【日本初放送… 】 パク・ソジュン 『デビュー10周年記念オンラインイベント』 6/13 字幕付きで放送決定

写真=Awesome ENT
6/13(日) 16:30~18:55
スカチャン1(KNTV801) 
字幕版だよ~


『パク・ソジュン,Comma』<字幕版>

6/13(日) 16:30~18:55

パク・ソジュンがデビュー10周年を記念し行ったオンラインイベントの字幕版を早くも日本初放送!
これまの出演作の数々を振り返ったり、クイズやミッションに挑戦。V(BTS)ら豪華メンバーからの映像メッセージも到着!甘い歌声を聴けるスペシャルステージも。

20代のパク・ソジュンvs30代のパク・ソジュン、10周年記念オンラインファンミの異色ティザーが話題 (5/14) – YouTube

(出典 Youtube)

JUNy_psj
@JUNy_psj

c awesome.ent NEVER POST10周年おめでとう #パクソジュン # #parkseojun

(出典 )

2021-06-07 23:56:28

(出典 @JUNy_psj)

kanryu-style
@kanryu_style

パクソジュン、デビュー10周年記念ファンミーティングを開催!”これまでの10年間の出演作を振り返る” https://t.co/9VBL07vZYA

2021-06-05 18:11:11

(出典 @kanryu_style)

ano
@anopssj510

@TIROL_1216 チロルちゃん、お疲れ様 学校説明会はオンラインで終わったかな? チロルちゃんのベスト3、私も大好き とても理想的な ♂ ♀ ソジュン格好いいよね ミニョンちゃんもとても綺麗 そろそろ休… https://t.co/TgOTukHDlY

2021-06-07 14:53:35

(出典 @anopssj510)

KUMAKO
@kumako_tete1230

おはようございます 夢にテテとソジュンにAra 花郎ファミリー が出てきた FESTA追えてないけど幸せ やっとオンラインチケット も購入 楽しみ 今週も頑張ろ 今日もアミちゃんたちが幸せな1日を過ごせますように … https://t.co/tOoVR08Aji

2021-06-07 05:42:19

(出典 @kumako_tete1230)

nAo
@8n_a_o8

仕事で見れなかった、ソジュンのペンミ!! 抽選で選ばれた3人のペン様とソジュンがオンラインで会話するとこで、選ばれてた日本人が私のお客さんの娘さんだったぁぁぁ!!! 何年も前からソジュン好きでお母さん通してよく話ししてたから、私も… https://t.co/L6wAUzD83K

2021-06-05 20:49:11

(出典 @8n_a_o8)

ft5*makoto*
@Ft5Makoto

@anopssj510 anoちゃんあんにょん そうなんだよね…ソジュン,Comma 日本語字幕放送の日と一緒なの! kntv観れないから… ホンギ除隊後初の日本オンラインFMだから…もう嬉しくてドキドキ 頑張ろう … https://t.co/I3ceKqhMJP

2021-06-03 13:55:05

(出典 @Ft5Makoto)

万年ダイエッターおあか
@miffyp2

とうとうYouTubeにソジュンのファンミ?の広告がでてきた

2021-06-08 19:38:01

(出典 @miffyp2)

yasuyo
@yasuyo1216

@FUUKO84299336 ねー あとファンミ観ながらのソジュンのオーディオコメンタリー も付けてもらって(忙しいって ) 私も最近夢見てないなー、速攻忘れるし 今夜もソジュン見ながら寝落ちしよう

2021-06-08 14:42:17

(出典 @yasuyo1216)

Eri
@EriPSJlover

ソジュンファンのリア友と会って、ソジュンの色気について語り合って新大久保でお買い物という最高の週末を過ごしてきました ウヌのファンミも楽しかったし、胸いっぱいの週末過ぎて、明日からの反動が怖い

(出典 )

2021-06-06 23:25:16

(出典 @EriPSJlover)

miki
@mk_spi_ca

ヘインくんのファンミの映像てないんかしらね ボゴミは2019のやしソジュンしは今年のをCSで放送してくれはったけど ヘインくんもあったらいいのにね と、ふと思った

2021-06-06 19:48:33

(出典 @mk_spi_ca)

みどり
@btsjkv2013613

@49kf4v1 思い返せばソジュンのファンミの日も子供の試合だったわ

2021-06-02 19:35:13

(出典 @btsjkv2013613)

Eri
@EriPSJlover

ソジュンは俳優だからお金を積むところがDVD買ったりする位だけど、チャウヌはそれ以外に有料サイト、現地のファンクラブ、ファンミとお金を積むところがたくさんあってやばい 渋ってたKNTVも契約し、スカパーだけで9000円位/月になってる

