【兵役 】 SHINee テミン 本日(5/31)『陸軍軍楽隊に入隊』 。:゚(;´∩`;)゚:。

訓練所に入所
SHINeeのメンバーで
最後の入隊


SHINee「テミン」が5月31日午後、陸軍訓練所に入所しました。

テミンは基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊として国防の義務を履行する予定です。

テミンは、SHINeeのメンバーで最後の入隊者となります。メンバーのオンユとキーは、陸軍現役で入隊して昨年除隊。ミンホは海兵隊に入隊した後、昨年除隊しました。

同日、キーはInstagramに「行ってらっしゃい」と書き込み、グループ写真を公開しています。写真は入隊直前に撮られたものとみられます。

ジョンウォン保護シプタ:儚い
@Iprotectjungwon

テミン様の入隊映像見て1人で泣いてる 怪我なく戻ってきてほしい

2021-05-31 17:06:13

(出典 @Iprotectjungwon)

えだ(仮)
@shingnu10_3

テミンさん無事に入隊されたようだし、ようやくファンミのアンケートをしっかりと記入させていただいた

2021-05-31 17:05:54

(出典 @shingnu10_3)

よう。
@ft_elf_skull

テミンちゃんの入隊に数日前から泣く姉妹

2021-05-31 17:05:13

(出典 @ft_elf_skull)

Junko/ニャンちゃん, クラ
@dense_greenrose

SHINee テミン、本日(5/31)軍隊へ…特別なイベントはなく非公開で入隊 (Kstyle) – LINE NEWS https://t.co/LioEhSB3sx

2021-05-31 17:04:14

(出典 @dense_greenrose)

tori2tori
@tori2tori1

本当に気をつけて無事に帰ってきてね ㌧の事とかで辛かった時、救ってくれたのがSHINeeでした 次には5HINee完全体で会えるね SHINee テミン、本日(5/31)軍隊へ…特別なイベントはなく非公開で入隊 https://t.co/MQr4tU3jZh

2021-05-31 17:03:17

(出典 @tori2tori1)

しがないおたく(みん)
@ommit_6

辻さんの衝撃もすごいしテミンちゃん入隊しちゃったし6月と勘違いしてFC入っちゃうし今日は悲しい。

2021-05-31 17:02:45

(出典 @ommit_6)


@___247oo

あーそうだ、テミンちゃん入隊なのか、、、

2021-05-31 17:02:37

(出典 @___247oo)

miwi
@miicha78825114

ついにテミンちゃんが入隊か… こんなうるうるきてしまうのに、BTSの誰かが入る時どうなっちゃうんだろう… nctは人数多い分ちょっとは寂しさましなのかも ?

2021-05-31 17:02:11

(出典 @miicha78825114)


@zassyoku_happy

SHINee、テミンの入隊を応援…現場まで見送りも「兄さんはいつも君の味方だよ」 https://t.co/KXkaXy4jJH

2021-05-31 17:01:52

(出典 @zassyoku_happy)


@flucht_sm

テミンちゃんの入隊は結構くるよ… 約10年Kぽ好きで、テミンちゃんはもう本当に末っ子って感じだったのに…

2021-05-31 17:01:44

(出典 @flucht_sm)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

「SHINee」テミン、きょう(31日)軍入隊…陸軍軍楽隊として国防の義務│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/Ku2qZeR4SU @wow_koより

2021-05-31 17:01:36

(出典 @Tsuchima)

mille chante(chikapon)
@1000song_moarmy

@MiA_txt_MiA_ybt あ!テミン様今日入隊かぁ 元気に帰ってきてほしいなぁ

2021-05-31 17:00:48

(出典 @1000song_moarmy)

アオバ☆
@onew_0514_0212

自分が指示してなかっただけなのに、何で出来てないの!とか上の人に言われて、、 え?って感じで急いで仕事修正してたらこんな時間に お昼ご飯も食べずに必死で頑張った… テミンちゃんの入隊、、Twitterで追おうと思ってたのに

2021-05-31 16:59:59

(出典 @onew_0514_0212)


@flucht_sm

テミンちゃんの入隊で泣いてる私← ヒチョルの入隊泣かなかったのにwww

2021-05-31 16:59:40

(出典 @flucht_sm)

MiA
@MiA_txt_MiA_ybt

テミンの入隊。 あんなにペンに囲まれて入隊するところ、久しぶりに見たわ。 健康で帰ってくるんだよ。

2021-05-31 16:59:36

(出典 @MiA_txt_MiA_ybt)

ゆみちゃん
@_sdns_

テミンちゃん入隊したのね( ; ; )

2021-05-31 16:58:19

(出典 @_sdns_)

hananeco
@hananeco_desu

@nana_wondercat 記事みたよ~今日入隊なんでしょ? 今回sf9がやったパフォーマンスがテミンさんの曲なんだよね?

