【KNTV 6月】 パク・ボゴム特集  アジアツアーでのピアノ弾き語り・素顔が垣間見えるトークなど

KNTVが6月
パク・ボゴム特集
『2019 Park Bo Gum
Asia Tour in Japan』


ストリームメディアコーポレーションが、自社テレビ局「KNTV/KNTV801」において、6月にパク・ボゴム特集を放送する。

6月5日午後8:00~9:45に「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan」を放送。2019年に開催されたアジアツアーではピアノ弾き語りを披露するほか、素顔が垣間見えるトークも必見だ。

6月3日から毎週(火~木)午前9:45~11:30(全7回)にリアルバラエティ『花より青春 アフリカ編 ~双門洞(サンムンドン)4兄弟』を放送する。飛行機に乗り遅れたり、車をぶつけたりとボゴムのちょっぴり天然な姿も堪能できる。パク・ボゴム、リュ・ジュンヨル、コ・ギョンピョ、アン・ジェホンなどが出演する。

6月29日、30日、7月1日(火~木)午前9:45~11:30(全3回)に大人気バラエティ『無限に挑戦<ピックアップ>』を放送。パク・ボゴムがゲスト出演した回では体を張ったギャグにも挑戦した。

(文/コリアコリア編集部、写真/ストリームメディアコーポレーション広報資料より)

kikubg93
@kikubogum93

# フォロワー77,777人突破 おめでとうございます #KNTVこれちょうだい 韓国ドラマ『青春の記録』OST韓国版6月は やっぱり、ボゴム特集 https://t.co/P5aLzMn8ou

2021-05-30 15:23:02

(出典 @kikubogum93)

小雨
@5ZwmAibs3Y6qqGO

花より青春 アフリカ編完走 ボゴムがピュアで優しくて本当に天使 4人が常に相手を思って助け合う様子にほっこりだけど、ジョンヨルの英語ペラペラ+リーダーらしさに一番やられました

2021-05-30 08:42:18

(出典 @5ZwmAibs3Y6qqGO)

makimaki
@makimaki666666

@tenten_tendon 私もボゴムが何故人気?ってずっと思ってた 花より青春は良かったね ジニョンは顔がタイプ セウォル号って思うと辛いよね 私も見る勇気あるかな まだ先になるけど。

2021-05-28 16:02:37

(出典 @makimaki666666)

ふう
@tenten_tendon

@makimaki666666 ボゴムって失礼ながらなんであんなに人気なんだろう?って不思議に思ってだんだけど「花より青春」みてイメージ変わったわ 素朴な感じでヌナ受けしそう!人気なのが分かるわ でもジニョンの方がって言うのもわ… https://t.co/69NYJWiJFF

2021-05-28 15:39:35

(出典 @tenten_tendon)

ほんちゃん
@honnchanchan

@nonopchan はじめまして。 おすすめありがとうございます 花より青春はアマプラで1話が無料だったので観ました お兄ちゃん達3人に可愛がられて素のボゴムくんが観られて、キュンキュンでした。さっそくU-NEXTとネトフリ検討してみます

2021-05-28 13:01:16

(出典 @honnchanchan)

ののP
@nonopchan

@honnchanchan はじめまして U-NEXT加入されてるなら 雲が描いた月明かりがオススメですよ時代劇なんですけど 時代劇が苦手なら ネトフリの青春の記録 少し上級編になりますが 応答せよ1988がボゴムくんの出世作に… https://t.co/6Cepae3xsH

2021-05-28 08:28:47

(出典 @nonopchan)

mariko@ちゃんこちゅんこ
@wlsfl_rrna

1988のオーディション時のボゴムがイケメンすぎて!! 小4の時に亡くなったお母さんの話になると泣いちゃうボゴム… どこを切ってもピュアピュアすぎて、抱きしめたいよ!!←迷惑ww 花より青春第4回

2021-05-27 21:15:56

(出典 @wlsfl_rrna)

mariko@ちゃんこちゅんこ
@wlsfl_rrna

花より青春第3回。ボゴムの頭はヘルメットSサイズ どんだけ頭小さいの…

2021-05-27 20:08:31

(出典 @wlsfl_rrna)

ft5*makoto*
@Ft5Makoto

@kkhamchagiya カムちゃんこれは花より青春アフリカ編の時の? ボゴム君がカメラマンなのかな? ボゴム君がまだ合流前の時かな?

