【次は黒髪… 】 BTS テテ 『頭皮をケアするために黒に戻ると思う 』【動画あり】

Vは
「赤・橙・黄・緑・
青・藍・紫、全部やった。
頭皮をケアするために
黒に戻ると思う」


写真=SNS

“ビルボード1位歌手”のBTS(防弾少年団)が、世界的な人気を得ている「Butter」について本音を打ち明けた。

BTSの公式Facebookには5日、「BTS Exclusive Butter Interview」の映像が公開された。BTSのメンバーたちは21日に発売したニューデジタルシングル「Butter」に関して「今回の夏、楽しく聴けるサマーソング」「肩が自然に動いてしまう楽しいダンス曲」「今回の夏『Butter』が皆様の心を楽しく溶かします」と紹介した。

Vは「最も記憶に残った瞬間」について「『Butter』を準備しているときに『走れ防弾』を撮影うしていた。僕も知らないううちに『Butter』を歌っていてびっくりした。まだ出ちゃだめなのに」と照れくさそうに笑った。J-HOPEは「ミュージックビデオでは、エレベーターのシーンが記憶に残っている。単純だけどが、僕たちの魅力を見せることができてよかった」と答えた。

メンバーたちは季節別の歌を推薦してほしいという言葉に「春は『Spring Day』、夏は『Butter』、秋は『Life Goes On』、冬は『Spring Day』をもう一度聴くこと」と強調した。SUGAは「『Butter』とよく似合う食べ物はスティック」と言いジンは「僕がこの質問に『水』と答えたら、質問者が面白い反応を見せたことを思い出す」といたずらっぽく真似した。

写真=SNS

次のヘアカラーを尋ねる質問にVは「赤・橙・黄・緑・青・藍・紫、全部やってみた。染められるカラーのなかでこれと言ったものがない。頭皮をケアするために黒に戻ると思う」と素直に答えた。ジミンも「もう脱色はやめて黒髪で過ごしてみようと思っている」と答え、ファンの好奇心をくすぐった。

続いてVは「ARMY(ファンの名称)たちがドライブをしたり、家族と思い出の時間を過ごしているときのバックミュージックが『Butter』になれば」と話し、ジミンは「現状で、気分転換になりそうなものをプレゼントしたかった」と、ファンたちに愛情を示した。ジンは「楽しめる曲になってほしい」と、親指を立てた。

末っ子のジョングクは「直接会うことはできないけれど『楽しかった』と記憶してほしい」と話した。RMとJ-HOPEは「そのシーズンごとに聞く曲があるけれど」「毎年夏の暑さをスムーズに流してくれる曲」と期待した。最後にSUGAは「今までのBTSのすべての曲より、もっと多く世界のARMYの皆さんに『Butter』を聴いてほしい」と願いを伝えた。

昨年8月に発売したデジタルシングル「Dynamite」で、韓国歌手としては初めて米ビルボード「HOT 100」で1位を記録した。フィーチャリングに参加した「Savage Love」リミックスバージョン、アルバム「BE」のタイトル曲「Life Goes On」に「Butter」まで、なんと4回もビルボード1位に輝き、世界的人気を証明している。

 記者 : パク・ソヨン

Kina
@Kina121688

@toko9565 そうなんですよね。 同じ服であれだけ違うと… 今回のFestaは私だけかもしれませんが時系列がわからなくて、いつが1番新しい状態なんだろう…と混乱してます。 最終的にはテテの髪型で判断してます

2021-06-06 23:19:43

(出典 @Kina121688)

ミクテテ
@7up8886

最近の怒涛の供給の中でも結構このテテを引きずってる この髪型髪色この衣装 このキス顔にちょっとジェラシーを感じづつ最後の笑顔がたまりません #テテ #BTSV https://t.co/5l4lE7fpRR

2021-06-06 21:54:12

(出典 @7up8886)

じゅね推し@ひとみん
@hitomin8797

@t_yamakun19 衣装も髪型もテテが優勝

2021-06-06 21:30:02

(出典 @hitomin8797)

tae tae tae( ´ `*)(*´ ` )
@taetaet47199144

今日、地獄の花園観てきた 面白かった笑 今、クローズ鑑賞中 私の中の小さなヤンキーが、騒ぐw 私、体型も髪型もパーマかけたら多分ね。大島さんみたいな感じになれると思う テテちゃんが、パーマかけて悩んでんだけど…。 プードル… https://t.co/QvMZDI9ja9

