【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・アングリーノグリ 【動画あり】

ノグリの3倍の辛さ
もちもち麺だけどね…



(出典 Youtube)

ぽよ
@crisantemo_11

2021/06/01 12:30 ミョウガのお味噌汁 アングリーノグリ 20:00 ごはん 肉じゃが サガリとニンニクの芽の炒め物 雪見だいふく1個 もちドーナツ 筋トレ たけまりさん 顔痩せ3分 二の腕3分 タオル有… https://t.co/tGdzKaOhAM

2021-06-01 20:28:33

(出典 @crisantemo_11)

おとうふ
@oto_fubu5

自分の部屋に専用コーナーがあるくらいには、 ラーメンが好きマン…。どれも美味しいけど、特に感動したのはプルダックシリーズとアングリーノグリかな。

2021-05-31 22:41:06

(出典 @oto_fubu5)

佐藤さん
@ayu_19820204

アングリーノグリ買えた

(出典 )

2021-05-31 10:51:46

(出典 @ayu_19820204)

初鹿明博
@AkiHatsushika

おはようございます。 今朝は超激辛のアングリーノグリとチャパゲティで映画「パラサイト」で有名になったチャパグリを作ってみました。 激辛になり過ぎないようノグリのスープの素は半分くらいにしましたが、それでも心配なので半熟目玉焼きをト… https://t.co/vyBDzbXHJm

2021-05-30 10:07:35

(出典 @AkiHatsushika)

U
@U52538478

辛ラーメン、ジンラーメン、チャパグリ、アングリーノグリ… どれ食べよう

2021-05-29 12:37:13

(出典 @U52538478)

まさ
@im_crazy_mike

晩御飯食べたあとに卵かけご飯とアングリーノグリかますってやばくね?普通にでぶルート歩んでない?

(出典 )

2021-05-28 20:33:47

(出典 @im_crazy_mike)

シトラスヴァーベナ
@nyan2_nnn_miau2

アングリーノグリうまー! たっぷりのワカメにモチモチの平打ち麺! 日本のうどんスープを足すとさらに食べやすい! サイコー!

2021-05-25 21:39:28

(出典 @nyan2_nnn_miau2)


@sm_00922_87

スンミンが言ってたアングリーノグリ見つけた、、 3倍、、、、買っちゃった、、、 絶対辛いよね でもスンミンが美味しいって言ってたから、

(出典 )

2021-05-25 13:57:53

(出典 @sm_00922_87)

a
@da_ab_xxx

@rjine1204 おー!!やっぱノグリで調整できる感じやね 激辛とかは無理やけど、ちょっと刺激を求めちゃう 笑

2021-06-01 22:24:48

(出典 @da_ab_xxx)

ちゅんこ
@but_myself

眠いけど0時を待たねば… 今日はなんかダルくて野菜ジュース飲んでハッカアイス食べただけなので何かしら食べた方がいいんだがなぁ~チャバグリ作ろうかなぁ(間違って激辛ノグリ買ってしまったので粉が半分残ってる)

(出典 )

2021-05-31 20:47:02

(出典 @but_myself)

初鹿明博
@AkiHatsushika

おはようございます。 今朝は超激辛のアングリーノグリとチャパゲティで映画「パラサイト」で有名になったチャパグリを作ってみました。 激辛になり過ぎないようノグリのスープの素は半分くらいにしましたが、それでも心配なので半熟目玉焼きをト… https://t.co/vyBDzbXHJm

2021-05-30 10:07:35

(出典 @AkiHatsushika)

半ちゃん
@H6GCSmXbGJfcCYH

#新旬屋本店 #極中華蕎麦ひろた #煮干中華あらた #とろチャ飯は飲み物 #激辛 #激辛ラーメン 半田の辛い系ラーメン ダントツNO1 25年不動のTOP ノグリ

(出典 )

2021-05-29 22:44:47

(出典 @H6GCSmXbGJfcCYH)

あるえぬR@ほでぃとけでぃ
@abbbc109

お昼に辛辛魚食べてからずっとお腹の調子悪いわ 辛いもの大好きなのにお腹に耐性が無いのツラい 仲本のカップ麺でもお腹壊す チャルメラの辛麺もお腹壊す ノグリはお腹壊さないで食べれるけど辛味が足りない ペヤングの激辛シリーズは2時間後にお腹もお尻も大爆発するからもう食べない

2021-05-29 22:22:04

(出典 @abbbc109)

moako..txt
@TxtMoako

@keichin618_TXT 3倍かぁ ノグリの他にプルダックの激辛も食べたんだけどもう口痛くて死にそうだったよー

2021-05-29 20:40:45

(出典 @TxtMoako)

かわはぎ
@kawahagihawaka

@yururi_0531 辛ていうのじゃなくて、ノグリって書いてます。何のことだろう?名前かしら。 のイラストと激辛って書いてます。辛いのが苦手な人が要らないからくれました。多分辛過ぎる気がします。美味しさは期待してません

(出典 )

2021-05-29 20:16:59

(出典 @kawahagihawaka)

らむ
@ram_ram_daccya

【ドンキ購入品】相互さんのツイ見てノグリ食べたくなってレアな激辛が5個で498円だったので 48色のカラーペンは別の店だと700円がここは500円だったからお絵描き用にゲット 台所工事中で業者さんおるのだけど、購入品の写真… https://t.co/B0s1xPEdox

2021-05-29 16:51:47

(出典 @ram_ram_daccya)

あの
@an1004x0116boo

お 朝からずっと寝込んでて途中ノグリの激辛食べたりしてとにかく横になって今ようやく起き上がったゾ

2021-05-29 14:13:53

(出典 @an1004x0116boo)


@taekookmin_sono

@saya_ksj 同じや そやねんなぁww手に入れたあとの保管の仕方にめっちゃ困ってる ww そーなんや 同じ辛さやったんやなぁ 辛ラーメンの激辛もあるよね? ノグリあるよ!!まさかの地元百均で売ってたから買ってみた … https://t.co/fSoaLEf0p0

2021-05-28 18:23:45

(出典 @taekookmin_sono)

akiR
@pikopiko_baby

@tamamamata 焼きそばの方 美味しかったけど激辛好きなら、もう少し辛さが欲しいと思う 私は韓国のノグリの辛いやつとかの方が好きかなー?でも美味しかったよ

2021-05-27 21:39:15

(出典 @pikopiko_baby)

結月りあ
@yuduki_ria

辛ラーメンとブルダックとノグリと爆発辛麺激辛ラーメンと爆発辛麺激辛焼きそばをお昼用に買ってある幸せ 胃が弱いのに辛いもの好きでつい摂取してしまう…

2021-05-27 15:47:52

(出典 @yuduki_ria)

ポッキリ ロアアーム
@negioomede

さっきコンビニで怪しいノグリを発見した(´-ω-`) カップヌードルの激辛味噌と迷ったが試しに買ってみた 辛いチャパゲッティー味が気になる(‘_’ ) その内食べます。 #ノグリ #チャパゲッティー #怪しい臭いしかしない

(出典 )

2021-05-26 13:15:04

(出典 @negioomede)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です