【イラスト商品 】 BTS & マクドナルド 『メンバーの手書きイラスト』 商品が発売

メンバー手書き
イラストの
商品が発売


星グク星

ちみん
@BTS_JIMICO

ユンギのイラストが可愛すぎてビビってる。

2021-06-12 20:25:33

(出典 @BTS_JIMICO)

ピッ!!!
@murasaki_bts_24

マックコラボグッズ第2弾が出るのか!?しかもこのイラストが使われるの ?ホプミンさん達のイラスト可愛いから、これ使われてたら買ってしまいそうで…だけど、展示会もあるしラキドロもあるし本当にやーばーいーーー

(出典 )

2021-06-12 19:55:54

(出典 @murasaki_bts_24)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTSとマクドナルドのコラボグッズ第2弾が発売決定!!発売日・6月17日バンタンとマクドナルドのコラボグッズ第2弾が発売されることが決定しました!メンバーのイラストも特別公開されました 可愛すぎる 詳細はこちら … https://t.co/7IvNrgZTsi

2021-06-12 19:47:45

(出典 @BTS_613Ari)

みぃ
@m_i_k_i_miashy

BTS × Mcdonald’s コラボ ヒョンライン ホビたん、スペース狭くて 可愛いイラストがちっちゃくなっちゃった…ミアネ~

(出典 )

2021-06-12 19:34:51

(出典 @m_i_k_i_miashy)

みぃ
@m_i_k_i_miashy

@Tannie0315vtete @BTS_twt 手描きのイラスト可愛すぎるよね なのに、私の加工センスが…( ´-ω-)チーン

2021-06-12 17:51:34

(出典 @m_i_k_i_miashy)

蓮十
@TalesVlove

BTSの8周年イラストもまだ描けてないし徹夜かなw

2021-06-12 17:45:14

(出典 @TalesVlove)

13
@aya_0613_bts

@jin1204_btslove 気になるよね!グッズ第2弾?このイラスト使ったグッズだったら欲しい

2021-06-12 16:06:30

(出典 @aya_0613_bts)

Mitsuki
@GuBIxI929glqCxg

bts テテ描いてました。また別の機会に人を挑戦しようと思います。#BTS #イラスト

(出典 )

2021-06-12 15:34:13

(出典 @GuBIxI929glqCxg)

あっきー
@am09_btsjin

今日は バンタンがマックの可愛いイラスト披露してたので…マックへひとっ走り ピカチュウ祭り かわいいし美味しかった しつこいけど BTSミール食べたかったなぁぁ

(出典 )

2021-06-12 13:57:39

(出典 @am09_btsjin)

じんちゃ
@bts_jincha

8周年記念イラスト描かなければ…

2021-06-12 13:50:09

(出典 @bts_jincha)


@mxrxkxa

左の衝撃的な絵を描くテテ画伯が右の絵のめちゃ可愛イラストを描くとは到底信じられないのでケチャップのお口だけ描いたと思っているわたし。(グッズほしい)#BTSMeal #bts

(出典 )

2021-06-12 12:14:57

(出典 @mxrxkxa)

ちゃーみー
@PP46106670

昨日マック行きたくてツイートしたばっかだったけど、可愛いタグ出来てたから上げ直しますww日本でBTSコラボが実現しなかった現実が悔しいし悲しくて一生モヤモヤしてしまう。。。この気持ちを吹っ飛ばすぐらい可愛いイラストをありがとう… https://t.co/Z9xlGEyiP0

2021-06-12 12:04:43

(出典 @PP46106670)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

@7nunaMay うんうん ホビたんの字ってイラストっぽいもんね

2021-06-12 10:54:36

(出典 @Korea_BTS_13)

13
@aya_0613_bts

うぃばぁすにテテが来てたりCDTVの可愛い動画(日本語嬉しい)やマックのめちゃかわイラストがUPされたり朝から幸せいっぱい。:° .. *明日この場所で彼らに会えるのを楽しみに今日もがんばろう!!

(出典 )

2021-06-12 10:46:53

(出典 @aya_0613_bts)

いく
@milkybonbon123

またグッズ? メンバーが描いたイラストがグッズになるんかな次々色んな供給があり過ぎて大富豪にならな追いつかんな ちょっとひとまずロト買ってくる #BTS#BTSXMcD https://t.co/mvhIRwDjkL

2021-06-12 10:25:22

(出典 @milkybonbon123)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

@7nunaMay ホビたん 可愛いイラスト

2021-06-12 10:21:31

(出典 @Korea_BTS_13)

purple_atsu
@anzutojk

ラブリーなイラスト チーズバーガーだよね?#BTSMcdonalds #BTSARMY #bts https://t.co/OeYSFWAASw

2021-06-12 10:11:03

(出典 @anzutojk)

みかりん
@Mika0512_

バンタン×マック ジミナの手書きのイラストが可愛い パラッパッパッパー♪#BTS  #BTSXMcD  #HandDrawing #Jimin https://t.co/rUpMqOZf2b

2021-06-12 10:10:28

(出典 @Mika0512_)

ガブo 12 ( )
@GabugabuNamnam

とても好きな本になったよイラストも素敵でページをめくっていくと心がふんわりしてくる 心にそっと寄り添ってくれるような優しい本ですまたひとつ、バンタンは私に優しさのめぐり逢いをくれました #私の心が傷つかないように… https://t.co/1JSu8OJmtJ

2021-06-12 09:03:10

(出典 @GabugabuNamnam)

(い・v・く)
@tenasan193

@BTS_risa_JIMIN りささん おはようございます 周年イラスト楽しみにしています

2021-06-12 08:36:18

(出典 @tenasan193)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

@kanimiso_misoso 今回も可愛すぎるバンタン をありがとうございます どのシーンも可愛いすぎます かにみそさんのイラスト大好き です

2021-06-12 00:20:34

(出典 @Korea_BTS_13)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

最高すぎるっwww毎回ながらかにみそさんの着眼点に笑える FESTAの動画見て感動してたはずなのに…このイラスト見て大爆笑 感情のコントロールがつかない SINの雰囲気が最高 そして、 が可愛い 皆んなの反応がイイ ジンの… https://t.co/GAAocyRTY9

2021-06-12 00:16:19

(出典 @Korea_BTS_13)

akkiy
@akkiypaint

久々のアミカツは妄想爆走しました。赤がわたしです。#BTSFESTA2021#BTSで妄想 #Butter_BTS #イラスト#イラスト好きと繋がりたい

(出典 )

2021-06-11 23:14:42

(出典 @akkiypaint)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

@emu03910 emuさんの気持ちがイラストにも 見ててホント嬉しくなるイラストをありがとうございます

2021-06-11 23:05:18

(出典 @Korea_BTS_13)

emu
@emu03910

@Korea_BTS_13 はるさ ん 大吹打のイラストが描きたくなって、どちらか選べず両方描いちゃいました はるさんのコメントが可愛いくて可愛いくて、いつもほっこりさせて貰ってます ありがとうございます

2021-06-11 22:52:50

(出典 @emu03910)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です