【「Butter」人気に後押し 】 BTS 『ビルボード200』 アルバム3作の順位が大幅上昇

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~


[韓流]BTSのアルバム3作 「ビルボード200」順位が大幅上昇

BTS(ビッグヒットミュージック提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

【ソウル聯合ニュース】世界的な人気を集める韓国の男性グループ、BTS(防弾少年団)の新曲「Butter」が米ビルボードのメインシングルチャート「ホット100」で1位を獲得したのに続き、アルバム3作がメインアルバムチャート「ビルボード200」で大幅にランクアップした。

 ビルボードが2日(現地時間)に発表した最新のビルボード200で、昨年11月にリリースしたBTSのミニアルバム「BE」が前週から91ランク上昇の70位、昨年2月にリリースした4枚目のフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」が47ランク上昇の76位を記録した。

 また、2018年8月リリースのリパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 ’’Answer’’」が43ランク上昇の109位に入り、通算100週目のチャートインを果たした。

 BTSは「Butter」の人気に後押しされ、ポップスターの影響力や知名度を示すチャート「アーティスト100」でも前週から14ランク上昇の2位を記録した。アーティスト100は、アルバムとシングルの販売枚数、ラジオでの放送回数、ストリーミング数、ソーシャルメディアでの活動などを総合して集計する。

M☆M
@MM28079001

[韓流]BTSのアルバム3作 「ビルボード200」順位が大幅上昇 #SmartNews どこまで上がるか楽しみだね https://t.co/exUpDX5y8f

2021-06-03 12:05:49

(出典 @MM28079001)

まゆ
@tete1230v1

@BIGHIT_MUSIC Butterのヒットと共にメインアルバムチャートの「ビルボード200」で昨年11月に発売された「BE」アルバムが前週比91段階も上昇し70位となり、昨年2月に発売されたBTSの正規4集「MAP OF T… https://t.co/7VrI4uXaF8

2021-06-03 11:28:01

(出典 @tete1230v1)

【新規スタート!】 韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 [韓流]BTSのアルバム3作 「ビルボード200」順位が大幅上昇 https://t.co/riCPVYvycf #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-06-03 10:55:22

(出典 @KoreanStyleNews)

jaji
@jijajoc

BTS “Butter” ビルボード1位獲得 !(HOT100、GLOBAL 200、米除くGLOBALチャートの3部門! ) 先週初めからの仕事の忙しさと職場のストレスに耐えられてるのはひとえにこの曲のおかげです Rond… https://t.co/keIaU3rRhi

2021-06-02 23:26:56

(出典 @jijajoc)

Kei
@Kei_radio

#BTS_Butter は米ビルボードが昨年秋に新設したグローバルチャート(Global 200およびGlobal Excl. U.S.)も制覇。しかも構成2指標はいずれも新記録を樹立し、最高のロケットスタートを記録しています。… https://t.co/P5HYgSXDUR

2021-06-02 06:09:23

(出典 @Kei_radio)

紫蘇
@fifty_shoulders

#1 ビルボードホット 100 #1 ビルボード グローバル 200 #1 Billboard Global Excl. ビルボード オールキル!おめでとうございます @BTS_twt #BTS_Butter… https://t.co/ILxCWzd0xR

2021-06-02 01:53:22

(出典 @fifty_shoulders)

Elon
@elonismine

今中学生15歳もいるグループなのにENHYPEN凄すぎだろwww BTS先輩が2018年にFAKELOVEでビルボード200で1位だったからもはやこの成績は良すぎるwww ビルボードワールドアルバムランキング1位したのはあまり驚か… https://t.co/YIP0fwLxyS

2021-06-01 18:19:23

(出典 @elonismine)


@sorosoro2021

【2018年の今日】 カムサハムニダプマ ありがとうございますPUMA ビルボード200で1位 当時広告をしていたPUMAよりお花のお祝い #bts https://t.co/kKFyukXnfj

2021-05-30 07:27:10

(出典 @sorosoro2021)


@sorosoro2021

何の事かと調べた所、以下の記事。 アルバム「LOVE YOURSELF 轉‘Tear’」が6月2日付の米ビルボード総合アルバムチャート「ビルボード200」で初登場1位を獲得することが28日、分かった。アジア圏のアーティストが同チャートで1位を取るのは史上初だ。 #bts

