【 カムバ 】 VICTON  ハン・スンウ 2ndミニアルバム『Fade』 トラックリスト公開

画像
全曲をプロデュース
6/8~予約販売始まり
6/28 午後6時リリース


写真=Play Mエンターテインメント

VICTONのハン・スンウがニューアルバムのトラックリストを公開した。

トラックリストによると、ニューアルバムのタイトル曲は「See You Again(また会おう)」に決まった。同曲は長く待ち続けた末、必ずまた会うことを願っているハン・スンウの気持ちを込めた楽曲だ。華やかでなくても彼の気持ちが完全にファンに届くことを願い、他の楽器を除いてピアノと彼の声だけで満たしたことが印象的だ。

タイトル曲の他にも「LL」「表と裏」「Fateful Love」「君に出会ってから本当に幸せだった」など、5曲が収録されており、ハン・スンウが自ら全曲のプロデュースを手がけ、注目を集めている。また、実力派シンガーソングライターのSuranが収録曲「LL」のフィーチャリングとして、彼の初のデュエットパートナーとして参加し、2人の組み合わせにファンから期待が高まっている。

「薄くなる」「徐々に消える」という意味が込められた2ndミニアルバム「Fade」は、華やかな姿の裏の人間ハン・スンウの悩みと深い孤独をストレートに表現している。1stソロアルバム「Fame」の華やかさとは対照的な雰囲気で新たなイメージチェンジを予告し、深い余韻を届ける予定だ。

ハン・スンウは28日、昨年初のソロアルバム「Fame」以来、約10ヶ月ぶりに2枚目のソロアルバムを発売する。彼は自らファンに7月に入隊すると伝え、今回の新譜は入隊前の最後のアルバムとして関心を集めている。

2ndミニアルバム「Fade」は本日(8日)、主要音楽配信サイトを通じて予約販売が始まり、28日午後6時に主要音楽配信サイトを通じて公開される。
 記者 : ソン・ミギョン

(出典 Youtube)

とりこ
@LOONA_toriko

ハンスンウ兵役前最後のソロカムバ。 NCTDREAM チルドリとしての初リパケ。 LOONA完全体カムバ。 字面だけで強い

2021-06-08 13:39:41

(出典 @LOONA_toriko)

canananana
@canananana1

スンウのすきなところ(突然) いっぱい再確認してカムバに備えよ まずは歌♪ 初めて聞いた時心臓飛び出るかと思った! #Fade # _ # #ハンスンウ #HANSEUNGWOO #VICTON #X1… https://t.co/D2fvnjepFY

2021-06-07 09:40:36

(出典 @canananana1)

杉浦ちがや
@chiga01ya18

兵役行っちゃうのね、 でも7月とか急、 兵役のニュースを聞いて、ドンピョを思い出した、行くまでにカムバが被ったら‥って期待してたのになぁ #VICTON #ハンスンウ

(出典 )

2021-06-04 12:48:42

(出典 @chiga01ya18)

kimmie
@kimmie38972457

@cho_woodz_0805 ほんとね カムバ成功してほしいな。 ウリリーダー、ハンスンウ。

2021-06-04 00:06:18

(出典 @kimmie38972457)

hina
@alicehina1109

6/28、正規もリパケも次々カムバ発表されるライバル達が強過ぎるけど出来ること精一杯やろう スンウさんにプレゼントしたいもの沢山あるけど、一番は実績をプレゼントしたいから # # # #SEUNGWOO… https://t.co/UWpIjDsxGj

2021-06-08 13:37:20

(出典 @alicehina1109)

miyu-seungwooya
@MSeungwooya

スンウを応援するすべての方へ 28日のカムバ…相手が強すぎます… 入隊前最後のカムバ 絶対に1位を取らせてあげたいんです ALICEもONE ITもウ団もブドウチングも 今こそ団結しましょ 他グルで今まで絡んだこと… https://t.co/MxuZ4nheiC

2021-06-08 10:55:46

(出典 @MSeungwooya)


@KIYOE0909

今月カムバするグループのヤバさにビビってます なぜかというと私の好きな人だらけだから チャート変動が毎週凄そうだよね笑 でも今回はとても大切なスンウのカムバがある。入隊前最後のカムバがスンウとファンのみんなにとってどうか幸せな時間となりますように

2021-06-08 09:43:02

(出典 @KIYOE0909)

すち
@_wooya24

@_xxx_sese_ こちらこそよろしくね スンウのカムバめちゃくちゃ楽しみだね( ¨ )

2021-06-08 00:04:08

(出典 @_wooya24)

カムバック情報(最新情報は固定ツイート)
@comeback_info

カムバ 【6月】 8日 EPEX 9日 TWICE / WEi(ウィアイ) 10日 LIGHTSUM 14日 UP10TION 15日 ベンベン 16日 ONEWE 17日 BraveGirls(ブブゴル) 18日… https://t.co/VhtX73HKX8

