【韓国料理】 ケランチム 簡単レシピ 【動画あり】

ケランチム~~
茶碗蒸しと似てるけど…
何か一品足らない時に作る~


@hikalli0417

@shiota_sn_py hyungkyu(違)でまめりんとコムタンとかサムゲタンとかサムギョプサルとかケランチムとかポッサムとか食いながら寝てジャンボssiにまめりんがよく「ポリさん大丈夫ですか?」て聞かれてた( ∀… https://t.co/IoQoJeqAiU

2021-05-30 22:33:25

(出典 @hikalli0417)

いちごてゃん
@151gomichan

なんか…ケランチムなはずなんだけど… https://t.co/kImI01a4Tb

2021-05-30 15:58:18

(出典 @151gomichan)

San-ha
@Sangha36147580

いつ通っても人が並んでるので行ってみたかったw セマウル食堂 お肉も美味しかったし、チヂミ最高に美味しかった ケランチムがたまごチムって書かれてあったのちょっと可愛い 並ぶの大変だけどw リピ有りなお店 https://t.co/O1SsB8RfdH

2021-05-30 14:55:59

(出典 @Sangha36147580)

ざーさん
@orenofujiisama

@jtt_v 広島うまいとこあるからいこ ケランチムがクソまずいけどポッサムは美味なとこ

2021-05-30 14:03:21

(出典 @orenofujiisama)

なびちゃん(5)
@kagayakunavi

5月30日 朝昼 スムージー(キウイ、バナナ、きゅうり、トマト、豆乳) ぶどう 夜 サムギョプサル、ケランチム 友達と会う時は気にせず食べる(腹八分目) #食事記録 #ダイエット #ダイエット垢さんと繋がりたい

2021-05-30 12:02:58

(出典 @kagayakunavi)

昆布
@D_O_konbu

@9EkgbbWCleZvgar それ 見ましたよ 見てうおおおおぉなりました ケランチムですか?お菓子も美味しそう…ピェ… 今やっと飯を食べる為に起きあがろうとしてるところです、ありがとうございます…

2021-05-30 08:36:13

(出典 @D_O_konbu)

ありー
@ArigaThai

卵液に麺?!ケランチムみたいになるのかしら

2021-05-30 05:23:12

(出典 @ArigaThai)

韓国料理マシッソヨ!!
@OMONISIKUDAN

お昼は #韓さらん です 酸っぱく熟成したキムチで作った #キムチチゲ を、お店の人とご馳走になります。匂いが、いつものキムチチゲとは違うと主張しています 私だけ新メニューの #ケランチム もいただきます #三条市… https://t.co/bR7JYCBwE0

2021-05-30 03:43:49

(出典 @OMONISIKUDAN)

バナン
@kosuregyao1234

@naaaXy ケランチムがいいよ

2021-05-29 23:29:31

(出典 @kosuregyao1234)

みっちー
@michirudesu4

@hina_txt25427 おお! ケランチム、トゥバのモッパンで聞いたことあるやつだ フワフワなんだね ! 美味しそう 食べてみたいな! 教えてくれてありがと

2021-05-29 14:20:00

(出典 @michirudesu4)

ひな
@hina_txt25427

@michirudesu4 メニュー名がケランチムと言って韓国風の茶碗蒸しなの チーズは入ってないと思う フワフワで美味しかったよ

2021-05-29 13:56:37

(出典 @hina_txt25427)

jae_motchi
@motchi127

@shosenotaku_127 ゆめちゃん ウーバーは休業中ばかりだった 家にあるチキンでとりあえず作った 2度上げしてサクサクには仕上がったけどやはり楽して食べたいぞ ケランチム失敗したし https://t.co/2B4oKmwqmp

2021-05-29 10:51:14

(出典 @motchi127)

lemoooon
@lemoooon201992

@kichinojijitsu ケランチムとは?

2021-05-29 09:49:43

(出典 @lemoooon201992)

十条【焼肉いつものところ】広報担当
@itutoko_master

ケランチム 650円(税別) 量、味共に◎ #東京都北区帰宅めし #テイクアウトできます #焼肉 #十条焼肉 #焼肉食べ放題 #焼肉デート #黒毛和牛A5 https://t.co/bywbjW1jrr

2021-05-29 04:27:50

(出典 @itutoko_master)

かんの
@saketokanno

昨日の夕飯 萎んじゃったけど干しエビとネギいりケランチム、茗荷入り鯛のフェ、チーズトッポギ、ミヨッククとビール トッポギはなかしましほさんのレシピでご飯から作ってみた!全体的に見た目悪すぎるけど美味しく出来たと思う! 今日じゃな… https://t.co/vgFxuHhf4S

2021-05-29 04:19:14

(出典 @saketokanno)

発狂クシャミ配信者 I M O J O O C H U u
@imojoochu

ケランチムはゆかぴと食べたのが 初めてやって キノコも摂取したいとおもって 作った結果 すが入った茶碗蒸しになった← https://t.co/bLZuAxB5BX

2021-05-29 03:42:54

(出典 @imojoochu)

tome tome
@tometome_t

はじめてのケランチムは失敗に終わった。。。専用鍋じゃないと無理かー

2021-05-29 02:42:51

(出典 @tometome_t)

魔女っこれい
@majyokkorei

新大久保 トマト ポッサム1500円(金曜割引価格) ポッサムが食べたくて入ったがお通しに韓国式茶碗蒸しケランチムが出てきてダブル嬉しい。白菜の漬物に煮豚とキムチ、スライスされた生のにんにくなどを挟む。この煮豚の味付けがあっさりし… https://t.co/9l10xUxN2d

2021-05-29 01:53:13

(出典 @majyokkorei)


@ta_knzk

朝からスーパーへ行く任務終わらせたぜ今日はチヂミとケランチムだぜ

2021-05-29 01:36:55

(出典 @ta_knzk)

ねこしめじ
@Nekoshimeji_

@yuka51172876 ケランチムって初めてききました!ありがとうございます

2021-05-29 00:44:16

(出典 @Nekoshimeji_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です