【デビュー8周年 】 BTS フェスタ2021『アミよろず屋』 配信開始  【動画あり・日本語訳あり】

よろず屋が配信~~
1時間だよ

画像

★アミよろず屋 

*
@LoveChim1013_

TBSでさっきRUN歌ってた アミよろず屋で世界観にどっぷり浸かってた話してたけどこの時期の曲達は繊細な感じがめちゃくちゃ伝わって来るのが好き

2021-06-13 14:04:49

(出典 @LoveChim1013_)

すみこ
@violettaqueen27

テヒョンさん、よろず屋の中で「最近アミになった人たちはコンサートを見れていないから…」とちゃんと私みたいな新規の存在を肯定してくれててとてもありがとうの気持ち… ありがとう…

2021-06-13 14:03:24

(出典 @violettaqueen27)

mu む
@tae___07mu

よろず屋のButterの話、はっきり言って大きな意味は無い、自分達がテンションを上げたかったと言ってのけるRMリーダー本当に信頼してる今の時代媚びられても困るし、楽しんでやってる人達をリスペクトして応援する、がとても前向きな活動に見えるよ

2021-06-13 13:53:02

(出典 @tae___07mu)

うぐいすだに
@uguisudani3

本業はさにわなのでよろず屋ときくとちょっとドキッとする

2021-06-13 13:41:32

(出典 @uguisudani3)

ちゃん
@niko95__b

今日も明日も仕事なのほんまウケるなしかし出勤時も休憩中も隙を見てはアミよろず屋観てるから脳内では常に7人のことを思っているのよ………(^-^) 毎年くることが当たり前じゃない大事な記念日なのでね、ペンミは観… https://t.co/y7bj8Efoya

2021-06-13 13:35:43

(出典 @niko95__b)

ほた .
@Run_hotako

アミよろず屋見たすぎて幼児退行しそう

(出典 )

2021-06-13 13:34:19

(出典 @Run_hotako)

韓流ツー
@kor_two

【映像】【公式】防弾少年団、[2021 FESTA] BTS(BTS(防弾少年団))」ARMYよろず屋点」 #2021BTSFESTA https://t.co/ErVpBkXP07

2021-06-13 13:24:37

(出典 @kor_two)

ひ。
@purplepink____7

よろず屋のジンくん、な んか元気なくて静かだったのが気になったけど、まあそういうこともあるよなぁ….元々は騒がしい人でもないし….心配ですけど….今日のソウジュコン思いっきり楽しんでパフォーマンスしてくれるといいなぁ….

2021-06-13 13:14:49

(出典 @purplepink____7)

語彙力ない美
@wer_is_goiryoku

帰ってきたらよろず屋もう1回見よ

2021-06-13 13:07:25

(出典 @wer_is_goiryoku)

キョン
@k_hinka

よろず屋とりあえずサラサラ っと見たぞ!最初のインタビューのユンギ。army愛凄くない?!好き

2021-06-13 12:58:40

(出典 @k_hinka)

せきじに
@sekisekijin

よろず屋観てわたしにはわからない事も多くなんとも言えない気持ちになり。古参の人の存在を改めてすごいなぁと。同じ時間を過ごして思いを共有して悩んで苦しんで。そうやって応援し続けて。そういう人たちにとても感謝しているという彼らの気持ちも伝わってきた。わたしはまだまだだなぁと痛感!

2021-06-13 12:46:27

(出典 @sekisekijin)

99分署
@detectiveamy

さあ。TLに来たぞ~ 今からもう一度昨日のよろず屋を見て、1日大好きな人達の見せてくれる世界にひたるぞー

2021-06-13 12:40:57

(出典 @detectiveamy)

tmng_sun
@SunTmng

アミよろず屋はファンミ終わってから観ます、なぜならライブ後は猛烈な虚無感に襲われますので‥‥‥楽しみはとっておかないと‥‥‥

2021-06-13 12:26:27

(出典 @SunTmng)

