【韓国料理】 へムルトゥッペギ 簡単レシピ 【動画あり】

「へムル」とは「海鮮」
へムルの辛いの、
癖になる…

echo キャリ助
@eriri_z

そーれはー無いだろそれは無いだろーってエンドレスループで頭巡ってるし、辛いものと酸っぱい物食べたい←

2021-06-12 00:40:43

(出典 @eriri_z)

まきな 2y& ×4
@kusotome_Shine

@ele_no_1 栄養バランス気になるし不安になるよね 辛いのわかる… 頑張って作った時ほど食べないし うちはもう諦めて本人希望の物用意して大人ご飯の中から食べたいって言うのがあればラッキーくらいに思ってる

2021-06-11 23:12:16

(出典 @kusotome_Shine)

小林真人
@gerbera_blue

辛い物食べたい。

2021-06-11 23:07:19

(出典 @gerbera_blue)

Neo
@Neo6142415

くっそ辛い物食べたい!!!!

2021-06-11 20:16:54

(出典 @Neo6142415)

ザーネ
@mochi_140g

最近?のセブンそれぞれの店で独自の物売ってるから普段行かない場所のセブンで買った辛い柿の種が家の近くのセブンに全然売ってない!!!食べたい!

2021-06-11 19:58:11

(出典 @mochi_140g)

翔。Ridill@28時間寝たい
@timpani1219

あと肉が食べたい!辛い物も甘い物も食べたい!あと28時間たっぷり寝たい!!

2021-06-11 19:38:13

(出典 @timpani1219)

むろさん
@RaaaaaaaAnnnNd

無性に辛い物が食べたい。

2021-06-11 19:15:12

(出典 @RaaaaaaaAnnnNd)

四郎
@v_visiiro23

ストレスか、辛い物が食べたい

2021-06-11 18:39:59

(出典 @v_visiiro23)

ぽこ
@poco_125

辛い物が食べたい

2021-06-11 18:34:14

(出典 @poco_125)

クマタロス/イッセー
@age2wd

今日は辛い物か熱い物食べたい

2021-06-11 16:28:33

(出典 @age2wd)

ハル
@Lachen_Frieden

昨日のお昼はビビンバ、夜は純豆腐、今日のお昼は坦々麺食べたけど、辛い物食べたい欲が凄いな

2021-06-11 16:25:45

(出典 @Lachen_Frieden)

AS
@madsseb

24時間越え経過倦怠感あり、体が熱いが体調37度手足が異常に熱さを持っている吐き気治る腕の痛みはやはり1回目の方が強いただ首筋や(背中)にまで疼痛あり頭痛が治らない固形物より喉越しのいいアイスなどが食べたい(食べている)体に熱が篭っている感じで辛い

2021-06-11 16:17:24

(出典 @madsseb)

おしゃぶり昆布
@hataraka_nainai

胃腸を犠牲にしてでも辛い物が食べたい欲が勝つから毎回下痢ってる時に過去の自分を恨む

2021-06-11 14:39:17

(出典 @hataraka_nainai)

蕗嶋 浅人
@fukiasa

あかん、イライラが凄くてすっげー辛い物が食べたい

2021-06-11 13:15:23

(出典 @fukiasa)

ぺったんこ@健全垢
@ren_pettanko

ちょっと入れて食べたけど美味しかった…もうこれだけでも食べたいくらい…お腹に余裕のある辛い物好き男子は絶対やろうね

2021-06-11 13:09:31

(出典 @ren_pettanko)

みいですよ
@mii_asyl

あ 、なんか辛い物が食べたい !

2021-06-11 12:59:52

(出典 @mii_asyl)

壱川カナ
@heureux_kana

色々疲れてくると辛い物が食べたいタイプなんですが、部署移動してからそれがまったくない。平和。

2021-06-11 12:09:08

(出典 @heureux_kana)

臨也bot
@I_love_human

辛い物が食べたい。

2021-06-11 12:04:15

(出典 @I_love_human)

えとま
@yu_ri_a_tan

森永ミルクキャラメル味の物は全て愛している。しかしあのクッキーサンドアイスは1回しか食べられなかった もっと食べたいし、かき氷みたいなやつももうどこにも無くって辛い。今はガレットサンド食べてる。

