【韓国ラーメン】 オットギ・ジンラーメン 【動画あり】

辛さはスパイシー(辛口
マイルド(甘口)
2種類あるよ~

こざかな
@fish_kozakana

ジンジンはラーメン屋みたいなレイアウトで回転率いいのが良かったんですよ あと美味しいし早いし、確かドリンク一杯サービスだし

2021-05-26 23:17:33

(出典 @fish_kozakana)

あみな あゆみ
@jj_amina

昨日の夕飯が母さんが作ったキンパだったんだけど、キンパにはラーメン必須!なのに手持ちの韓国ラーメンがなくて、サッポロ一番みそラーメンに…。 でもやっぱりジンラーメンや、安城湯麺がいい…

2021-05-26 23:13:02

(出典 @jj_amina)

宇都宮功一(utsunomiya isaichi)
@kaito43

おはようございます 撮影リハの朝ご飯は、玄米を炊く時間が無くて(晩に準備するの忘れてた…。)朝ラーです ジンラーメンに人参とキャベツをぶち込み卵を添えてみたら黄身二つ。 今日は茶色くは無いけど赤いです やったるぞー https://t.co/YAtMagAQIr

2021-05-26 23:03:20

(出典 @kaito43)

大志
@TAISHI_RAMEN8

5/26 『ビーフラーメン&つけ麺シゲジン』 限定 「クリーミーグリーンカレーヌードル¥900」 「パクチーのっけ¥100」 O氏と仕事終わりで営業再開したシゲジンへ。 スープは前回と変わらず滑らかな舌触りで色々な旨味があるスープ… https://t.co/NHdXSsqDqW

2021-05-26 22:55:16

(出典 @TAISHI_RAMEN8)

海月
@xoxo_3581

ジンラーメンおいしい

2021-05-26 22:50:09

(出典 @xoxo_3581)

handforever
@binjinforever11

イジョン.ヒョン氏の新婚旅行に付いて行ったと聞いたが オユ.ナは「イジョン.ヒョンさんが行こうと誘ってくれたので、ソンイェ.ジンさんとイミン.ジョンさんと一緒に行ってとても楽しく遊びました。 新婚旅行の最後の日に、一緒にラーメンを… https://t.co/feqeRuA3JN

2021-05-26 21:55:59

(出典 @binjinforever11)

なあちゃんR 初マタ36w
@HQwZQ51gmEu9qNd

辛ラーメンの飯テロ動画見てしまった。お昼は辛いのにすると決めた。 ちなみに自分は辛ラーメンよりジンちゃんぽんか農心の海鮮ちゃんぽん派 . .

2021-05-26 21:17:23

(出典 @HQwZQ51gmEu9qNd)

よぴこ
@1014yopiko

メモ ジンラーメン辛い味

2021-05-26 15:24:48

(出典 @1014yopiko)

り ん ご
@26k23f

ボンボヤージュのこのパッキングのところ好きなんだよなーーー 久々に会えてテンション高いジンさん、みんなで食べようと思ってラーメン買ってきたテヒョンさん、ちょっと具合悪くてテヒョンさんにもたれかかるジミンさん…

2021-05-26 14:21:29

(出典 @26k23f)

shiho@くしゃ民 汝愛を捧げます
@shiho52289642

@Priscilla_16Sa 私も今日食べた~ 辛ラーメンよりノグリやジンの方がマイルドだから良かったら試してみて

2021-05-26 13:24:35

(出典 @shiho52289642)

masayo-0622
@0622Masayo

@funiochinaitoki 名前がジンラーメンよ 買えって言ってるもん (笑)

2021-05-26 12:36:21

(出典 @0622Masayo)

カズマ
@GdF3zy

5月26日水曜日 今日は9時まで仕事 朝から撮影が来てた 仕事が終わり 先輩から大量の食料をもらった これで給料日まで食べていける お昼ご飯はジンラーメン そのあと荒野ゴールドまで上げたが レベルが一気に上がった 喋る暇なし、その… https://t.co/oIiiVOYkfL

2021-05-26 12:33:51

(出典 @GdF3zy)

肩幅みゆねえ
@funiochinaitoki

@0622Masayo ねぇ!普通だよね! ジンペンはジンラーメンがマストアイテムでしょ!?違うの!るwww

2021-05-26 12:33:49

(出典 @funiochinaitoki)

miki_jimin
@JiminMiki

@nyantastic1 私、ノグリ食べたことないわ いつもチャパグリ ジンラーメン麺がもちもちで美味しいよ

2021-05-26 12:18:26

(出典 @JiminMiki)

ちぇるまま(しゃちょぉぉぉぉぉ)
@risuhirose

6人全て娘③にレジン加工をしてもらいました コレでラーメンやジョッキにダイブしても大丈夫 (んなアホなw) https://t.co/3FKaIjErJ9

2021-05-26 12:12:56

(出典 @risuhirose)

おでで釣りチャンネル
@Maximaryo

ダイソーで買ったジンラーメン 作って食ってみた ユーチューブ https://t.co/Itm6KEplO4 @YouTubeより https://t.co/VJv1VaiYSx

2021-05-26 11:56:19

(出典 @Maximaryo)

chihiro.
@chiichan_124

呑気にラーメン食べに行ってたから(ダイエット中) 全然追えてないんだけどマクドは 買わないし777人って何?? 要するにジンくん早くセルカ 載せてくれってこと←

2021-05-26 11:44:07

(出典 @chiichan_124)

つーちむ
@army_bts_saran

めちゃくちゃカムジャ麺が食べたくてCALDI行ったし、ダイソーで辛ラーメンとジンラーメン大量買いするからエコバッグの中身がカップラーメンだらけ!

2021-05-26 10:46:01

(出典 @army_bts_saran)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です