【今日は6/4~~ 】 BTS 『日本デビュー7周年』

日本デビューして
今日(6/4)で7周年
おめでとーーー



あーちゃん@team與、ARMY
@aaachamkook

BTS日本デビュー7周年 おめでとう( ´ ` )ありがとう #バンタン_イルデ7周年#BTS

(出典 )

2021-06-04 14:46:52

(出典 @aaachamkook)

ろびん
@JKRobin613

@BTS_jp_official 日本デビュー7周年おめでとう 7 ! !

2021-06-04 14:46:51

(出典 @JKRobin613)


@tetetata121

今日は日本デビュー7周年なんですね バンタンとの出会いもアミさんとの出会いにも感謝 日本デビューしてくれてありがとう 昔は知らないけれど、その分もこれからたくさんたくさん愛します … https://t.co/KY7WApoFJE

2021-06-04 14:46:51

(出典 @tetetata121)

たいちむ
@chim_ky_jimin

日本デビュー7周年おめでとうーーー @BTS_twt #BTS#BTSJapanDebut7thAnniversary #バンタン_イルデ7周年

(出典 )

2021-06-04 14:46:22

(出典 @chim_ky_jimin)

ワルツ エンデ
@warutuende

完全な差別グループだろwBTSは声上げないのかw「日本のない世界地図」を公式グッズに使用し物議”BTSの弟分”グループ、7月日本デビューに「存在しない国からデビュー?」と一部でバッシング(WoW!Korea)… https://t.co/TmL8AkUJ0k

2021-06-04 14:46:13

(出典 @warutuende)

えみっち
@emimi1020

「日本のない世界地図」を公式グッズに使用し物議”BTSの弟分”グループ、7月日本デビューに「存在しない国からデビュー?」と一部でバッシング(WoW!Korea) https://t.co/2FlZ2THSBs

2021-06-04 14:46:05

(出典 @emimi1020)


@yuchandayo13

日本デビュー7周年おめでとうございます 7年前の姿を私はリアルタイムでは知らないけどこれからの歴史はずっとずっと一緒に進んで行きたいと思ってます アミになれて良かった いつも幸せをありがとう #バンタン_イルデ7周年… https://t.co/rNoQT6pVPJ

2021-06-04 14:45:57

(出典 @yuchandayo13)

えなり
@enari_bts

はー可愛い。全員可愛い。日本デビュー7周年おめでとう。いつか、ここ日本で7人のパフォーマンスが見れることを楽しみにしながら、応援しています #BTS_Japan7thAnniversary

(出典 )

2021-06-04 14:44:40

(出典 @enari_bts)


@BABYBEAR123O

日本デビュー7周年おめでとう また日本に7人で来てくれる日を楽しみに待ってるよ…… #バンタン_イルデ7周年 #BTS_Japan7thAnniversary

(出典 )

2021-06-04 14:44:03

(出典 @BABYBEAR123O)

みぃくんのまま
@suchmo1021

日本デビュー7周年おめでとう 難しいはずの日本語もキレイに一生懸命話して歌ってくれてありがとう 紫するよ #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 #バンタン_イルデ7周年… https://t.co/REb2VvT9Yp

2021-06-04 14:43:57

(出典 @suchmo1021)

筋肉ウサギ
@bt___0613s

日本デビュー7周年おめでとう バンタンの魅力になんでもっと早く気づかなかったんだろうって悔しくなるけどいつも幸せをありがとうこれからもずっと応援してますボラへ #BTS_Japan7thAnniversary… https://t.co/JIn83d3jWK

2021-06-04 14:43:43

(出典 @bt___0613s)


@mii___jk_

防弾少年団日本デビュー7周年おめでとう 日本語を勉強してくれて、日本語を話してくれて、日本語でたくさん歌ってくれて、本当に本当にありがとう これからもだいすきです #BTS_ _7

(出典 )

2021-06-04 14:39:32

(出典 @mii___jk_)

aiko
@aiko35535503

写真では頑張って悪ぶってるけどインタビューが猛烈可愛い ヒップホップグループ 日本デビュー7周年おめでとう これからも応援します # _ 7 #バンタン_イルデ7周年… https://t.co/DTlxjUDeES

2021-06-04 14:38:42

(出典 @aiko35535503)

oto
@oto01303584

今日はバンタンの日本デビュー7周年 いつもたくさんの愛と幸せをありがとうございます 出会えたことに感謝します 彼らがいつも笑顔で過ごせますように #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 … https://t.co/ch6DuTme0c

2021-06-04 14:38:13

(出典 @oto01303584)


@95__kimth

日本デビュー7周年おめでとう #BTS_ _7 #BTSJapanDebut7thAnniversary

(出典 )

2021-06-04 14:37:50

(出典 @95__kimth)

せーちゃん
@y__p__m

日本デビュー7周年おめでとー #BTS_Japan7thAnniversary

2021-06-04 14:37:28

(出典 @y__p__m)

mackbarryjapan
@mackbarryjapan

#BTS 日本デビュー7周年おめでとうございます 進化の止まらないBTSの皆様の、今後の活躍をお祈りしております お祝いの中恐縮ですが、#JIN さん着用のこちらのキャップが再販されました ぜひ #ARMY さん、チ… https://t.co/KOVmBjdmEa

