【韓国料理】 ポッサム 簡単レシピ 【動画あり】

ポッサム~~
意外と簡単なんだよーー
あーでも韓国で食べたい…

なつめ
@natsume00

コウケンテツさんレシピでポッサム。粗熱を取るのに茹で汁で湿らしたキッチンペーパーで包むの、鍋に入れたままより早いしお肉がジューシーな気がする #自炊部 https://t.co/F5z1vtnWbk

2021-06-06 10:39:40

(出典 @natsume00)

さえ
@mocchinyan

いつもの双和茶のポッサムと とびっこおにぎりに リュウジさんのレシピで無限サラダ 水耕栽培器で採れた水菜を使いました #リュウジのバズレシピ https://t.co/lPjRgofwzZ

2021-06-06 03:55:10

(出典 @mocchinyan)

りこ
@ricomattan

おうちでポッサム 電子レンジで作れる リュウジさんのレシピだから 簡単で美味しい https://t.co/W7DPw8gIDi

2021-06-05 09:31:52

(出典 @ricomattan)

ねこぺん
@nekonopen

今井さんレシピの茹で豚、おいしかった! 小皿が足りないくらい具材や調味料をだして付けて楽しかった。ポッサム的 。 あと、茹で汁にナンプラーと卵を入れるかきたま汁、すごく良きだった 茹で豚、何も考えずに作れて元気をくれる料理|今… https://t.co/l7uLKwSFVJ

2021-06-05 04:41:15

(出典 @nekonopen)

立夏@月曜断食13クール目
@licca_mandag

@muccinpurin 舞茸しゅきー 次回やってみますね ミックスきのこでも良さげ の発想はヤツにはなかったっぽい。奴はむっちんさんレシピの豚肉メニューがたいそう好きらしくて、豚肉のアレもプルドポークもポッサムも毎回喜んでモリモリ食ってます ほんとにありがとうございます

2021-06-02 21:55:04

(出典 @licca_mandag)

けるべろす。
@kerberus_

空前のコウ ケンテツ ブーム。 YouTubeでレシピ観ては夕飯に。 今日はポッサム 茹で豚やキムチをレタスや大葉、エゴマの葉でくるんで食べる料理なんだけど、これが旨い。簡単に作れるサムジャン(辛い味噌)がいいのよ。野菜がたくさんとれるのもいい

2021-06-01 14:07:28

(出典 @kerberus_)

liberal-actor
@i_Gramstar

お家で出来る 本格ポッサム 作り方・レシピ | クラシル #cooking https://t.co/U0V9thEUhY

2021-06-01 10:54:40

(出典 @i_Gramstar)

japanesegirlaimon
@mitubachimaya

韓国料理練習中 秘密のブライン液教えます 豚肉・鶏胸肉 しっとり柔らかくする魔法 by #あいもん料理部 https://t.co/vkr2oiM6DV #ポッサム アレンジ #豚ヒレ #porktenderlion… https://t.co/9RuQhSIy3x

2021-06-01 00:22:58

(出典 @mitubachimaya)

える( ll )
@xxx_eelllee_xxx

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 晴れの月曜日、月末です 昨夜はポッサム うちのブヒ娘さんも一緒にパクパク 今夜は残った茹で豚を甘辛いタレで焼きつけて、豚丼にする予定です #共食いではないかいw… https://t.co/0YRDUvm0Kq

2021-05-30 22:22:01

(出典 @xxx_eelllee_xxx)

ゆそん
@yuson0916

久々にポッサム食べたい病に陥っててずっと写真見てる 笑

(出典 )

2021-05-30 11:16:17

(出典 @yuson0916)

はち
@ns8m_

ポッサム食べたいのでバラ肉茹で中

2021-06-06 18:22:15

(出典 @ns8m_)

★ ★
@taec_non

https://t.co/knGH530UG5 美名家!! オンマとパパが良い人 ポッサムとキムチ豆腐また食べたいなぁ。。

2021-06-05 21:53:08

(出典 @taec_non)

ぶん
@17_ituuM

ポッサム食べてみたいな 新大久保行って食べたいなぁ

2021-06-05 21:48:41

(出典 @17_ituuM)

なみ ‘ ‘ SSJ_HOLIC
@nami_ssj_holic

@you_bun_yas 韓国料理たべたい。 サムギョプサル食べたい キンパ食べたい ジャガイモチヂミ食べたい ポッサム食べたい  韓国料理食べてなさすぎてやばい

2021-06-05 21:03:52

(出典 @nami_ssj_holic)

makochan
@jinjinmako

@aprilyuen くみちゃんポッサムいいね マッコリ飲めるのが羨ましい 韓国料理恋しくて… あ 食べたい

2021-06-05 18:49:03

(出典 @jinjinmako)

サイロ!?
@silo_316

ポッサム食べたい。あと鶏白湯も食べたい。

2021-06-05 10:35:04

(出典 @silo_316)


@atimupam

「お互いに作ってあげたい料理は…何食べたい?」 「トリュフがめっちゃ入ったハンバーガー」 「美味しそう」 「でしょ?美味しかったんだよ」 「僕が作って欲しいのはポッサム、キムチチゲ、テンジャンチゲ…」 「ポッサム美味し… https://t.co/WD5IjvOY6w

2021-06-05 09:25:25

(出典 @atimupam)

( Д )
@himeneko826

ビールが止まらん!また作る!てか明日もポッサム食べたい!

