【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・ノグリうどん 【動画あり】

昆布出汁とラー油が
混ざった
海鮮味のスープ
ピリ辛だよ~~
「ノグリ」=「狸」だよ

はむ
@tomomon24

@milae_chimhope ラーメン大好きさん です?私も仲間です いま、冷麺とチャパゲティとノグリと皿うどんがありますよw乾麺もあるから麺まみれ

2021-05-30 19:33:43

(出典 @tomomon24)

ナルトあじ
@narutoaji25

☆『農心』ノグリうどん|ノグリラーメン(120g×5個入りパック)■1個当り131円ノンシム NONG SHIM 韓国ラーメン インスタントラーメンマラソン ポイントアップ… 655円 レビュー28件 https://t.co/FKzJpBKZgw

2021-05-29 23:28:00

(出典 @narutoaji25)

さわやかうなぎ
@sawayakaunagi

@bogummy_mra81 maaariiiaanさんありがとうございます 麺類いいですよねーーー 私は専らラーメン…うどん?冷麺?そば? いや一周まわってノグリに今落ち着きました! ご縁がありますように № 22

2021-05-29 22:20:36

(出典 @sawayakaunagi)

のん
@watashi_unchi

ホットク、ノグリ、うどん、唐辛子マンドゥを一気に食べるなど

2021-05-29 16:56:54

(出典 @watashi_unchi)

ゆい
@yui202077

@omokou29 ( ̄□ ̄;)!!さすがラーメン大好き族!笑 え!そうなん!?どんなやつやろ 最近ね炒めノグリうどんっていうのが気になるねんけど食べた事ある? グッズどんどん増えてくの分かる でもさ原作絵は惹かれるやろ 買… https://t.co/a9rDev8n48

2021-05-29 16:45:34

(出典 @yui202077)

チャタロック
@CpVwr8YFBkU9TyM

@n_jkf 辛ラーメンよりノグリに卵落とすのが好き。試してみてくださいな。 ちなみにノグリは辛い韓国のうどん系インスタント。

2021-05-26 00:08:15

(出典 @CpVwr8YFBkU9TyM)

みゆ
@miyu257812

@sarang_0710 汁なしだから、余計に思うんかな? このシリーズの汁ありの赤いのもあるんだけど、怖くて食べれてない 袋麺なら、チーズや玉子入れれるから最近は、袋麺の辛ラーメンかノグリがお気に入り

2021-06-02 09:10:26

(出典 @miyu257812)

なれのはて
@sunagimo_chau

昨日もね…辛いラーメン食べちゃったし…ノグリの3倍…

2021-06-02 07:03:57

(出典 @sunagimo_chau)


@in0208yur

学校休みなのでラーメン食べ放題最高 昨日は辛ラーメンで今日はノグリ明日は何食べようねんルンルン

2021-06-02 00:49:33

(出典 @in0208yur)

おもち
@_____y88s

210601 フヤ 何を書いたかカラットに当ててもらうゲームでアライグマを書いたんだけど当ててもらう為に『ラーメン食べたい……』って言ってスタッフさんに「ズルしないでください」されるスンチョルさん可愛かったなあ。 (韓国語で… https://t.co/HS1blWluJS

2021-06-02 00:03:33

(出典 @_____y88s)

xia-tan
@xia1215_sa0

@WAN5nyan_1122 わんちゃん このノグリは見るからに辛そう だね 胡麻ラーミョンの方は私結構お気に入りなんだけど、これもそれなりに辛い でも、韓国ラーメンって辛いだけじゃなくてあと引く美味しさだよね

2021-06-01 19:46:48

(出典 @xia1215_sa0)

hoshiboo
@Albert_kokinji

俺は農心なら辛よりもノグリが好き。海鮮風味で、太麺のモチモチ感が半端じゃない。あと、安城湯麺ね。一番好きなのは韓国のインスタんラーメンの元祖・三養ラーメンかなぁ。赤くないラーメンとしては、コッコミョンが美味い。青唐辛子の爽やかな辛さが好き♪

2021-06-01 19:34:09

(出典 @Albert_kokinji)

横山 祥一 ( )
@sICknXi7EwcKLRL

私は「ノグリ」が好きでボックス買いして居ます。 韓国仕様が欲しいために^^ 「《韓国インスタント袋麺》中太もちもち定番の辛ラーメン、 ちゅるちゅる感”ならカムジャ麺、『パラサイト』にも登場したチャパグリ…20品食べてみた」… https://t.co/2RbpjVzCrp