2021-06-04 14:36:38

(出典 @mackbarryjapan)

☆みみこ☆ミ
@mimico_happy

「日本のない世界地図」を公式グッズに使用し物議”BTSの弟分”グループ、7月日本デビューに「存在しない国からデビュー?」と一部でバッシング(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/HyBC994wo0… https://t.co/me0dyoMtZ0

2021-06-04 14:36:27

(出典 @mimico_happy)

むくみ
@k2smr13

日本デビュー7周年おめでとう 日本ARMYを愛してくれて沢山の幸せを本当にありがとう これからも一緒に歩いて行きます また日本で会える日がきますように #BTS_Japan7thAnniversary… https://t.co/lDxh72YuvQ

2021-06-04 14:36:18

(出典 @k2smr13)

茉莉(まり)
@Happydays_warm

「日本のない世界地図」を公式グッズに使用し物議”BTSの弟分”グループ、7月日本デビューに「存在しない国からデビュー?」と一部でバッシング(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/icydWwOfq8ドン引き。最低。ありえない。

2021-06-04 14:35:38

(出典 @Happydays_warm)

くろちゃん
@k_PURPLE_J

今日は防弾少年団BTSが日本デビューした日 7年前は防弾少年団の存在も知らなかったけど、初めて彼らのパフォーマンスを見た日の衝撃は忘れない これからもずっとずっと、おばあちゃんになっても応援します … https://t.co/8gROR03BUV

2021-06-04 14:34:53

(出典 @k_PURPLE_J)

りん
@rinarmy_

日本デビュー7周年おめでとう 日本でツアーを開催してくれたり、日本語で歌ってくれたり、頑張って日本語を勉強してくれたり、本当にバンタンには感謝しかないです… これからも愛してます # _ 7 … https://t.co/EXR4WtaXcW

2021-06-04 14:31:35

(出典 @rinarmy_)

てつをさん
@GUCCIak1

#BTS  日本デビュー7周年おめでとうございます ワールドスターになっても日本 の曲を出してくれて、日本 を愛してくれてありがとう むらさきするよ #BTS_ _7 # … https://t.co/yUf8I6BAri

2021-06-04 14:31:29

(出典 @GUCCIak1)

ぷりん_
@rLtZpuIsxJFl8Xx

日本デビュー7周年なんだね ARMY初心者 だから初めてなんだけど…これからは毎年お祝いするね おめでとう #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 #バンタン_イルデ7周年… https://t.co/ifroRpKJDi

2021-06-04 14:30:50

(出典 @rLtZpuIsxJFl8Xx)

ちぃ Butter
@chii_piyo

日本デビュー7周年おめでとう ベストアルバムも楽しみこれは前回の日本アルバム#BTS_ _7

(出典 )

2021-06-04 14:29:58

(出典 @chii_piyo)

Yukita
@Amarant71614063

日本デビュー7周年おめでとう 自分を大切にすること、自分を愛することを教え、そして私達を支えてくれて本当にありがとう ず っとそばにいます #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 … https://t.co/MeIccSDZE5

2021-06-04 14:29:55

(出典 @Amarant71614063)

13あや
@jikook1108_luv

日本デビュー7周年おめでとう(*´ `ノノ゙☆パチパチパチパチイルアミにたくさんの幸せをくれてありがとう 7年間変わらず愛してます # _ 7 #BTS_ _7 … https://t.co/FxZ7C33blU

2021-06-04 14:28:40

(出典 @jikook1108_luv)

shino
@w_door07

日本デビュー7周年おめでとう 好きになってからいつも心が明るく灯されてます。なんでもない毎日すら輝いたものにしてくれてありがとう。歌やメッセージで日本語をありがとう。大好きです。ずっとずっと大好きだよー!… https://t.co/won2UgV3KP

2021-06-04 14:28:12

(出典 @w_door07)


@9r_tm

日本デビュー7周年 もっと早くarmyになりたかった ♀ 2013年の12歳の私何をしていたんだ ♀ てかもお自分がこんなに歳取ったんか #BTS_ _7

2021-06-04 14:27:35

(出典 @9r_tm)

ぺろ s
@19951230xoxo

日本でデビューしてくれてありがとう 7th Anniversary of Japan Debut #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 … https://t.co/ic9FZSjOnx

2021-06-04 14:26:12

(出典 @19951230xoxo)

Rico
@riecooo

日本デビュー7周年おめでとう!! #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 #バンタン_イルデ7周年#JARMYs_7YearswithBTS

(出典 )

2021-06-04 14:25:10

(出典 @riecooo)

momo
@Fmomo_BTS

BTS日本デビュー7周年おめでとうございます たくさんの笑顔と幸福と力をいつもありがとう いつまでも彼らの笑顔が続くよう願っています #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 … https://t.co/ajhcYQovNE

2021-06-04 14:24:26

(出典 @Fmomo_BTS)