2021-06-04 18:49:05

(出典 @himeneko826)

野菜
@pas_serena

今週ゴミみたいな収入だけど美味しいものは食べたい!てことでポッサム作ってサーモン寿司買ってきた 豚バラブロック茹でた出汁で最後作った煮麺が1番美味かったよ

(出典 )

2021-06-04 16:33:21

(出典 @pas_serena)

Mary
@mary_r4l

ポッサム食べたい 週末作ろ

2021-06-04 13:58:09

(出典 @mary_r4l)

うまこ
@umagirl____

ポッサムが食べたいと言われたのでホットクックでやろかぁとおもたら引っ越しの段ボールの中(未開封×6箱)のどこかに入れた部品探すのめんどくさくて鍋でやりました。やむなし。時間かかりすぎて副菜が足りてない そろそろ片付けよう、、、

(出典 )

2021-06-03 22:32:19

(出典 @umagirl____)


@o1i8maro

ポッサム食べたい

2021-06-03 22:26:25

(出典 @o1i8maro)

朝比奈たま
@tama15berry

ポッサム食べたいから来週どっかで作る

2021-06-03 21:38:47

(出典 @tama15berry)


@lllmvon

ポッサム食べたい

2021-06-03 19:59:11

(出典 @lllmvon)

よんす( )
@ji_youngsoo

ポッサム食べたい(そこ

2021-06-03 17:57:59

(出典 @ji_youngsoo)

emi ( ・ ・ )b
@kurayoselov6emi

ポッサム食べたいな(*´ `*) 月初仕事忙しすぎて 現実逃避なうw

2021-06-03 09:38:30

(出典 @kurayoselov6emi)

SALUTE
@naturaltweet03

@hkt48_official_ ・メンバー名 栗原紗英 ・行きたい場所 韓国でソウルか釜山 ・向かった先でどんなことをしたいか 韓国料理食べ歩き &カフェデート タッカルビ、ポッサム、タッカンマリ、カンジャンケジ… https://t.co/JIPTsoGy85

2021-06-02 22:54:26

(出典 @naturaltweet03)


@PANMN1225

ポッサム食べたい食べ物の事しか考えてないデブ

2021-06-01 22:33:39

(出典 @PANMN1225)

カズオ
@kazuo24

@AllyCorNelius @goppe0420 オポッサムも知らないw俺ポッサム食べたいの流れでオポッサム出されたらやばかった同時じゃなくてよかったww てゆーかありーさん知ってるかなって思ってたんだ!やっぱ知ってた!

2021-06-01 21:44:03

(出典 @kazuo24)

bumkey
@poppin_yugeun

美名家のポッサム食べたいと思ってたけど、やっぱりまだ休業中だった

2021-06-01 21:14:43

(出典 @poppin_yugeun)

雉老師
@k12080119j

ポッサムを思う存分食べたいから豚バラ肉買ったけど、他何作ろうかなー

2021-06-01 11:57:06

(出典 @k12080119j)

ぴゃむちゃん
@ummnemuina

今日はポッサム食べたヨンビンが本当に許せない私も食べたい私も食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいお腹すいたペコペコにくぅぅおにくぅ

2021-06-01 00:13:32

(出典 @ummnemuina)

アリス
@arisudesu107

夜ご飯は、定番のハンバーグ、ブロッコリーサラダ 味噌汁、ご飯   終わりましたよ、私の分が無いからピビンメン食べようかなぁ   ちょっと辛いけど、ポッサムも食べたいけど豚肉蒸し、肉が冷凍中だから、明日にしよかーぁ

2021-05-31 18:39:14

(出典 @arisudesu107)

さえ
@tiitara901

今日も本当に暑いよな 韓国料理屋でビール飲みながらポッサムとか食べたい。

2021-05-31 16:09:21

(出典 @tiitara901)

Hoku
@khokumoani

@satosato1104 ポッサムちょうど食べたいと思ってました ♀ (違)チョンイルの髭いいですね いつも知らないドラマ教えてくれるので楽しみにしてます

2021-05-31 15:24:18

(出典 @khokumoani)


@JM_JIMIN_jm1013

@chimumaru17 私もうこころちゃんをつまみに飲む ポッサム食べたい…. どうして黒髪に….. TLに上がるパフォの動画はハイトーンなのにね オンコンも黒髪なのかな やだ

2021-05-31 12:01:04

(出典 @JM_JIMIN_jm1013)

さあや
@saayaWEst

韓国料理が食べたい 次の休みはカンジャンセウ か ポッサム作ろー

2021-05-30 21:27:14

(出典 @saayaWEst)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です