【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・煮干しカルグクス 【動画あり】

ノンフライの平たいうどん麺
あっさり煮干し味

りい
@Rii_2918

コスメもだけど この前ポチッた淡水パールとか アクセのパーツも 今週あたり韓国から届く予定 …あ~韓国で雑貨とかコスメとか 沢山買い物して、カルグクス食べたい!

(出典 )

2021-06-13 23:50:57

(出典 @Rii_2918)

しろくま
@v134340s

忘れてたけど賢い医師生活かなりの飯テロドラマである、本場のカルグクス食べたい……

2021-06-10 22:23:50

(出典 @v134340s)

みえちゃん
@9kNUqoL2mAhVrjN

@vanillaaka 釜山はまだ未経験なの yoさんやっぱり凄い 釜山て有名なパジョンってチヂミみたいなのがあって、それを食べたいと思ってるんだよ(* * ) カルグクスは日本人は絶対好きだよね

2021-06-09 00:18:53

(出典 @9kNUqoL2mAhVrjN)

みえちゃん
@9kNUqoL2mAhVrjN

@vanillaaka 私も早く行きたいよ~ チヂミ、ソルロンタン、キンパ、カルグクス、タッカンマリ 食べたい物だらけ~

2021-06-08 21:48:17

(出典 @9kNUqoL2mAhVrjN)

りと
@Re_23g

カルグクス食べたいな

2021-06-07 15:44:29

(出典 @Re_23g)

クリエイトリップ 韓国情報
@creatrip_korea

《#韓国グルメ》 ペク・ジョンウォンの三大天王でも紹介された『キムグァンソク新村カルグクス』です ピリ辛キノコ牛しゃぶ(1人13000ウォン)を注文しました!キノコやセリ(ミナリ)が沢山入っていて本当においしかったです カルグクス… https://t.co/osWajNs7JW

2021-06-14 19:00:00

(出典 @creatrip_korea)

MAKINO Mika
@dilbelau

やっと晴れたと思ったらさっそく気温が上がってきたので、大好物の冷やしカルグクスを食べに。釜山で食べる冷たい麺の中ではこれが一番好き。#25 _ _ #釜山

(出典 )

2021-06-13 14:14:01

(出典 @dilbelau)

みえちゃん
@9kNUqoL2mAhVrjN

@vanillaaka 釜山はまだ未経験なの yoさんやっぱり凄い 釜山て有名なパジョンってチヂミみたいなのがあって、それを食べたいと思ってるんだよ(* * ) カルグクスは日本人は絶対好きだよね

2021-06-09 00:18:53

(出典 @9kNUqoL2mAhVrjN)

epuise
@l_epuise

参鶏湯(粥だが)、500年ぶりに食べたがうまいな。最近訪韓初期に食べて美味かったけど、いろんなものに手を広げるうち全然食べなくなってたものが一周回ってうまい。カルグクスとか

2021-06-14 23:40:12

(出典 @l_epuise)

Shuji
@shuji_irvine

カムジャタンもスンデクッパもカルグクスもうどんもチャンチグクスもトックマンドゥグクもチェユッボックムもコンチャンボックムもチョッパルも置いてないくせに嘘つき

(出典 )

2021-06-14 17:03:12

(出典 @shuji_irvine)

Yumi Morikawa
@moriyumi0721

@dilbelau ソウルも暑いです!冷やしカルグクス、ひんやり美味しそうですね

2021-06-13 17:29:48

(出典 @moriyumi0721)

nakaji0921
@nakaji0921

#30Days_MrQueen_Challenge #哲仁王后 Day18 マンボクとソボンに作って欲しい手料理 ☆カルグクス & マンドゥ☆ セットメニューでお願いしたい(*^^)v 手打ち麺 いいねっ 【 写真は明… https://t.co/hyTbqm1NbD

2021-06-13 17:28:32

(出典 @nakaji0921)

オリーブオイルをひとまわし【食の知識】
@olihito_food

【カルグクス】ってどんな食べ物?日本のうどんとの違いは?解説! https://t.co/8NHEwtImV4

2021-06-13 15:17:11

(出典 @olihito_food)

MAKINO Mika
@dilbelau

やっと晴れたと思ったらさっそく気温が上がってきたので、大好物の冷やしカルグクスを食べに。釜山で食べる冷たい麺の中ではこれが一番好き。#25 _ _ #釜山

(出典 )

2021-06-13 14:14:01

(出典 @dilbelau)

