【ホッターRemix】 BTS 『Butter』 EDMリミックス MV公開  【動画あり】

EDM(エレクトロニック・
ダンス・ミュージック)に
編曲したリミックスバージョン
「Hotter Remix」の
デジタルシングルとMV


BTSが28日13時、「Butter」(ホッターリミックスver.)の音源をリリース。MVも公開されました。

今回のリミックスは、原曲をハウスベースベースのエレクトロダンスミュージックで再解釈したバージョンで、明るく楽しい雰囲気の原曲とは異なる魅力を提供しています。


21日に全世界で同時に公開された「Butter」は、公開直後から各種記録を塗り替えています。

MVは初公開当時、同時接続者数390万人を超え、YouTubeプレミア公開されたMVの最多視聴数の新記録を樹立。また、公開24時間で1億820万回再生を記録し、MV24時間最多再生数を達成。2つの記録はいずれも最近、英ギネスワールドレコードに認定されました。

BTSは28日(韓国時間)、米ABCの朝番組「グッドモーニングアメリカ」の夏コンサート「2021 Good Morning America Summer Concert Series」において、「Butter」の舞台を披露する予定です。

ORICON NEWS(オリコンニュース)
@oricon

BTS「Butter」リミックス音源&MV公開 ハウスベースのEDMで再解釈した「Hotter」バージョン(写真 全8枚) https://t.co/UC6izlTnGa #BTS #MV #BTS_Butter… https://t.co/R2vTg6QGBs

2021-05-28 17:43:04

(出典 @oricon)

ももも
@btsmmkbts

Hotter Remix。笑ったー!!何なんだこれはwwwグクの出だしの雰囲気からして、もっとバリバリのEDMかと思ってたけど、レトロディスコっぽいアレンジだった。ちとew&fみたいな。サックス効かせて大人っぽい感じ。… https://t.co/j2LNPPFKnx

2021-05-28 15:53:50

(出典 @btsmmkbts)

Risa Japan.
@Risa05906184

EDMの曲調は好きじゃなかったけど 7人の演出(完全にお遊び)が最高で ててしゃまのビジュも最高すぎて なにより楽しそうに遊んでる彼らが 最高すぎてツッコミどころありすぎて 無事死亡 (仕事どころではない #bts #BTS_BUTTER

2021-05-28 13:09:18

(出典 @Risa05906184)

ろい
@rm_loy

Remixは割と好きです。 特にXmasとEDMが好きです。 instrumentalも好きです。 Butterのinstもいいよね。 低音気持ちいいし、うっ、とか、はっ、とか、はぁ、とか…。 Hotter楽しみー … https://t.co/94Iq6Fkblo

2021-05-28 12:54:28

(出典 @rm_loy)


@___7swans___

今、私の頭の中でButter=Ron Perry の構造しかなくて、いや、現実そうなんだけど Remixとはいえ何かしら関わってるでしょ… んで、EDMだと?! この音楽ファンならみんな同じこと考えてると思う、察してるよね。 1… https://t.co/xMiNEtxVMR

2021-05-28 12:43:02

(出典 @___7swans___)

ふー
@foooooochanchan

Hotter Remix のButterはEDMなのね MVすごく楽しみ テテちゃん爆イケな予感 #BTS_Butter

2021-05-28 12:20:53

(出典 @foooooochanchan)


@oshirikoshimomo

#BTS_Butter Hotter ver. ハウスとEDMとかワタシの為に作られたようなver.じゃん ジミンの個人ティザがハウスぽいなと思ってたから伏線だったか これはもうわたしの為に作られたと言うことで受け取っていいですね… https://t.co/VY0s6c3Nyx

2021-05-28 12:19:29

(出典 @oshirikoshimomo)

ちょき
@choki_btsARMY

しかしただでさえゴキゲンなButterをさらにEDMて。 @BTS_twt

2021-05-28 12:13:21

(出典 @choki_btsARMY)


@___7swans___

えっ?!マジで!!? Butter remixってEDM!!!!! どえらいもんくるにきまってるっしょ! 聴く前からヤバい,,,ヤバい,,,って動悸してる AvicciやDaft Punk…EDMは私の青春 マジでそれ持ってくるんですか?BTS様…

2021-05-28 12:07:21

(出典 @___7swans___)

M☆M
@MM28079001

[韓流]BTS 新曲「Butter」EDMリミックスきょう公開 #SmartNews ドキドキワクワク https://t.co/UyRh4cxAYn

2021-05-28 12:02:35

(出典 @MM28079001)


@park_kimi1013

ホッターはEDM、と_φ(・_・ #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-28 11:51:01

(出典 @park_kimi1013)

madoka
@OMI714521

EDM REMIXなんや 楽しみ #BTS #BTSARMY #BTS_Butter

2021-05-28 11:40:31

(出典 @OMI714521)

yukka 21
@JK9791Euphoria

今日は13:00の楽しみ ハウスベースのEDMって また全然違ってくるだろうなぁ #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-28 11:12:38

(出典 @JK9791Euphoria)

MIO ( )
@26secret30

BTS 新曲「Butter」EDMリミックスきょう公開 https://t.co/7QTrQmra1R

2021-05-28 10:58:13

(出典 @26secret30)