2021-05-27 14:36:55

(出典 @Ft5Makoto)

ミニオン
@xbHaSxg1MSYP7K1

花より青春アフリカ編 現在第3話! 5/30配信終了だから焦る ボゴム君、礼儀正しくて本当にいい子だなぁ

2021-05-27 10:10:23

(出典 @xbHaSxg1MSYP7K1)

mariko@ちゃんこちゅんこ
@wlsfl_rrna

花より青春、第二回。とにかくボゴムが純粋で良い子すぎる

2021-05-26 16:49:14

(出典 @wlsfl_rrna)

mariko@ちゃんこちゅんこ
@wlsfl_rrna

お友達が送ってくれた「花より青春」観てるんだけど、ボゴムがスタッフへの気配りが凄すぎて、本当に性格良いんだな と伝わってくる。。

2021-05-25 15:57:16

(出典 @wlsfl_rrna)

ききまる
@kikimaru0529

@PaUeH9HJSi730Dc 花より青春で白ソックス見ました。ボゴムが上手く洗えなくて、コギョンピョか誰かに洗ってもらってた

2021-05-23 18:01:28

(出典 @kikimaru0529)

yurico
@suyon_miho

花より青春アフリカ編最後一気に完走 ♂ 言葉にできない感動 ボゴムはじめ4人まるごと愛おしい

2021-05-23 16:47:31

(出典 @suyon_miho)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

ボゴムさんのNGの時の声と周りを癒す可愛い NGが可愛くてたまらない 男らしい声と 可愛い声が 響く現場 楽しそう 無限に挑戦も だ~い好き なんでも好奇心旺盛 そこが又可愛いボゴムさん お身体に気をつけて下さい https://t.co/RAn7aAqYWe

2021-05-28 21:28:57

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)

nanami
@narurunba

宮廷ものの衣装が好きなんですが、その中でも世子の濃紺とシルバーの高貴な感じの衣装が好きなんです。ユスンホとパクボゴムの世子はすごくいい!誠実な人柄が役にも衣装にも合う。「雲が描いた月明かり」久しぶりに見て、ボゴムくんの魅力に気づく。早くボーイフレンドも見なきゃ。

2021-05-30 10:43:37

(出典 @narurunba)

なぞのぽぴー
@4HDThRY9ho1p7jB

ボゴム好きだからボーイフレンド観たけど内容ど笑顔にいちいちきゅんすぎた。もう現実では不可能な大恋愛した気分味わえる。 ソン・ヘギョも美しくて最高。

(出典 )

2021-05-29 23:43:06

(出典 @4HDThRY9ho1p7jB)

aya0616
@aya06162

@katemama_04 katemamaさんこんばんは こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます 最近ボゴムの過去の作品を見返してるんですが可愛かったり圧倒されたり、やっぱりボゴム好きだな ってなってます また… https://t.co/oDUXCjzLFD

2021-05-29 23:25:59

(出典 @aya06162)

keinanaCoree
@KeinanaC

『ボーイフレンド』好きだなぁと思い出す作品、【ボゴム】作品は全部見直したい、そんな気持ちになります、大好きです #パクボゴム #パク・ボゴム 韓ドラブログ『なんてことない日々を明日にCoree 』 ボゴムカテより ↓… https://t.co/3iU9TWJWFL

2021-05-29 20:08:46

(出典 @KeinanaC)


@May67084249

@saki_kakipi 行ってた行ってた セブチ目的!実はセブチを知ったのが、 ボゴムがファンミでセブチの曲踊ってる動画見つけたからで、ボゴム様には頭が上がらない あとtwiceもitzyもママムも好きだから、夢のステージだった さきちゃんはarmyさん?

2021-05-29 12:43:12

(出典 @May67084249)

まるお
@naa2020111

@cinnam_pink 応答シリーズで1番好きです それまで全く気にならなかったボゴム君… テクが頭から離れなくなります

2021-05-29 09:04:08

(出典 @naa2020111)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

おはようございます まだ初回の方のメイキングだけど しっかりボゴ沼にはまった私です。 ボゴムさんの赤い衣装のシーンは すべて好き 朝から 好きなシーンが見れて嬉し週末です https://t.co/8osO9bfLL5

2021-05-29 08:41:33

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)


@May67084249

@saki_kakipi ほんとそれ 好きな俳優さんの好みが似てる ボゴムあの笑顔に多分みんなやられてるよねー ねぇ、しかもツイート見たんだけど、MAMA2019行ってたの?私も行ったんだけど