まめつぶ
@mame_mametaroo

いつもの韓国料理屋さんでお昼ごはん。今日はカルグクスのランチセットにしてみた。カルグクス、初めて食べたけどとても美味しい。

(出典 )

2021-06-13 13:13:02

(出典 @mame_mametaroo)

十男
@ten_eisashi

初めて食べるカルグクスに感動を隠しきれない

2021-06-12 21:49:34

(出典 @ten_eisashi)

LEON
@SHINeeLeon

長男から 「明日から明洞、土産何がええ?」 へっ 明洞 羨ましい… お土産はごま油頼んだよ 「明日朝飯は南大門のカルグクス通り行こか思とる」 それは太刀魚食べなきゃだよ 韓国地下鉄、地図アプリも教えたら早速 「弘大って弘… https://t.co/HHoZJ0692O

2021-06-12 21:06:49

(出典 @SHINeeLeon)

Hyang
@baglekang

カルグクス(手打ちうどん)、フェ冷麺のランチ。 暑い日の冷麺、最高 #冷麺

(出典 )

2021-06-12 19:28:32

(出典 @baglekang)

なつ
@chaochaoponpon

@yuko_8686_ryo ここは外せないでしょ カルグクスはうどんです。 ドラマ見てると、ロケ地巡りしたくならない 宮のラストのキスシーンも明洞なんだよね。 原宿みたいなところです。

2021-06-12 08:08:13

(出典 @chaochaoponpon)

yuko_御朱印散歩
@yuko_8686_ryo

@chaochaoponpon なつさん~ 行ってるし 素晴らしい です カルグクス?うどんとアイス食べるとこです

2021-06-12 07:49:45

(出典 @yuko_8686_ryo)

なつ
@chaochaoponpon

@yuko_8686_ryo おはようございます 明洞の教会に行くあたりかな。 明洞に行ったらカルグクス食べるといいよって 明洞教会行ったよ

(出典 )

2021-06-12 07:34:32

(出典 @chaochaoponpon)

kanryu-style
@kanryu_style

【韓国料理】韓国のうどん カルグクスとニンニク爆弾肉餃子が美味しいお https://t.co/LVdLQ8xaBI #韓国料理

2021-06-12 02:49:29

(出典 @kanryu_style)

こたつ
@massi_ho_

カルグクスの生地たたきつけてる ところに爆笑したトレマ42 テレビで見てるからスクショも できないってかめんどくさい病( ))?

2021-06-12 02:14:42

(出典 @massi_ho_)

みむ( ) 私は正常正常正常
@mimjaime19beauq

明日がんばったらカルグクスたべてもいいことにしてほしい ジャガイモ入りの!!海鮮カルグクスかキムチカルグクス!!!

2021-06-11 21:57:51

(出典 @mimjaime19beauq)

まにまに(´・ω・`)
@ma2ma2_san

@Gypsykoumuin 杉並あたりで「大坂さんは無罪」と呪文を唱えれば、大盛り無料なカルグクス屋を開店していただいてですね(ry

2021-06-11 17:24:37

(出典 @ma2ma2_san)

Naho (奈穂・ )
@karlandferry

今日暑くて お昼は冷麺 夏になるとカルグクスも食べたくなる

(出典 )

2021-06-11 14:34:21

(出典 @karlandferry)

しろくま
@v134340s

忘れてたけど賢い医師生活かなりの飯テロドラマである、本場のカルグクス食べたい……

2021-06-10 22:23:50

(出典 @v134340s)

YUKKO
@39yukko39

@InJun0309 カルグクスはもうたべたかな? インジュンのしょくよくがでてきて、あんしんしたよ~~

2021-06-09 23:17:59

(出典 @39yukko39)

「chokladkaffe 」
@aporingyo

@uminoburi う、そう? 唐辛子そんなに入れたことない…韓国行った時に、ふつうのカルグクス(うどん?繊細な出汁がおいしい)に、周り見渡したら、めちゃくちゃキムチを入れて、みんなの汁が真っ赤になっているのに気づいて、驚いたぉ… https://t.co/sKznOmlWVr

2021-06-09 23:06:17

(出典 @aporingyo)

nobuko 0120
@takanobuyhy

@InJun0309 カルグクス、食べたことない 食べてみたいな ゆっくり食べてね

2021-06-09 22:23:04

(出典 @takanobuyhy)


@monnanidesu

服は自分で買って、ご飯はカルグクス食べてきたって 今日のイエニも可愛い

(出典 )

2021-06-09 16:02:33

(出典 @monnanidesu)