2021-06-08 00:03:27

(出典 @comeback_info)


@hnk_U10

スンウの次のカムバのタイトル曲 は泣くやつじゃん

2021-06-07 23:36:45

(出典 @hnk_U10)

かつ
@kasegfo

スンウのカムバ、タイトル曲こんな泣かせにきてるなら歌番組出る度に涙腺崩壊じゃん

(出典 )

2021-06-07 23:23:14

(出典 @kasegfo)

みさりな@usp.x1 ♀ (スペースボタン 待ち中)
@X1_msrn

Lyrics by 本当に本当にありがとう たくさん考えて悩んで涙して… 伝えてくれる言葉を噛み締める!!! 皆んなでスンウのカムバを心待ちに #スンウ # #X1 # #VICTON #

(出典 )

2021-06-07 23:22:02

(出典 @X1_msrn)

あんず:)
@violetaaa999

スンウのカムバ曲の題名が なのはちょっと泣けるな…待ってるから大丈夫よ…

2021-06-07 23:19:53

(出典 @violetaaa999)


@anyon_wolf

だめだ、こんなにもカムバきてほしくないと思ったの初めて、、スンウさん ずっと待ってるね、1年半なんてすぐだよね?

(出典 )

2021-06-07 23:18:03

(出典 @anyon_wolf)


@qrn4YSoDtIP5Itn

スンウさんがいなくなる前のVICTONのカムバはないのですか!!!!

2021-06-07 23:02:31

(出典 @qrn4YSoDtIP5Itn)

hono
@WannaOne_X1

日プの制服プリ撮りに行って、CIXのFC継続払って、今月中に日プの私服プリ撮りに行って、スンウさんのアルバム買って、、、破産確定。まじ0に近い笑 もう今月カムバくるな。急に発表無しで。笑

2021-06-07 21:16:06

(出典 @WannaOne_X1)

さく
@joyfull_0127

カムバ更新 6月 7日 EXO、ハソンウン、N.Flying 8日 EPEX 9日 TWICE、Wei、ウジニョン 10日 LIGHTSUM 14日 UP10TION 15日 ベンベン 16日 ONEWE 17日 bra… https://t.co/eIkrrrXPka

2021-06-07 15:19:00

(出典 @joyfull_0127)

aosan
@bluesan119

【事前告知】 イルボンヌナでスンウ入隊の応援広告をやる事にしました。 カムバでお金を使って欲しいので 参加費は1人1000円で考えています。 詳細は夜か、明日までにupしますので、宜しくお願い致します。

2021-06-07 12:46:03

(出典 @bluesan119)

canananana
@canananana1

スンウのすきなところ(突然) いっぱい再確認してカムバに備えよ まずは歌♪ 初めて聞いた時心臓飛び出るかと思った! #Fade # _ # #ハンスンウ #HANSEUNGWOO #VICTON #X1… https://t.co/D2fvnjepFY

2021-06-07 09:40:36

(出典 @canananana1)

こまもは(二児のママ)
@seungwoo0827x1

@x1_alice ウォニでALICEにはモヤモヤする時間でした 活動してるし って心の中で叫んでました スンウのカムバも曖昧で各々でドラマやミュージカルに出てる事などはひとつも

2021-06-07 07:44:18

(出典 @seungwoo0827x1)


@wooya_sky_101

このタイミングでアイコンチェンジ。 スンウさんのカムバ、いや、兵役前最後なので。 ここだけの話。 コロナさえなけりゃ、スンウさんに会えてたのに。神戸で。初神戸で楽しみにしてたのに、コロナのせいで中止になってなくなった… コロナ、一生恨むと思う

2021-06-07 03:20:23

(出典 @wooya_sky_101)

gon
@dpkYh07nsRf9V0x

くろ局長さん….. ご興味ないでしょうが….. VICTON結構活動してるんです….. 去年3回カムバしました….. スンウに至っては間にソロデビューも…. 案の定体調崩したし….. 多分これ以上働けません…..

2021-06-07 01:14:10

(出典 @dpkYh07nsRf9V0x)

K-POPメモ
@comeback_debut

カムバ 6月 7(月) EXO/ソンウン/エヌフラ 8(火) EPEX 9(水) TWICE/WEi/BM 10(木) LIGHTSUM 14(月) オプテ 15(火) ベンベン 16(水) ONEWE 17(木) Brave… https://t.co/RBmzTZMbc8

2021-06-07 01:01:13

(出典 @comeback_debut)

miyu-seungwooya
@MSeungwooya

スンウのカムバ…厳しいな… 午後2時と被った…

2021-06-07 00:31:06

(出典 @MSeungwooya)

