【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2】 11人組ボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』 7/13~本格始動

6/13~
公式ファンクラブ
オープン


「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で誕生したグループINI(アイエヌアイ)の公式サイトならびに公式ファンクラブが6月13日(日)にオープンした。

「INI OFFICIAL FANCLUB」は、7月13日(火)に本格始動し、コンサートの最速チケット先行や、動画、フォト、ラジオなど、ファンクラブだけのスペシャルコンテンツが満載となっている。

さらに2021年8月中旬頃には、メンバーから直接メールが届く「プライベートメールサービス」も開始予定。デビュー前から注目を集めていた今話題の新人グループINIから目が離せない。

■サイト情報
「INI OFFICIAL SITE / OFFICIAL FANCLUB」
公式サイト兼ファンクラブ:https://produce101s2fc.jp/
※対応デバイス:PC/スマートフォン
※対応言語:日本語/英語/繁体語/韓国語

○会費
月会費まとめて払いコース:6.600円(税込)
月会費コース:550円(税込)
※各キャリア決済、クレジットカード決済、コンビニ支払いに対応

▼「INI OFFICIAL FANCLUB」コンテンツ一覧
・PHOTO:公演写真やビハインドショットなどのOFFICIAL FANCLUB限定写真
・MOVIE:メンバーからのメッセージやここでしか見られないオリジナル企画
・MESSAGE:メンバーの直筆文字による様々な手書きコンテンツ
・MEMBER DIARY:メンバーの日常をお届け
・STAFF REPORT:スタッフから見たメンバーの様子をお届け
・WEB RADIO:ファンクラブ限定WEB RADIOを配信
・GAME:相性診断などのゲームコンテンツ
・Q&A:会員のみなさまから寄せられた質問にメンバーが回答
※お送りいただいた相談や質問は、ラジオ内でお答えします。

<月額費まとめて払いコース限定>
・DIGITAL MEMBER’S CARD:会員番号の発番およびデジタル会員証(会員番号入り)を発行
・継続特典:継続いただいたみなさまへ毎年異なったオリジナル特典をお届け

 記者 : Kstyle編集部

すん
@96__ppp

INIデビュー後ONE歌うってなってもしばらく見れない気がする…むり でも絶対たじには蓮汰のパートしてほしい

2021-06-14 21:20:11

(出典 @96__ppp)

ゆら
@rarara__aaa__

@official__INI たくみくん誕生日おめでとう!!!デビューしてくれてありがとう。素敵な誕生日になってよかったです!これから大変になると思いますが、健康第一に頑張りすぎないように!!

2021-06-14 21:19:40

(出典 @rarara__aaa__)

にこ
@nikilo_s2_ini

1年越しにデビューの11人インタビュー見てきます(1日ですよ)

2021-06-14 21:19:33

(出典 @nikilo_s2_ini)

たじくんにたじたじ
@tajitaji101

#INI #田島将吾 くんのデビューを記念してカップスリーブイベントを@Ing_Cafe 様にて開催致しますたじくんをイメージしたドリンクとたじくんの自画像とカッコいいたじくんをマカロンにプリントして頂きました6月18.1… https://t.co/IM1A12n2Ic

2021-06-14 21:19:23

(出典 @tajitaji101)

もちゃん
@rihito_nyan

理人デビューおめでとう 違反ダンスって言われたりどんどん圏外にいってしまったりした理人がデビュー評価で素敵なパフォーマンスをして最終的に9位になってINIに選ばれて良かった… 夢と感動をありがとう( )大好… https://t.co/jxUnzpj6DC

2021-06-14 21:19:01

(出典 @rihito_nyan)

mayu
@INI_MAYU

@_xu13_ shadowのvrプラクティス最高だったよね 大悟残って欲しかったね本当に でもデビューできたメンバー全力で応援しようね

2021-06-14 21:18:53

(出典 @INI_MAYU)

小坊主
@boseinthehouse

アサチャン的なもの見た、INI、デビュー1日目なのにちゃんと喋れてアイドルできてて偉すぎ。花束の代わりに札束あげたい。あと尾崎ほっぺにでっかいニキビできてた、誕生日おめでとう!