2021-06-11 11:13:21

(出典 @yu_ri_a_tan)

カナカ
@kinko_fumi

お酒飲めないのは全然いいんだけど、刺激物禁止されてるの地味につらいな。。辛いの食べたい。。。

2021-06-11 09:47:23

(出典 @kinko_fumi)

あさぎ@21号
@asagingin21

@petyano_melt マジか!チーズ大好きだから羨ましい!! 良くない物って好きな物多いから辛いけど、工夫して美味しい物食べたいよね! そうめん良いねぇ♪茄子と油揚げのおつゆにかつお節かけて食べると美味しいよ♪

2021-06-11 04:44:55

(出典 @asagingin21)

R
@RiekoOda

辛い物が食べたいお酒が飲みたいちょっと咳しても罪悪感を感じないで生活したいワクチン打ちたい

2021-06-11 01:23:12

(出典 @RiekoOda)

mako
@mntter_

ストレスで胃がやられてコーヒーも辛い物も禁止されててツラい コーヒー飲みたい辛い物食べたい…

2021-06-10 23:27:12

(出典 @mntter_)

akiko
@akiko821120

暑くなると辛い物が食べたくなるのは私だけ めっちゃ辛いの食べたいーーー明日グリーンカレー作ろう

2021-06-10 22:29:23

(出典 @akiko821120)

ゆ め
@yume_daniku0

口内炎痛すぎるし間食甘い物食べちゃってお腹すいてないしでも辛いの食べたいし

2021-06-10 21:38:29

(出典 @yume_daniku0)

かいちゃん
@s18kai

辛い物が食べたい。

2021-06-10 21:02:15

(出典 @s18kai)

ハル/ぎんちぇをくれ
@12hr_cats30

ストレスで辛い物食べたいけどさして辛くない四川風とは?みたいな麻婆豆腐が冷蔵庫にある…………

2021-06-10 20:41:29

(出典 @12hr_cats30)

akinco 1 13
@AkinBts

辛い物食べたい…苦手だけど 咄嗟に写真撮った人

(出典 )

2021-06-10 20:33:09

(出典 @AkinBts)

ビアッジョ E-Bike専門アクティビティ
@viaggio2021

あー辛い物食べたい。冬のライドであっつあつの麻婆豆腐作ったらみなさん喜ぶのかなー辛さ調整できるようにして一回チャレンジしたいです!#辛い物食べたい#冬ライドまじ楽しみ

(出典 )

2021-06-10 19:44:45

(出典 @viaggio2021)

りゅん
@ryuryu328_328

辛い物食べたい !!!!!!でも得意な訳じゃないから今日食べると明日のお腹が* !!明日の夜食べよ

2021-06-10 19:24:36

(出典 @ryuryu328_328)

グリーン
@Green_35

多分だけどめちゃくちゃ辛い物が食べたい

2021-06-10 18:56:26

(出典 @Green_35)

ケィ パンダ
@Lispon_TML

数年前から胃腸が弱くなり、少しでも辛い物を食べるとすぐピーピーになってしまう身体に…… 好きだから食べたい でも、ピーピーは嫌だ…の葛藤の末、結局食べてトイレに籠る羽目に。明日もお尻ファイヤー 確定

(出典 )

2021-06-10 18:19:24

(出典 @Lispon_TML)

Mio_Yamashiro
@Korea_ksem4

辛い物が食べたい。そうだ、辛ラーメンを買いに行こう。今週はなんだかやる気もなければ、体力も残っておりません 生理前でもないのに。謎やわ。こういう時は我慢しない。無理するのが1番良くないです。たまには甘えましょう。そ… https://t.co/6CRSnbS2PX

2021-06-10 18:16:56

(出典 @Korea_ksem4)

きむらもら夫
@UMxkLJeEBhPMDlN

@yogibomama 大丈夫 胃痛は辛いね 私は食の欲がなくて食べたいな って思う物は全部甘い物だから下っ腹がわがままボディになってるよ 胃痛“*コパン”って薬効いたよ!お大事に

2021-06-10 17:51:54

(出典 @UMxkLJeEBhPMDlN)

きみ
@kimiha_kiiro

@mh_ssmh2 しゃけしゃん、お疲れ様 ♀ 辛い物…スンドゥブチゲとか食べたいなぁ

2021-06-10 17:45:41

(出典 @kimiha_kiiro)

しゃけ@モンハン垢
@mh_ssmh2

仕事が終わった 猛烈に辛い物が食べたい!!

