【デビューメンバー11名決定 】 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』 6/13決定

視聴者による国民投票で
勝ち残ったメンバーが
デビュー
日本人10名
中国人1名

日本のエンターテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第2弾となる『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』。最終回が13日、TBSで生放送され、デビューする最終メンバー11人が決定した。
 “
日プ”とも呼ばれる『PRODUCE 101 JAPAN』の『SEASON2』は、「君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY」を合言葉に全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界へ羽ばたくグローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長。この激しい競争の中で、国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢をつかむ。
 決勝まで残ったのは、
田島将吾木村柾哉藤牧京介西島蓮汰、西洸人、小池俊司、小林大悟、尾崎匠海、佐野雄大、太田駿静、後藤威尊、中野海帆、池崎理人、松田迅、飯沼アントニー、大久保波留、高塚大夢、仲村冬馬、許豊凡、寺尾香信、阪本航紀の21人。
 この日の放送ではデビューグループ名が発表され、INI(アイエヌアイ)に決定。「『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で出会った11人は、それぞれ違う世界で思い描いてきた夢を1つにつなぎ、やがて大きな世界へ羽ばたいていく。メンバーや応援してくれる全ての人を(I)と差し、(N)ETWORKでつながっていく」という意味が込められている。
 2021年内にデビューシングルを発売。FuRyuと広告契約も決定した。
■デビューメンバー11人
11位(239,150票):後藤威尊(ごとう・たける/22)大阪府出身
10位(243,006票):佐野雄大(さの・ゆうだい/20)大阪府出身
9位(249,021票):池崎理人(いけざき・りひと/19)福岡県出身
8位(249,237票):許豊凡(しゅう・ふぇんふぁん/23)中国出身
7位(252,479票):松田迅(まつだ・じん/18)沖縄県出身
6位(259,628票):西洸人(にし・ひろと/24)鹿児島県出身
5位(264,254票):尾崎匠海(おざき・たくみ/21)大阪府出身
4位(276,068票):藤牧京介(ふじまき・きょうすけ/21)長野県出身
3位(281,323票):田島将吾(たじま・しょうご/22)東京都出身
2位(316,127票):高塚大夢(たかつか・ひろむ/22)東京都出身
1位(380,794票):木村柾哉(きむら・まさや/23)愛知県出身

【後藤威尊】今まで応援してくださった国民プロデューサーの皆さん、家族、友だちと一緒に頑張ってきた練習生のみんな、本当にありがとうございました。
【佐野雄大】自分は初め何もできなくて。諦めずに頑張ったら夢はかなうってことを証明したいという思いで今までやってきた。こうやってデビューできて、それが証明できたので、とてもうれしいです。皆さんの支えがあってこそ、できたこと。今まで温かく見守ってくれてありがとうございました。(自信は)まったくなかったです。自分の名前が呼ばれることはあまりなかった。ありがたかったです。ありがとうございます!
【池崎理人】信じられないです。ずっと夢見てきた『PRODUCE 101 JAPAN』。そこでデビューできるのが現実になった。願い続けて努力してよかったなと思います。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。
【許豊凡】言葉にならなくて…。本当に夢見たい。前回、ほぼビリだったので。今回、入れるとは…。国民プロデューサーの皆さん、ありがとうございます! これからも頑張ります。もう一言いいですか? 僕の家族は今、中国にいてネット配信で見ていると思う。一言。(中国語でメッセージ)。ありがとうございました
【松田迅】まずは7位という素晴らしい順位を与えてくださった国民プロデューサーの皆さん、ありがとうございました。そして、お父さん、お母さん、自分の可能性を信じて、このオーディションを受けることを許してくれて、ありがとうございました。これから、絶対にINIというチームでグローバルに活躍するチームになりたいです。どうか、皆さん応援よろしくお願いします。
【西洸人】ホントにいろいろあって、学ぶことがいっぱいあった。1番学んだことは、いろんな人に支えられている生きているんだなということ。お母さんもお姉ちゃんも高校を卒業してから、心配ばかりかけたけど、これからたくさんの人に恩返しできるように頑張ります。ここまえ応援してくださった国民プロデューサーの皆さん、練習生の皆さん、ありがとうございました。
【尾崎匠海】本当に今まで投票してくださった国民プロデューサーの皆様、ありがとうございました。感謝というのが大事だと本当に思っていて、これからも感謝の気持ちを持って、精一杯頑張って絶対にいいグループにしたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!
藤牧京介】自分は本当に最初、まさかこのファイナルの舞台に立てると思っていなかったんですが、合宿を通して、練習やスタッフの方々、トレーナーの方々、たくさんの人に助けられて、ここまで来ることができました。何より、国民プロデューサーの皆様、ここまで連れてきてくださって、本当にありがとうございます。最後に家族に。家族のみんな、今まで(涙ぐむ)。今まで迷惑ばっかりかけてきたけど、これから恩返しできるように、たくさん恩返ししていきたいです。本当に皆様、ありがとうございました。
田島将吾】本当に、ここまで来れたのは全てのおかげ。僕を応援してくださった国民プロデューサーの皆さんはもちろん、ずっと心配や迷惑をかけてきたけど、ずっと応援してくれる家族の皆さん、本当にありがとうございます。そして、ここまでずっと切磋琢磨して成長してきた練習生のみんな、ずっと影で支えてくださったスタッフの方々など全ての方々のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。ありがとうございます!
【高塚大夢】改めまして国民プロデューサーの皆さん、本当に僕をステージに立たせていただいてありがとうございます。そして、僕一人ではここに来ることはできなかったと思います。練習生のみんなトレーナーの皆さん、そして家族の皆さん、本当に僕を支えていただいてありがとうございます。
木村柾哉】すごく率直にうれしい気持ちがあります。こうして1位をいただけた。僕の家族は僕の行く道を何も言わずに毎回、応援してくれていて、何不自由なく育ててくれて、ここまで来ることができました。そして、(練習生の)みんな、(最後に発表される)11位の席は残っています。ここまで頑張ってきた練習してきた練習生のみんな。また、同じ場所で会いたいです。夢を諦めないことの素晴らしさ、夢を追いかけることの素晴らしさを、このプデュで実感することができました。本当にありがとうございました。

