【再結成の可能性はゼロ 】 IZ*ONE 再稼働目指し『クラウドファンディング』 3.2億円突破

ファンティングは
4/21~6/21まで
5月25日-30日には
IZ*ONE展示会開催


アイズワン

IZ*ONE活動再開を目指して行われている「クラウドファンディング」。その調達額が、32億ウォン(約3.2億円)を突破。しかし、IZ*ONE再始動の可能性は「ゼロ」に近いといいます。

IZ*ONEは2018年に放送されてMnet「プロデュース48」を通じて結成され、今年4月29日に活動を終えました。当初から活動期間は「2年半」と発表されていましたが、一部のファンは解散に反対。解散を目前に控えた4月21日に、活動再開を求める「クラウドファンディング」がスタートしました。

クラウドファンディング・プラットホーム「Wadiz」で目下実施中の本ファンディングは開始40日で32億ウォン(約3.2億円)を突破したといいます。先月25日-30日には、展示会も開催。ファンディングは今月21日まで続きます。

東亜日報はファンディングを主導する平行宇宙委員会の代表に取材。代表は「2年半の契約職で実績が良ければ正社員になれると、考えて休まず働いてきたが、更新1カ月前に解雇通知を受けた臨時職の立場と見れば理解が早い」、「実績が良ければ延長できるという信頼がファンの活動の基盤になってきて、このような動力でIZ*ONEは歴代プロデュース関連グループの中でも目立った実績を収めることができた」と語りました。

東亜日報はまた、IZ*ONEメンバーの事務所関係者にも取材。IZ*ONE再結成について「実現の可能性はゼロ」と話しています。

関係者たちは「30億ウォンは、アルバム1~3枚を出して活動する資金として十分である。しかし実現の可能性はゼロ」とし、「解散当時、所属事務所間の議論で決着をつけた。すでに各メンバーが現所属事務所で次のプランを準備中であるため、流れを引き戻すことはできない」と口を揃えました。実際、日本人メンバー達はすでに帰国し、元のグループに復帰し活動を再開しています。ハードルはかなり高そうです。

わーさん
@wa____________s

同じ国にいるサナキもまだ再開できてないのに違う国にいるIZ*ONE12人はいつ再開できるんや、、、(ノ_・,)

2021-06-03 10:23:20

(出典 @wa____________s)

7
@charachara_woo

IZ*ONEもWanna Oneも別に期間決まってたから衝撃的とは違うくない??笑 それをいうなら解散が惜しまれたグループでしょ笑 X1のが衝撃的でぴったりだと思うな だって1週間前に活動再開って言ってたんだよ??? https://t.co/JCy5nPsgYP

2021-06-01 08:08:55

(出典 @charachara_woo)

ひふみ
@hifumi_ice

コロナおさまったら韓国に引っ越そうかな。 IZ*ONEのせいでヨーロッパに移住したい気持ちがなくなっていくー 韓国引っ越すと韓国人メンバーのイベントには参加しやすくなるけど、ひぃちゃんとなこちゃんの48グループのイベントは参加… https://t.co/NmxTZGjKy9

2021-05-28 19:26:54

(出典 @hifumi_ice)

あ や
@tomo1mil2

フォロー数をIZ*ONE12人だけにしたくて インスタものアカウント新しくしたからぜひチョユリちゃんも事務所が落ち着いたら開設して欲しいしミンジュもぜひインスタ再開して欲しい

2021-05-28 08:03:06

(出典 @tomo1mil2)

あいか。
@h_aika93

IZ*ONEのメンバーが毎日インスタ再開やスタートしてくれて嬉しい あとは、ユリ と ミンジュ

2021-05-27 20:47:46

(出典 @h_aika93)

石川匡
@zenkaiger2021

宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美……元IZ*ONE日本メンバー、個人アカウント続々再開(リアルサウンド) https://t.co/5I9q4ScIG7

2021-05-27 20:34:28

(出典 @zenkaiger2021)

みかるん
@mikarun_IZONE

1日1人ずつインスタアカウント開設(再開)されていってるから明後日にはIZ*ONE全員集合できるかな

2021-05-27 19:37:21

(出典 @mikarun_IZONE)

。 (・ε・)プップクプー.+*:゚+。.
@precious_pon

IZ*ONE ‘実現の可能性はゼロ?’ 再始動クラウドファンディングでまたも記録更新 – TRILL [トリル] https://t.co/ArWve4tVoL #トリル @TRILL_OFFICIALより

2021-06-03 17:46:26

(出典 @precious_pon)

ひげのキラーさん@Officialこま男dism
@Killer_Bearded

3億円?再始動望むなら少なくとも一桁足りないでしょ? IZ*ONE ‘実現の可能性はゼロ?’ 再始動クラウドファンディングでまたも記録更新 – TRILL [トリル] https://t.co/c1oJkUFc8w

2021-06-03 16:53:11

(出典 @Killer_Bearded)

FROL
@rainbow0933

ファンとしては復活してもらい また活躍を見たいって思うが 現実は絶対不可能だし 本人達だって自分の夢があり 望んでいるかは判らない。 しかも、このお金だって ちゃんとソレに使われるの? IZ*ONE ‘実現の可能性はゼロ?’ 再… https://t.co/3gO8MjVKsv

2021-06-03 16:36:46

(出典 @rainbow0933)

FROL
@rainbow0933

ファンとしては復活してもらい また活躍を見たいって思うが 現実は絶対不可能だし 本人達だって自分の夢があり 望んでいるかは判らない。 しかも、このお金だって ちゃんとソレに使われるの? IZ*ONE ‘実現の可能性はゼロ?’ 再… https://t.co/3gO8MjVKsv

