【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・チャパグリ 【動画あり】

映画「パラサイト」で
話題になったチャパグリ

ナコ
@74ix__oO

きょもじゅりのイントネーションがチャパグリ https://t.co/lCzLLsm2Ub

2021-05-26 16:50:11

(出典 @74ix__oO)

みつくり
@mit_rinne

チャパグリ、普通の中卒より辛いか否かで購入判定が変わる

2021-05-26 16:21:06

(出典 @mit_rinne)

なを
@nao_BuS

おれの心の中にはJKと田舎ヤンキーが混在してる。 今日はおれのJKの部分がチャパグリのカップラーメンを買わせた。

2021-05-26 15:32:39

(出典 @nao_BuS)

znpf爺
@Qnpfg

チャパグリ配送が長いのはもしかして向こうから直輸入なのかな

2021-05-26 15:31:40

(出典 @Qnpfg)

ろっしー
@kelymiyazaki

チャパグリ 見た目ほど味濃くなくて甘めのあんかけ焼きそばに辛味を足して少し辛味はあるくらいの感じでしたー  このかまぼこのやつかわいい( ) https://t.co/15pSL4aYLg

2021-05-26 14:59:51

(出典 @kelymiyazaki)

ゆうり
@s_k_z_Hyunjin

@PidSwc そんな高いんや( °_° )チャパグリのカップ麺が安く思えるよw

2021-05-26 14:55:32

(出典 @s_k_z_Hyunjin)

ゆう
@NAwSrZ5N3dFvvUp

今日はおしゃれやぎちゃん宅へお邪魔して、年明けから行ったっきりだった北欧旅に決着をつけて来ました 幼き少年団さん達、素敵な旅が出来て良かったね チャパグリ食べて、チャミスル飲んで、ローズボウル公演も見てゆるっと濃い楽しい1… https://t.co/UyKl0m6UMN

2021-05-26 13:34:18

(出典 @NAwSrZ5N3dFvvUp)

znpf爺
@Qnpfg

ファミマにチャパグリなかった

2021-05-26 12:35:08

(出典 @Qnpfg)

miki_jimin
@JiminMiki

@nyantastic1 私、ノグリ食べたことないわ いつもチャパグリ ジンラーメン麺がもちもちで美味しいよ

2021-05-26 12:18:26

(出典 @JiminMiki)

中小企業診断士受験生
@3ijHPbFjcX5FyUM

#チャパグリ の新作 #ファミマ にて発見! から過ぎるかもと思って買うの躊躇しちゃった。 #angry #superspicy の文字だもの。 でも、#ノグリ も #チャパゲティ も大大大好き https://t.co/Z2zAn1W0dt

2021-05-26 11:53:52

(出典 @3ijHPbFjcX5FyUM)

apois_Dot
@apois_Dot

ファミマで普通にチャパグリ売っててビックリ(笑)

2021-05-26 11:46:34

(出典 @apois_Dot)

satomi☆ 無限ロイド愛長髪探究&
@SatomiOm

チョナン・カン降臨!映画「パラサイト」で登場した「チャパグリ」を作ります! https://t.co/1hVBTwpiZz 近くのスーパーに韓国食材増えてきて2種類ラーメン揃うのでチャパグリ作れそう パラサイトではお金持ちだから… https://t.co/KF72pISssA

2021-05-26 11:13:05

(出典 @SatomiOm)

homkithi
@homkithi

パラサイト半地下の家族でおなじみチャパグリのカップ麺がファミマで復活してる、と思ったらタヌキがANGRYしててわたしには辛すぎた……タヌキのかまぼこは健在。 そうだな、月見がてら卵落とせばよかったか。 https://t.co/e1g5ukCimq

2021-05-26 11:08:50

(出典 @homkithi)

no!z
@n0i2z

チャパグリに焼いた豚肉混ぜて食べたら最高だった

2021-05-26 10:53:56

(出典 @n0i2z)

ももだん
@momodandesu

チャパグリ作らないと食べれないと思ってたのにインスタントであった これは買うよね 。 たださぁ、カロリーとんでもないんだよね チートデー作った時に食べるかな https://t.co/8Ekd8Jut3v

2021-05-26 10:39:01

(出典 @momodandesu)

上野駅と上野動物園
@pe__30

チャパグリ食べます #チャパゲティとノグリ #ノグリってなんですかチャパゲティもだけど

2021-05-26 10:28:37

(出典 @pe__30)

はるさめシャーク
@harusasameme

カップ麺チャパグリあったけど、辛そうなので見送り

2021-05-26 10:02:20

(出典 @harusasameme)

松村
@2708smr

ちみちゃんのチャパグリと羊の歌がずっと頭の中流れてる

2021-05-26 10:00:14

(出典 @2708smr)

なぎちゃん
@ChanNagiOsaka

@moon_rose_v @fubuki_s36 チャパグリ食べて辛かったら抹茶ラテ飲んで甘辛の無限ループ(  ̄  ̄ )

2021-05-26 09:55:00

(出典 @ChanNagiOsaka)

さかな煎餅
@fish_senbei

以前「パラサイト 半地下の家族」に出てきたチャパグリを原作通りに作ってみたのだけど、想像以上に辛うまだった。やめられない止まらない。 ただ……2人前は多いってぇ。 https://t.co/5uJ1DnWEAd

2021-05-26 09:48:47

(出典 @fish_senbei)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です