【ヨンジュン、MVの為運転免許取得 】 TXT 2ndフルアルバム『FREEZE』&タイトル曲『0X1=Lovesong』 【動画あり】

画像
5/31リリース
スッゴクカッコいい
幸せだ~~


TXT(Tomorrow x Together)」が31日18時、2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」とタイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」をリリースしました。

     TXTのカムバックは、昨年10月発売の3rdミニアルバム「minisode1 : Blue      Hour」以来、7か月ぶり。

タイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」は、ハイブリッドポップロックジャンルの曲。パン・シヒョク氏がプロデューサーとして参加し、BTS「RM」は作詞に参加しています。歌詞では、混沌の中で出会った君への愛だけは確かだと信じる少年の「自己確信的」愛が歌われています。




TXT(Tomorrow x Together)「ヨンジュン」が、MV撮影のために自動車の運転免許を取ったといいます。

TXTは5月31日、2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」とタイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」をリリース。

同日Mnetで放送されたカムバック番組で、ヨンジュンは「今回MVのために免許を取った」と明かし、「運転の実力は最高だ」と自負しました。

これを聞いたヒュニンカイは「僕が聞いたところでは、残りの4人は不安だったそうだ」と笑い、テヒョンも「初日に擦ったって聞いた」と冗談を言っていました。

ヨンジュンは1999年生まれで、現在21歳。グループ最年長メンバーです

@yuutopian_y

Forceでハマったド新規ペンなので(ミセスが好き)、このロックテイストな曲でカムバしてくれて、本当にありがとうしかない #TXT #TXT_FREEZE

2021-05-31 21:43:09

@txt_99yeonjun

カムバ楽しいし幸せすぎるから毎日この感じ味わいたい

2021-05-31 21:42:40

@soob_125txt

@keichin618_TXT うんうん そしてカムバ週間これからが楽しみだね

2021-05-31 21:41:31

@mumu3870

ウリティバのカムバ、、、最高すぎた、、、花様年華感、、、、涙出そう、、、、 #TXT #TXT_FREEZE

2021-05-31 21:40:49

@2uttonemui

カムバおめでとうございます きょうを無事に迎えられたことや、たくさんの素敵な楽曲とステージを届けてくれたこと、ほんとうに幸せです!ありがとう ! #TXT_FREEZE #MOAとTXTのラブソング… https://t.co/DPy94Xb7RV

2021-05-31 21:39:33

@A_Ldayo

TXTのカムバさいこう! 神曲だ!

2021-05-31 21:39:02

@springsnow_1010

@muchu0911 私、今からシュークリーム食べまーす! 今日はTXT カムバ日なんでおやつ食べまーす!

2021-05-31 21:38:43

@TXT_Dejavu_girl

ヨンジュンの重めくるっとした前髪までカムバしたけど急に幼くなって可愛い~わしゃわしゃしたいってなる

2021-05-31 21:38:21

@kn_txt_en

@choichoi_bg やたー!! よろしくね カムバやばかったね ♀

2021-05-31 21:38:06

@bts_sugasalt

先週はBTSカムバ、今週はTXTカムバ、来週は新たな推しのカムバです。推せる時に推すぞ

2021-05-31 21:36:23

@_nami1002

誰でもいいのでmoaさんカムバの感想語りましょう # # #soobin # # # _ #moa #txt #MOAと繋がりたい… https://t.co/0nnpk6uyEE

2021-05-31 21:36:14

@v_uta0714

カムバかっこよすぎた てひょんさん歌うますぎてビビった #0X1LOVESONG #TOMORROW_X_TOGETHER   #TheChaosChapter #TXT_FREEZE

2021-05-31 21:36:00

@zero_8387

カムバおめでとう エモくてかっこいい曲を届けてくれてありがとう!大好き #TXT   #TheChaosChapter #TXT_FREEZE #0X1LOVESONG #MOAはいつでも_TXTのそばに… https://t.co/KVjg8Se5Lz