2021-05-31 16:57:51

(出典 @hananeco_desu)

PUPU
@pupu_0828

SHINee テミン、本日(5/31)入隊!坊主姿で登場…ファンが殺到し現場は騒然(動画あり) – Kstyle https://t.co/VVGM9aAEdy

2021-05-31 16:57:39

(出典 @pupu_0828)

TOTO
@tttns5

えー、地味にずっと好きなテミンが入隊したので、今日の私はやる気ゼロデーでした。許せ!!!!職場!!!!!!!!

2021-05-31 16:57:09

(出典 @tttns5)

すきぴ
@tadanodoluota

#テミン #TAEMIN てお方の入隊の画像やら動画やら普通にあげてるネット怖すぎる…

2021-05-31 16:56:20

(出典 @tadanodoluota)

。゚
@muxfl

テミンちゃんついに入隊かぁ 時の流れよ…

2021-05-31 16:56:03

(出典 @muxfl)

__nA_j.
@jcy20841831

テミンも入隊かぁ… 気をつけて、いってらっしゃい!

2021-05-31 16:54:57

(出典 @jcy20841831)

ゆず
@yuzu10130224

テミンちゃん入隊したんだね…SHINee聴き始めて日は浅いけど寂しい

2021-05-31 16:54:49

(出典 @yuzu10130224)

m
@tama__you

追ってたとかじゃないけどテミン入隊するのめちゃくちゃ悲しい、、無事に帰ってこれますように

2021-05-31 16:52:37

(出典 @tama__you)

岩田愛
@ZQE1TEabpMT9OC3

アメブロを投稿しました。 『ついにテミンさんが入隊…』 #アメブロ #ジョンヒョンさん https://t.co/26h2eRqX99

2021-05-31 16:50:46

(出典 @ZQE1TEabpMT9OC3)

えり (6v6)
@eritaem_0718

テミン入隊決まってから今日まで 沢山の涙も流したけど 明日からは帰って来る日を 指折り数える事ができる ポジティブに考えると幸せな事 テミンも心切り替えて頑張っていくから私も頑張る ( )

2021-05-31 16:50:10

(出典 @eritaem_0718)

chi.chi.chi
@chisama15

テミンちゃん、無事入隊しましたね。 グォノくんのインスタがまたプラスで実感わく。。 今日は一日検索魔でいつも以上にテミンで頭いっぱいの1日だった。 これから11月30日まで毎日私もたくさん頑張ろう。 洗礼名のフランチェスコ帽子で… https://t.co/U8COGFENOf

2021-05-31 16:50:08

(出典 @chisama15)

まなみん
@_MLRmana

テミンちゃん入隊の実感全然湧かねえ

2021-05-31 16:49:47

(出典 @_MLRmana)

Ha
@IZONEkangchan75

テミンの入隊で病みかけてる。 5/31とは知ってたんだけど、日付けの感覚狂いすぎて、5月上旬の気分でいたから、心の準備が…

2021-05-31 16:48:25

(出典 @IZONEkangchan75)

ayu
@aa_stay55

とうとうテミンも入隊か よくお兄ちゃん不在の間頑張ってたねー! ちなみに娘の初恋がテミンなの (幼稚園の時だから7年くらい前?) https://t.co/1RfJ5636QD

2021-05-31 16:48:04

(出典 @aa_stay55)

mana ブランディングwebデザイナー
@manahak1225

テミンちゃん….. テミンちゃんが入隊する日が来るなんてね 考え深い。つらい時だって沢山沢山あったはずなのに、いつも笑顔でSHINeeを守ってくれてありがとう 私ら世代の永遠のスターだよね 特にこの数年大きな責任を背負ってたはず… https://t.co/7BxN2Q2thK

2021-05-31 16:47:20

(出典 @manahak1225)

しょーこーし.
@shi_shoko

今日、最推しが入隊した。 なんだか全然実感ないな。 デビューから13年間見てた人が1年半も空白になるなんて…。 #TAEMIN #テミン #DearMyTAEMIN # _

(出典 )

2021-05-31 16:46:05

(出典 @shi_shoko)

Saya
@SyLoey486

テミンの入隊場所にファン殺到 今の状況であえて非公開にしてるのに殺到する人達の頭の中どうなってる??