2021-05-28 23:07:36

(出典 @May67084249)

ミヅキ
@m___bgm

@_pkbgm_ 去年は梅酒も漬けたのですが、まだまだ余っているので、今年は梅シロップだけなのです 炭酸で割って飲むと美味しいですよ なんでも炭酸で割ってますが(笑) ボゴムくんも梅好き嬉しかったです はーい!みちこさんの… https://t.co/C1Sa6g9C29

2021-05-28 22:50:03

(出典 @m___bgm)

韓国語初心者 はいじ
@zwrOzbM4jG5Yaqn

@Miina56045172 はじめまして(=・ω・)ノ いきなりコメントすいません 凄く面白いドラマですよねぇ ナラさん好きで観てたんだけど このドラマでボゴム君凄くよかった

2021-05-28 22:36:00

(出典 @zwrOzbM4jG5Yaqn)

@BOGUMICHIKO
@_pkbgm_

@m___bgm ミヅキちゃんママは梅シロップで ジュースかな?お酒で割るの? ボゴムくんも梅ジュース好きで 徐福撮影の時 飲んでたねー 完成したら見せてね

2021-05-28 22:15:53

(出典 @_pkbgm_)

ta~ta
@DF91PwEG7ObjsPP

ボゴムさんのNGの時の声と周りを癒す可愛い NGが可愛くてたまらない 男らしい声と 可愛い声が 響く現場 楽しそう 無限に挑戦も だ~い好き なんでも好奇心旺盛 そこが又可愛いボゴムさん お身体に気をつけて下さい https://t.co/RAn7aAqYWe

2021-05-28 21:28:57

(出典 @DF91PwEG7ObjsPP)


@kook_bmha15

ボゴムにコン ユに 私の好きな人がいっぱいだ https://t.co/m32188SzRI

2021-05-28 16:47:21

(出典 @kook_bmha15)

ねいびー
@missUbgm

/ 青春スター パクボゴム \ って言う響き…好き SEOBOKはそんな雰囲気じゃない役者ボゴムが見れる気がしている 楽しみ https://t.co/olmiknpcPD

2021-05-28 11:30:51

(出典 @missUbgm)

ぴん子 ボゴミ
@cinnam_pink

@sa6getan #隠れボゴム好き ↑こちらに反応して飛んできました! そうだったんですね!映画楽しみですよね 私は大っぴらにボゴム好きになりました

2021-05-28 09:28:35

(出典 @cinnam_pink)

kimikimi
@kimikimi_BTS

@tetenotekai リボンちゃん 素敵な企画に今気付いたので遅くなりましたが… ボゴム好きからテテが気になっていたところにDynamiteで沼落ちした大人armyです でarmyがまわりにいないので仲良くしてもらえた… https://t.co/2HVOOPinUM

2021-05-28 08:28:49

(出典 @kimikimi_BTS)

keinanaCoree
@KeinanaC

1番好きな韓ドラ『雲が描いた月明かり』いつまで経っても見直したくなる魅力溢れる一本です、風格溢れる世子様【ボゴム君】カテからどうぞ、 #パクボゴム #パク・ボゴム #雲が描いた月明かり 韓ドラブログ『なんてことない日々を明日にC… https://t.co/zATBKI9gZ4

2021-05-27 19:51:33

(出典 @KeinanaC)

ぴん子 ボゴミ
@cinnam_pink

@aquarel41884898 私もちょっと複雑です 好きで色々思うことがあるゆえ でも向こうでトップスター選手なのは間違いなく、そこに並べられるボゴムくんの信頼度すごいなぁと思います。

2021-05-27 14:27:46

(出典 @cinnam_pink)

ちゃん
@rb7MVXxMwPjGCiY

@cinnam_pink ボゴムちゃん好きでしたら、絶対手を出してください!前半は少ないですが後半はグイグイきますから

2021-05-27 10:45:31

(出典 @rb7MVXxMwPjGCiY)

ぴん子 ボゴミ
@cinnam_pink

@rb7MVXxMwPjGCiY いえいえ、ぜんぜん大丈夫です!そういう話好きです 応答せよはボゴムくんじゃなかったら手を出さなかったであろう作品なのですが、俄然楽しみになりました!