2021-06-14 21:18:34

(出典 @boseinthehouse)

INI 藤と牧 えりまき
@egaosaku_ini

@official__INI 尾﨑くんお誕生日おめでとう!デビューもおめでとう!素敵な1年になりますように

2021-06-14 21:18:24

(出典 @egaosaku_ini)


@KYO__f810

BTSのCMみてINIもこうやって宣伝される日がくるのかあ、、、と想像してみたらじわじわしんどい、、デビューの実感ってこうやって積み重なってやってくるのね

2021-06-14 21:17:38

(出典 @KYO__f810)

ねこと珈琲
@myonand

理人くん デビュー本当におめでとう 素直で思いやりがあって、どんなときも周りを楽しませようとする精神と人懐っこさを武器にこれからもがんばれー #池﨑理人 #INI

(出典 )

2021-06-14 21:17:33

(出典 @myonand)

まーち @保護者会
@maaamin_

@official__INI 本当にお誕生日おめでとう!!!匠海くんがデビューメンバーに選ばれて本当に良かった!!残り時間少ないけど幸せな誕生日過ごしてね!

2021-06-14 21:17:28

(出典 @maaamin_)

ハラミ
@outSideSkirt_

INIメンバー揃った後、同期達(木村1pick1人、田島2pick私、推しデビューなし1人)と様々な感情があった後に私へのJO1布教メンバー覚えましょう講座が始まってちゃんと初めてみたんだけど、S2の方が日本アイドルぽいビジュのまとまりあるね??る

2021-06-14 21:17:20

(出典 @outSideSkirt_)

ΛИИ * *
@bby__kima__

日プ2推しがデビューできなくてINIも全力で推すか分からない…って時にJO1見て、JO1がやっぱ一番だなって思いました JO1に戻ってきつつある私の心…

2021-06-14 21:17:18

(出典 @bby__kima__)

Ak
@Ak28440601

@official__INI 浪速のプリンス全員デビュー嬉しすぎます!誕生日とデビュー決定おめでとう!!

2021-06-14 21:17:13

(出典 @Ak28440601)

みん
@pyonn_ari20

やっぱりINIでデビューしてほしかったのはある周りの練習生含めて好きだからさ、また大手のオーディション番組に出てくれたらな

2021-06-14 21:17:07

(出典 @pyonn_ari20)

milk
@milk75926107

@evevlynelyne 私はJO1が初めてオタ活(ってほどしてるんかな)なもんで、INIで応援してた子がデビューしても器用に掛け持ちできるとも思えないので、ある意味これは導かれたのかなと ゆいもヨントンやサンリオ大賞とかS2… https://t.co/DuJSYXSmSw

2021-06-14 21:16:26

(出典 @milk75926107)

ステアさん
@sutea36

高塚無理過ぎて、INI垢作るのもINI垢にいいねするのも躊躇、ファンクラブ入るのも、う ん。どうしよどうしよどうしよ。デビュー曲まで放置するか。好きいなくても嫌いいないグループって大事だな。

2021-06-14 21:16:24

(出典 @sutea36)

しらまめ
@srmm_chupachupa

JO1先輩がSNS活動開拓してくれて、運営さんが学んでくれたおかげでINIちゃんたちが、デビュー後から神供給くれてるの本当感謝でしかない。JO1先輩ありがとう ♀ 4th、今まで以上に積むからね!!!Go to the topしようね!!

2021-06-14 21:16:23

(出典 @srmm_chupachupa)


@ini_614rin

@official__INI デビューも誕生日もおめでとう ! たくさん応援する!大好きだよ

2021-06-14 21:15:52

(出典 @ini_614rin)

みきぽにょ
@s2_kim_nishi

デビューがゴールじゃない。この光景を忘れちゃいけない。INIも、練習生も、みんなみんな、これからだ!!頑張れー!!(クソデカボイス)そしてみんな幸せになるんだよ #PRODUCE101JAPANS2 #INI

(出典 )

2021-06-14 21:15:48

(出典 @s2_kim_nishi)

あいあい
@ozataku_love

@official__INI 匠海くん、お誕生日おめでとう そして、デビューおめでとう 匠海くんにとって笑顔溢れる幸せな1年になりますように!!これからも応援しています

2021-06-14 21:15:42

(出典 @ozataku_love)

aki
@aki62513771

@official__INI 誕生日おめでとう キラキラ全開でデビューシングル楽しみにしてます

2021-06-14 21:15:30

(出典 @aki62513771)