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』1位に輝いた木村柾哉
1位 木村柾哉 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』2位となった高塚大夢
2位 高塚大夢

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』3位となった田島将吾
3位 田島将吾 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』4位となった藤牧京介
4位 藤牧京介 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』5位となった尾崎匠海
5位 尾崎匠海

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』6位となった西洸人
6位 西洸人 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』7位となった松田迅
7位 松田迅 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』8位となった許豊凡
8位 許豊凡 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』9位となった池崎理人
9位 池崎理人 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』10位となった佐野雄大
10位 佐野雄大 
『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』11位となった後藤威尊
11位 後藤威尊 

せちゃんceej 
@_revelink

【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/tSF6Qy9Akm via @YouTube

2021-06-13 19:39:22

(出典 @_revelink)

たけのこseason2
@aaa_sbtndn

わ い 【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/dzGmOPdySy @YouTubeより

2021-06-13 19:34:38

(出典 @aaa_sbtndn)

ゆう_(:3_ヽ)_
@yuyurucchi

フェンファン素晴らしいコメントでした 【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/60QvcUwzJn @YouTubeより

2021-06-13 19:32:09

(出典 @yuyurucchi)

西山推しの人
@0211toyp

【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/xu4xx8b8si @YouTubeより この映像見ながら酒が飲める

2021-06-13 19:30:59

(出典 @0211toyp)

りこちゃん
@RauRau_Riko

【頑張れ髙塚大夢 】Let Me Fly ~その未来へ~ [PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2)]アカペラカバー https://t.co/mC8jWRpf1B @YouTubeより

2021-06-13 19:29:18

(出典 @RauRau_Riko)

MiO
@m_____mio___000

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生の皆様へ、気持ちを込めて #PRODUCE101JAPAN2 #LETMEFLY

(出典 )

2021-06-13 19:28:59

(出典 @m_____mio___000)

J_ROCKNews
@J_ROCKNews

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したINIが感謝と決意を語る「光を放っていける存在に」 https://t.co/2yX7ORjtIL

2021-06-13 19:26:12

(出典 @J_ROCKNews)

金城碧海航空機長室
@jo1_skyairline

JO1出演『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』23時よりGYAO!にてアーカイブ配信予定

2021-06-13 19:25:28

(出典 @jo1_skyairline)

なゑ
@nz_wnl

本当におめでとう大好きだよ 今日は安心してゆっくり寝てね!!!! [日プ2(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)] 髙塚 大夢に投票しました!現在の得票数:10,717票… https://t.co/X5uq06wm8a

2021-06-13 19:24:32

(出典 @nz_wnl)

ちかちゅ- ♂
@Y19800209R

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 池﨑理人に投票してくださった方々 本当にありがとうございました 本当に本当に感謝しかありません 皆様のおかげで理人がデビュー圏内に 入ることができました… !!!! ありがとうご… https://t.co/W9zchDlASB

2021-06-13 19:23:50

(出典 @Y19800209R)