2021-05-29 05:43:10

(出典 @sorosoro2021)

grumble-fantasy
@FantasyGrumble

まずアルバムを米国内ルートで積めば順位上げやすいビルボード200で18位程度で第2のBTSなんて声韓国どころか世界中のどこからもあがるわけなくてわろた 1位取ったのも何組かいるしチャートインはもっとおるでな なお私が見たenhy… https://t.co/y4hBsVVybm

2021-05-26 20:54:31

(出典 @FantasyGrumble)

M☆M
@MM28079001

[韓流]BTSのアルバム3作 「ビルボード200」順位が大幅上昇 #SmartNews どこまで上がるか楽しみだね https://t.co/exUpDX5y8f

2021-06-03 12:05:49

(出典 @MM28079001)

リンゴ
@appleringotea

@iks_pazuna_xxx あ…………!私めざまし見てなくてさ、ZIP見てたんだけど、もしかしてバンタンのビルボード1位のやつかな?愛くるしいぐーちゃんときゅるんきゅるん岸くんで毎日しんどい

2021-06-03 08:22:35

(出典 @appleringotea)

まゆ
@Mayu_1330

@vv1010gogo みこちゃん 毎日やばいよぉぉ ビルボード1位ほんと凄いよね!さすがバンタンだし、アミの力も偉大だなって思ったよ

2021-06-02 23:44:54

(出典 @Mayu_1330)


@jkjm_mi

最近オンマが ニュースでバンタン出てたでー とか ジミンちゃんとリーダー (リーダー呼び ) 家買ったんやろ?とか ビルボード1位とったんやろ? とか毎日知った情報伝えてくる バンタン見てたら グク物欲なさそうやなって クソワラッタ(笑) 理由はないけど何となくって

2021-06-02 22:04:03

(出典 @jkjm_mi)

emi
@armyemi0218

日経の夕刊にバンタンの記事が 時代が変わったのをひしひしと実感する毎日 SpringDayのところは だったけど ビルボード一位も嬉しいけど、うんやっぱりね、と思ってしまう自分が怖い @BTS_twt

(出典 )

2021-06-02 22:00:49

(出典 @armyemi0218)


@BTS_02hm

今日は10代最後の誕生日を迎えました 永遠に10代でいたいけどバンタンが自分の誕生日にビルボード1位をとり、家族写真も出て幸せです 全然追えてないけど大学も頑張りオタ活も頑張りまーす

(出典 )

2021-06-02 21:26:57

(出典 @BTS_02hm)

てぃー
@yoritee

カムバからフェスタに突入し、さまざまな投票それに及ぶ受賞、そしてカムバ曲ビルボード1位…ペンが味わう全ての幸福を走り抜けている。 バンタンを知って5年、沼ってアミを自認して半年足らず。めちゃくちゃ幸せ…。 バンタン、デビューしてく… https://t.co/pRx8p5P6Cs

2021-06-02 21:09:49

(出典 @yoritee)

むぎ
@jiminatete95

@Ul5cKMvuPTAPXHh みくちゃんアンニョン ビルボード1位という輝かしい記録と同時だから、バンタンも気を使うだろうね!

2021-06-02 20:08:51

(出典 @jiminatete95)

yunmityoooBTS
@yunmityooo

お疲れさまー ビルボード1位ほんとうにおめでとう なんだか自分のことのようにうれしい こんな気持ちになれるのもバンタンのおかげです そして安定の可愛いの渋滞w #BTS1onHot100… https://t.co/aPbJaqJRaX

2021-06-02 19:27:00

(出典 @yunmityooo)

いち
@1_bts_0309

ごはんの時ニュース見てたら、唐突にビルボードのニュースでバンタン出てきて味噌汁吹きそうになった。 めちゃくちゃ素敵だった。

2021-06-02 19:18:48

(出典 @1_bts_0309)

chihiro ★
@ishikawa97z

日本のビルボードでも1位 バンタンおめでとう

(出典 )

2021-06-02 19:01:35

(出典 @ishikawa97z)

るきあ @凍結解除されるまでの仮アカウント
@Rukia__0418

@bts123_bantan 今Nスタでビルボード1位のニュースやってバンタンのコメント動画流れました!!