あまね
@amtaku69

@official__INI 本当にデビュー&お誕生日おめでとう 忙しい日々が続くと思うけど、体に気をつけて最高の一年を過ごしてね 匠海くんが笑顔なら私も笑顔になれます 今日という日が素敵な一年の始まりの日となりますように

2021-06-14 21:15:28

(出典 @amtaku69)

りぴ
@pd101_tm

@official__INI 匠海くんほんっとうにおめでとう こちらこそ生まれてくれて諦めず努力し続けてデビューしてくれてありがとう。大好きです

2021-06-14 21:15:26

(出典 @pd101_tm)

かなやん 体幹大事
@kanachancooking

BTS見てたらINIいつ歌番組に出るんだろうってワクワクする デビューまで楽しみ

2021-06-14 21:15:24

(出典 @kanachancooking)

ショゴたん
@al_lios

@official__INI 信じられないがタメだぜ、、 デビューも誕生日も本当におめでとう

2021-06-14 21:15:21

(出典 @al_lios)


@__mercredi__

INI推して行きたいから、あまり言えないけど、西島くん入ってないの悲しい。1pickは西くんだったけど、西島くんは当たり前に入ると思っていたから、、。最後の11位が後藤くんと西島くんの同票で12人でデビューとかが理想だったな…

2021-06-14 21:14:39

(出典 @__mercredi__)

Rui
@INI_kmr

柾哉がデビューしたということはあの伝説のgoose柾哉が見れるということで、?

2021-06-14 21:14:38

(出典 @INI_kmr)


@ozktkm_

@official__INI 改めてデビュー&お誕生日おめでとう もっともっと幸せがたくさんの22歳になりますように 匠海くん大好きだよ #HAPPYTAKUMIDAY

(出典 )

2021-06-14 21:14:27

(出典 @ozktkm_)

ふくだるま
@ini_hiroto311

デビュー本当におめでとう 西くんとニダのケミ作ってやろうじゃないかぁー!ポスカ曲がってるワロタ( と って一緒に食べたらどうなるんだろうね)@I_NI_DA

(出典 )

2021-06-14 21:14:18

(出典 @ini_hiroto311)

sa
@s2__ini

@_snudai ほんとにほんとに良かった 浪プリ揃ってのデビューは激アツだし、後藤の佐野が抱き合ってるシーンつまみに酒飲める ←こちらこそ佐野くんに何度も救われてありがとうでしかないよ たくみんに変わってお礼言っとくね┏●ペコリ

2021-06-14 21:13:45

(出典 @s2__ini)

ぴいちゃん
@pchandok1d0k1

一晩たって色んなネットニュースでINIのデビューを見て、大悟と蓮汰くんがいないことが未だに信じられなくて、ニュースも見れないし昨日のパフォーマンスももう一回見るっていうのが出来てない そのうち受け入れられるようになるのかな、絶対別の形でもスーパースターになってほしい

2021-06-14 21:13:35

(出典 @pchandok1d0k1)

S
@O614Utaku_x

@official__INI 匠海くん 改めてお誕生日&デビューおめでとう 直接匠海からデビューというお誕生日プレゼントが届いたことを知れてうれしいよっ – .* 恩返し私たちたくプもするね

2021-06-14 21:13:33

(出典 @O614Utaku_x)


@tj______1013

@___n1th ありがとうめちゃめちゃ泣いてる ほんと喪失感大きすぎるよね…推しがデビュー出来てるのにメソメソしてるのもほんとに申し訳ない…推しと蓮汰にしあわせになってもらおう( ; ; )INI全力で応援しよう!!!

