【韓国グルメ】 ウンジュジョン 【ソウル・乙支路】

人気のグルメ番組
「水曜美食会」で
「ソウル3大キムチチゲ」
と紹介された店

店名 ウンジュジョン
住所 ソウル特別市 中区 舟橋洞 43-23, 1~2F
( 43-23, 1~2F)

電話番号 02-2265-4669
Eメール なし
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:00)
休業日 日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄5号線乙支路4街(ウルチロサーガ、Euljiro4(sa)-ga)駅 4番出口 徒歩4分
・地下鉄1号線鍾路5街(チョンノオーガ、Jongno5(o)-ga)駅 7番出口 徒歩6分

キムチチゲ 1人前 8,000ウォン(ごはん付き) 
テンジャンチゲ(味噌チゲ) 1人前 8,000ウォン(ごはん付き) 
サムギョプサル&キムチチゲ 1人前 11,000ウォン ※注文は2人前~

白沢 夕佳(しろさわ ゆうか)
@ay_brbr

甘辛キムチが食べたい! 美味しいチゲも

2021-06-12 11:39:58

(出典 @ay_brbr)

くおこ
@libre_xx

昨日食べたキムチチゲが美味しすぎたから週一で食べたいレシピ欲しい

2021-06-12 07:34:31

(出典 @libre_xx)


@hanatakai1122

キムチチゲ食べたい明日作ろ

2021-06-12 00:10:49

(出典 @hanatakai1122)

トリスキー
@okomesawa0418

チゲ食べたいチゲ! アサリ出汁きかせて豚肉も入れてチューブニンニクもちょっと入れて味噌とかしてコチュジャン(赤いプラのやつ)も入れてエリンギや豆腐えのきにキムチも入れてもやしも追加したら我が家の特製チゲ完成よ とにかくスープがお… https://t.co/XpZ89XGIDU

2021-06-11 23:30:26

(出典 @okomesawa0418)

Tomming
@4243103gnimotas

@sharenewsjapan1 完全にメディアの洗脳。 そりゃ朝から晩までK料理をサブリミナル効果で露出してたらそうなるわ。 今日だってNHKで番組変わる直前にもキムチチゲが食べたいって言い放ってた!

2021-06-11 20:46:14

(出典 @4243103gnimotas)

和哉
@kazuya1111822

札幌も気温が割と上がってきた! 今日はキムチチゲ鍋(*´ω`*) 海鮮たっぷり 娘はまだ辛いの無理だから甘く作った カレー (*´ `*) カレーも食べたい…… 暑い日に熱いもの食べるとなんか気持ちいよね

2021-06-11 18:32:35

(出典 @kazuya1111822)

マツダミキオ もったいない料理人みっきー。
@1ove_f00d

キムチ豆腐チゲ マグロの血合い入れたら合う。 エビの塩辛に似た旨味や香りがあるんよな 海鮮独特な香り。 夏こそ汗だくになりながら食べたい料理

(出典 )

2021-06-11 12:55:58

(出典 @1ove_f00d)


@moa_sbnthn

キムチチゲ食べたい

2021-06-10 17:51:24

(出典 @moa_sbnthn)

ひよ
@dream_nct_0813

@jeno_leeeeeee 事件にはなっただめーー キムチチゲ最近めっちゃ食べたい笑 ほんとに リパケでたらまた活動はじまるかな??めっちゃ見たいけど心配も増すね

2021-06-09 21:41:13

(出典 @dream_nct_0813)

リリィ
@lilly_0v0

おはようございます 今日もお味噌汁にキムチ入れました。味噌チゲっぽくなって美味しい!ご飯が進む 暑くなってくると辛いものが食べたくなるなぁ 。グリーンカレーが食べたい 今日も一日頑張りましょう♪ 朝ごはんいただきます… https://t.co/rrxHv58wHJ

2021-06-09 05:55:31

(出典 @lilly_0v0)


@punipunimugyu

無性にキムチチゲ食べたい!りーさんのレシピで、米の研ぎ汁とツナ缶入れると美味しいって言ってたから前作って食べたの美味しかったからまた食べたい……視力検査するとき目隠すやつみたいなスプーンで食べたい(伝われ

2021-06-08 21:05:20

(出典 @punipunimugyu)

こままこ
@komamako_vixx

キムチチゲvs味噌チゲ→「味噌チゲ」 あぁぁぁぁ食べたい(´ `* ) 他にもひょんが答えてくれるまで寝れないとか あいたいとかに答えてくれてました。 ひょっくん優しいな( ´ ` )♪ れおちゃんもやってくれないかな~… https://t.co/MkXPqGz956