2021-06-01 18:58:49

(出典 @sICknXi7EwcKLRL)

POCO
@pocomam

やっぱり辛ラーメンか昆布が一枚入ってて一緒に煮込む味わい深いノグリだなー https://t.co/yb4TcbvkyZ

2021-06-01 18:48:53

(出典 @pocomam)

Takamiya Shohei
@TakamiyaShohei

近くのラーメン屋行くぞ! 近すぎる。折角自転車乗ったしもう少し先のに行くぞ! 朝食ったノグリが辛すぎてお腹壊している・ラーメン屋のトイレ一つしかないから無理だな・彷徨うか! 気がついたら江ノ島の公衆トイレに。 近くのマックで休憩。 さて また平塚まで走りますか。何やってんだ。

2021-06-01 15:19:25

(出典 @TakamiyaShohei)


@taekookmin_sono

@saya_ksj さやちゃんも? 仲間がいて嬉しい ww そやねん ほんででかいカバン持っていってたとしてもそこに入れたら潰れそうで怖いしさ 結局カプホだけ別に入れる ww チャパゲティ食べてみたいねん 混ぜて食べたらチ… https://t.co/EgcWyzdXzT

2021-06-01 12:27:04

(出典 @taekookmin_sono)

m_i_y_a.
@MIYA27692997

@N_I_N_An コストコにあるんだね! ぜひ買ってみて ノグリより麺が細めで日本のラーメンの麺に近いと思う… 辛さは辛ラーメンと同じぐらいかな?

2021-06-01 12:00:57

(出典 @MIYA27692997)

m_i_y_a.
@MIYA27692997

@N_I_N_An 辛ラーメンよりちょっと辛いぐらいなら余裕だわ ♀ いけるいける! 私ノグリも好きだけどジンラーメンが好きでね!売ってるとこあんまないよね これね↑

(出典 )

2021-06-01 08:57:03

(出典 @MIYA27692997)

幸せ会社員
@97Ieayoo02RmSJQ

お、なつかしい! 忖度ナシだと ジンラーメン ヨルラーメン チャパゲッティ ノグリ 炒め麺タイプ ジンチャジャンミョン が美味しかった覚えがある 最近ジンラーメン食べたので便乗しちゃいました! https://t.co/gcCdgiU9yQ

2021-06-01 06:02:55

(出典 @97Ieayoo02RmSJQ)

はな
@87hnn

まじでお腹空きすぎて*かと思った。 左はちゃんと半玉のノグリで 右が味噌ラーメン改造した味噌ラーメン ラーメン祭り 味噌ラーメンって食べた気しないよね。

(出典 )

2021-06-01 02:44:19

(出典 @87hnn)

ももか
@Cherry4146

ラーメンで初めて辛ラーメン以外のやつ買った。ノグリ美味しいのかな

2021-06-01 01:33:52

(出典 @Cherry4146)

||:ひろ:||
@0906hiro

カムジャ麺!!!! 好き!!! 辛いの苦手なのでジンラーメンもノグリもマイルド一択です\( )/

2021-05-31 23:29:11

(出典 @0906hiro)

タブチマンYouTube【公式】
@tabutiman1gou

韓国インスタントラーメン詰合せセット 辛ラーメン ノグリ チャパゲティ [楽天] https://t.co/oBZHeIUOPK #rakuafl

(出典 )

2021-05-31 22:42:53

(出典 @tabutiman1gou)


@mo9mo910

@bunshun_online 辛ラーメンは麺もいまいちだし、スープなんか旨味ない。ただただ辛い。唐辛子溶かしました~みたいな味。 一方ノグリはやばい。麺は太麺でモッチモチ、スープも辛いけど海鮮ベースですっごい美味しい。飲み干せるぐらい。ノグリはいいぞ~~

2021-05-31 22:14:04

(出典 @mo9mo910)

えくぼ
@dokandokanbomm7

1月くらいから朝から辛ラーメンとかノグリ食べたり月2回くらいでチキン、餃子とか食べて好きに飲んでたら下腹にお肉つきました 体重そんなに増えやすくないからって甘く見てたら全然痩せなくなりました でも美味しく食べたらゼロカロリーを信じてるよキムテヒョン