なお
@__n228

バンタン日本デビュー7周年おめでとう!# _ 7 #BTS_ _7 #BTS_Japan7thAnniversary

(出典 )

2021-06-04 14:23:02

(出典 @__n228)

あちゃぴ。
@a_vjk_

日本デビュー7周年!!!おめでとう まだまだ知らないこともたくさんあるけど、わたしなりのタイミングでバンタンに出会えたこと、今お祝いできてることに意味があるよね いつもありがとう #BTS_ _7 … https://t.co/lfjNWScLw3

2021-06-04 14:22:05

(出典 @a_vjk_)

朔 叶
@SUGA_xxx0613

#BTS_ _7 日本デビュー7周年おめでとう日本は本当に恵まれてます

(出典 )

2021-06-04 14:20:56

(出典 @SUGA_xxx0613)

Lumi
@lumi_bangtan7

バンタン日本デビュー7周年おめでとう 日本語で伝えてくれるメッセージ数々の日本語曲いつも本当にありがとう また日本で会える日が早く来ますようにむらさきするよ #BTS # @BTS_twt… https://t.co/cELOC9FOzW

2021-06-04 14:20:55

(出典 @lumi_bangtan7)

とめたろう
@yadostar

@eureka05 ねね私の結婚記念日、BTSの日本デビュー日と一緒ってことよね!?もう一生忘れんじゃん私…誕生日はテテと一緒…運命じゃん…?

2021-06-04 14:20:02

(出典 @yadostar)

yumi
@NzH4t

日本デビュー7周年おめでとうございます 今は世界中で人気で遠くに感じる事も増えたけど、やっぱりバンタンが大好き 過去映像含めて毎日 彼らを見てる 早く同じ現場でバンタンとARMYが楽しめるライブが… https://t.co/k5EWtHkT5j

2021-06-04 14:20:01

(出典 @NzH4t)


@bTs_m12

日本デビュー7周年おめでとう そしてありがとう 7年経っても変わらずに活動してくれて一生懸命メッセージくれて…バンタンに出会えて本当に良かった!愛してるよ #BTS_Japan7thAnniversary… https://t.co/6L06Gz1hTd

2021-06-04 14:18:08

(出典 @bTs_m12)

よだか @DH
@Passionnevere

まじで気持ち落ちたくない人はFCの日本デビュー7周年のお祝いメッセージ動画見ない方がいい笑萎えるから笑しかも私は挨拶で防弾少年団ですじゃなくてBTSですって言ってたところもモヤモヤした笑

2021-06-04 14:15:49

(出典 @Passionnevere)


@glossD_613

あんにょん今日は日本デビューの日Cooler Remixもあがったな素敵な一日になりそうだ #BTS_ _7 #BTS_Butter

(出典 )

2021-06-04 14:14:47

(出典 @glossD_613)

ほぷ HOPE Slow
@JHOPE1208

改めまして。バンタン、日本デビュー7周年 おめでとうございます これからも紫するよ #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 #バンタン_イルデ7周年… https://t.co/IjHRi783KO

2021-06-04 14:14:35

(出典 @JHOPE1208)


@zu_penguin3712

日本デビュー7周年おめでとう!! どんなに大きな存在になってもいつも変わらない愛をくれる7人が心の底から大好きです これからもずっとむらさきするよ #BTS_Japan7thAnniversary# _ 7 … https://t.co/5uQ9ZF8tiA

2021-06-04 14:14:33

(出典 @zu_penguin3712)

早寝早起きパクジミン
@jiminsanarigato

#BTS_ _7 日本デビュー7周年チュッカハムニダ!半年前には知らなかった「おめでとう」の言い方も、今では受賞やお誕生日の度に言える自分とバンタンが好き。複雑な状況もあるのに日本でデビューしてくれてありがとう… https://t.co/qtTfHXddm7

2021-06-04 14:14:08

(出典 @jiminsanarigato)

JUNco love&peaceV
@JlovesBTS_V

日本デビュー7周年おめでとう 日本語で一生懸命話すバンタンの映像みるたび、ありがたいし尊敬する 日本語曲もたくさんあって全てバンタンからの贈り物って思って大切していくよ これからもずっと応援する むらさきするよ 初々… https://t.co/x143HVF2Fr

2021-06-04 14:13:54

(出典 @JlovesBTS_V)


@_jm13xx

日本デビュー7周年おめでとう ずっと仲良しでいてね いつもありがとう。# _ 7 #BTS_ _7 #バンタン_イルデ7周年#JARMYs_7YearswithBTS

(出典 )

2021-06-04 14:13:30

(出典 @_jm13xx)

えすて
@hirotakamamanao

@BTS_twt @bts_bighitバンタンの皆、日本デビュー7周年おめでとう #BTS#BTSARMY #BTS_Butter #Got_ARMY_Behind_Us

(出典 )

2021-06-04 14:10:51

(出典 @hirotakamamanao)

maki
@mkyn625

日本デビュー7周年おめでとう #bts

2021-06-04 14:10:08

(出典 @mkyn625)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です