2021-05-27 10:36:25

(出典 @cinnam_pink)

損極有
@Saiyarosestyle

カノ嘘のイヒョヌ沼った女なので、ボゴム様も最強に好きに決まってるんだけど、ボゴム様のリアル世子感はボゴム様にしか出せないやつですわ…

2021-05-26 23:33:52

(出典 @Saiyarosestyle)

ゆゆ
@yurimaruremon

@aquarel41884898 電車中で通信?悪いのか投稿記事がきえたかと再投稿したらあったわ aquaちゃんはボゴムさんへと繋げるのが上手いわ 乙女なちゃんね aquaちゃんも黄昏時好きなのね 前に何処かの記事でボゴ… https://t.co/Fi9zZL3NlH

2021-05-26 18:43:38

(出典 @yurimaruremon)

ききまる
@kikimaru0529

@ayunj0222 他の人にも書いたんだけどね、最初ボゴム好き過ぎて寝ても覚めてもボゴムの事考えて病気かと思ったんだけど、他の人も好きになったら楽になったの 今は色々好き

2021-05-26 16:15:22

(出典 @kikimaru0529)

昆布
@D_O_konbu

@31psyouko ほとんど在宅ワークに切り替わったので垂れ流してるだけですよ かの有名なボゴムさん!まだ出演作一つも手出せてないんですよね、、、 ようこさんはようこさんのペースで、ゆっくりお好きな趣味を楽しんでください

2021-05-26 15:31:36

(出典 @D_O_konbu)

みん
@snyons

@omoomo_kculture その説あるよ(笑)そうそう!ドラマ見るたびに好きな俳優増えていく ボゴムもいいよね !私最近ソンガンにハマってる

2021-05-25 23:01:21

(出典 @snyons)

ましゃのまま #V
@masya2021

@CHR1230te う ん、テテは女の子の噂が多い子だったから、はん? ってなって。 まっ、確かにボゴムも高校生の頃までモテた子だから、テテとどこが共通なのか知りたくなって調べたら、「やん、BTSいい子やん 音楽も好き 」でハマってたのよ

2021-05-25 21:43:56

(出典 @masya2021)

ののP
@nonopchan

@yasuko29_bg 今日はな、ヒョンビンの事務所入らはったw 中のドラマも面白いし サブカップルも可愛いし なんや予告ボゴムくんみたいなパネルになってたで めっちゃ好きになったわ

2021-05-25 20:21:24

(出典 @nonopchan)

chi-tan
@CHR1230te

@masya2021 あ、わかるー!! ボゴム好き !! あの笑顔 テテと仲良しでね あ、何かボゴムって聞いただけで胸がキュンてする やばーい 笑 色々乗り越えてくれてありがとう…ボゴム… 何目線や

2021-05-25 19:01:37

(出典 @CHR1230te)


@bgm_spring_love

@P2PBeMmYTXvsRu2 心の声、好きって言っていただけて 凄く嬉しいです ボゴムくん関連和訳させただいたら お知らせさせていただきますね

2021-05-25 17:19:56

(出典 @bgm_spring_love)


@bgm_spring_love

@MIKABOGUMMY みかちゃん 心の声、好きって言ってくれる方多くて嬉しいよ~~ またいつか復活させるね ボゴムくん関連和訳したときには お知らせします

2021-05-25 17:18:54

(出典 @bgm_spring_love)

花 月
@__se31

@shuren2812 雲が描いた月明かり私もめちゃ好き!! ボゴムもジニョンもめちゃ可愛いよね!! タルジャの春見たことないから見てみよう

2021-05-25 17:02:19

(出典 @__se31)

ユキコ
@kdrayuki

@luv0406_i むやみに切なくはさんで今再開したぜ 笑 ボゴムしか勝たんよな 泣 そう!そうゆうドラマめっちゃ好きなんよ 法廷ドラマ面白いよね

2021-05-25 12:55:02

(出典 @kdrayuki)

眞翔
@papillonmayumi

おはようございます 2017 年12月の ファンミのDVD が届きました 2019年のファンミと 違ってボゴムくん の 無邪気さが可愛い 好きだなぁ プレゼントもたくさん あって歌った曲も ボゴムくんがファンの ために… https://t.co/dVc1SAWr9c

2021-05-25 09:29:29

(出典 @papillonmayumi)

Fairy Rara ~フェアリーララ~
@oneone_family

@hiromam0707 初めまして。ボコムさんが好きで色々な方のTwitterを拝見しております。今回初めて知った#ボゴムお料理部 是非作り方を教えて頂きたくメッセージ送らせていただきました。よろしくお願いします ♀

