【韓国グルメ】 ヌティナム・コミボギ 【ソウル・東大門】

「牛スジ鍋」は、ソルロンタンの煮汁ですき焼き風に煮ながら食べます

東大門で24時間営業
絶品ソルロンタン店~

店名 ヌティナム・コミボギ 本店
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 251-131
( 251-131)

電話番号 02-2234-9713
Eメール なし
営業時間 24時間 ※土曜20:00~日曜8:00は利用不可、
旧正月・秋夕は短縮営業の可能性あり
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄6号線新堂(シンダン)駅
10番出口 徒歩5分
・地下鉄2号線東大門歴史文化公園(トンデムン
ヨッサムナコンウォン)駅 2番出口 徒歩6分

2021 Konest
50m

著作権について

ソルロンタン 普通 9,000ウォン

牛スジ鍋(チョンゴルスユッ) 34,000ウォン ※2人分から注文可

韓国風ハンバーグ(トッカルビ) 17,000ウォン

緑豆チヂミ(ピンデトッ) 9,000ウォン

.。.:*:.。. .。
@080An3

@timomybts あー食べたい食べたい。 マックとソルロンタン遠征したいな (でた)

2021-05-31 06:52:26

(出典 @080An3)

リキパパ@ダイエット×コーチング
@rikipapa9

@maimai2083 ソルロンタンかコムタン食べたいよー!

2021-05-28 22:05:30

(出典 @rikipapa9)

いとしの @.@ / _ \
@Uriiii_101318

おりこぎ食べたい プデチゲとかチャンポンも食べたいし美味しいソルロンタンとかコムタンとかタッペクスクとかタッカンマリとかうわ !!!!!

2021-05-28 09:34:56

(出典 @Uriiii_101318)

りー 初マタ12w
@reeechanpizza

ソルロンタン食べたいしテンジャンチゲも食べたいしチムタクも食べたいなあ 最後に韓国行った時はもう韓国飽きた!当分韓国料理すらいらねえ!って言ってたけど、行けないとなると行きたくなるし韓国料理食べたいくなる 今は多分臭いが無理だけど

2021-05-28 02:41:27

(出典 @reeechanpizza)

ラン
@5tar787

ナッチポックムとかサムギョプサルとかソルロンタンが食べたい

2021-05-27 12:16:41

(出典 @5tar787)

みど
@psj1216lolo

@ParkSeojunyuri 浜ちゃんの番組でもよくやってるけど ほんと、楽しくてびっくりなところみたいね 1度でいいから行きたいな そしてこのソルロンタン食べたい 早く コロナ収まれ

2021-05-25 16:02:07

(出典 @psj1216lolo)

hirune5656 @ バイクはお洒落な乗り物
@hirune565656

PVはこれ。 コロナ収束したら、まず韓国へ行きたい。 キンパやソルロンタン サムゲタン ユッケ いろいろ食べたい https://t.co/2w6EZiTMXv

2021-05-24 14:43:52

(出典 @hirune565656)

niko
@25oniko25

@konest 南大門のホットクとかイサックトーストとか神仙ソルロンタンとかキンパ天国のキンパとか 韓国旅行に行った時に食べていた同じモノは 日本では食べられないです。 あーーーー食べたい その代わりに韓国では食べた事なかった、… https://t.co/a2OLHp5ImN

2021-05-24 09:00:52

(出典 @25oniko25)

面ちゃん
@_tsurachan_

好きな人とめちゃ飲んで朝帰りし『一緒にいたいから明日も会おう』『優しいもの食べに行こ』と言われ次の日にお互い『ダル着だけどごめんね』と寒空の下ポケット中で手を繋ぎ歩きソルロンタンを食べて『染みるねぇ 』と2人でにやにやして何もなく帰るあの日々はどこ?幻だったの?一緒引きずるコレ。

2021-05-31 16:42:33

(出典 @_tsurachan_)

あまえみ
@honeyaman_

KALDIで買ったコムタンスープの素、一食100円なのにお店の味すぎて満足度高くて素晴らし…あっさりめの方が好きなのでソルロンタンにしたら5分でできてお腹いっぱいになるし最高でした → 記載分量よりも少し多めのお湯で牛バラ茹でて、… https://t.co/faSSs9PcHy

2021-05-31 04:18:04

(出典 @honeyaman_)

SZK
@szk_tcue

早速牛スープ(ソルロンタンだっけな?白いスープ)を食す子。私はこれよりユッケジャンの方が好き。

2021-05-30 01:00:48

(出典 @szk_tcue)

Riders mama
@Ridersmama1

@w_m846fb ラズちゃん わたしも辛いのダメだけど、韓国料理は好きだよ 冷麺も美味しいし、るっくんが気に入ってたソルロンタンも大丈夫 チャプチェやチヂミ、キンパもおすすめ

2021-05-28 02:28:44

(出典 @Ridersmama1)

スズ
@en_hy_

私はソルロンタンが好き(どうでもいい)

2021-05-24 15:23:22

(出典 @en_hy_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です