【2021年初カムバ 】 TWICE 10thミニアルバム『Taste of Love』 MVティーザー公開

画像

カムバ~~
タイトル曲は6月9日に
先行公開

★MVティーザー

   7日、MVティーザーが公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11日リリース。パク・ジニョン作詞・作曲のタイトル曲「Alcohol-Free」は6月9日18時に先行公開されます。

★パッケージ情報


★コンセプト写真#3

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11日リリース。パク・ジニョン作詞・作曲のタイトル曲「Alcohol-Free」は6月9日18時に先行公開されます。

★コンセプト写真#2
2日、コンセプト写真の第2弾が公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11

日リリース。タイトル曲「Alcohol-Free」は6月9日18時に先行公開されます。

★コンセプト写真#1


6月1日、コンセプト写真が公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11

日リリース。タイトル曲「Alcohol-Free」は6月9日18時に先行公開されます。


★トラックリスト

31日、トラックリストとトレイラー映像が公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」には、パ

ク・ジニョン作詞・作曲のタイトル曲「Alcohol-Free」をはじめ, 「First Time」

(ジヒョ作詞), 「Scandal」(ダヒョン作詞), 「Conversation」(サナ作詞),

「Baby Blue Love」(ナヨン作詞), 「SOS」(ダヒョン作詞), 「Cry For Me(Eng

Ver.)」の計7曲が収録。6月11日リリース。

★タイムテーブル

26日、リリースまでのタイムテーブルが公開。

31日のトレイラー映像&トラックリストを皮切りに、ティーザーが順次公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11

日リリース。タイトル曲は6月9日18時に先行公開されます。

★コンセプト写真#1

  21日、コンセプト写真と、アルバムのパッケージ情報が公開。

TWICEの10thミニアルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」は6月11日リリース。タイトル曲は6月9日に先行公開されます。


★パッケージ情報(プレビュー)

   9日、新アルバムのパッケージ情報のプレビューが公開。

10thミニアルバム「Taste of Love」には、「Taste ver.」「Fallen ver.」「In Love ver.」の3種類が用意。それぞれに、フォトブック(76ページ), CD(全9種の内ランダム1枚), ブークレット, レンティキュラー(全9種の内ランダム1枚), テイスティング・カード(全9種の内ランダム1枚), コースター(全9種の内ランダム1枚), フォトカード(全45種の内ランダム5枚)が付属。また、予約特典として、フォトカードセット(10枚1セット), ポスターが用意されています。

新アルバムの予約は5月10日からスタート。リリース日は6月9日と11日。


★リリース予告

TWICE」が3日0時、今年初のカムバックに向けてティーザーを公開しました。

新アルバムのタイトルは「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」。予約は5月10日からスタート。リリース日は6月9日と11日。

TWICEがアルバムを発売するのは、昨年10月の2ndフルアルバム「Eyes wide open」以来。同年12月にはデジタルシングル「CRY FOR ME」をリリースしています。

メンバー達は4月20日ごろ、済州島で新曲MV撮影を行っていました。

あ ん
@a_mimi24_a

帰ってきました TWICE2位になっててほんと泣きそうになったもうONCEだいすきだよ カムバ全力で楽しもう

(出典 )

2021-06-07 16:00:37

(出典 @a_mimi24_a)

gimpa
@km_xyy

(再掲) EXOが音楽番組1位を取る上で課題になってくるのが、1週目だとbtsと争う土曜、twiceと争う日曜です。 土曜ウマチュンは複数アカウントから、早め早めに投票券を貯めるのが大切。 日曜インガの投票券は16日に消えてしま… https://t.co/4REXztIOr4

2021-06-07 15:45:49

(出典 @km_xyy)

ぴぴ
@pi__kuu02

栗田残ってたら私TWICEの投票交換したよ (once) 今回カムバ戦争だからみんな必*んだよね わかる…… あぁ 栗田

2021-06-07 15:23:14

(出典 @pi__kuu02)

湯浅史人/フミ@メキシコ恋愛中
@prince_avocado

そんな自分は6月9日&11日のTWICEのカムバをメキシコで誰よりも楽しみにしている

2021-06-07 15:20:59

(出典 @prince_avocado)

RIO
@op_JPmidzyyyyy

itzyちゃんたちも、いつかtwice先輩みたいなサマーなコンセプトでカムバしてくれてもいいのよ?