2021-06-02 09:01:07

(出典 @EriPSJlover)

ららるーく
@lallaroorknpsj

@nana86350766 あんにょん 削除したのはこの前の四分割ののお一人。みんながどこからかわからなかった写真 HKのファンミのだったの。 ソジュン、毎日カッコいいです

2021-06-01 20:00:04

(出典 @lallaroorknpsj)

JUNy_psj
@JUNy_psj

c byscosmetics_ph コロナが終息したらbysはフィリピンにソジュンくんを呼んでファンミやるのかな いいなぁ 日本でもBYSのソジュンBOX買った人たくさんいるんだけどなぁ 何か恩恵ないかなぁ … https://t.co/3YSvBDHWuz

2021-06-01 01:37:35

(出典 @JUNy_psj)

Sao
@1988psj1216

Record PARK’s Track39 YouTubeより 和訳付き 「最も特別な休息の場 ”パクソジュン,Comma” Fanmeeting Behind」 イスもスタンドマイクもソジュンの案だったのね 歌もゲーム… https://t.co/BgE1BPl7my

2021-06-01 00:36:44

(出典 @1988psj1216)


@nyanps2m

見るけどパクソジュンには勝てん気がしてる

2021-06-08 22:59:42

(出典 @nyanps2m)

もも 2人目妊活 6/10採卵
@namoke11

パクソジュンがカッコよすぎる

2021-06-08 22:54:52

(出典 @namoke11)

き ぬ こ
@minimum_me

かのきれはパクソジュンなのだ!他の誰だとしても考えられない!リメイク苦手なの!

2021-06-08 22:52:58

(出典 @minimum_me)

こうこ
@OzC9n

@sayaya49247512 まぢで最初にこじムビ見てみて よかったよね まさかのでありがとう推し、、ありがとうパクソジュン、、ありがとうケンティ 康二くんは結構観てるよ多分

2021-06-08 22:50:20

(出典 @OzC9n)

とたん
@totan__jun

@kumi933 パクソジュンのやつ、こっちで次のクールにケンティーでリメイクされるよー!! 人気ドラマだよね

2021-06-08 22:49:51

(出典 @totan__jun)

ぽつねん
@potsunen01

新火9ドラマは #彼女はキレイだった なんだね!韓国ドラマだよ!梨泰院クラスのパクソジュンだよ!

2021-06-08 22:47:18

(出典 @potsunen01)

国宝
@mnsn_jns

最近パクソジュンが本当に好きなんですけど、Netflixがあるみんなはキム秘書はいったいなぜを早く見て !!!!!

2021-06-08 22:44:58

(出典 @mnsn_jns)

ラッキーアブミ骨
@jkook89221noon

アンチ怖いから主語は言わないけども、 日本リメイクで成功した例ほぼ見た事無いけど大丈夫なのかな、 パクソジュン様だからこそなのよ(超小声) 日本版のファンの方いたら本当にごめんなさい ♀

2021-06-08 22:44:08

(出典 @jkook89221noon)

月見草
@chocoxxxxxmint

彼女はキレイだったは原作以外認められないぜ コジュニとパクソジュンに代わる人なんていないだろ

2021-06-08 22:42:06

(出典 @chocoxxxxxmint)

ち ー ち ゃ ん
@mf__o07

@candy_kenty_sty 絶対とは言わんけど見た方が よりたのしめるかもしれん . . パクソジュンがめっちゃかっこいい

2021-06-08 22:41:11

(出典 @mf__o07)

tomo
@tomotanaito

彼女はキレイだった、リメイクされるから復習っと思って見出したんやけど、やっぱりあれはパクソジュンで終わってて欲しい。ケンティー好きやけど、あれはパクソジュン様やねん。

2021-06-08 22:40:42

(出典 @tomotanaito)


@Hgviytgvnlyzf

楽しみだな。キラーン(ニヤ) って感じが、無理!!! 違うから! ちゃんとパクソジュンみて、勉強してくれ 原作がいいから、ふざけたドSキャラ作り出すのやめてー

2021-06-08 22:40:33

(出典 @Hgviytgvnlyzf)

わさびちゃん
@wasabiii_3

彼女はキレイだった、日本でドラマやるんや 韓国版もう一回観たいけどまとめて観る時間がない パクソジュンのカッコ良さと可愛さのコンボが最強すぎなんよな

2021-06-08 22:40:02

(出典 @wasabiii_3)

ツ.
@kokokomeee

パクソジュン様しか勝たんのよ。 健人くんもかっこいいけどどうなんだろ??? #彼女はキレイだった

2021-06-08 22:39:45

(出典 @kokokomeee)

