を抑えながら「踊らないで」と、子供のような笑顔で秘密を話すように伝えるテテ。この20秒のやりとりだけで、見ている人にたくさんの幸せを与えてくれるんです。 #BTS #バンタン #グクテテ #グク #テテ… https://t.co/o8yntEYgNp

2021-05-25 23:22:08

(出典 @Army23vchichan)

RUA
@Rukina59970942

@mk_jk_bts @ako_10jin ペンになった最初の頃は、テテのこの 不意打ちの変顔に、いつも驚かされていました (今では、大歓迎 )

2021-05-25 23:21:44

(出典 @Rukina59970942)


@____army_7

@bts_momona__ そーなのよ!!派手な色なのに顔面強すぎて着こなしてるのすごすぎる ピンクも真っ赤なスーツも似合うし… 最近は黒髪か茶髪が多かったからまた明るい髪も見たいよね わかる、、分かるよ笑 テテの話してたら語彙力無くなるよね

2021-05-25 23:20:31

(出典 @____army_7)

みょん
@jjk_bts_kook91

テテとナムさんの紐~ これは流行りなのか? 私もやるぅ~ ←やめとけあの子達だからさまになるのさ

(出典 )

2021-05-25 23:20:25

(出典 @jjk_bts_kook91)

natsuki
@bts_ntk02

on:eのフォトブックやばー!私は買ってないから流れて来る画像ひたすら保存する← Butterのテテちゃん見た後にon:eのキムテヒョン見たらかっこよすぎて、ひええぇ。そしてナムさんの二の腕がたまらn((

2021-05-25 23:18:53

(出典 @bts_ntk02)

きむたにえん
@kimutani_en

メルカリでこちら購入してくださる方いませんか???複数購入される場合は、お値下げ致します 検討して頂きたいです。コーヒーボトルは、中身はないです! #BTS #BTSButter # #btsトレカ交換… https://t.co/3brpkuL9UR

2021-05-25 23:18:50

(出典 @kimutani_en)

テテとタタ
@taehyung0914

@bts_sangat_suka ね、テテのダンスは音が聞こえてくるよね!! 音符の丸い形が見えるような気がいつもするよ 演技も上手だし、写真も素晴らしいし、やっぱり表現するのが上手なんだねー。センスが素晴らしいよね!

2021-05-25 23:18:34

(出典 @taehyung0914)

タル
@123CrescentMoon

@malinav_bts 今回のButter はテテちが楽しそうで見てるこっちまで楽しくなりますね! 可愛いわ、セクシーだわ、キレッキレだわ。 はぁ~・・・何度でも観られる

2021-05-25 23:18:33

(出典 @123CrescentMoon)

0_0 1365244
@bangtan_n1004

そして、ここね やっぱりユンギとジミンがペアなんだね ユンギひょん、目合わせてるかなぁ。 MVのユンギもだけど、Rのテテの左足も好き #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-25 23:18:23

(出典 @bangtan_n1004)

oyu
@6oyu6

@mii_bts_purple うんうん、あのパンツにあの紐でCHANELのスニーカーとか 柄シャツもかわいいしそれにニット帽!もうたまらん やっぱ帽子テテ好きだわ ほんと何回でも見れるね

2021-05-25 23:17:32

(出典 @6oyu6)

riri
@bts_______0821

@HanaBTS2130 わあ !拒否なくてよかった 涙 私もテジ推してるからたくさん話したい! てか、最近テテさんに湧きすぎて心臓が…汗 かっこよさに磨きがかかりすぎでは?

2021-05-25 23:17:29

(出典 @bts_______0821)

V LOVE
@87nplhdY1mDA7f6

美V #BTS #KimTaehyung #キムテヒョン #テヒョン #テテ

(出典 )

2021-05-25 23:17:26

(出典 @87nplhdY1mDA7f6)

kazuna :*
@kazuna_jm1013

@BTS_Lovvvvvvve まるちゃん 来たよ来たよー テテやばいからすぐ見て!めっちゃ見て!!じーっくり見て!!!

2021-05-25 23:17:23

(出典 @kazuna_jm1013)

…… (無浮上中 )
@bts__jkjkjk

グクの手の位置不自然すぎん?爆笑 テテに嫉妬?(小声)(にやけるオタク)(キモイぞお前)

(出典 )

2021-05-25 23:17:12

(出典 @bts__jkjkjk)

【公式】
@Chegu_9125

@k_tae_jh_bts それな でも、横と後ろのグク&テテとホソクと感情が違うの笑うwwww

2021-05-25 23:16:27

(出典 @Chegu_9125)

VまぁV
@v_tmehk_v

@bts_i_purple_te @BTS_twt テテの顔の角度が

2021-05-25 23:16:20

(出典 @v_tmehk_v)

クムシラコ
@torihiki_tae123

BTSトレカ交換 LOVEYourself PERSONA 譲:ジミン JIMIN ジョングク JUNGKOOK ホビ J-HOPE ナムジュン RM 求:異種 テテ テヒョ… https://t.co/VBJwsD7feb

2021-05-25 23:16:17

(出典 @torihiki_tae123)

取引垢
@gbJRGn1zI5ezxEr

画像のトレカ探している方いますか? ペン卒したのでARMYの方へ譲ります ♀ メルカリかラクマで出品したいのですが ひっかかってしまうので… #マックで聴こうBTS bts バンタン awa マクドナルド マック マックカ… https://t.co/ivYKnZ6kDW

2021-05-25 23:15:58

(出典 @gbJRGn1zI5ezxEr)

ちёび ・:*
@7chibi_army

@bts_jk_jm_v_R れいちゃん おつかれさまっ 見たいよね もう 何がなんでも見るよ どうにかなる(*´`) テテちゃんありがとう モノクロてひょん大好きだよ

2021-05-25 23:15:17

(出典 @7chibi_army)

eri
@PURPLE_BTS_ERI

@tetearmy05 はじめまして テテ大好きで花郎から韓ドラはまり中のエリーです ぜひとも#花郎スキスキ会 の仲間にいれてください

2021-05-25 23:14:40

(出典 @PURPLE_BTS_ERI)

EHEH
@y_l23oEh_v

テテさん、めちゃ可愛い服着てるじゃないですか こういうのさらっと着こなせちゃうのやっぱさすが Butter色の帽子も可愛い #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-25 23:14:27

(出典 @y_l23oEh_v)

ermy BTS
@bts_sangat_suka

@taehyung0914 テテならではのセンスと世界感動で踊る唯一無二のダンサーだと思う

2021-05-25 23:14:16

(出典 @bts_sangat_suka)


@mugi_bantan

黄色って派手なるかな?って 思ったけど想像よりは 大丈夫な気がする~?(えっ(¬_¬)) テテの^_^も入れてもらった~ すごく気に入ってます #BTS_Butter #ネイル

(出典 )

2021-05-25 23:14:11

(出典 @mugi_bantan)

army@Aster
@tsuWO25gbXPjxoP

ありがとうございます #グテはガチ #グテシパ #最高すぎる #BTS #防弾少年団 #バンタンソニョンダン #テテ #グク #Jk #V

(出典 )

2021-05-25 23:14:08

(出典 @tsuWO25gbXPjxoP)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です