【2021年初カムバ 】 TWICE 10thミニアルバム『Taste of Love』 タイムテーブル公開

画像
カムバが待ち遠しい
タイトル曲は6月9日に
先行公開



★タイムテーブル
26日、リリースまでのタイムテーブルが公開。

31日のトレイラー映像&トラックリストを皮切りに、ティーザーが順次公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11

日リリース。タイトル曲は6月9日18時に先行公開されます。

★コンセプト写真#1

  21日、コンセプト写真と、アルバムのパッケージ情報が公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11日リリース。タイトル曲は6月9日に先行公開されます。


★パッケージ情報(プレビュー)

   9日、新アルバムのパッケージ情報のプレビューが公開。

10thミニアルバム「Taste of Love」には、「Taste ver.」「Fallen ver.」「In Love ver.」の3種類が用意。それぞれに、フォトブック(76ページ), CD(全9種の内ランダム1枚), ブークレット, レンティキュラー(全9種の内ランダム1枚), テイスティング・カード(全9種の内ランダム1枚), コースター(全9種の内ランダム1枚), フォトカード(全45種の内ランダム5枚)が付属。また、予約特典として、フォトカードセット(10枚1セット), ポスターが用意されています。

新アルバムの予約は5月10日からスタート。リリース日は6月9日と11日。


★リリース予告

TWICE」が3日0時、今年初のカムバックに向けてティーザーを公開しました。

新アルバムのタイトルは「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」。予約は5月10日からスタート。リリース日は6月9日と11日。

TWICEがアルバムを発売するのは、昨年10月の2ndフルアルバム「Eyes wide open」以来。同年12月にはデジタルシングル「CRY FOR ME」をリリースしています。

メンバー達は4月20日ごろ、済州島で新曲MV撮影を行っていました。

(出典 Youtube)

たんたん
@IU0516_raindrop

とりあえず一旦TWICEソングでカムバ挟む気ない???

2021-05-26 11:14:30

(出典 @IU0516_raindrop)


@Claire_6sj

うぃカムバTWICEと時期が被ってるだけかと思ってたらビンゴなのね

2021-05-26 10:36:48

(出典 @Claire_6sj)

t a i k a i
@minaminaluv0324

@tomotwicepoyo カムバのペースめちゃくちゃ少なくてもいいからTWICEのみんなが元気で存在していてほしいですね

2021-05-26 10:07:16

(出典 @minaminaluv0324)

TWICE VOTING JPN
@TWICEVOTINGJPN

今日1日のチェックリスト ( チェックはカムバ関連) IDOLCHANPで赤ハート を集める MubeatでHeartBeatsを集める Whosfanでクレジットを集める 昨日のツイートでも言いましたがWhos… https://t.co/2fSXD5yEAg

2021-05-26 10:00:31

(出典 @TWICEVOTINGJPN)

らん
@twice_tzunayeon

あんなにTwitter頑張ったのにこれはやばくない? 多分カムバでも使うと思うし入れてて損は無いと思うから誰か一緒にしよ 分からないとこあったら教えるから!!!

(出典 )

2021-05-26 09:35:32

(出典 @twice_tzunayeon)

大西しん@ツウィペンONCE
@TWICE_TzuyuSgo

おはよー! カムバの日程発表されたね!! 待ちきれない!

(出典 )

2021-05-26 07:37:38

(出典 @TWICE_TzuyuSgo)

g
@comuln

TWICEのカムバ、Ellen showスタートなの本当すごい、、、 韓国人気より海外人気の方が大きいTWICEにとっては最善かもね

2021-05-26 07:14:45

(出典 @comuln)

まつり
@_matsuri____

どうしようTWICEカワイイ系でカムバ久しぶりすぎてテンションバカ上がってきた

2021-05-26 07:12:50

(出典 @_matsuri____)

わるくん。
@CRAVITY_typ1130

おはヒョンジュン!! CRAVITYはTWICE・BTSのカムバ終わり次第、カムバしてくれると信じてるけど、Ghost9に続いて欲しいぐらい、Ghost9のコンセプトが好き。

(出典 )

2021-05-26 07:01:46

(出典 @CRAVITY_typ1130)

TWICE推し
@twice__9mbertky

おはようございます TWICEカムバまでもうすぐだからここ最近毎日ワクワクしてます

(出典 )

2021-05-26 06:30:28

(出典 @twice__9mbertky)

さくらももこ One in a million TWICE
@y_momorin_love

@enote_twic おはよう 頭では分かってるんだ、米国進出がTWICEにとってどれだけ凄くて、ファンにとってどれだけ嬉しいことか。ただ、気持ちが少しだけ追いつけない所があって  本国ONCEも同じだと思う。後、運営の配慮の足りなさ。カムバ前に何を考えてるのか…。

2021-05-26 06:18:52

(出典 @y_momorin_love)

てぷちゃん
@i1b_otwice_Pr

TWICEすごいな、、、ellen show出るってことは本格的に欧米狙いに行ってるね。 今回のカムバは本当に挑戦ってかんじ。欧米スタートはしっかり成功させてあげないとね!