ちょこ人間
@choconingen

昨日のよろず屋をまた見て感動している

2021-06-13 12:25:27

(出典 @choconingen)

くー
@namnam0935

@um_e7g おんちゃんおはよ よろず屋もう一回見ようっと あと6時間で会えるね

2021-06-13 12:24:00

(出典 @namnam0935)

Haru B u t t e r
@aki_haru2014

@EdMd5WH1r3naOKq まろちゃん あんにょん またまた早朝よろず屋見たよ少しだけど 色々早く終わらせて楽しもうねー

2021-06-13 12:20:58

(出典 @aki_haru2014)

ぷるたおるね
@suppponji

ARMYよろず屋のインタビューでリスペクトの時にRM SUGAとお互いに名前を出し合った件について語っても良いですか。この思いを留め切れないんで良いですか。長文なんで無視して下さい。

2021-06-13 12:09:02

(出典 @suppponji)

megu
@meajin1

@sgsgjin_miko @BTS_twt おはよ よろず屋見てたら朝5時前だった で、もう昼だよ、、何もできてない (落ち着きなさすぎ← )

2021-06-13 12:05:09

(出典 @meajin1)

JIJI
@Daisy79651742

@bt_bt_bts HONEYさんの楽しい記憶も思い出させてくれる”よろず屋” 気持ちもジェットコースターですね 幸せな時間過ごしてくださいね

2021-06-13 12:04:31

(出典 @Daisy79651742)

mi ( アイコンもLOVE )
@mi_ta_te2302

よろず屋見て自分のバンタンとの思い出を辿ったら、息子2人との様々な思い出がそのまま重なっていて涙が溢れてきた…バンタンがいたから、アミがいたからここまで来れたよ… 8周年おめでとう そしてありがとう … https://t.co/ImyA3X3mdy

2021-06-13 11:57:59

(出典 @mi_ta_te2302)

みあさ@写真と動画とほのぼの(殺伐)WEB屋
@Mia_Miasa123

同趣味で付き合い大学から7年ずるずるやった男がよろず機械屋として自営フリーになってから付き合う人間がおかしくなり、私をクソ田舎のどこかで正社で働かせてローンはお前に組ませたる、不調で寝込んでる時に俺の飯は?、反社的発言の3度目でスンッて一気に冷めて上京したんだよなあ

2021-06-13 11:53:16

(出典 @Mia_Miasa123)

照英子
@yskskzm

前に書いた気がするけど昔から追えていなかった事に対する負い目とか悔しさみたいなのを感じた時に思い出す大切なユンギの言葉がよろず屋動画のコメントのトップに来ていて泣いた泣いた…

(出典 )

2021-06-13 11:51:34

(出典 @yskskzm)

toKo
@isipjimin

@CHIMINA_120515 コッコちゃん!私夜よろず屋見ていて。ずっとうるうる 昔の事って笑って話していたけど、時々でる。当時は…。ってつらかったみたいな呟きが 僕、夢が全部叶えられたって言えるジミンちゃんもかっこ良かったな 今日のライブ、たくさん楽しもう!!

2021-06-13 11:45:44

(出典 @isipjimin)

全年齢版りこりー
@Lycoliy

@TYOME_ko_xxx_ 先ちょっとよろず屋で用事済ませてから行くんごよおうちなう?

2021-06-13 11:44:57

(出典 @Lycoliy)

札幌 ペットシッター&よろず屋ももじ
@YorozuyaMomoji

よろず屋、仙台出身なので応援するにゃ(ФωФ)b https://t.co/dJb9uDq4ON

2021-06-13 11:42:05

(出典 @YorozuyaMomoji)

yuka
@yukarmy07

@babbi_to_chimmy ハビちゃんあんにょん 朝からよろず屋見て泣いとるよ 何とか呼吸出来とるけど今日のライブで*かもしらん……(o_ _)o いや、でもライブ会場行けるまで*ないから頑張って呼吸するわ!!!←楽しみ過ぎるぅぅぅ

2021-06-13 11:37:34

(出典 @yukarmy07)