2021-06-06 20:24:21

(出典 @taetaet47199144)

ビッヒぬい服
@kpopnuifuku

テテさん 髪型全然違いますが^_^

(出典 )

2021-06-06 20:21:36

(出典 @kpopnuifuku)

ぴぃー
@gleen_love

@taeka20210603 かなちゃん あんにょん 顔の表情は一緒なのに髪型が違ってる テテのお顔…ほんと綺麗

2021-06-06 16:46:17

(出典 @gleen_love)

Nansa
@nkikk0709

修一郎さんって、テテの髪型にするっていう動画あげてた人かな? #ななにー

2021-06-06 15:56:17

(出典 @nkikk0709)

elsie
@_apple_o_apple_

@taetae_murasaki 雪華ちゃんハロー ジミンがテテの髪型のことからかう所が好きすぎてなかなか後半に行けなかった 私も噂では聞いてたけど初めて見てすごく良かったなって思った。いつかあの客席に行きたいわ

2021-06-06 15:43:47

(出典 @_apple_o_apple_)

sa
@sa__x3x

テテの髪型のフィンガーウェーブ、美容師の国家試験の課題のオールウェーブ思い出す。大嫌いすぎたフィンガーウェーブ。

2021-06-06 12:27:35

(出典 @sa__x3x)


@v12_a2

私にバンタンをテテを教えてくれた友人から連絡がはいった。友人は花様年華からwingsまで。その後忙しくなりペン卒。ユンギペンだった。その友人が一言’はぁ?’って。その後’かっこよすぎるだろ’って。ユンギ髪型可愛い、服可愛い、顔可愛… https://t.co/raLqm7AnOD

2021-06-06 12:06:40

(出典 @v12_a2)

yu_uy
@cooyu_uyooc

人それぞれ好みがあるのはわかるけど… どんな髪型でも何をしても、テテはテテ、グクはグク… 私はそれを受け入れるよ https://t.co/mJdThaHulE

2021-06-06 11:25:31

(出典 @cooyu_uyooc)

・*
@COCO7746448383

@shi_t1230 しーちゃん、おはよ ホビヌナの髪型にしてもらってきたかな? あんな綺麗に巻き巻きできて羨ましい このテテ、素敵 その指でくいっとアゴくいされたい 今日もよろしくね

2021-06-06 10:19:19

(出典 @COCO7746448383)

Rion &
@Ri_bts_on02

@chisatete 青もいいし黒も…結局何色も大好きだよね そこに落ち着く安心感www テテの黒髪と髪型楽しみだね

2021-06-06 09:39:39

(出典 @Ri_bts_on02)

J-
@barbe_avec_toi

@purpleU__kutae 分かります!!! 毎日楽しくて楽しくて 今のテテのふわふわプードル の髪型も可愛いですが、この時の髪型が私は1番ツボです

2021-06-06 07:56:42

(出典 @barbe_avec_toi)

iku
@ichikooooooo1

@tryun_tryun この髪型のテテめちゃめちゃ好き

2021-06-06 05:11:10

(出典 @ichikooooooo1)

tea
@_____PinoO_

グクとテテしか知らん私がいうの申し訳ないんだけど、この方マジで聡ちゃんにしか見えない Butterのダンス踊ってる動画も確かこんな髪型でめちゃ似てる!!てなった

(出典 )

2021-06-06 02:39:12

(出典 @_____PinoO_)

BTS .*
@mi__6912

@minyu0613 全部読みました ♀ すごく分かります!!! 私自信グテペンなので、グクのタトゥーのことを悪く言ったり、テテの髪型をどうこう言ったり 不快でしかないです 人それぞれ思うことが違うのでそれはいいと思うんですが、… https://t.co/BxlWqmgn6k

2021-06-06 01:15:33

(出典 @mi__6912)


@33mam33

テテちゃんの今の髪型 大学生の頃の夫の髪型に似てると思って写真探してみたらまあまあ似てた

(出典 )

2021-06-06 01:09:50

(出典 @33mam33)

ma
@glRXsmd88dOjpyA

@malinav_bts わかる ?!ノーメイク1番好きかもしれへん 男って感じがしてめっちゃセクシーで ナムさんをテテがカメラで撮影してる時やったかなぁ ?グリーンっぽい髪型の時の あのテテが最強に好き (伝わるかな )