(出典 )

2021-06-07 14:35:33

(出典 @op_JPmidzyyyyy)


@0423__r

今回のカムバ強豪グループと被ってるからこそ大成功して欲しい (切実) サマークイーンの座が守れますように (1席とは限らないけどTWICEが圧倒的QUEENがいい ) @JYPETWICE #twice

(出典 )

2021-06-07 14:27:03

(出典 @0423__r)


@_twcy423

11時前から授業で結果が見れんかったんやけど2位だったか !でもNYCにTWICEちゃん連れて行けてほんとによかった!!ちょっと残念やけどほんっとにすごくない??この短期間での追い上げONCEやばくない??この悔しさを糧にカムバの… https://t.co/l1tdIixteq

2021-06-07 14:03:01

(出典 @_twcy423)

pusu
@pppusuppp

BTS、ママム、からのもうすぐTWICEカムバなんだぜ。忙しいぜ。

2021-06-07 13:29:59

(出典 @pppusuppp)

kichi
@minayeon245

@y_momorin_love そうだよね。特に何も活動しなくて大好きって思ってるだけでも応援だとは思うけど、やっぱり形に現れてTWICEちゃん達と喜びを分かち合える機会が少しでも増えたら嬉しいから頑張りたいよね!!感謝を伝えたいし。 カムバもこの流れでいきたいね

2021-06-07 13:29:11

(出典 @minayeon245)

さくらももこ One in a million TWICE
@y_momorin_love

@minayeon245 色んな応援の仕方があるけど、直接TWICEちゃん達に通じる応援はカムバを成功させる為にサポートすることだと思ってる。その為にONCEは存在しているのだと。お疲れ様でした 楽しかった

2021-06-07 13:21:38

(出典 @y_momorin_love)

いもぴ
@bax_xax

アルコールフリー、題名の良さも光るがピンクモリチェヨンが甚だ美しく、Twiceのカムバ久々にワクワクします。夏のTwice然り夏のK-POP然り、サマーコンセプト大嫌いだけどw https://t.co/EldssaELS3

2021-06-07 13:03:24

(出典 @bax_xax)

わーちゃん
@love_momorinrin

このままカムバも走り抜けるしかない TWICEちゃんも頑張ってくれてるからONCEも頑張らないと

2021-06-07 12:59:17

(出典 @love_momorinrin)

ふく
@YzaWpT1ljvnr2qM

ていうか進撃の巨人の最終巻とTWICEのカムバ同じ日じゃんどうしよ

2021-06-07 12:55:20

(出典 @YzaWpT1ljvnr2qM)

周 子瑜の虜(アプリ投票頑張ろう!!)
@tzuyu_no_toriko

昨日、一気に票の数減らされたのに、2位まで上り詰めたのって本当に凄いことだと思うし、onceの団結力って凄いなって改めて思った!onceの皆さんお疲れ様でした!他のグループのファンのみなさんもお疲れ様でした! 次はカムバの投票を頑… https://t.co/XjHyvdgtZZ

2021-06-07 12:49:27

(出典 @tzuyu_no_toriko)

しょー
@LOVEminari0324

こんにちONCE ♂ カムバがどんどん近づいてきてるから課題も試験もあるけど頑張れるわ! #TWICE #Taste_of_Love

(出典 )

2021-06-07 12:47:03

(出典 @LOVEminari0324)

アキボラン
@akiakitypeb

みんながんばったね!おめでとうだよ 不測の事態があったけど巻き返せる時間があってよかったし、終わったあとに発覚して取り消しとかならなくてよかった TWICEのみんな喜んでくれるといいね カムバも盛り上げてこー

2021-06-07 12:43:55

(出典 @akiakitypeb)

Yes, I am Masaya.
@msyysd

江端妃咲ちゃんモチベMAXだけどまりあちゃんもめちゃめちゃかわいいしNiziUのバブル良すぎるしTWICEカムバ前で楽しみすぎるし彩未ちゃんのFCイベも本当に待ち遠しい、マジで体が足りない

2021-06-07 12:34:11

(出典 @msyysd)

かぱ
@528_jw

#AlcoholFree twiceカムバが待ち遠しい 安定に姫も可愛かった( ω )

2021-06-07 12:25:09

(出典 @528_jw)

スズ@LINEスタンプ発売中
@neco_suzu

ティザーやばい ウリTWICE美しすぎる カムバまであと2日、楽しみだな

2021-06-07 12:23:38

(出典 @neco_suzu)

よし
@turu_to_kame_ga

あと2日でTWICEカムバ……?

