【韓国ドラマ】 一度行ってきました 【みどころ】

色んな事が起こる人生で
それぞれの幸せ探しを
完成させていくドラマ

一度行ってきました

親子の間で離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させていく愉快で温かいストーリーを描いたドラマ。

  • タイトル
  • 邦題: 一度行ってきました
  • 演出: イ・ジェサン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、チョン・ホジン、チャ・ファヨン、オ・ユナ、アレックス
  • 放送: 2020年度


キャスト

    • 一度行ってきました イ・ミンジョン

      イ・ミンジョン

  • 一度行ってきました イ・サンヨプ

    イ・サンヨプ

    • 一度行ってきました アレックス

      アレックス

見どころ

親子の間で離婚に関する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させていく愉快で温かいストーリーを描いたドラマ。ソン家で一番の力を持つ小児専門病院内科医の次女ナヒを女優イ・ミンジョンが、ナヒの夫で外見・内面共に好感度抜群の小児専門病院内科医のギュジンを俳優イ・サンヨプが演じる。

goma
@0105Oke

@xxhaein41xx そうなんですね またどこかで配信するといいですね! 私も存在知らずに見てました フォロワーさんの情報では、「一度行ってきました」というドラマのドフンくんが良いらしいです しかもWOWOWで始まる… https://t.co/9mGKtJ7up1

2021-06-09 00:16:18

(出典 @0105Oke)

two-chan☆
@2san15

@0105Oke JENちゃんも言っている『一度行ってきました』にキドフンくんもオデファンさんも出演しているので、機会があれば是非観て欲しいです 私も大好きなドラマです

2021-06-07 13:05:39

(出典 @2san15)

saigomadenocottahito
@saigomadenocott

ドラマ「一度行ってきました 」、6/17からwowowで放送! (月 金曜日 朝8:30 ) 映画「パスクン」に出演していたキム・チョヒさん、ミュージカル俳優のイ・サンイさん!!、出演しています。 KBSWo… https://t.co/9JTRUYeMon

2021-06-05 02:02:37

(出典 @saigomadenocott)


@ffffffffffsso

@91UoxoU92 そー!気づいたら! 私、今度配信される一度行ってきましたってドラマめっちゃ見たくて入ろうか迷ってる笑笑

2021-06-04 13:53:07

(出典 @ffffffffffsso)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です