2021-06-10 17:22:19

(出典 @mh_ssmh2)

うえのさん@ゲーム開発者
@taremanma

よし!打ち合わせ終わったからお昼ご飯!!暑いと辛い物が食べたいよね…!!辣子鶏っぽいものでも作ろうかね?

2021-06-10 14:50:43

(出典 @taremanma)

ち ま (=^・v・^=)
@chiima0258bj

甘い物が食べたいと思って買い物行くのに結果辛い物を買ってきているという 何でだろう??

2021-06-10 11:47:37

(出典 @chiima0258bj)

バルスさん@がんばらない
@barusu_usagi

@mutukiyarou 甘い物を沢山食べたいという欲求が無い。辛い物なら限界に挑戦したい。

2021-06-10 09:53:04

(出典 @barusu_usagi)

roa_zarigani ディボーションガチ恋勢
@Soywalker_530

めっちゃ辛い物と、あまじょっぱ苦い物が食べたい。

2021-06-10 06:15:06

(出典 @Soywalker_530)

あんてぃーく
@antique_nuko

なんかストレス溜まってる時って無性に辛いものと油物食べたくなる。いますっっっっごく食べたい

2021-06-10 02:13:45

(出典 @antique_nuko)

たっくん@ちぃむめいと
@taku0826_0728

韓国行く事があれば、無理に辛い物食べなくても焼肉食べたりしてわどうでしょうか?焼肉も美味しいみたいですよ(*^_^*)でも、美味しく食べれた物もあったみたいで良かったですね!!自分は、最近家で焼肉食べたから焼肉かな?ちぃ… https://t.co/ySMNGz48Pl

2021-06-10 01:57:12

(出典 @taku0826_0728)

えのき
@nori_enoki

辛い物が食べたい。

2021-06-09 23:33:19

(出典 @nori_enoki)

ゆりっぺ ライト レン
@twilights2__

異常にキムチが食べたいからなんかと思ったらストレス溜まると辛い物が食べたくなるらしい。てことで食べて満足してたんだけど群発頭痛で今レベル8でまたストレス増えて意味なし

2021-06-09 22:32:19

(出典 @twilights2__)

ふくさん
@fuku_DA_san

レバーか辛い物食べたいなと思いながら結局作ったのは材料消費のためのお好み焼き

2021-06-09 21:11:22

(出典 @fuku_DA_san)

リン_sky
@sky30616332

辛い物美味い。旨辛いの食べたい。ンワァァァァァァァア

(出典 )

2021-06-09 20:37:14

(出典 @sky30616332)

ピーナッツ
@mamu102sm

また前みたいに自分流にアレンジした辛ラーメン食べたいし、食べたい食べたいって言ってて食べてないプルダックポックンミョンも食べたいし、食べたい物いっぱい。でも食べて太るのが怖くて食べられない、辛い。痩せて思いっきり食べたい。

2021-06-09 20:28:12

(出典 @mamu102sm)

煌☆ビビぽん
@shooo1004

@toshipon1580sx 何食べたい?俺は気が狂い程辛い物食べたい!!!

2021-06-09 20:18:19

(出典 @shooo1004)

住職
@ningen50years

外食で辛い物が食べたいからこれはちゃんと辛いのか?の確認の意で店員に辛いですか?って聞いてんのに辛い物苦手なかわいい涙袋ブクブク*さんだと思われてそんなに辛くないですよ!とかこっちのメニューは辛くないですよ!とか香辛料減らしますか?とか言われるとイ゛ーーー!ってなる。

2021-06-09 19:25:20

(出典 @ningen50years)

♪CHIRUMIRU♪
@CHIRUMIRU0531

@owan_jbb いいなぁ~名古屋まだ行った事ないからジャアバーボンズ遠征で行って、名古屋飯 を堪能しまくりたい 名古屋コーチンの手羽先食べたいなぁ~ひつまぶしも食べたいし、食べたい物だらけJaa~ 今夜は白菜消費を… https://t.co/KuwmouPYvb

2021-06-09 19:04:34

(出典 @CHIRUMIRU0531)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です