2021-05-31 22:12:37

(出典 @dokandokanbomm7)

emon
@gaomudesu

辛ラーメンとノグリめちゃ好き いっつも食べてたから「ラーメンばっかり食べて!」って寮のおばさんに言われてたな(懐かしい)

2021-05-31 20:06:21

(出典 @gaomudesu)

sa
@taetaetrtr

辛ラーメン、ジンラーメン、ノグリがとーても好きなんだけど、他にもおいしいラーメン知りたい… ブルダックは苦手だった

2021-05-31 18:35:12

(出典 @taetaetrtr)

高橋 流惟(たかはしるい)
@ruidesu09

この前初めて食べたけど、美味しかった…辛ラーメンからノグリに移行しちゃうかも… #韓国好きな人と繋がりたい #韓国ラーメン

(出典 )

2021-05-31 17:11:25

(出典 @ruidesu09)

ももすん
@momosmomot

前まで辛ラーメン一択だったけど最近はノグリとジンラーメンかな https://t.co/Omt0bknc2A

2021-05-31 15:09:55

(出典 @momosmomot)

とまとちゃん
@tomatochan30

ミソちゃんのラーメン吸引動画を見ながらノグリを食べるお昼は最高 Qoo10で韓国ラーメン買い漁ろう

2021-05-31 14:59:35

(出典 @tomatochan30)

はとやんの雛
@Shukatu_Hatoyan

ノグリか辛ラーメンなら辛ラーメン派だけど

2021-05-31 14:21:44

(出典 @Shukatu_Hatoyan)

依紅
@ikux_x

業務スーパーだと 辛ラーメンとノグリしかなかったので みそちゃん見たらQoo10で買えるの知ったので 韓国ラーメン買い込むかもしらんw 何で麺あんなチュルチュルもちもちなの 麺は日本のより好きなのだわ断然

2021-05-31 14:18:49

(出典 @ikux_x)

アイルー デトロイト市警
@airoudesu

ノグリより一品海鮮ラーメンの方が海鮮ダシ濃くて美味しい

2021-05-31 12:34:57

(出典 @airoudesu)

OHAYO!1y10m♂
@ohayo_11

明日からメガ割なので韓国のラーメン(割引対象かは不明)買おうかなと思ってるんですがおすすめありますか? ノグリ、辛ラーメン、ふるる冷麺、プルダックポックンミョンは食べたことあります

(出典 )

2021-05-31 08:32:58

(出典 @ohayo_11)

まつりちゃン
@ma2richa

韓国ラーメンのノグリ美味しくない?1番すき…

2021-05-31 00:58:06

(出典 @ma2richa)

さりーちゃん
@sareechan0310

@single_life_9 好きな韓国ラーメンいくつかあるんですけど、ノグリが1番好きですね

2021-05-30 22:50:22

(出典 @sareechan0310)

もいもい
@moimoi_moooi

@meiko_makes ノグリという韓国のラーメンが人気と、この前テレビで見たので買ってみたら、知らずに3倍辛いやつ手に取ってたみたいで…笑 (パッケージぽこちゃんみありますか笑 ) 涙出るほど辛いのありますよね メイコ… https://t.co/reDO1yWGDn

2021-05-30 22:21:34

(出典 @moimoi_moooi)

はむ
@tomomon24

@milae_chimhope ラーメン大好きさん です?私も仲間です いま、冷麺とチャパゲティとノグリと皿うどんがありますよw乾麺もあるから麺まみれ

2021-05-30 19:33:43

(出典 @tomomon24)

べべ
@nn212oo

キャロケ 焼きながらジンラーメン食べるかノグリ食べるか永遠に悩んでる

2021-05-30 18:50:53

(出典 @nn212oo)

ちゅん
@TAMI_7_bts

@RFbjxcQNvnNCMw7 優ちゃん 私、平日の1人お昼は大抵韓国ラーメンよ笑 ジンラーメン好き 大抵ジンラーメンか、ジンチャンポンか、ノグリの焼きちゃんぽん あっ、たまにコムタンラーメン あっ食べたくなってきた笑

2021-05-30 18:34:25

(出典 @TAMI_7_bts)

ねむいひと
@iamlikeabedbug

ここ最近ずっとノグリだったので 辛ラーメンが変な感じ

2021-05-30 18:30:01

(出典 @iamlikeabedbug)