2021-06-02 18:59:34

(出典 @Rukia__0418)

mcmpy
@mcmpy2018

日本のビルボードでも1位 バンタンおめでとう 今日入ったお店でButterが流れてきて、こうやって街中で耳にするの嬉しいね

(出典 )

2021-06-02 18:57:42

(出典 @mcmpy2018)

きのみ 通知欄壊れてます
@BTS_kinomi

Nスタもしかしたらバンタン出るかも ビルボードのこと

2021-06-02 18:57:04

(出典 @BTS_kinomi)


@SweetGenius0309

ニュース見てたら画面から『トゥルセッ!』って聞こえたから画面見たら、バンタン出てた(笑) ビルボードのやつで、ちょうどゆんぎさんが話してるところが流れた

2021-06-02 18:52:39

(出典 @SweetGenius0309)

みけねこ
@RpQ2PQc8YSmprTV

ウリバンタン ビルボード1位おめでとう どんどん夢を叶えていく姿を見てると私ももう少しだけ頑張ってみようって気持ちになるよ ありがとう これからもバンタンと世界中のarmyに沢山幸せが訪れます様に! #BTS … https://t.co/wW4R3h819k

2021-06-02 15:18:08

(出典 @RpQ2PQc8YSmprTV)


@txt_suzutae

バンタンがビルボード2回も一位取ったら、あれ、そんなにビルボードって簡単に1位取れるの?ってなんか勘違いしそうになるわwwwwww

2021-06-02 15:15:55

(出典 @txt_suzutae)

yammyyammy
@komesukigirl

@v_tmehk_v ビルボードのことまで知ってるってもうかなり「バンタン沼すぐそこ」って言う看板のところまでは確実に来てるよね なんやて おすすめの沼落ちの動画 そんなの出来るかな

2021-06-02 14:00:21

(出典 @komesukigirl)


@yu_yeon913

@TXT_TH205 それは本物だわ わたしソロは1回聞いて終わっちゃう でもかっこいいよねー これいいなーって思う曲はシュガ氏の作った曲なことが多い バンタンまたビルボード1位なったね すごすぎ

2021-06-02 13:51:37

(出典 @yu_yeon913)

mi_bts_jimin
@mibtsjimin1

仕事の休憩にバンタン聴きながら、みんなのtweetを読み、バンタンの笑顔を拝むという幸せな時間を過ごしてます ビルボード1位おめでとう #BTS8thAnniversary #Butter1onHot100

(出典 )

2021-06-02 13:25:32

(出典 @mibtsjimin1)

むぎ
@jiminatete95

@ViViYkTkMtS12 @BTS_twt ビルボードも1位になって最高潮だよね 嬉しそうなバンタン見られて幸せ

2021-06-02 13:23:52

(出典 @jiminatete95)


@punipiyo_pu

バンタンからビルボードHOT100 1位のコメントあったんだぁ ジミンちゃん動きが可愛い #Billboardhot100 #BTS_Butter https://t.co/Qgapn5mJbX

2021-06-02 12:52:06

(出典 @punipiyo_pu)

VまぁV
@v_tmehk_v

@OkAAgkIVJOUxMgz くうちゃん あんにょん 幸せな幕開けだったね テテ がまだ脳裏に焼き付いてて Butterがビルボード1位とったニュースのおかげで、職場でもバンタン話 今度はテテをすすめてこうかな 今日もよろしく

2021-06-02 12:44:54

(出典 @v_tmehk_v)

ちむ
@_goodnight_V

ビルボード1位ほんとにおめでとうだし毎日FESTAあるし今日もバンタンはこんなにかわいいしもう会社行きたくないな??

(出典 )

2021-06-02 12:29:03

(出典 @_goodnight_V)

すずめ屋
@suzumemarket613

ビルボード1位に安心して寝ようと思ったらテテちゃんのハイテンション動画来て全く眠れなくなったらすぐ消しちゃってwwその後のナムのぬこも可愛くて目は冴え続けホントにバンタンおめでとう @BTS_twt… https://t.co/Gc5pVf8qAK

2021-06-02 09:54:06

(出典 @suzumemarket613)

ジミン党
@v_min_ngi

通勤中だから見れてないけどバンタンも朝早くからビルボード1位のコメント出してくれて、ほぼ寝れなかったメンバーもいるだろうに、、、 私も興奮のあまり寝れなかったから眠いです 今日もみんなファイティン @BTS_twt… https://t.co/5VcVNGSXm7