2021-06-07 12:17:30

(出典 @turu_to_kame_ga)


@IZ_mee48

twiceのカムバ時間、まさかの12時?6時だと思ってた なんか昼の時間帯多くない??

2021-06-07 12:14:38

(出典 @IZ_mee48)

メロンパン
@TWICEITZY_J

はじめてのカムバだから興奮しすぎて毎日寝不足www #TWICE #Taste_of_Love

(出典 )

2021-06-07 11:39:25

(出典 @TWICEITZY_J)

AYA.K
@ayak0115

@junho_pen0125 みーちゃんさんセンイルチュッカへ カムバのお知らせ嬉しいですね TWICEもカムバで今月は忙しくなりそうですね これからも宜しくお願いします 今日は素敵な誕生日をお過ごし下さい… https://t.co/bVI1kIl91k

2021-06-07 11:38:25

(出典 @ayak0115)

メロンパン
@TWICEITZY_J

カムバ楽しみカムバ楽しみカムバ楽しみカムバ楽しみカムバ楽しみカムバ楽しみカムバ楽しみカムバ楽しみ #TWICE #Taste_of_Love

2021-06-07 11:36:41

(出典 @TWICEITZY_J)

あーる
@twice__742

ワンスお疲れ様でした カムバでもたくさん投票して、TWICEをサポートしましょうー!

2021-06-07 11:35:35

(出典 @twice__742)

maaa(まぁー)
@maaa31336583

寝不足すぎて寝ようと思ったが、もう寝れない…www 昨日の絶望から何とか気持ち切り替えて、ONCE非常事態宣言が発令され… 必死で頑張ったーー ONCE本当にお疲れさまでした カムバも楽しんで盛大に盛り上げていきましょう!… https://t.co/nnAX9FwwTf

2021-06-07 11:31:54

(出典 @maaa31336583)

はっとり かんな
@hattori_kanna

TWICEのカムバ楽しみだな MVのティーザー 素晴らしいよね あの9人本当 女神様の集まりだ

2021-06-07 11:29:39

(出典 @hattori_kanna)

TWICE CHART JAPAN
@TWICECHARTJPN

改めて本当に最後まで投票お疲れ様でした Whosfan投票を通して投票が弱いと言われていたONCEが大きく成長したと思います!これを自信にカムバも頑張りましょう 一緒に日本ONCEへ呼びかけてくれた… https://t.co/IBIZRf48eb

2021-06-07 11:27:43

(出典 @TWICECHARTJPN)

なぎ
@nagigi_h

@TWICECHARTJPN 皆さん、お疲れ様でした TWICE CHART JAPAN さん ありがとうございました。 引き続き、カムバ 頑張りましょう

2021-06-07 11:24:02

(出典 @nagigi_h)

TWICE= je:mo_kazu
@jemo_loveonce_k

ONCEの皆さん、お疲れ様でした!! ハプニングがあった中で団結して最後まで諦めずに頑張ったことが素晴らしかったと思います。 カムバに向けて、いい経験になったので、これからもONCEで団結して頑張りましょう #TWICE… https://t.co/rZkjcgoL4Y

2021-06-07 11:22:44

(出典 @jemo_loveonce_k)

みーたんペンギン
@TWICE22652191

いや onceの皆さんお疲れ様でした! 一晩で一気に2位に上がるなんて本当に凄い!!これがonceとTWICEの力だ!って事を証明できたね!この調子でカムバの投票も頑張ろう!