さや
@saya_ksj

@taekookmin_sono たまにちっさいカバンで鶴橋行ったとき大事なカプホ入らんくて焦るひとです え!まさかの100均にノグリ?!すごい!笑 ワカメ風味でピリ辛なのね 鶴橋行ったとき買うー!!辛ラーメンとか韓国のもっちりしてる麺がすき

2021-05-30 18:27:37

(出典 @saya_ksj)

Ryu Hashi
@ryusons

ノグリラーメン  卵も綺麗に作れたし。  ノグリを食べられて幸せですね。  #ノグリラーメン #ラーメン #ramen #noodles #noodlestagram #農心 #農心ジャパン #nongshim https://t.co/5sWqqIuo1e

2021-05-30 18:00:33

(出典 @ryusons)

あんにんのとーふ
@annin_tofu_s2

辛ラーメンより出汁効いててノグリの方が好き

2021-05-30 17:43:51

(出典 @annin_tofu_s2)

日比 誠 @C.S.D2.0
@hibimk

@hiro_2943 そーなんですよ 動画とかだと袋麺も見たことあるんです。 しかしネットで買う時カップ麺があるからそっちにしようと。 ちなみに私も聞かれたらそんなに辛く無いよって答えますよ。 辛さは完全に個人差なのでねwww ノグリの辛ラーメンのカップ麺の方が辛かったよ。

2021-05-30 15:12:57

(出典 @hibimk)

ざぬ@手を洗ってうがいしよう
@zanpanman

@pomko ノグリ です! ラーメンのブランドにもなってますー

2021-05-30 15:12:23

(出典 @zanpanman)

えり♪(/ω\*)
@berry49ty

ジンラーメン スパイシーの方選んだのに 思ったより辛くなかった これ、マイルドも売ってたけど それだとあんま辛くなさそ 辛ラーメンと比べても辛くない。 けど、ノグリがんばって1番好き! 味もおいしい*

(出典 )

2021-05-30 13:14:59

(出典 @berry49ty)

回線
@___k____e

今日はノグリ たぬきだしそんな辛くねえっしょ wとか舐めてたら辛ラーメンより余裕で辛いらしくてビビってお酢どばどば入れた

(出典 )

2021-05-30 12:03:56

(出典 @___k____e)

ナルトあじ
@narutoaji25

☆『農心』ノグリうどん|ノグリラーメン(120g×5個入りパック)■1個当り131円ノンシム NONG SHIM 韓国ラーメン インスタントラーメンマラソン ポイントアップ… 655円 レビュー28件 https://t.co/FKzJpBKZgw

2021-05-29 23:28:00

(出典 @narutoaji25)

半ちゃん
@H6GCSmXbGJfcCYH

#新旬屋本店 #極中華蕎麦ひろた #煮干中華あらた #とろチャ飯は飲み物 #激辛 #激辛ラーメン 半田の辛い系ラーメン ダントツNO1 25年不動のTOP ノグリ

(出典 )

2021-05-29 22:44:47

(出典 @H6GCSmXbGJfcCYH)

さわやかうなぎ
@sawayakaunagi

@bogummy_mra81 maaariiiaanさんありがとうございます 麺類いいですよねーーー 私は専らラーメン…うどん?冷麺?そば? いや一周まわってノグリに今落ち着きました! ご縁がありますように № 22

2021-05-29 22:20:36

(出典 @sawayakaunagi)

keichin
@keichin618_TXT

@ju2Rico ラーメンって太るやん あたしも見つけたときえっ?ってなったよ あたしはそこまでやった…普通のノグリよりは辛いよ…

2021-05-29 21:43:55

(出典 @keichin618_TXT)

かいちゃん
@kai_satorika

ノグリのラーメン美味しいけど辛い!

2021-05-29 21:11:57

(出典 @kai_satorika)

まく子
@adhd_abc

@k11_naco 私も韓国ラーメン大好きでよく食べます! カムジャ麺とノグリがおすすめです カムジャ麺は辛くないので食べやすいと思います

2021-05-29 20:58:12

(出典 @adhd_abc)

^^ (ヒロロ)
@chocoseoul

@rikacook そうなんですよー 以前から辛ラーメンは売っていたんだけど… こちらの3種は最近見かけましたよ ノグリ好きには嬉しいです RIKAさんも良い週末をお過ごしくださいね

2021-05-29 18:07:40

(出典 @chocoseoul)

せん
@184_tttttk

今ダイソーでノグリも辛ラーメンとかも売ってるの!?

2021-05-29 17:20:53

(出典 @184_tttttk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です