2021-06-06 00:28:59

(出典 @glRXsmd88dOjpyA)

もち一番
@mochichi_jim

@xjapanbtsdog あれは巻きすぎだからつっこむしかないだろ あの後のテテの髪型が超かっこいいのはこれのおかげだよ!ていうか私ちょっと余計なこと言ってごめんな。さっきのやつ間違えて送ってしまったのよ。推敲が足りず反省中。

2021-06-06 00:14:00

(出典 @mochichi_jim)

ぽむぞう
@watashiwapo

@nekogatasan 髪型可愛いですよね ヨンジュンは最年長ヒョンで、ダンスもお歌も上手でかっこいいんですが、喋り方のバブみとか言動が結構子供っぽくて魅力的なのでテテの感じが好きでしたら好きかもです

2021-06-05 23:28:32

(出典 @watashiwapo)

たまやん
@yuuppeei

このテテぬいちゃん1年以上前から進行されてたけど、まじでこの髪型をテッテがする日が来るなんてな https://t.co/0tMJW9icY6

2021-06-05 23:20:39

(出典 @yuuppeei)

るる
@sms___ruru_0219

6/5③ #今日のテヒョン 今日は四次元テテ様 モノクロでも伝わるこの美 、、 ガッツリは上げてないけど前髪は分けてるこの絶妙な髪型は私得 #BTS #BTS_Butter #V #テテ #うたぱオーディション

(出典 )

2021-06-05 22:37:53

(出典 @sms___ruru_0219)

ちいてひょ
@chiisan5022

@BTSV_JPN テテありがとう メガネも髪型も髪色も白Tも飴咥えてんのも全部好きぃ #テテ #テヒョン #BTSV

(出典 )

2021-06-05 21:56:31

(出典 @chiisan5022)

せいと
@seito__like_bts

@saku39_twt この中でarmyはどの髪型が好き??Byテテ

2021-06-05 21:52:36

(出典 @seito__like_bts)

a y a ぬい垢
@nuinui_AA

@TATA1230t 新しい髪型も可愛くて、、もうテテくんにハマりまくってます 笑

2021-06-05 21:49:35

(出典 @nuinui_AA)

未来
@dovc_ni

@murasaki_vv 両想い嬉しい 笑 そうなんよね…ジンニムから始まるってこれまでそんななかった分嬉しさ半端ない 心に染みるのわかるよ!!! まずどんな髪型でも似合うテテがすごいし、最近のテンションがかわいいのもよき…(テンションがかわいいとは)

2021-06-05 21:20:49

(出典 @dovc_ni)

ゆめさく ばんたん
@saku39_twt

ポーズとか顔の変化じゃなくて髪型変化でいくタイプww #TAEHYUNG #テヒョン #テテ

(出典 )

2021-06-05 21:17:46

(出典 @saku39_twt)

ゆか
@BC_0525

テテにこの髪型させた方、天才??? 色気が半端ない… 加持リョウジやん…

(出典 )

2021-06-05 21:04:28

(出典 @BC_0525)

ユキ
@yuki_db_v

@loveshooo007 くみちゃん お久しぶりです なかなかこの髪型のぬいちゃん 珍しいし可愛いかったから 双子ちゃんでお迎えしたよ 衝撃の可愛いさよ そしてテテちゃんもクルクルだし ダブルで嬉しい

2021-06-05 19:37:06

(出典 @yuki_db_v)

koko tae
@attih0218

@yuki_db_v ユキちゃん 可愛いよ~ くるくるテテ 今ちょうどテテがこの髪型の時に届くなんてすごい やっぱりフォーク刺すよね

2021-06-05 19:22:49

(出典 @attih0218)

はちみつ
@CgmOQsqp79VgdWx

何度も言うけど、この髪型ほんと好き テテの好きな髪型でTOP3に入る 可愛い、もふもふしたい https://t.co/turBB6l8g5

2021-06-05 19:17:57

(出典 @CgmOQsqp79VgdWx)

purple love
@purplel10267093

テテが家にいた 今、甥っ子来て ダルビッシュ有に似てるんだけど… まさかの髪型がテテになって来た 娘がニコニコしながら、この画像持ってついて歩いてる 確かに ちょっとぼかして撮れば2ショットいける?←アホか 久しぶり… https://t.co/PUHIlPE3HT