2021-05-31 21:35:37

@boardcloths

TXTカムバおめでとう いつまでも5人で最高の音楽を作り続けて下さい #MOAとTXTのラブソング #MOAの凍った心を溶*のはTXT #MOAはいつでも_TXTのそばに #TXT_FREEZE … https://t.co/iVHgs8ywKy

2021-05-31 21:34:10

@oQxAOAhJ6OnMFW9

norules優勝すぎる、、 タイトル曲もいいけど TXTには可愛いというか 少年っぽいのが似合うのよ そっち路線でカムバしてみませんhyve氏 てかnorulesでイル活しません? #TheFREEZINGpoint… https://t.co/mT2e5Pgi8l

2021-05-31 21:33:45

@SNdt__miyachan

今回のカムバで”No Rules”どタイプです!! #TXT_FREEZE

2021-05-31 21:33:14

@TXT_ayayayeon

@wata_tae わちこ、大丈夫だ、カムバは始まったばかりだ

2021-05-31 21:33:01

@03xxsw

今日txtがカムバしたんだけど毎回カムバって凄くドキドキするね トレニがデビューするってなるともう…私ドキドキどころか……やばいよ………………

2021-05-31 21:32:52

@ayn_txt

カムバおめでとうウリトゥバ https://t.co/K5ZERznUBJ

2021-05-31 21:32:49

@rnrnrn_bts

うっすーい ボラへカラーに 6月13日の為に! そしてTXTのカムバだから 少しでも女子力あげに ♀

2021-05-31 21:30:14

@roro_txt_

まさかもう夜だなんて。さっきカムバしたばっかりなのにって思ってたら、もう21:30じゃん…!?早すぎるって。

2021-05-31 21:29:46

@Tarugi__txt

カムバおめでとう

2021-05-31 21:28:15

@26RjoPyAAoZpmhK

カムバしてくれて本当幸… そんでもって、全員学校卒業したにもかかわらず制服姿!! もぅ運営ありがとう ♀ ボムたんも安定にかっこよくて本当愛!! #TXT #TXT_FREEZE… https://t.co/33RgGEunTQ

2021-05-31 21:27:58

@shinamoyuki_txt

@honeyy_txt ほんとに!年に2回しかない推しのカムバだよ カムバ休暇なくてどうするのよ! ♂ ♀ (ダメな学生代表 )

2021-05-31 21:27:18

@ciaolong_moni

「〇〇知らないなんて損してる」ってやつ嫌いなんだけど頭が麻痺して『TXTのカムバ知らないなんて損してる』って言っちゃいそう、気をつけなきゃ

2021-05-31 21:26:49

@yue_Beom_txt

遅ばせながら、 カムバおめでとう # _ _ _ #TimeToFREEZE #     #TOMORROW_X_TOGETHER    #TXT   … https://t.co/L3G29UFJTT

2021-05-31 21:26:23

@JhiMoa

改めて カムバおめでとう いつも元気と幸せをくれてありがとう 忙しい毎日だろうけど5人の心と体が健康でありますように どの曲も最高だよ… https://t.co/rvxF2HpPUU

2021-05-31 21:25:52

@wan_m252

カムバおめでとう ビジュ最高すぎる、、アルバム早く来ないかな~ #TOMORROW_X_TOGETHER #TXT_FREEZE

2021-05-31 21:25:35

@honeyy_txt

@shinamoyuki_txt カムバ休みがないこんな世の中なんて本当おバカだよね 信じられない!!! ダメな大人の代表

2021-05-31 21:24:12

@mikichan712

#TXT  #TXT_FREEZE  #   #TOMORROW_X_TOGETHER  #COMEBACKSHOWFREEZE いやあ、凄かった どれだけの時間を費やしてカムバの準備をしてきたんだろうかと思… https://t.co/1J1VxABUEU

2021-05-31 21:23:54

@forevermoa_txt

トゥバちゃんカムバおめでとう #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER #TXT_FREEZE