2021-06-14 21:13:21

(出典 @tj______1013)

韓スタ!
@KanStarpress

君の想いが”ツバサ”になる LET ME FLY!「#PRODUCE101JAPAN SEASON2」デビューグループ名は #INI に決定!詳しくは日本向け韓国エンタメニュースサイト 韓スタ!で https://t.co/WMxyRkZ0x6

2021-06-14 21:13:09

(出典 @KanStarpress)

ユウ
@intytkm

@official__INI お誕生日&デビューおめでとう!幸せで溢れる1年になりますように!!好きです 全力で応援します

2021-06-14 21:13:07

(出典 @intytkm)


@kkkkko____

そこに対してはどうお考えで????? 無印の時より圧倒的に協力ツイート多かったし嫌な予感はしてたけどほんまに結果が意味不明やった 色々考えてやっぱりINIの今後が心配で仕方ないけどデビューしたからには頑張ってくれとしか言えへん にしても後悔が多い、、、、、、、、、

2021-06-14 21:12:57

(出典 @kkkkko____)

お茶漬けa.k.aよつまさの亡霊
@dorlpo

INIフォローしました 落ちてしまった大好きな子達のことばっかり考えてたけど、なんかテレビ出てるの見たら、好きな子いっぱいデビューできること思い出した。

2021-06-14 21:12:45

(出典 @dorlpo)

りあこ
@sanosano__yudai

@official__INI お誕生日おめでとう なにぷり全員デビュー嬉しすぎます 尾崎くんにとって、これからの未来が、幸せと笑顔で溢れますように…

2021-06-14 21:12:38

(出典 @sanosano__yudai)

R ちゃん
@takumi0614ini

@official__INI 匠海 お誕生日おめでとう!そしてデビューおめでとう!愛と幸せがいっぱい溢れる1年になりますように これからもずっと着いていきます!ずっとずっと大好きだよ !

2021-06-14 21:12:29

(出典 @takumi0614ini)

Mii
@Chocopanmanxxx

@official__INI 匠海くん、お誕生日おめでとうございます そしてデビュー決定おめでとうございます!!匠海くんは絶対に必要な人だと思っていました!デビューしてくれてホッとしています。頑張ってくれてありがとうございました

2021-06-14 21:12:26

(出典 @Chocopanmanxxx)


@takumihonoka

@official__INI 匠海くんお誕生日おめでとうございます!!今年も匠海くんにとって幸せな1年になりますように 毎年匠海くんの最高の誕生日が更新されるように、これからも応援しています!匠海くんの今までの沢山の努力… https://t.co/rCQwiwC2Yc

2021-06-14 21:12:22

(出典 @takumihonoka)

なちゅ
@nathu_nithipu

練習生特に最後の21人みんな大好きだからINI応援するしFCも入ったけど、やっぱり11人の動画とか写真見るたびに蓮汰がいない違和感がすごくて今日本気で何回も涙でてる….. デビューした11人も推しに投票した国プも誰も悪くな… https://t.co/yoBz2CHr0h

2021-06-14 21:12:14

(出典 @nathu_nithipu)

キム・アンパンマン
@kimanpanman_INI

@official__INI たく君デビュー&お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

2021-06-14 21:11:58

(出典 @kimanpanman_INI)

まーくん@NiziPIXCEL
@asamintsumiko

尾崎匠海さん、INIデビュー&22歳おめでとう。2年前の今日、六本木morph-tokyoでの生誕祭の時には想像もできなかった事態がこの後で目まぐるしく起きたけど、チャンスを掴んだのは努力の賜物。コロナ禍での一条の光よ。Jump… https://t.co/9TGO6GvYhh

2021-06-14 21:11:56

(出典 @asamintsumiko)

おばけちゃん
@handsome_ganba

@kirakira_yusama わー!ありがとうございます 松田迅も7位でデビュー華々しい…!ゆさま様も日々布教活動お疲れ様でした INIは今すぐデビューして欲しいですね!!!

2021-06-14 21:11:56

(出典 @handsome_ganba)

コロン
@2kokoron3

@official__INI 匠海くんおめでとう!!デビュー決定に続きおめでたいね これからはINIとしてのご活躍楽しみにしていますよ~

2021-06-14 21:11:54

(出典 @2kokoron3)

Rui
@INI_kmr

柾哉くんデビュー出来なかったら自害するつもりだったのでデビュー出来て良かったです(過激派)

2021-06-14 21:11:53

(出典 @INI_kmr)


@jjin__30

@INI__kyooo わかる !!いつ頃デビューだろう

2021-06-14 21:11:42

(出典 @jjin__30)

kaochan0324
@kaoritaka1985

@official__INI 2回目の祝福だけど、まだ誕生日なのでおめでとう この一年がますます輝く日々になりますように デビュー曲楽しみです

2021-06-14 21:11:41

(出典 @kaoritaka1985)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です