2021-06-05 18:44:36

(出典 @purplel10267093)

生活の一部がBTS
@96_vb

この時の髪型に戻りたい欲でてきたけどテテになる為に1から頑張ると決めたんだ。

(出典 )

2021-06-05 18:24:28

(出典 @96_vb)

きゃのん
@pisces00aries

今見てるやつのテテの髪色と髪型神じゃん…好き

2021-06-05 18:20:38

(出典 @pisces00aries)

AME_CHANG
@lolly_chang

よくよく考えるとテテさんのこの髪型、ユンギさんがたびたび引き合いに出すダビデ像みあるね https://t.co/Mw3cJW28d4

2021-06-05 17:13:54

(出典 @lolly_chang)

なこ
@95vlovejk

テテと同じ髪型にした…スパイラルパーマかけた

2021-06-05 17:02:38

(出典 @95vlovejk)

武 蔵
@V_7tete

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● テテの好きな所3つ!… ● また登坂みたいな髪型にしようと… ● LINE未読だめですよ。。… ● むらばゆらですBTSのライブい… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/F6caHiO9hA

2021-06-05 16:58:05

(出典 @V_7tete)

ムテキヒョン
@VLFZztDhI6ViGDf

@FanaV4 この髪型似合ってれよね 柔らかいテテのイメージにぴったり

2021-06-05 16:21:59

(出典 @VLFZztDhI6ViGDf)

Fana
@FanaV4

テテの今の髪型、本当好き また、黒に戻してしまうらしいから 沢山保存しとこー #BTS #BTSV #kimteahyung #purpleyou

(出典 )

2021-06-05 16:16:59

(出典 @FanaV4)

meg
@meg_19951230

@tae_beau 1枚目超ぉ~素敵 この髪型Girlyに見えるのにテテちゃんのノーブルなお顔立ちにプラスされて品が出まくってClassical感出てるよね( )

2021-06-05 14:14:02

(出典 @meg_19951230)

トムトム
@axawaa2727

@mika_kuku テテのこの髪型って、外国の子供っぽくもあるよね。髪型と顔に違和感がないアジア人て凄いな。そしてそういう目で見るとバブく見えて、また良し

2021-06-05 13:19:03

(出典 @axawaa2727)


@nolg_47

うじくんdynamiteの時のテテみたいな感じの髪型にしてて可愛い

2021-06-05 12:52:21

(出典 @nolg_47)


@ult_ra_7

@iru_bts_luv4 テテとウシク同じ髪型

(出典 )

2021-06-05 12:38:08

(出典 @ult_ra_7)

yuko
@yuko48958459

@sweetfi16441415 あーーー、あったかも あ!?あの時もテテの髪型クルクルだったよね? グクさん髪の毛の中にドミノ入れようとしてた よし、後で見に行こー

2021-06-05 11:56:16

(出典 @yuko48958459)

lunar123 jimin
@lunar1239

テテちゃん髪型似合うね 絵画のよう

(出典 )

2021-06-05 11:53:58

(出典 @lunar1239)

hito1 13
@hito10131995

@k_hope218doll どんな匂いか知りたいね グクちゃんといえば、うちのグクさんの髪型なんとかしたいわ。。 テテさんもだけど、2人とも爆発してる

2021-06-05 11:48:51

(出典 @hito10131995)

tomomo
@yoontete0717

ラッコちゃん 今まで見させてもらってたのに フォローしてなかったんです フォローさせていただきますね 私 これ テテの髪型で全く同じことを 思いました え? https://t.co/mxLNfaX4Dt

2021-06-05 10:38:25

(出典 @yoontete0717)

YUKI
@yuki39261

@nao82282 ほんと、今より大変な事も多かっただろうけど楽しそうだよね グテ可愛かったよねー テテがグクの頭なでなでしてて微笑ましかった あの頃のグクの髪型好きだわぁ

2021-06-05 10:11:28

(出典 @yuki39261)

ぼーて
@tae_beau

トイプーテテも可愛いくて好きだけど、この時の髪型!少し間違えたら「古いトレンディ俳優」感が出てしまうはずのこの難しい髪型を、こんなにセクシーにテテ風に、どこにも属さないスタイリルに仕上げたこの髪型のテテもとても好きだった。ダンサー… https://t.co/0CqTyv3KBf

2021-06-05 09:57:46

(出典 @tae_beau)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です