MOMO X1
@HswMomo

やばっ 2PMカムバのティーザー めっちゃカッコいいーーーっ 2PM <MUST> Trailer : The Hottest Origin https://t.co/kSSeEbISdS @YouTube… https://t.co/sPIFZces68

2021-06-07 00:15:12

(出典 @HswMomo)

すちゃん
@suchan__otaku

ねえ、6/28カムバ多すぎ 我らのイダルソや、スンウさん、2PM大先輩まで、、、、、、

2021-06-07 00:05:36

(出典 @suchan__otaku)

カムバック情報(最新情報は固定ツイート)
@comeback_info

カムバ 【6月】 7日 EXO / ハソンウン / N.Flying 8日 EPEX 9日 TWICE / WEi 10日 LIGHTSUM 14日 UP10TION 15日 ベンベン 16日 ONEWE 17日 B… https://t.co/ANAAza1tRg

2021-06-07 00:04:10

(出典 @comeback_info)

みさりな@usp.x1 ♀ (スペースボタン 待ち中)
@X1_msrn

今日みさりなでスンウのカムバ、 どんな感じのコンセプトかなあ って話してたんですけど、 めちゃくちゃ爽やかでトロピカルな イポイポ寄りの曲きたらどうする? ってドキドキしてましたww 1曲くらいかわいいの無いかな ♀ 笑… https://t.co/uGq0y9xoAY

2021-06-06 23:08:46

(出典 @X1_msrn)


@1109_petal

ちょっと色々考えたり、その中で前向きに考えたり、色々してたらめちゃくちゃカムバ準備乗り遅れました いつもどおりやるしかないけれどいつもと違う気持ちで活動期間を過ごすんだろうと思います…スンウの1ファンとして、今回も出来ることを自分の位置からやっていこうと思いました

2021-06-06 22:47:47

(出典 @1109_petal)


@1109_petal

スンウのカムバが決まったので、スケジュールなど順次上げていきます とても出遅れてしまってすみません…

2021-06-06 22:34:48

(出典 @1109_petal)

ゆっちゃん
@y_yukiyuki44

スンウの兵役発表に号泣し、泣きながら学校に行った娘が他グルに沼りそうだとかっ。若いって素晴らしい 母は着々とカムバ準備中

(出典 )

2021-06-06 21:51:07

(出典 @y_yukiyuki44)


@VIC_RESPLENDENT

時期が時期だしスンウもカムバ準備で忙しいだろうけど7人で旅行みたいなリアリティ最後に見たいな

2021-06-06 18:24:20

(出典 @VIC_RESPLENDENT)


@iku140325

@minsulia この前のインスタライブ?の和訳を読んだんだようぅぅ…;; 話してる内容も良かったし、カムバの収録曲(1と5番目のトラック)にスンウさんの想いが込められているらしいから、ぜひ聞かなきゃと思って!! かおりち… https://t.co/O7yU5wLn6r

2021-06-06 15:06:51

(出典 @iku140325)

LIMA
@chanrv__

スンウさんのカムバ楽しみなんだけど、普通にテミンちゃんみたいにカムバ=入隊なので早く来て にはならなくて*

2021-06-06 14:49:49

(出典 @chanrv__)

ちえ
@chi_yan0904

ヨハンがカムバし、スンウがカムバし、スヨヨがレコーディングだって? 大変だ。大変だ。

2021-06-05 22:24:46

(出典 @chi_yan0904)

saaci
@saaci3

なんだかんだで休み多いんよなぁー スンウがカムバしたらそうでもなくなるけど

2021-06-05 20:37:57

(出典 @saaci3)

ねね TEAM FLA H
@seeyouinadream

@ann_GREED @x1official101 あんちゃん、アンニョン~ スンウさんを最高の笑顔にしたいから、今回のカムバも全力で応援しょうと思う 勿論、ヨハンも全力応援 teaserも出たね 元気な姿が見られるだけで… https://t.co/eQon0JAhSo

2021-06-05 15:16:10

(出典 @seeyouinadream)


@_IntoSeugwoo

インスタライブでスンウ自身も言ってたけど今はコロナで十分な活動もできないし入隊は良いタイミングかも 今行ったらVICTONの7年目の契約更新前に帰ってこれるし、いろいろ考えての決断なんだろうと思う とにかく、入隊前の最後のカムバを… https://t.co/De8EnLA6gP

2021-06-05 14:03:54

(出典 @_IntoSeugwoo)

ユキ_X1
@yuki0903_X1

@ma_2seung @Strawberrytmtm 一年半とかあっという間だと思う 軍楽隊のスンウの制服写真が楽しみで、その前にカムバだったこと忘れそうになったwww

2021-06-05 13:13:09

(出典 @yuki0903_X1)

ゆーちゃん
@x_butterfly_11

まじでスンウさんのカムバ成功させたい成功させる

2021-06-05 12:41:31

(出典 @x_butterfly_11)