(出典 )

2021-06-07 11:22:29

(出典 @TWICE22652191)

投票
@joncesahyo21

once投票お疲れ様でした! カムバも頑張ろう! #AlcoholFree #TWICE @JYPETWICE #

2021-06-07 11:22:28

(出典 @joncesahyo21)

AYA.K
@ayak0115

TWICEも2PMもカムバだから出費やばいよね

(出典 )

2021-06-07 11:22:21

(出典 @ayak0115)

ゆーたん(アカ移行完了)
@twice_yu_tan_9

TWICE ONCE 2位おめでとう 昨日の違法行為で順位下がっても ちゃんとここまで戻って来れるの 最高すぎます _ JYPから1位2位Finish いったんお疲れ様でした! 次はもうすぐにカムバなので、 他… https://t.co/lvDhfFK4eT

2021-06-07 11:19:19

(出典 @twice_yu_tan_9)


@ame___ri1229

Whosfan 2位おめでとう!! 今回はONCEの団結力が見れてすごくよかったと思います。 みんなお疲れ様 カムバも頑張りましょう!! #TWICE # @JYPETWICE

2021-06-07 11:19:10

(出典 @ame___ri1229)

あくあぱっつあ
@momo_sana_akuap

終わったご褒美として 昨日でたteaserが現在急上昇6位です 急上昇1位にするためにもこちらをスミンしていきましょう! 寝てないonceはきちんと寝てカムバに備えましょう #TWICE… https://t.co/nClXbTfbwm

2021-06-07 11:16:03

(出典 @momo_sana_akuap)

おちぇーーん | tee
@NewbyOnce

やっと長い戦い終わった!!ONCEお疲れ様です!!いやぁもう色々ありすぎてwww とりあえずナムグルに囲まれた中でどん底に落とされながらも、最後は見事TWICEを2位輝かせたONCEは本当に凄いと思います カムバも頑張りまし… https://t.co/JXiURyc7Bk

2021-06-07 11:14:57

(出典 @NewbyOnce)

あくあぱっつあ
@momo_sana_akuap

500000も突破し、NY広告も得て 今のところカムバに向けていい調子ですね! あと2日、、!盛り上げていきましょう! #TWICE #taste_of_love @JYPETWICE

2021-06-07 11:13:06

(出典 @momo_sana_akuap)

あくあぱっつあ
@momo_sana_akuap

これでTWICEのカムバ&アメリカ進出の道を少しでも作れたかな

2021-06-07 11:11:58

(出典 @momo_sana_akuap)


@moguriri_162cm

whosfanお疲れ様でした!! 昨日めっちゃ減らされたけど2位!! once最強すぎる この流れでカムバも盛り上げていこう #once #TWICE @jypnation #Whosfan_with_TWICE

(出典 )

2021-06-07 11:11:06

(出典 @moguriri_162cm)

あくあぱっつあ
@momo_sana_akuap

whosfanはカムバでも投票します (やり方は異なりますが) なのでアカウントは消さず残しておいてください! 今消すと広告の方にも影響がある可能性も出ます。 #TWICE #taste_of_love @JYPETWICE

2021-06-07 11:10:58

(出典 @momo_sana_akuap)

TWICE VOTING JPN
@TWICEVOTINGJPN

Whosfan投票は終了しました。 最後まで頑張ったONCE 素敵でした! 昨日リセットされてからここまでTWICEのために頑張れた事を誇りに思って下さい! 2位でもニューヨークタイムズスクエア広告は獲得出来ました! この皆さんの… https://t.co/MDVFLat7zT

2021-06-07 11:10:56

(出典 @TWICEVOTINGJPN)

~ ~
@_chii_chaeyoung

お疲れ様でした このままカムバも頑張りましょ !! #TWICE # @JYPETWICE https://t.co/3cY1vVUvX5

2021-06-07 11:10:02

(出典 @_chii_chaeyoung)

. .
@kittychanninaru

ONCEお疲れ様でした 2位で終わることができて本当によかった この勢いを忘れず、カムバも全力で投票しましょう TWICEに1位をプレゼントしよう ONCEかっこよかった

2021-06-07 11:09:09

(出典 @kittychanninaru)

navy
@NAKATAnavy

twiceのカムバ楽しみすぎる 絶対かわいい

2021-06-07 11:08:31

(出典 @NAKATAnavy)

ym
@ymym_74

TWICE2位!! 昨日0まで落ちてかなりモチベーション下がったけどこの這い上がり方は凄い! この調子でカムバも頑張りたいね #TWICE

(出典 )

2021-06-07 11:07:10

(出典 @ymym_74)

あんにょん
@qL42Nfk2mCWBhJ5

昨日からの追い上げほんとにすごかった・・・ 2位でも誇れる2位じゃない? TWICEちゃんがNYに!! カムバもこのまま突っ走ろう!!

(出典 )

2021-06-07 11:05:15

(出典 @qL42Nfk2mCWBhJ5)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です