(出典 )

2021-05-31 16:46:02

(出典 @SyLoey486)

ゆかり
@Rurulala516

もう テミンも入隊してしまったので… 何も言う事ありません。

2021-05-31 16:44:57

(出典 @Rurulala516)

saoriADRENA
@saoritasimaya

テミン入隊のニュースでてたから何気に画像検索したんやけど、造形が美し過ぎるな?正統派ケイポイケメンよな?漫画やん…まあオンユ推しやねんけど

(出典 )

2021-05-31 16:44:56

(出典 @saoritasimaya)

ちゃん
@1993shawol

テミンの入隊の姿見たらさ、 本当はもっと早くにジョンヒョンの坊主頭を見て、行ってらっしゃいして、おかえりー!って言う思い出もあるはずだったんだよな って思って久しぶりに泣いた。今のSHINeeにもジョンヒョンはいるけど、もっと、も… https://t.co/8pw75EAlbQ

2021-05-31 16:44:47

(出典 @1993shawol)

さあや
@SsnowmanA

SHINeeの末っ子ちゃんもとうとう入隊か。 どうか元気に任務を果たせますように。 fighting テミン

2021-05-31 16:44:46

(出典 @SsnowmanA)

金沢 きよ
@cricancer_kiyo

スジュマンネのギュが入隊した時より、SHINeeマンネのテミンが入隊しただけで心配感がある…無事に軍務全うしてね SHINee テミン、本日(5/31)入隊!坊主姿で登場…ファンが殺到し現場は騒然(動画あり) – 韓国… https://t.co/WhqWWDMF0M

2021-05-31 16:44:35

(出典 @cricancer_kiyo)

アスカ
@ajong26

テミンちゃんもついに入隊か ! 私が追ってた時代の人たちは一通り言ったのかな

2021-05-31 16:42:29

(出典 @ajong26)

だーちゃん
@DAachan533Kn

この界隈長すぎて、シャヲルって訳じゃないけどテミンが入隊したのめちゃくちゃ感慨深いしすっごい寂しい

2021-05-31 16:41:46

(出典 @DAachan533Kn)

Tammy
@tamapooh7

あーやっぱり軍楽隊ね。 SHINee テミン、本日(5/31)入隊!坊主姿で登場…ファンが殺到し現場は騒然(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ESPWdYm9Gl @Kstyle_newsより

2021-05-31 16:40:26

(出典 @tamapooh7)

らぁ
@MA930718

テミンが入隊する日がきたとは。 送り出すのは慣れたはずなのに、とてもとても寂しい。 https://t.co/NsqnvumNe9

2021-05-31 16:39:12

(出典 @MA930718)

しい
@nuninunix

テミンが入隊する時代がきたんか… いつまでも20くらいで時止まってた

2021-05-31 16:38:45

(出典 @nuninunix)

あずさ
@azu527azu

テミン、ついに入隊かぁ… 頑張ってきて!!

2021-05-31 16:38:42

(出典 @azu527azu)

リルコ
@nekotowota

本日、私たちの大切な大切なテミンが入隊をしました。 身体を大切に毎日を過ごして欲しいです。 洸人くんが憧れたテミンが戻る2022年11月30日までに、少しでも洸人くんがテミンに近づけるよう、デビューに向けて精一杯応援したいと思い… https://t.co/51mdZx6FdI

2021-05-31 16:38:26

(出典 @nekotowota)

鏡見たブス
@NlxNOz4O14NZ5ry

テミン入隊でKPOPの第一幕閉じましたね。

2021-05-31 16:38:06

(出典 @NlxNOz4O14NZ5ry)


@O17Cha

テミン入隊泣いた、、泣

2021-05-31 16:38:06

(出典 @O17Cha)

aroma_ljh
@AromaLjh

テミン入隊もそりゃショックだけどまあ予告あったし…

2021-05-31 16:38:01

(出典 @AromaLjh)

あっこ
@a2039k04f1209

今日テミンちゃん入隊やったんやね いつこの前まで、テミンちゃん一人でSHINee守ってたのに…いつの間にかお兄ちゃん達帰ってきて、ついにか 元気で怪我なく頑張って その頃には私も追っかけ余裕出てますように そして、SMTとかやってる世の中でありますように

2021-05-31 16:35:06

(出典 @a2039k04f1209)

moco
@lovesway525

映像で見たら本当に酷かった…非公開で静かに入隊したいと言ってるのに、あそこに集まってる人は本当にファンなの?ただの野次馬?今日みたいな日に道を塞いでまでカメラを向ける必要がある? ましてやコロナ禍だというのに、何か起きた時に非難の矢面に立たされるのはテミンだよ。迷惑かけてどうする

2021-05-31 16:34:50

(出典 @lovesway525)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です