すん
@seungwoodlyu

# _ _ _300 #300Days_with_Sacrissi スンウや カムバ応援してるよ がんばってね # #HANSEUNGWOO #Fame #Fade… https://t.co/ZvfY30YA88

2021-06-05 12:09:35

(出典 @seungwoodlyu)

よーこり
@kori17kori

@kazue10886539 スンウが一番に自分の口で伝えてくれたこと、嬉しかったですね。口に出すのがどれほどだったろうかと思うとなおさらです。悲しくて、苦しくなってしまいましたが、少し落ち着いてきました、カムバに向けて、またいっぱスンウ愛していきましょう

2021-06-05 08:21:09

(出典 @kori17kori)

あん
@ann_GREED

おはようございます 今日も投票、スミン、出来る方頑張りましょう~ スンウさんの入隊まで日もあまりないですが、カムバ応援と合わせて頑張りたいですね お天気曇りがちですが、皆さま素敵な一日をお過ごしください~ … https://t.co/HthG0DYz0U

2021-06-05 08:20:51

(出典 @ann_GREED)

nao
@nao59724599

可愛いハンギョルくんを見ないと息ができない スンウ様が入隊 ハンギョルくんはカトクしたよね スンウ様がカムバで忙しいけれどx1のメンバーで会わないの?

(出典 )

2021-06-05 08:15:17

(出典 @nao59724599)

すん
@seungwoodlyu

インスタライブでスンウ自身も言ってたけど今はコロナで十分な活動もできないし入隊は良いタイミングかも 今行ったらVICTONの7年目の契約更新前に帰ってこれるし、いろいろ考えての決断なんだろうと思う とにかく、入隊前の最後のカムバを… https://t.co/BiImN6xGU9

2021-06-05 02:02:54

(出典 @seungwoodlyu)

woodz_csy
@woodz_csy805

スンウ… 軍楽隊受けたんだね。よかった… 才能が活かしきれてないからもっといろんな活動で輝いて欲しい。 軍隊でミュージカル出来ないかな。 カムバ楽しみにしてるね。

2021-06-05 01:41:10

(出典 @woodz_csy805)

_ 酒をよこせ
@V1214hc

でもアレでしょ?VICTONのカムバの時とかスンウの曲とか入っていたりしちゃってメンバーALICE な案件あったりするんでそ?

2021-06-05 01:32:32

(出典 @V1214hc)


@tvxq_jtk88

ハソ EXO スンウ SF9 のカムバを楽しみに生きる

2021-06-05 01:14:58

(出典 @tvxq_jtk88)

K-POPメモ
@comeback_debut

カムバ 6月 7(月) EXO/ソンウン/エヌフラ 8(火) EPEX 9(水) TWICE/WEi 10(木) LIGHTSUM 14(月) オプテ 15(火) ベンベン 16(水) ONEWE 18(金) セブチ 28(月) るーな/スンウ 30(水) OMEGA X

2021-06-05 00:25:21

(出典 @comeback_debut)

カムバック情報(最新情報は固定ツイート)
@comeback_info

カムバ 【6月】 7日 EXO / ハソンウン / N.Flying 8日 EPEX 9日 TWICE / WEi(ウィアイ) 10日 LIGHTSUM 14日 UP10TION(オプテ) 15日 ベンベン 16日… https://t.co/pHSlilGsrI

2021-06-05 00:09:35

(出典 @comeback_info)

NOA
@NOA45421509

スンウさん入隊と聞いてやっぱりプデュにデビュー組が出るならほぼ全員で出ないといけないんだなーと思った その点ニュイは賢い選択だった まぁ事務所のデカさも多少はあるだろうけど… オプテはカムバするけど、プエク組は戻らない*

2021-06-05 00:07:21

(出典 @NOA45421509)

Non
@Non_______0405

ずっと気になってたんだけどさ、 なんでスンウのカムバのお知らせ全部23時に来るの? これ思ったのうちだけ??

2021-06-04 23:13:43

(出典 @Non_______0405)

CHI-CHAN
@CHICHAN37005057

@lovepipivic 昨日ほんま廃人のように着替えてたんやろな 真っ赤な制服絶対似合うこと間違いないね!!うん、少しでもスンウの姿が観れるのは嬉しいな カムバ応援しまくるでー!!スケジュールもうすぐでるかなーー??

2021-06-04 20:50:16

(出典 @CHICHAN37005057)

mimiazu
@kazue10886539

@kori17kori よーこりさん、何度読み返しても涙が出てきます いろんな事が思い出されて… もちろん、スンウが一番辛く悩んで大変な思いをしていたのだろうけど… カムバに向けて気持ちを切り替えたいけど…出てくるのは涙とため息… https://t.co/CKZpAcpSRZ

2021-06-04 20:23:42

(出典 @kazue10886539)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です