綱木 金太郎
@tunagi_kintarou

よろず屋のクソザコプレイが見れます。録画テストと現状の腕前が分かるのでよかったらどうぞ【Apex Legends】シーズン9からの初心者プレイ!【綱木金太郎】 https://t.co/cADALJ0NDG @YouTube… https://t.co/Qky5nHdpn1

2021-06-13 11:34:22

(出典 @tunagi_kintarou)


@sorosoro2021

昨日のアミよろず屋良かった #btsで韓国語

(出典 )

2021-06-13 11:18:27

(出典 @sorosoro2021)

May Apple May Banana
@MayBanana2

シャビーなお部屋を作りたくて籠ってました。グリーンパーティション以外は製作可能な家具やよろず屋調達、マケボでお安い家具を使用。ハウスがなくてもギルがなくても(笑)、個室かアパルトがあれば作れますよ #FF14ハウジング

(出典 )

2021-06-13 11:17:57

(出典 @MayBanana2)

札幌 ペットシッター&よろず屋ももじ
@YorozuyaMomoji

「納屋に鳥がいて怖くて作業出来ない」との依頼。このあと納屋の2階の窓解放して鳥さん無事脱出 よろず屋は蜘蛛とか蜂の方がよっぽど嫌だわさ https://t.co/9odqaKmnw0

2021-06-13 11:17:35

(出典 @YorozuyaMomoji)

えりを elio
@93suga_spice39

@kirakiratakusan 8周年おめでとう いよいよ、今夜だね… 昨夜のよろず屋動画もまだ観られてないんだけど…供給過多で本当に幸せ。

2021-06-13 11:16:51

(出典 @93suga_spice39)

コミュニティスナック『ALICA』
@AlicaAsakusa

おかげさまで”本来”の目標金額24%まできました 支援いただいた方の温かいコメント、一つ一つ大切に読ませていただいています 残り10日間100%を目指して引き続きご支援お願い申し上げます ♀ みんなの作った素敵な商… https://t.co/XzE6F6776f

2021-06-13 11:07:32

(出典 @AlicaAsakusa)

ri-chan
@rechan_happy_v

よろず屋でバンタンと一緒に未来を想像してたら泣けてきた…ゆんちゃんがバンタンのライブ行ったら他のライブ行けないって言ってたけど本当です。早くあえる日がきますように 8周年おめでとう。

2021-06-13 11:06:00

(出典 @rechan_happy_v)

kokoro617
@sweetmoon1204

たっぷりほぼ1時間 「ARMYよろず屋商店」もう胸がいっぱい… 今日明日これから2日間 #SOWOOZOO コンあるってほんとですか?#2021BTSFESTA #BTSFESTA #8thAnniversary 613… https://t.co/yQDKfVXNRX

2021-06-13 11:04:49

(出典 @sweetmoon1204)

あまねい→市民劇団えん
@Ganmufeng_Ning

第11回公演「島のよろず屋」コロナウイルスの影響により、延期となりました。新たな公演日程は後日お知らせとなります。

(出典 )

2021-06-13 11:03:39

(出典 @Ganmufeng_Ning)

九瀬
@secret_crush8

あんなに熟考したのによろず屋見たらなんか、ダメになった。14日キャンセルして2daysチケット買いました こんな状況でどこへも遊びはおろか外食にさえ行けないで一年半頑張ってるんだから最愛のコンサートくらい見てもいいはず

2021-06-13 10:55:37

(出典 @secret_crush8)

ゆず
@yuzu0127v

@harukrabbitbear 昨日のよろず屋でも2022年6月13日はほんとにどうなってるかわからない、メンバー達とも色々話した…的なこと言ってたけどあれってやっぱり兵役のこと大きいよね 現実問題、期限が差し迫ってるもん… https://t.co/tQFBtBmZEr

2021-06-13 10:53:23

(出典 @yuzu0127v)