2021-06-02 09:34:24

(出典 @v_min_ngi)

** ** kaya
@ciel9_1jkbts

個人的にTwitterとは関係なく嫌なことがあって、なんとも言えない感情だったんだけど、 バンタンの家族写真見たり、 バンタンがビルボードHOT100で①になったり、 その時のみんなの嬉しそうな写真見たり、 もうそれだけで十分よね… https://t.co/FhepfDblHT

2021-06-02 09:33:23

(出典 @ciel9_1jkbts)

あっきぃ
@K66815

一年間で、4曲もビルボード1位をゲットしたバンタン ビートルズやマライアと一緒、世界的アーティスト そんなバンタンに出逢えたこと…同じ時代を過ごせて、幸せです ありがとう♪ #BTS_twt https://t.co/MlI9WFPr5b

2021-06-02 09:23:14

(出典 @K66815)

yayo.yoza
@YayoYoza

ビルボード HOT100 1位おめでとうございます 本当に世界中のアミから愛されてるButter そしてバンタン 誇らしいです でも、本当は1位になってもならなくてもアミはずっとバンタンのそばにいるよ ユンギさん… https://t.co/Jx7VTdmBum

2021-06-02 09:01:08

(出典 @YayoYoza)

バンビ Butter
@bambi_3_4

ビルボードhot100、1位おめでとう ドキドキしてたけど1位だったんだね さすがバンタン、さすがarmy 記録じゃないと言いつつも、やっぱり嬉しい 夏と言ったらButterって位定番になればいいね … https://t.co/5229Wm60gI

2021-06-02 08:58:58

(出典 @bambi_3_4)

ゆー てて
@taetaevv1230BTS

FESTAのオープニングがビルボードの 1位発表と重なって バンタンさん持ってる さすがの大スター おめでとう 幻の動画見たの夢だったのかしら 嬉しかったんだね テテ素直で可愛いよ 喜びを一緒に共有させてもらって アミも幸… https://t.co/Eqg7TI5Ftz

2021-06-02 08:38:09

(出典 @taetaevv1230BTS)

砂糖多め
@jam68176460

バンタンのbutterがビルボード1位 そして恒例の家族写真きた #BTS #BTS_Butter

(出典 )

2021-06-02 08:26:29

(出典 @jam68176460)

のんたろ
@nontarohajksuki

わぁ~~~ビルボード1位 おめでとうバンタン なんて可愛い人たち ♀ 喜ぶ気持ちが伝わってくるし 即座にアミと喜びを共有してくれるところが愛おしすぎて 朝から胸がいっぱいです ありがとうおめでとう大好き … https://t.co/L670FsIdmj

2021-06-02 08:13:11

(出典 @nontarohajksuki)

海苔 KookJin
@KookjinVkook

12時前には寝てしまうので一緒に盛り上げることができひんくてごめんなさい あー て朝起きて沈むけど そんな沈んだ気持ちも上げてくれるバンタン 8周年おめでとう ビルボード1位おめでとう … https://t.co/qTuyGSFEm0

2021-06-02 08:11:29

(出典 @KookjinVkook)

#泰號旻
@Hopmin0322

ビルボード1位おめでとー!!!! 朝からめっちゃしあわせ!!! 本当にバンタンをおっててよかった

(出典 )

2021-06-02 08:10:12

(出典 @Hopmin0322)

mi
@miee1145

バンタン、ビルボードおめでとう

2021-06-02 08:09:37

(出典 @miee1145)

M.m
@Mm67870487

朝からニュースでバンタン 見れてホント幸せ ビルボード1位おめでとう!! #BTS #防弾少年団 #Jin #Suga #Jungkook

(出典 )

2021-06-02 08:07:00

(出典 @Mm67870487)

asamii*
@withasm1

わー朝起きたら沢山の供給! 最近ほんのちょっとだけ追うのに疲れがきてた…けど、バンタンやっぱり好きだなぁ 家族写真癒された… ビルボード1位おめでとうございます Festa楽しもう ←まだよくわかってない民

2021-06-02 07:54:47

(出典 @withasm1)

リカユ
@rikayu39

@nananan18716941 はるちゃんおはよー 昨日は素敵ジンくんありがとう バンタンまたビルボード1位獲れたね おめでとうだねー

2021-06-02 07:54:27

(出典 @rikayu39)