2021-05-25 08:54:21

(出典 @oneone_family)


@kayonlovepbg

@mogmog204 @BOGUMMY みほさん おはようございます 海辺で、結構書いてますよね 近年砂浜に行く機会がなくて、真似してみたいけどできません この夏、万が一機会が訪れたら「 」と書きたいです 咄嗟に… https://t.co/Z4y328IEJt

2021-05-25 08:39:42

(出典 @kayonlovepbg)

ゆん
@TawamamaK

ボーイフレンドやばくないですか?私だけ?だとしたらもう完全にボゴムの強火ペンだと思う私。気づかないふりしてたけどやっぱり好き!!! #ボーイフレンド #パクボゴム

2021-05-25 00:32:16

(出典 @TawamamaK)

Taka
@takako4867

@bogummy_mra81 そう言う意味でしたか 私はてっきり、BTSが好きで、検索したのかな って、思っていました 笑笑 すごいですね パク ボゴム って、打ったら、 美しい顔立ち かっこいい 国民の彼氏… https://t.co/XjaekWUixw

2021-05-24 23:11:12

(出典 @takako4867)

Sarah
@BOGUMMYSARAH

@aquarel41884898 はい!韓国俳優のなかでボゴムさんのファッションすごく好きです!上手に着こなせるなんて本当にすごいですよね

2021-05-24 22:15:27

(出典 @BOGUMMYSARAH)

konomi
@btsjin0407

@vyarmy121309 ゆいちゃんの旦那さんも 彼女は綺麗だったもおもしろいんだね 期待して見よぉ 不時着と梨泰院見た見た~ 梨泰院ボゴム出てた*←ww トッケビも見たよぉ おもしろかったよねっ テテ、トッケビけっこ… https://t.co/HRjct2jZpg

2021-05-24 22:00:16

(出典 @btsjin0407)

Aya
@Aya93521905

@rin_kradrm 同じすぎてやばい!笑 私も雲月見てボゴムかっこいいってなって曲ひたすら聴いてる!今も! Bloomin’と輝く未来とかめっちゃ好き!

2021-05-24 19:56:36

(出典 @Aya93521905)

ねいびー
@missUbgm

Answer: Love Myself この曲も大 好き ボゴムくんとBTSまたコラボしてほしいな # #パクボゴム https://t.co/fSDno2sA6X

2021-05-24 17:07:19

(出典 @missUbgm)

Katsuki
@remonktk

@BWoluv_ うん!!ボゴム好きだよ~

2021-05-24 15:56:35

(出典 @remonktk)

みずき
@swamper_mizuki

@sngf333 こんなん絶対泣くわ、演技って分かってても絶対泣く。そんで好きになる。ホンマなんで で、思っててんけどオナムリュに対してはオナムテクやん?何でボゴムは役名でジュンヨルは本名なん?みんな見越してた!? あとこ… https://t.co/XcF7fpRdCZ

2021-05-23 21:21:19

(出典 @swamper_mizuki)

lucky&happy&love
@yuricha51070625

2021.5/23 ボゴムおはよう ボゴムいつもありがとう ボゴム天気良い ボゴムと私2人一緒に愛の光に包まれ幸運 ボゴム毎日私を愛してね ボゴムの優しさ私大好き ボゴム愛してる … https://t.co/kzZLCFsIGv

2021-05-23 12:33:15

(出典 @yuricha51070625)

だんご
@kyari3

@bogum_goforit 甘いでしょ でもボゴム君 甘いの好きよね ヌテラも甘いよね カロリー爆弾 あ 見たら食べたくなっちゃった

2021-05-23 11:37:30

(出典 @kyari3)

mel
@mellow999ys

@taetaejinyungi 特にボゴムが好きなわけじゃないんだけどね、ドラマでも見て中和させたくて。たまに疲れちゃうからさ。 私も疲れたらテテに逃げ込んでたら、あんまり意味ないことに気づいちゃった

2021-05-23 08:56:45

(出典 @mellow999ys)

とらぴよ
@TORAPIYO_BTS

@gojyaru_tette ごーちゃん おはよう ボゴムさんのドラマもおもしろいから好き~ ゆっくり見て~ ごーちゃんの今日、イイ日になーれ

2021-05-23 06:46:35

(出典 @TORAPIYO_BTS)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です