ふーか Butter
@fmfm_amfm

Hotter verはEDMっぽいね 楽しみ #BTS_Butter https://t.co/kjNAwYlRek

2021-05-28 10:39:02

(出典 @fmfm_amfm)

がと
@D_251gato

ちまちまと勉強しながら、従来のBTSらしい曲のスタイルと今の路線は少し違うんだろうなと思うんですが、ループミュージックやEDMじゃなく、AメロBメロサビ間奏(ラップ)大サビという古典的な構成のポップミュージックを戦略的に選んでそれ… https://t.co/O32SRffMa6

2021-05-24 23:33:35

(出典 @D_251gato)

*゚ミルミル *゚
@mirumiru_spn

DAY19 いろいろあるなw俺が結構好きな人からの影響受けやすいから音楽とかEDM聞くようになったりBTSのダンス覚えたりwダンス覚えたのはちょっと恥ずかしいけどw #30日推しチャレンジ

(出典 )

2021-05-23 16:25:34

(出典 @mirumiru_spn)

いう(来週まで低浮上)
@bts_fa006

Butter全部好きすぎて1億回くらい聴いてるんだけど、2番が終わってからのCメロ始まるまでの間のEDM感最高すぎるし、Cメロのラップのとこのベース音?ビート音?はちゃめちゃに好きすぎるし、Bメロとサビのコード進行が最後にマイナー… https://t.co/AQQQhCM5r0

2021-05-22 23:02:51

(出典 @bts_fa006)

kanon
@kanonxxx_umi

こんなにまで目も耳も満たされるかっこいいDynamite、うみくんのしか知らない 神曲がさらに神がってる BTSのDynamiteをEDMにしてみた【 】Cover By Umikun… https://t.co/eC6XbpfhJs

2021-05-22 19:49:40

(出典 @kanonxxx_umi)

マリアージュ
@gaogaogao95

Butterさ、kpopの余韻は残しつつも洋楽だしソロダンスの所なんか若干EDM調でラップもあるしそりゃ最高にテンションぶち上がるわなという感想 #BTS #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-22 12:56:05

(出典 @gaogaogao95)

hiko
@hiko_ARMY1230

EDMの寄り戻しのような波が来ていると もそれで、音を削ぎ落として削ぎ落として作ってて、THE WEEKENDのような感じだと あとは、BTSは80年代(MJ)が似合ってるからそこに合わせたんじゃないかって言ってた。 何がどう… https://t.co/ZuhZG6Ppp0

2021-05-22 05:38:45

(出典 @hiko_ARMY1230)

ビートマサブネ 執筆/作詞承ります
@bitomasabune

BTSのButterに限った話じゃないけど、ああいうブリブリのシンセ音聞くと懐かしい気持ちになる。でも、ブリブリのシンセ音自体は80年代でなく2010年代のEDMの産物なの面白いよね 本当はリズム隊の方に懐かしさを感じてて、音自… https://t.co/CyYzLpOqTi

2021-05-22 00:13:36

(出典 @bitomasabune)


@bts_zawa

もともとバチバチなEDMとかfuture bass系が好きなのでbutterみたいなベースが好きです 好み似てる方がいたらおすすめはPSYQUIさんの曲ですね……かわいいfuture bassです

2021-05-21 23:34:21

(出典 @bts_zawa)

リッ夏
@rikkappleeeee15

BTSのMV来てたからプロジェクターで見たんだけど私と彼氏の反応 私「おぉ… EDM感あるしジミンかつこいいいい」 彼氏「くっくくくく………鼻くそって言ってる笑笑」 私「 」

(出典 )

2021-05-21 21:42:02

(出典 @rikkappleeeee15)

УчΚа
@PokkeMogu2

BTSの新曲のMV観ました また歌って踊るうみくんが観てみたいなーって思った(*´艸`) #うみくん BTSのDynamiteをEDMにしてみた【 】Cover By Umikun… https://t.co/GTjyVI0JfO

2021-05-21 18:11:07

(出典 @PokkeMogu2)

ユンギのホクロ
@bts_hokuro

EDMの重低音強化とかこれで爆音で聞いてるとか言えない((((((((((((((

2021-05-21 15:54:38

(出典 @bts_hokuro)


@hani_17_mi

ヤスタカを彷彿させる ここのEDMがド真ん中すぎるー #BTS   #Butter #ButterToday https://t.co/2REtMRZKtk

2021-05-21 13:50:17

(出典 @hani_17_mi)

ミニ
@jimin_minichan

ヤスタカを彷彿させる ここのEDMがド真ん中すぎるー #BTS #Butter #ButterToday https://t.co/YOw4BZvLUr

2021-05-21 13:39:05

(出典 @jimin_minichan)

松くん
@Matukunn1484

コレ、誰のremixなんや? コンポーズのとこがキム・ナムジュンって書いてあるけど、原曲は違う二人やったよな BTS – Dynamite (Kim Namdzhun remix) になるんか?ナムさん自体がBTSやからvip… https://t.co/r4s0hdAmd0

2021-05-21 09:21:41

(出典 @Matukunn1484)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です