2021-06-03 16:36:46

(出典 @rainbow0933)

さな ♂ 1人目妊活中
@sana_nina07

IZ*ONEほんとに可愛い 復活しないかな 癒しすぎる

2021-06-02 21:43:01

(出典 @sana_nina07)

natie *。
@natina_0518

IZ*ONE、、ずっと忘れないよ もう、1ヶ月なんて、信じられないよ… どうしよう すぱすたももう終わったし…なんか、色々無くなっていくのが悲しい… すぱすた復活してほしいよ…(泣)

2021-06-02 01:49:42

(出典 @natina_0518)

いまにゅえる・ソフィスティケイト
@kyoumosinitai

いまにゅえるを新メンバーに加えてIZ*ONEが復活!?

2021-06-01 21:26:41

(出典 @kyoumosinitai)

ゆづき(偽名です)5/16刀ステ参戦
@r_ogfc

IZ*ONE 大好きだったんだよな~ もう居ないんだよなーってろ2ヶ月たってやっと実感してきちゃった… また復活してくれないかな。 一日だけでもまたあの12人がみたい。

2021-06-01 20:14:33

(出典 @r_ogfc)

のの
@nxoxnxo

IZ*ONEそろそろ復活しないの?

2021-06-01 11:56:11

(出典 @nxoxnxo)

のん子
@n0n07575

あり得ないけど、もし万が一IZ*ONEが復活するならfiesta Japaneseverからスタートして欲しい。 『始めるわ』だよ。カッコ良すぎる…

2021-06-01 10:07:41

(出典 @n0n07575)

サワデ
@SWD_yuri

(fromis_9) ‘WE GO’ Performance Video https://t.co/WOOozasIwA IZ*ONEなき今、推すのはfromis_9とITZYだな…あとは咲良がどこに入るかと、個… https://t.co/ONjTKeJzFk

2021-05-31 22:19:22

(出典 @SWD_yuri)

akemi.m
@akemim3ch

@superstar_izone 昨日は遊べたけど、本当に終わってしまったんですね…下手でしたが、楽しく遊ばせてもらいました 遊びながらIZ*ONEの曲が聞けて、LIVE映像が見れて、一石三鳥でした 復活することがあれば、また遊びたいです

2021-05-31 20:03:40

(出典 @akemim3ch)

いか
@pihy_y

IZ*ONE復活させたら 世界に通用するエンターテインメント企業になれると思います。 https://t.co/bDglrbAMms

2021-05-31 19:21:31

(出典 @pihy_y)

さやたん
@Azusa319

IZ*ONE復活してほしいなぁーー ミンジュほんまに美しかった

(出典 )

2021-05-31 11:54:15

(出典 @Azusa319)

セイイチ
@TR6801

@48masan48 最初から取ってましたよ IZ*ONEに行き、帰ってきたので1推しに復活してます

(出典 )

2021-05-31 11:33:12

(出典 @TR6801)

maiyan no glay
@glay_no

なこみくこと矢吹奈子復活!IZ*ONEの活動を終えHKT48へ #なこみく #矢吹奈子 #矢吹奈子復活 #HKT48 #宮脇咲良卒業 #宮脇咲良BTS事務所移籍 https://t.co/tp5ykc9gja

2021-05-31 09:01:14

(出典 @glay_no)

Yo-ichi (Wiz Osaka)
@spluv55

★IZ*ONEの再会(復活)に向けた 『パラレルワールドプロジェクト』 復活を願う思いは理解できますが、私個人的には時期尚早な感じが・・・ @IZ_PU_Project… https://t.co/1LoSfhW6LK

2021-05-31 00:21:11

(出典 @spluv55)

R子
@aruko_com

ロケパンのTikTokに登場したチェウォンかわいすぎる だいすき でもロケパン合流はいやw IZ*ONE復活じゃないなら新しいグループがいいよ

2021-05-26 22:16:08

(出典 @aruko_com)

ぴのこ
@A86G01UxTchtIoP

やっぱりIZ*ONEが好きなんよ。完璧なビジュアルと音楽… 48グループはちょっと子供っぽい…。 IZ*ONE復活してくれないかなぁ。

2021-05-30 08:48:32

(出典 @A86G01UxTchtIoP)

ジュニ
@juniz_one

このままサプライズでIZ*ONEも復活します的な流れこないかなー

2021-05-26 22:44:43

(出典 @juniz_one)

あゆあゆあゆりしあ
@ayuayuayurishia

やっぱりIZ*ONE可愛すぎるんですけど!! なんかもう*までIZ*ONE可愛いって言いそうなくらい可愛い。奇跡的に復活してほしいなー、なんて思ってたり。 #あいずわん #アイズワン #IZONE

2021-05-30 07:48:52

(出典 @ayuayuayurishia)


@7alx_0

まじでIZ*ONE復活しないかなそれしか言えない

2021-05-28 23:47:32

(出典 @7alx_0)

たか
@takaizone

ドラゴンボールみたいに12人インスタ始めたらIZ*ONEちゃん復活すると思ってる

2021-05-27 20:30:53

(出典 @takaizone)

Hiro-Ai-Papa
@hirosubaru

ひぃちゃんのソロパーフォマンスでも心に響くものがすごくあった。IZ*ONEの復活を望んでいます。 #アイズワン #IZONE_Forever_wizone https://t.co/xxlpvOzArl

2021-05-27 19:55:05

(出典 @hirosubaru)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です