2021-05-26 05:15:35

(出典 @i1b_otwice_Pr)

ユカリ
@yireamcloser

EXOは久しぶりのカムバすぎて全然想像つかない、今のTWICEが夏の可愛いコンセプトでどのくらい行くのか、バンタンは音盤無しで今回はどのくらい行くのか、全部が全部想像つかなくて超楽しい

2021-05-26 02:52:49

(出典 @yireamcloser)

れちゅ
@Retzu0618

@uINA0lOFY3IIWty @Nayeo2219 外部からしつれいします!ITZYがカムバックで対面サイン会を江南で行うことになったので次のTWICEのカムバでTWICEもそうなるんじゃないかって予想してるんだと思います!

2021-05-26 01:56:58

(出典 @Retzu0618)

千尋
@r_moni_

Butterでカムバ!!てなった時想像つかなすぎてずっとTWICEちゃんの「better~♪」が脳内再生されてたのは秘密です

2021-05-26 01:46:59

(出典 @r_moni_)

びょるふぁ (3日間制限かかってRTといいね、フォロバ出来ません )
@Star__hwa0119

いよいよって感じ。ここから本格的にカムバって感じがしてくてワクワクする。 楽しみ 早く6月9日になって欲しい…… #TWICE #Taste_of_Love

(出典 )

2021-05-26 01:43:42

(出典 @Star__hwa0119)

ゆよんよん
@twice_magnet

まあ今はもちろん米でのファンの定着をはかるのが大事だもんね なんだか知らんが本国のファンが減って焦ってたところにモアモアでカムバしてそしたら海外からの注目度一気に上がってたもんな ありあり!

2021-05-26 01:07:12

(出典 @twice_magnet)

伽.
@oops____618

るろうに剣心、twiceとtxtのカムバ、クラクラオンライン会予選発表とか色々忙しい感じがするそこに期末被るのなんなんだ ♀

2021-05-26 01:01:28

(出典 @oops____618)

ゆよんよん
@twice_magnet

とにかくレドベルはpsychoでカムバし直してくれ

2021-05-26 00:54:18

(出典 @twice_magnet)


@__naPLL

6/9 TWICE カムバ 進撃の巨人最終巻 ロキ

2021-05-26 00:43:39

(出典 @__naPLL)

ウェルチ
@TWICE_04oonce

これ見る感じメンバー個人のティザーはないのかな…いつもならあるのに今回タイムテーブルに書いてないしなんでだ 個人ティザー見ないとカムバするって感じ来ないし、あの興奮まじで忘れられんからな

(出典 )

2021-05-26 00:32:03

(出典 @TWICE_04oonce)

RYO YAMAGUCHI
@guchiwo0608

TWICEの次のカムバ、可愛い系だと信じてる

2021-05-26 00:31:25

(出典 @guchiwo0608)


@txt_maki

プレビューでわいてるとこ他グルで申し訳ないけどTWICEのカムバまでのスケジュールがアルバムにちなんでTastingListなのめっちゃ可愛くてそれにも悶えてます…いそがしい

(出典 )

2021-05-26 00:30:17

(出典 @txt_maki)

ちー
@wakame_x0x

GHOST9全然追ってないしクムドのグループも何も知らんけどスンウやらうぃあいやらTWICEやらと被るなら絶対ステージ見てしまうみんな一気にカムバするの貢げんけど大好き

2021-05-26 00:29:27

(出典 @wakame_x0x)

ミナとザキ WIZ*ONCE
@Sana_TWICE_D

お願いだから 今回のカムバが大成功しますように 今回の急に今までと変えたJYPの戦略が 今回だけでいいから大成功しますように 今回だけはどうかJYPのアメリカ進出が大成功しますように #TWICE #Taste_of_Love #JYP

2021-05-26 00:16:24

(出典 @Sana_TWICE_D)

ゆよんよん
@twice_magnet

本格的な米進出!どう捉えるのが正解なのかイマイチ分からないけど、とりあえず様子見、見守る感じで楽しみます なにか危うそうだったらすぐ呼びかけられるようにしておきたいね まずは今回のカムバを盛り上げましょう! 投票、再生回数、スミン! でもまずはありがとう、そして楽しむ!

