【いじめ被害”同窓生”】 ITZY リア メディアにコメント『心からの謝罪望む 』 

聯合ニュースに
「当時を思うと、
依然として精神的に辛い」
事務所は
どう対処するんだろ…


ITZYリア」から学生時代に「嫌がらせ」を受けたと主張する同窓生が、JYPから告訴された件で、警察は「嫌疑なし」と決定。同窓生がメディアのインタビューに応えています。

同窓生は14日、聯合ニュースに「当時を思うと、依然として精神的に辛い」「リアには心からの謝罪を望んでいる」と述べました。

A氏は今年2月、オンラインコミュニティに「有名女子アイドルの学校暴力被害者です」というタイトルで、加害者が自分から金を借りて返済せず、自分の悪口を言いふらし、理由もなくいじめを受けたと主張。

当時、A氏は加害者の実名を掲載しませんでしたが、ネットユーザーたちは「リア」と推測。JYPは「虚偽事実、法的対応を取るつもりだ」とし、名誉毀損で告訴。

これについて、警察は最近「情報通信網法上の名誉毀損の疑いを受ける20代のA氏について、嫌疑なしと報告し、先週、不送致を決定した」と発表しました。

この警察の判断について、JYPは「報道を通じて結果を知り、関連の経過を把握しているところ。しかし結果は受け入れがたい。経過がより正確に把握できれば、どのように対応するかを決める」とコメントしています。

仲介者の呟き
@alozooy

リアのいじめ問題が記事になってるけど、たいして炎上しないのはリアの人間性がMIDZYに痛いほど伝わってるから。ITZYペンは誰もリアのいじめにおいて騒いでる人はいないってことでよくわかる^ ^

2021-06-14 06:31:41

(出典 @alozooy)

あり@平
@kook_ariana_

リュジンの熱愛疑惑といい、リアのいじめ疑惑といい、あの世代でナンバーワンのItzyの人気を落とそうとする人がいるらしい。汚い大人がただ一生懸命仕事頑張ってる若い女の子たちを貶めようとしてるならがちやめてくれ。見てて気悪い

2021-06-14 06:03:33

(出典 @kook_ariana_)

のぶよ 健全め何でも屋さん
@noroiwakanau

のぶよ、ITZY大好きなんです!イェジからまず入ってユナ、リュジン、リア、あと名前分からんダンス上手い子(IZ*ONEの姉妹の)歌がすごいかっこいいよね、ダンスも!男に媚びないわよ、私は私だぞって雰囲気すごく見てて気持ちいい… https://t.co/jDuTZxbifM

2021-06-14 06:00:55

(出典 @noroiwakanau)

黛 月亜
@yukiho_0412

韓国アイドルのいじめ疑惑ITZYは出ないでくれと思ったけどリアが疑惑出てきてて哀しくなった

2021-06-14 04:40:49

(出典 @yukiho_0412)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です