K
@uraakadanshi_k

@pinkpink00554 おー!ありがとうございます パクソジュン目指して日々トレーニングしております

2021-06-08 22:37:54

(出典 @uraakadanshi_k)

ごまち*
@k1y0Cb3c6p4siZG

おつかれっす~(*U*) 本日は「悪のクロニクル」鑑賞 単純に、パクソジュンさんだから見た しかし 話の展開が早くて、その上思ってもみなかった結末 おもしろかった~(^o^) 皆様も、よろしければご覧を * … https://t.co/8sP68c4dI5

2021-06-08 22:37:18

(出典 @k1y0Cb3c6p4siZG)


@h_seokjin_13

彼女は綺麗だったパクソジュンしか勝たん!ごめんなさい ♀

2021-06-08 22:36:28

(出典 @h_seokjin_13)

アップルus10.5
@Applesmorker

パクソジュン。 sacai 履いとるやないか

(出典 )

2021-06-08 22:36:14

(出典 @Applesmorker)

7
@hjxzfgnbjou

彼女はキレイだった(韓国)のパクソジュンがほっっんとにイケメンすぎて余韻にひたひた 普段イケメンなのに笑うとあんな可愛いの反則だろ…!!!!

2021-06-08 22:36:02

(出典 @hjxzfgnbjou)


@en_2ki2ki

彼女はキレイだった、ふうかちゃんほんと可愛くて癒される( ) リメイク版見る前に韓国版見なきゃだ !!パクソジュン !!!

2021-06-08 22:34:51

(出典 @en_2ki2ki)

あんどう ゆきな
@_yuuuuu87_

私はパクソジュンしか認めないとか ほざいてもいいですか

2021-06-08 22:34:45

(出典 @_yuuuuu87_)

こってぃ
@ken_1765

だめだ、原作見てるとパクソジュンと違いすぎてファンだけどああああああってなる笑笑笑 ケンティー演技頑張れええええ #彼女はキレイだった #かのキレ

2021-06-08 22:34:25

(出典 @ken_1765)

きぃ
@uuuuu_nuuuu

彼女はキレイだったはパクソジュンがやるからいいんだよ、、、、、、、

2021-06-08 22:34:17

(出典 @uuuuu_nuuuu)


@gyoujakun

パクソジュンが中島健人??キャスティングした奴本家見たけ????????ただセンス無いだけ???中島健人が悪いわけじゃないけど普通にキャスティングミスでしょ…

2021-06-08 22:32:59

(出典 @gyoujakun)

ちゃんちゃん
@mahopuuuu

てかトレンドかのきれ見たけど、 パクソジュンやばかったよこのドラマ キム秘書のが好きやけど 最後の方とかデレデレで*よ せくしーふぁん*んじゃない? アレンジして韓国版から変えるなら分からんけど、、、

2021-06-08 22:32:39

(出典 @mahopuuuu)

さつまいも
@marutteer

彼女は綺麗だったってパクソジュンじゃんかー

2021-06-08 22:31:30

(出典 @marutteer)

モーリー
@mo_ri_0563

インスタのタイムラインが副編集長→パクソジュン氏(がモデルやってるブランド)の並びになってて興奮しちゃった

2021-06-08 22:29:27

(出典 @mo_ri_0563)

Blueming_
@m___o1365244

彼女はキレイだった はパクソジュンさんしか勝たん!!!!!ほんとに!

2021-06-08 22:28:54

(出典 @m___o1365244)

チーズ
@kove305

へっ「彼女はキレイだった」ケンティでやんの!?マジかい。パクソジュンの元の韓国ドラマは観て面白かったな。ヒロインの人もかわいかった。

2021-06-08 22:23:59

(出典 @kove305)

m i i k o
@prn_miko

彼女はキレイだった日本版、もちろんパクソジュン役も大事なんだけど問題はヒロインだよな…あのコミカルさをスベらせずかつこちらに恥ずかしい思いをさせない演技が求められるよねぇ。淹れたてのコーヒーがぶ飲みして凄い顔してから「食道が強いので大丈夫です」ってシーンがいっちばんすき

2021-06-08 22:23:39

(出典 @prn_miko)


@1215_sssXIA

彼女はキレイだったが日本でやるんだ やってるのか?パクソジュンとファンジョンウムさんよりも、シウォンのあの濃いキャラを誰がやる(やってる)のかそっちのが気になる(見るわけではないけど ) キルミーヒールミーのパクソジュン×ファンジョンウムさんの双子の姉弟コンビがすき