@ssssun_bts

よろず屋みて、あージンくん兵役にいくんだなと思った。。2022年6月13日について全員が明確に明言を避けていた。ジンだけじゃなくてみんなで行くのかもしれないね。( ; ; )

2021-06-13 10:48:30

(出典 @ssssun_bts)

asa
@a_9597kv

昨日のよろず屋の動画まだ見れてないけどライブまでに見た方がいいかな…

2021-06-13 10:45:57

(出典 @a_9597kv)

miyukook
@miyuzooooooo_jk

ARMYよろず屋、バンタンのアミへの愛と歴史が沢山詰まった素敵な1時間だった!今朝もアミからバンタンへのお祝いを沢山見て、本当素敵なボラへを実感 初めてのFESTAは素晴らしかった感無量! 毎日00:00が楽しくて、この幸せをあ… https://t.co/h1vkFGsq4P

2021-06-13 10:35:37

(出典 @miyuzooooooo_jk)

sakura
@jimin_bts1313

おはようございます よろず屋、感慨深かった メンバーの思いが沢山聞けたし、ジミンちゃんの事も更に好きになりました   デビュー8周年おめでとうございます PARK JIMIN ジミン… https://t.co/1GXiDscnh1

2021-06-13 10:33:32

(出典 @jimin_bts1313)

鯵 Ajiあじ
@Eco5bS04cATGgQw

@CHINAJK2 開けたけど、、、あれは深夜のよろず屋のあれなのか?それともこれから使うものなのか?

2021-06-13 10:32:36

(出典 @Eco5bS04cATGgQw)

” NOKA “
@NOKA0428BTS

@yuma12040311 昨日なんとか溜まってた動画見たりテストしたよ! こころちゃんジンくんはしっかり見てるのさすが 笑もう昨日のよろず屋も最高によかったね 今日はついにソウジュコンだね 楽しもう~

2021-06-13 10:27:31

(出典 @NOKA0428BTS)


@___kook91v

←よろず屋同じとこ繰り返し見ちゃって全然先に進まず未だに全部見れてない人 何してんの?

2021-06-13 10:26:49

(出典 @___kook91v)

札幌 ペットシッター&よろず屋ももじ
@YorozuyaMomoji

@okiraku012 暫く行ったり来たりまごまごしましたが、遠慮がちにスリスリっとしてくれたので、よろず屋もそのままお顔の横をこしょこしょしてあげました。少しずつ仲良くなりたいですね

2021-06-13 10:21:39

(出典 @YorozuyaMomoji)

プクゾーパパ@DQX楽しい
@AsceIsAlive2019

季節の家具・庭具販売「よろず屋ロココ」6月13日(日) 23:59まで将来、家具コピー機(レプリカ家具/庭具)が実装されるのだから、10キャラ分で各10個は買っておこうかな。家具倉庫に余裕が!楽しみ!!!家具(庭… https://t.co/NATSWaNcST

2021-06-13 10:17:46

(出典 @AsceIsAlive2019)

骨林 頭足人@ フェス
@H_tousokujin

よろず屋(読みきり): 出雲品(五) 菊華 紫苑 https://t.co/vLef2GYRym 本作の主人公は、豪華絢爛、オールスターズ! おいらが、俺が、おらが、そしてお前が、よろず屋だ!!

2021-06-13 10:08:26

(出典 @H_tousokujin)

acco
@aya00456727

アミよろず屋についに訳が付いて初見から言ってることがわかるのほんっとに良かった。最初の一問一答から胸熱だったな。リスペクトのRM SUGAにグッときた このボリュームのコンテンツを夜中にポンと惜しげもなく…FESTA最高

2021-06-13 10:05:50

(出典 @aya00456727)


@nirnij

@92I204_ みかちゃん ほんとについてなさすぎて泣けちゃうよね どこも休診だから今日は耐えるしかなくて。。症状ひどくなったり落ち着いたりの繰り返しです みかちゃんも目お大事にしてね わ よろず屋ますますたのしみになったはやく見るね

2021-06-13 10:03:25

(出典 @nirnij)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です