@arigato_d5

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 HMV MUSEUM 渋谷 日プ 同行 6月21日(月) 14:00 または 15:00 6月27日(日) 16:00 1人のため一緒に入場出来る方探しています 交換等協力可… https://t.co/fszPoe3g17

2021-06-13 19:20:58

(出典 @arigato_d5)


@11pyons2

ひとまず、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2お疲れ様でした 練習生公開からたくさん色んなことあって楽しかったことも悔しいって思ったことも全部練習生がいてくれたからこその感情でした。こんな風に誰かを応援したいと思える人に出会えたことだけでも私の人生の宝物です。

2021-06-13 19:20:17

(出典 @11pyons2)

おえお
@laponeforever

まだデビュー決定直後なのにみんなコメントしっかりしてるな 【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/K40GYSjwNY @YouTubeより

2021-06-13 19:15:22

(出典 @laponeforever)

まろまろ
@maroyaka_maro

いい曲。プデュシリーズのテーマソングの中で1番好き。 Let Me Fly ~その未来へ~ [PRODUCE 101 JAPAN SEASON2] https://t.co/XGcRkOZJeQ @YouTubeより

2021-06-13 19:08:43

(出典 @maroyaka_maro)

MaJical BANAna
@erinastar

[叩いて被ってじゃんけんぽんバトル]西洸人 VS 松田迅|PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 https://t.co/3sBB7OYBuH @YouTubeより INIの最年長と最年少の叩いて被って、もう一度見ようと

2021-06-13 19:08:38

(出典 @erinastar)


@uc7r8

オリジナルリングプレゼントして貰える確率上がりました 後藤 威尊(Goto Takeru)が「もしデビューメンバーに選ばれたら」|PRODUCE 101 JAPAN SEASON2… https://t.co/6HLFjx8492

2021-06-13 19:07:33

(出典 @uc7r8)


@166mCqLS88trS7o

モデルプレスパイセン大好き 【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/PQZ4hBtr0A @YouTubeより

2021-06-13 19:07:33

(出典 @166mCqLS88trS7o)

natsumaki
@natsumaki_pdu2

早速こんなにカメラのフラッシュ浴びてすごいな、、 ほんとにデビューしたんだ、、 【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/TIc8g9yNrF @YouTubeより

2021-06-13 19:07:18

(出典 @natsumaki_pdu2)

戀 (まっすー &純喜 )
@nontacat730

【日プ2】デビューメンバー11人決定!「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」全メンバーの挨拶【INI】 https://t.co/vWaR1ZLU8C @YouTubeより

2021-06-13 19:07:02

(出典 @nontacat730)


@kopp_pn

ずっとなんとも言えん感情 ♀ この2人の叩いて被ってじゃんけんぽんすきやってデビュー後もこのケミ見れるかなあと思ってたのに16位ってどゆことしんど [叩いて被ってじゃんけんぽんバトル]佐野雄大 VS 西島蓮汰|PRODUC… https://t.co/QFfOb1n56a

2021-06-13 19:05:20

(出典 @kopp_pn)

ぴぽこ @低浮上
@ppmk_jo1ks

松田 迅(Matsuda Jin)が「もしデビューメンバーに選ばれたら」|PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 https://t.co/2Jwciljqwu @YouTubeより まじデビューできてよかった。可愛い。アイドル

2021-06-13 19:01:30

(出典 @ppmk_jo1ks)

音楽ナタリー
@natalie_mu

【会見レポート】「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したINIが感謝と決意を語る「光を放っていける存在に」(写真41枚) https://t.co/NJkEEBId7V… https://t.co/14L3rLSMcg

2021-06-13 18:56:07

(出典 @natalie_mu)

【新規スタート!】 韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 グループ名はINI(アイエヌアイ)に!メンバー11人のプロフィール写真公開 https://t.co/BX8mvqrT9T #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-06-13 18:55:20

(出典 @KoreanStyleNews)

turu
@turu_s11

Produce 101 Japan season2 出演してた 神かよ #JO1

(出典 )

2021-06-13 18:52:58

(出典 @turu_s11)


@tv12mii26xq

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 皆、お疲れ様でした。 順位変動激しくてビックリはしましたが、各ポジションのバランスのとても良い、素敵なグループになりそう。 これからも応援させてください。 おめでとうございます … https://t.co/Oupw8jM0WI

2021-06-13 18:50:44

(出典 @tv12mii26xq)


@kaleidoscopiv

尾崎 匠海(Ozaki Takumi)パフォーマンス… https://t.co/1T4s8mwKYx

2021-06-13 18:48:03

(出典 @kaleidoscopiv)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です