2021-06-08 22:22:44

(出典 @1215_sssXIA)

モ エ
@kmv123_bts

彼女はキレイだったリメイクするんや パクソジュンをジャニーズがやるのはちょっと違うなあ(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

2021-06-08 22:21:58

(出典 @kmv123_bts)


@yunid170

けんてぃー全然好きやけどシンプルにパクソジュンしか勝たんやろ

2021-06-08 22:21:54

(出典 @yunid170)


@SateDontoKoi

パクソジュンさんもかのキレやって「あれがあなたの性格ですか?」って言われたらしいから相当キツイセリフあるんだと思うんだけどケンティーがどこまでやってんのか楽しみだなあ…

2021-06-08 22:21:50

(出典 @SateDontoKoi)


@e5ws13

彼女はキレイだったのこれじゃない感すごい…パクソジュンは鬼上司だけど中島健人はドSを履き違えたドSって感じ

2021-06-08 22:21:00

(出典 @e5ws13)

じゃすみん
@BTS_jasmineJK

かのキレもうちょいではじまんのかぁ 原作のかのキレは、パクソジュンのツーブロが神すぎたな 原作も見て欲しいね

(出典 )

2021-06-08 22:19:58

(出典 @BTS_jasmineJK)

はらぺこ
@harapeco0802

#彼女はキレイだった で*ほどパクソジュンにハマり、トンが兵役に行ってる間にチケを譲ってもらいファンミまで参加していた事を思い出した。その後nctを知ったからほぼ未遂に終わったけど(ほぼ未遂とは)

2021-06-08 22:19:42

(出典 @harapeco0802)

mah
@miritter_

パクソジュンちらつくとけんてぃは違うんよってなるんよね。 けんてぃ好きやけど君が輝くのはここじゃない感。みるけどさw

2021-06-08 22:19:24

(出典 @miritter_)

kumi
@masamiho728

DPC以外な話ですが、韓流好きな者からのお知らせです BSプレミアムが映る方は、6/13夜9時より花郞(ファラン)が始まります。 あの梨泰院クラスのパクソジュンを始め、なんと BTSのVも出るよ、 イケメン勢揃いだよ サン… https://t.co/iHObZzaF9E

2021-06-08 22:19:13

(出典 @masamiho728)


@suuuuuzy30

彼女はキレイだった パクソジュンしか勝たんのよ、、

2021-06-08 22:19:00

(出典 @suuuuuzy30)

LION
@LION98806940

日本でリメイクするらしいけど、パクソジュンの役を中島健人って、全くイメージ湧かん 他にもっとハマる役者さんいると思うけど… #彼女はキレイだった

2021-06-08 22:18:26

(出典 @LION98806940)

asa
@mt____yn

別にドS副編集長じゃないんだよな 好きな子にデレデレしちゃうかわいいパクソジュンなんだけどな

2021-06-08 22:17:41

(出典 @mt____yn)

Dominoes
@Dominoes_blur91

彼女はキレイだったリメイクするのか…正直パクソジュン好きだから見たけど、そういうのなしに見たら普通にイラつきそう(おい)

2021-06-08 22:17:15

(出典 @Dominoes_blur91)

sumomo
@su_mo_moo__

彼女はキレイだった日本でドラマ化すんの?!?!韓国ドラマの中で1番と言っていいくらい大好きなドラマだから嬉しいけど!!!パクソジュンがイケメンすぎるんだよな

2021-06-08 22:17:07

(出典 @su_mo_moo__)

国宝
@mnsn_jns

本家がすごい好きだったから見るのめっちゃ迷う、、、話は面白かったので絶対おもろいんやけど、パクソジュンを好きになってしまったので、、

2021-06-08 22:16:36

(出典 @mnsn_jns)

ひ か る
@pikako_107

大学にパクソジュンの女名乗る奴多すぎてワロ

2021-06-08 22:16:03

(出典 @pikako_107)

みどり
@btsjkv2013613

@sayuri72054356 さゆりちゃんありがとう 私も初めパクソジュン様から攻略してった まだ全作品見れてないけど最高だよね ちょうどFESTAの始まりと同時に不時着見始めちゃったから忙しかったよ

2021-06-08 22:13:16

(出典 @btsjkv2013613)

おーひら みづき。
@Double_B_Bm

彼女はキレイだったやるんかぁ……パクソジュンしか勝たんが????

2021-06-08 22:12:28

(出典 @Double_B_Bm)

みさき
@kimkim1230614

私はダントツ韓国派 パクソジュンしか勝たん!!!

(出典 )

2021-06-08 22:12:22

(出典 @kimkim1230614)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です