ゆりたん
@yuriyuri_tata

今ZiPでバンタンのビルボード1位 の事やってくれた 嬉しい

2021-06-02 07:54:03

(出典 @yuriyuri_tata)

もこ
@mocoroco_0613

@CHR1230te ちーちんの為やで ビルボード1位記念 て0時55分に 投下したくせに削除したキムテヒョン 絶対逃がさないからな ボラへ~ってウィバース出てきて これ載せて、またウィバースで この件についてコ… https://t.co/rAZ4nKwh0K

2021-06-02 07:50:08

(出典 @mocoroco_0613)

むぎ
@jiminatete95

朝起きたらテヒョンさんの脇と、ビルボード1位がトレンドになってて、ナムさんの雰囲気で押し通そうとするツイに、FESTA初心者も何となくイケそうな気がしてきましたww やっぱりバンタン好き @BTS_twt #JIMIN

(出典 )

2021-06-02 07:45:24

(出典 @jiminatete95)

みっしー
@amnos_love2

ジンくん、朝からWeverseにセルカとビルボード1位のお礼 ホビも こうやってすぐ反応があるところがバンタンを身近に感じて好き ってなるのよね (たとえウン億円のお家に住んでるとーい存在でもw)

2021-06-02 07:44:42

(出典 @amnos_love2)

M i r e i タグ見てね
@ta_07_tw

ビルボード1位おめでとう 可愛さ要素がいっぱいあるバンタン達 6月は特別な日がいっぱいあるね 7 #Butter1onHot100 #BTS8thAnniversary @BTS_twt

(出典 )

2021-06-02 07:43:54

(出典 @ta_07_tw)

*あみ*
@armychaaaaaaan

おはようございます 昨日から始まった感がすごいですね… きっとこれがFESTA ←初心者 ビルボードも追い風になってお祭り騒ぎだね もぉホントみんなかわいいよ カッコいいよ 大好きだよ … https://t.co/sbJ7F2LVBp

2021-06-02 07:31:47

(出典 @armychaaaaaaan)

しらたま
@shi_ratama14

未だ世界レベルについて行けてない私と妹、昨日のビルボード1位を聞いた時もそうだけど、バンタンが何か賞をとったり記録を更新するたびに「すごい!おめでとう !」というテンションではなく「すげぇ…」と、漫画で”とんでもない強い奴が現れた… https://t.co/74gBKVohZ7

2021-06-02 07:30:42

(出典 @shi_ratama14)

🙂
@amy_1291

ヨロブン朝からバンタンで溢れてて幸せですね ビルボード1位 おめでとう!! 夢には出せませんでしたが起きたら本当にうんといい一日になってましたー #2021BTSFESTA #BTS8thAnniversary

(出典 )

2021-06-02 07:29:56

(出典 @amy_1291)

mami
@mami_2612

おはようございます 最高すぎて目眩が… ビルボード1位おめでと バンタンが嬉しそうだと、こっちも嬉しくなります ずっと幸せでいてほしい   今日もバンタンとアミさんがステキな1日を過ごせますよぉに … https://t.co/kvXpsTYW64

2021-06-02 07:26:10

(出典 @mami_2612)

Yuko
@M01Y929

@byoCK7u6hnlX7v8 なびちゃんおはよう ビルボードHOT100で1位になったね! スゴイよね で、テテがバンタンの公式Twitterに に合わせて面白い動き?dance?の動画をUPしてくれたの 直ぐに削除され… https://t.co/RQpruH0p5p

2021-06-02 07:21:01

(出典 @M01Y929)

aya-aya-mama * * * * *
@0827ayamama

バンタン最高!! ARMY最高!! ×7 米ビルボード HOT100 1位 おめでとうございます ( ∀ ) バンザ~ィ 今日も幸せを ありがとう #BTS1onHot100… https://t.co/89fKOGO8T6

2021-06-02 07:18:52

(出典 @0827ayamama)

くぅちゃん
@katbouchandayoo

おはよ~ぅございます。 ビルボード1位(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 毎日朝支度中見てるワイドショーでバンタンの話題!マジで朝からテンションあがる

2021-06-02 06:56:10

(出典 @katbouchandayoo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です