2021-05-31 21:23:37

@bisha_moaaa

初カムバだったからなんか色々見逃してる気がして怖い #TXT

2021-05-31 21:23:12

@fuwarikaoru

TXTのカムバ見直したいけど、ENHYPENのニコ生今日中に見直してニコ生プレミア解約しなきゃ(笑)

2021-05-31 21:22:56

@peco_txt_0304

ちょっとまって 初めて迎えるカムバだから ちょっと待って 情報多すぎて見るので精一杯 まって 一旦全部見る

2021-05-31 21:22:46

@73_kka

TXTさんがカムバするたびヨンジュンに咽び泣きスビンちゃんに歯を食いしばりボムギュを心で抱きしめカンテに魂を揺さぶられ結局ヒュニンカイに恋に落ちる←なに?

2021-05-31 21:22:13

@daredesuka_desu

次のカムバこういうコンセプトも 見たい #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER

2021-05-31 21:22:02

@mid__02

TXTカムバのたびにやってくる 「お前こういうの好きだろ、とっとと沼っちまえ!!」vs 「これ以上推し増やしたら私生活がいよいよ*ぞ、やめとけ」の戦いな

2021-05-31 21:21:55

@atm_230

txtカムバ~~~!! No Rulesは個人的に大好き

2021-05-31 21:21:42

@onebou_txt

カムバFA何から描こう?!って思って描いてるのがこれ

2021-05-31 21:21:22

@seikatxt

@TXT_bighit 最高ー!! カッコいいしセクシーだしかわいいしで最高でした!!いつもカムバの度に最高って思うけど、それを更に更新して新しい姿を見せてくれる所が凄いって思うし尊敬してます これからも応援するねー … https://t.co/thgSNr9B1o

2021-05-31 21:21:16

@mamu_okan71258

めっちゃかっこええ カムバだった 楽しかった txt on the top! FINALLY AT ZERO DEGREE #0X1LOVESONG #TimeToFREEZE # _ _ _ … https://t.co/19gPWXAfVZ

2021-05-31 21:20:51

@y_txt_y

もう無理*だ何も出来ないMV回そう、、、本当にカムバなんだよ、今日から一緒に戦おうなMOAちゃんたち、、、

2021-05-31 21:20:36

@wakamatsu_1108

マロ主さんこんばんは! TXTカムバおめでとうございます!!!MVみてきました!めちゃくちゃエモい感じでしたね…!(車が燃えたところは少しふふってなりました笑) #マシュマロを投げ合おう https://t.co/tib4HJv1cc

2021-05-31 21:20:11

@honeyy_txt

カムバって本当にしあわせ もうこのままずっとトゥバ祭でいい 脳みそ溶けちゃうかな でもいいや #txt #TXT_FREEZE

2021-05-31 21:19:37

@wwwlix9

TXTのカムバ 気になる

2021-05-31 21:18:52

@sooooobin_usa

とぅばちゃんカムバおめでとう MVめちゃくちゃよかった…!毎回最高を更新していくTXTカッコよすぎる MV観てから涙が止まらない涙腺緩い系オタク。

2021-05-31 21:18:27

@mo39tb

可愛かった、、かっこよかった、、脳内がパンクしそう!! No Rulesのダンスまじで可愛い ゼロワンは最高だし、、ああ、、カムバおめでとう!!!!カムバおめでとう!!!!これから毎日トゥバ見れるの嬉しすぎるんだけど … https://t.co/WPbPeYrrox

2021-05-31 21:17:42

@imu97377323

ウリバンタンがとんでもないbehindを出し、テミンちゃんが入隊し、TXTがカムバし、パクソジュンがインスタ投稿した日。kpop界隈は大忙しだな、、、、(我ながらレイヤーがめちゃくちゃだけど、好きなものに大小はないの)

2021-05-31 21:17:25

@mmm67965407

え、やばいカッコよすぎる ファン(まだ新規すぎてモアと言えない… )になって初めてのカムバ!! やばい、すごくカッコよくて泣きそうになった # #TXT_FREEZE… https://t.co/ypi48NHn8G

2021-05-31 21:17:10

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です