2021-06-08 08:11:37

(出典 @komamako_vixx)

つこさんさん。
@tsuco33

@464come3 「私はキムチ入りの納豆が食べたいんじゃなくてあくまで普通の納豆を食べたい」 「カプサイシンは体にいいらしい」 涙ぐみながら訴えても、あなたはキムチを乗っけてくる。 きっと今晩はチゲ鍋で、明日の朝はキムチチャーハ… https://t.co/S9Ec2pmx8a

2021-06-07 19:05:39

(出典 @tsuco33)

らて
@aiyufcxoy

Q.お互いに作ってあげたい料理は? ミンギュ「何食べたい?」 ウォヌ「トリュフがたくさん入ったハンバーガー。美味しかったから」 ミンギュ「僕が作ってほしいのはポッサム、キムチチゲ、テンジャンチゲ…」 ウォヌ「ポッサム美味しそう」

2021-06-07 17:04:22

(出典 @aiyufcxoy)

(ё)moon えもん
@moon0309suga

@0721_orz チャ…チャオズちゃん わしユンギパパ妄想が止まらなくなって倒れそうよ 私もユンギのキムチチゲ食べたい ついでにユンギも…たべ… おっとお昼だったぜ

2021-06-07 12:52:46

(出典 @moon0309suga)

餃子 チャオズ
@0721_orz

ボンボヤとか見て思ったけど、ユンギの作る料理ってパパが休日に「今日は俺が作るから休んでて」的な料理だと思う。←何じゃそれ。 子ども達がワイワイ群がって食べてるし ユンギの食べたい。キムチチゲ食べたい。

2021-06-07 12:40:44

(出典 @0721_orz)

くー(低浮上中)
@4R9bEv1TifOpImM

@Mywayoflife12 おはよう 見てくれてありがとう みかちゃんもいつも頑張ってるもんね 納豆キムチチゲ……!美味しそう、私も食べたい 今まで運動に縁の無い人生だったから、運動後のご飯が美味しいって知ることができて嬉しいんだよ~

2021-06-07 08:49:35

(出典 @4R9bEv1TifOpImM)

ゑ嘛
@emem_yms

@london2019yms これはキムチチゲだったけど、スンドゥブチゲも食べたい~!

2021-06-07 03:25:49

(出典 @emem_yms)

星田なず
@hoshida_nazu

辛いの食べたいなー辛いのってなんだろなーカレー?キムチチゲ?スンドゥブ?

2021-06-06 22:20:53

(出典 @hoshida_nazu)

さっこ
@bokuno_Mtfuji

@minea84962973 ミンシェフのキムチチゲが食べたい…… ありがとう

2021-06-06 18:33:41

(出典 @bokuno_Mtfuji)


@yang2O9

チャーハンと酢豚私も食べたい でもやっぱりキムチチゲ食べたい

2021-06-06 18:08:45

(出典 @yang2O9)

Cielo
@Cielo__LoL

ものすごくキムチチゲが食べたい

2021-06-06 10:49:32

(出典 @Cielo__LoL)

じぇみ
@cawa_ii_

キムチチゲ食べたい

2021-06-06 00:58:44

(出典 @cawa_ii_)

Mamie Van Doren
@judgmentpss

ねえ、新大久保でキムチチゲとカンジャンセウを白米と共に食べたい。

2021-06-05 22:45:51

(出典 @judgmentpss)


@iKON_JAY_KJH

@woo_a_tee_z 俺、夏でも鍋食べたいタイプ!キムチチゲ食べたい!ユッケジャンも食べたい!そう。夏風邪はいつも気をつけてる。俺風邪は治りにくいから、絶対引かないように気をつけてる。 あ、はい。言ってた…

2021-06-05 19:41:00

(出典 @iKON_JAY_KJH)

かたいヨーグルト好き
@nppppppppp

韓国料理食べたい、おっきいキムチが入ったキムチチゲ、、

2021-06-05 17:32:49

(出典 @nppppppppp)


@atimupam

「お互いに作ってあげたい料理は…何食べたい?」 「トリュフがめっちゃ入ったハンバーガー」 「美味しそう」 「でしょ?美味しかったんだよ」 「僕が作って欲しいのはポッサム、キムチチゲ、テンジャンチゲ…」 「ポッサム美味し… https://t.co/WD5IjvOY6w

2021-06-05 09:25:25

(出典 @atimupam)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です