2021-05-26 00:16:13

(出典 @twice_magnet)

Naru
@naa26951765

楽しみ 最高のカムバのために、whosfanアプリ投票頑張りましょう   #Taste_of_Love #twice

(出典 )

2021-05-26 00:15:37

(出典 @naa26951765)

KIki
@BTStwice0901JK

未だにどんな感じで来るかあまり分からない今回のカムバ………teaser2日連続しかも音源の2日前に連続か…どうなんだろいいのか悪いのか #TWICE #Taste_of_Love

2021-05-26 00:11:30

(出典 @BTStwice0901JK)

miemin
@mieji_11

TWICEは6月カムバなんや

2021-05-26 00:11:04

(出典 @mieji_11)

SYURI
@SYURI59627122

カムバの日にアメリカの番組エレンの部屋に出る!!!!!!!ってことはそこで新曲初お披露目? #TWICE # @JYPETWICE

(出典 )

2021-05-26 00:09:55

(出典 @SYURI59627122)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

TWICE「Taste of Love」で2021年初カムバへ、タイムテーブル公開 https://t.co/gnX4rVRfsN

(出典 )

2021-05-26 00:09:20

(出典 @daebaktokyo)

ウェルチ
@TWICE_04oonce

カムバ後の初ステージがまさかの英国? 見たとこめっちゃ有名なテレビ番組なのか…

(出典 )

2021-05-26 00:08:35

(出典 @TWICE_04oonce)

ヨーダツウィ
@TWICE_yoda0614

エバグロ、リーダー変わるの謎だし カムバ曲もいつも不思議な感じだから何を目指してるのかよくわからん笑笑

2021-05-26 00:08:01

(出典 @TWICE_yoda0614)

かむかむレモン
@kam_TZUYU_TWICE

taste of loveがonceになって初めてのカムバやね

2021-05-26 00:07:51

(出典 @kam_TZUYU_TWICE)

国プ
@101604020_

6月前半TWICEカムバあるし日プ最終回あるし情緒不安定なりそうだわ

2021-05-26 00:02:49

(出典 @101604020_)

AME Jini03(低浮上中) No.5
@jini03amerin

@SatoSkz やっと完全体でカムバだね 来月はTWICEもだし、2PMの次はキッズ達だよね ドラマ観たいのにここ数日寝落ちしてる(*≧▽≦)

2021-05-25 23:50:50

(出典 @jini03amerin)


@twice_minatoz

楽しみなカムバはあとTWICEだけやな

2021-05-25 23:48:59

(出典 @twice_minatoz)

りちゃん
@bacon_crown

TWICEは本当にず っと可愛くて綺麗で素敵な女の子達なんだよな カムバも楽しみだな カワイイ系かもしれんとの噂もあるし…………期待したいな……… ちああぷはーとしぇいかーわっといずらぶが三大好き曲な人間なので………

2021-05-25 23:36:01

(出典 @bacon_crown)

Yzzer
@yzeer_once

カムバがもうすぐだけど Eyes wide openを聴きすぎて どの曲もいいけど一番聞いてるのを調べたらDO WHAT WE LIKE だった! 皆さんはどの曲が好きですか?? #TWICE #SANA #サナ… https://t.co/zXObDtdy8x

2021-05-25 23:32:16

(出典 @yzeer_once)

なじょ
@jeong_yu_

眠いけど今日ティザー出る???間空きすぎだけどTWICEほんとにカムバする???

2021-05-25 23:17:17

(出典 @jeong_yu_)

ゆ う き
@yuukiroid_

今回のTWICEのコンセプト好きすぎてカムバ楽しみ

2021-05-25 23:04:08

(出典 @yuukiroid_)

みーこ ・ ゚
@miikomosa

歌詞とか正直分からんけど ぷろみすちゃんもEVERGLOWもaespaもすき どうせTWICEもすき もちろんitzyもすき 今回のカムバやばすぎる

2021-05-25 22:45:12

(出典 @miikomosa)


@tzuuriii_jy

onceの投票率母数に比べて圧倒的に低い わからないんだったら「TWICE 投票」でTwitterみたら一発ででてくるじゃん、、まとめて下さってる方がいるんだから有効活用しようよ、、はっきり言ってこの勢いだったらカムバ1位も難しいよ、、onceが頑張らなくて誰が頑張るの、、、

2021-05-25 22:23:23

(出典 @tzuuriii_jy)

推しを推す垢@MiKU
@dahyunloveriku

@twice_aka1 まじでカムバ楽しみだぁぁぁぁぁあああ 曲もmvもアルバムも楽しみ

2021-05-25 22:03:50

(出典 @dahyunloveriku)


@jii___n

私KPOPに沼ったきっかけがTWICEなのでTWICEも大好きで今も大好きなんですけど、、、 今回のカムバの曲の我が推しモモちゃんのビジュが、、、黒髪ロング、、、黒髪ロング、、、辛い可愛い

2021-05-25 21:55:51

(出典 @jii___n)

ゆん
@__heartzuyu

TWICEカムバまでインスタで楽しませてくれるの最高(^_^) taste of lovnほんっっとに楽しみー

2021-05-25 21:48:44

(出典 @__heartzuyu)

スティックのり670 マヤやん!!48
@NiziU_MAYAYANNN

@ebi_to_abokado ビルボは総合チャートなのでタグ、MV再生、STなどなど記録を伸ばし続ける為により多くの人に伝え続けるしかありません、次のカムバ恐らく新しい活動がはじまります、それをさらにまっしゅさんは広げて下さいw… https://t.co/5JSLaSVbhx

2021-05-25 21:44:17

(出典 @NiziU_MAYAYANNN)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です