【噂…熱愛… 】 TWICE サナ & Seventeen ジュン『同じ場所( )で撮った写真アップ』熱愛説

1週間違いでUP
うーん…
どうなんだろうね~


TWICEサナ」とSeventeen「ジュン」が約1週間違いで、同じような場所で撮った写真をアップし、話題になっています。一部では「熱愛説」が囁かれています。

下の写真は、8日違いで投稿されたものです。

サナは5月21日、「プラダ」のバッグを持った写真をTWICE公式Instagramにアップ。ハッシュタグには「広告」とあるため、スポンサード投稿のようです。

ジュンの写真はファンによると、5月29日に会員向け有料メールサービス「LOVE&LETTER」に投稿されたもの。

両者の写真に写っているソファや壁, 壁紙の色と柄がかなり似ており、注目されることに。K-POPファンからは「ジュンもプラダの広告かな」「撮影の場所が同じだったのかな」との反応が出ています。

一方で、同じような場所で同じようなタイミングでアップされたため「熱愛説」を囁く声も聞かれています。現在、Twitter検索窓に「Sana」を入れると、サジェストに「Jun」「Dating」(交際中)との文字が出現。これを受けて、サナのファンは「サジェスト浄化」に乗り出しています。

ちこ。@2022年春に韓国留学予定。
@uma_shi_ka

もうすぐジュンのセンイルだなと思って調べたらサナと熱愛って出てきてびっくり。絶対嘘だろうけど。

2021-05-31 11:41:13

(出典 @uma_shi_ka)

2
@reegoo2229

サナとジュン熱愛出てるみたいやけどもしマジで付き合ってたらあの女性と喋ると緊張して壁にへばりつくジュンちゃんが頑張って喋ったって思ったらめっちゃ可愛い海外ファンの人が二人がおんなじ場所の写真上げたから付き合ってるって言ってるだけやから違うと思うけど…

2021-05-31 08:26:45

(出典 @reegoo2229)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

[噂] TWICE「サナ」x Seventeen「ジュン」一部で熱愛説、同じ場所( )で撮った写真アップ #Sana #Jun #セブチ https://t.co/IDHkwr3Pqx

(出典 )

2021-05-30 22:30:52

(出典 @daebaktokyo)

aica
@aica_skz__

なんでこんなハマるんかなぁと考えてて、ふと登場人物の関係図がこどちゃを思い出すんだよな と。ジュギョン→サナちゃん、スホ→葉山、ソジュン→直澄くん、スジン→風花(性格的にはスホとソジュン逆だなw)登場人物の背景やエピソードも近いしテーマがあるよね。あれも単なる学園モノではないし。

2021-05-28 22:26:03

(出典 @aica_skz__)


@atiny__sa

セブチのジュン推してるんだけど、推してるグル同士同じ衣装とか湧くよね~~って言いたいけどとりあえずこのサナめちゃくちゃ可愛い

(出典 )

2021-05-26 20:19:50

(出典 @atiny__sa)

むんタナカ ビニが嫌いな を道で拾いました。
@m_moon_n126

サナの もそうやったけど… 推しのファンダムの質を考えたら、余計なことしてもーてるなーと思ってビニを鑑賞してた 私は隠れて恋愛を楽しんでほしい派 ビニはそれができる子だと思ってる https://t.co/d24FU7nyQ3

2021-05-31 00:10:36

(出典 @m_moon_n126)

サウル
@pokesauru

多分最初はただの女好きだったけどサナに惚れてからはサナ一筋なんだろうな。 しかし女の人見たらまぁ声はかけるけど。って感じか。 女の人は好きだけど恋愛的に好きなのは姐さんだけだぞ~的な。

2021-05-29 05:59:02

(出典 @pokesauru)

みる
@miruko_miru

@9ryu_TL 学パロ?のサナは将来専門通いながらちょっとキャバやる程度だし恋愛も割とまともそうだけどこちらの現パロ?サナは*嬢になるまでにドブみたいな男と付き合ってきてそう(?)

2021-05-28 01:23:35

(出典 @miruko_miru)

花屋
@_we_love_niki_

@jaykkuma Twitter検索するとき毎回バンチャンって打ったらサナが出てくるし、サナちゃんと会ってデュフりまくってるキモ動画のコメント欄に「この2人付き合ったらいいな」っていうの見て毎回ダメージ受けるけど、サナちゃんは流… https://t.co/Z2ZW9NHvGv

2021-05-27 12:36:48

(出典 @_we_love_niki_)

はなまる
@hanamaru0429

テテ彼女!ツウィと熱愛?最新彼女・好きなタイプから高校時代の恋愛事情 #BTSJUNGKOOK #BTSJIMIN #BTS_Butter #BTS #bts #BTSV #BBMAs2021… https://t.co/jgOzldmykf

2021-05-26 17:41:12

(出典 @hanamaru0429)

こと
@Czs0a2Q5j

みんな日本人メンバーに嫉妬しまくって結局予想もしてなかった所から熱愛出てるの見ると笑っちゃうwモモも結局匂わせとかしなかったよね。恋愛禁止期間もちゃんと守ったし。サナもきちんとアイドルしてる。まぁ…ミナは……うん、あれだけどもwww最初のやつ以外は特になかったよね?

2021-05-26 00:06:22

(出典 @Czs0a2Q5j)

はなまる
@hanamaru0429

テテ彼女!ツウィと熱愛?最新彼女・好きなタイプから高校時代の恋愛事情 #BTS #BTSV #bts #KimTaehyung #TWICE #ツウィ #サナ #ユナ #BBMAs2021 #ARMYさんと繋がりたい… https://t.co/oCUkq28W4G

2021-05-25 16:12:02

(出典 @hanamaru0429)

ハムカツ
@hamuhamu0007

@naowon1 サナ花ちゃんのときは大人になってからだったけど、今回は思春期盛りの高校生ですからね どんな恋愛するんでしょう 学ランっていいですね*(〃∇〃人)*:

2021-05-23 21:56:50

(出典 @hamuhamu0007)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です