とりっくま
@trick_kuma

韓国の麺料理、モンハンに出てきそうなものばかり。 カルグクス マッククス コングクス

2021-06-09 12:31:26

(出典 @trick_kuma)

ゆり@銀魂再熱
@yuri_goldsilver

いいねぇ~ 韓国まで観に行きたいよ そして本場の焼き肉とカルグクスを食べる 『銀魂 THE FINAL』が韓国で公開決定、『鬼滅』に続いてジャンプ作品が韓国を席捲するか #ldnews https://t.co/pbFGByzDCb

2021-06-09 10:48:20

(出典 @yuri_goldsilver)

yo☆
@vanillaaka

@9kNUqoL2mAhVrjN 釜山に行ったの18歳ぐらいだったかな!今から5 6年前でソウルより物価安くて、海の幸や何でも美味しかったですよ カルグクスは絶対日本人は 大好きですよね パジョン?ってチヂミ?どんなんだろー さすがみえちゃん詳し

2021-06-09 01:06:16

(出典 @vanillaaka)

みえちゃん
@9kNUqoL2mAhVrjN

@vanillaaka 釜山はまだ未経験なの yoさんやっぱり凄い 釜山て有名なパジョンってチヂミみたいなのがあって、それを食べたいと思ってるんだよ(* * ) カルグクスは日本人は絶対好きだよね

2021-06-09 00:18:53

(出典 @9kNUqoL2mAhVrjN)

yo☆
@vanillaaka

@9kNUqoL2mAhVrjN あー食べた事ありますー 釜山で食べました 凄く美味しくて、ソウルで 食べようと思って、食べてなかったです!あれがカルグクスって言うんですね!1つ勉強になりました

2021-06-08 22:30:08

(出典 @vanillaaka)

みえちゃん
@9kNUqoL2mAhVrjN

@vanillaaka カルグクスは韓国風のうどんだよ(*^^*) 明洞餃子で皆んな食べてるやつ 他でも食べたけど、何処の店も美味しかったの

2021-06-08 22:09:25

(出典 @9kNUqoL2mAhVrjN)

yo☆
@vanillaaka

@9kNUqoL2mAhVrjN ソルロンタン キンパ タッカンマリ ん??カルグクス 何ですかーそれ 初めて聞きました!

2021-06-08 22:04:34

(出典 @vanillaaka)

みえちゃん
@9kNUqoL2mAhVrjN

@vanillaaka 私も早く行きたいよ~ チヂミ、ソルロンタン、キンパ、カルグクス、タッカンマリ 食べたい物だらけ~

2021-06-08 21:48:17

(出典 @9kNUqoL2mAhVrjN)

たかみ
@takamiii_

@ami_1230_1228 カルグクスのほうが言いやすいねw エスクプスさんね。もうこれでほとんど覚えたようなもんだわ

2021-06-08 08:02:56

(出典 @takamiii_)

たかみ
@takamiii_

@ami_1230_1228 そうそう、J-HOPEとホビとホソクは一緒??みたいなね。 カルグクス調べてきたらいたよ エスクプスさん…カルグクスで覚えてしまいそうだよwww

(出典 )

2021-06-08 07:56:27

(出典 @takamiii_)

亜実
@ami_1230_1228

@takamiii_ RMとナムジュンとか、Vとテテとテヒョンとか 同一人物って認識できんよね。 カルグクスみたいな名前の方いたよね? あとはジュンくんはイケメンだから覚えた←

2021-06-08 07:38:44

(出典 @ami_1230_1228)

おのまり|韓国ブロガー
@onomari_kor

おひとりさま韓国に【カルグクス通り】 南大門市場のなかに、韓国の麺料理カルグクスのお店が両脇にズラリと並ぶ通りが。特にコジェシクタンというお店のカルグクスは絶品!1個頼んだら、ビビン麺とビビンバがついてきます(笑)朝6:30く… https://t.co/spCM5mkGlg

2021-06-07 20:06:03

(出典 @onomari_kor)

りと
@Re_23g

カルグクス食べたいな

2021-06-07 15:44:29

(出典 @Re_23g)

あぶら
@aburadaisukisan

お土産シリーズ ♂ 宮崎辛麺風スープの素de甘辛カルグクス お土産で買ってきた宮崎辛麺のスープの素で甘辛な韓国風のうどんにした スープ少し酸味が目立つので修正 甘辛くて美味しい ニラ&かき玉→水菜&温玉… https://t.co/2yR1mLewhH

2021-06-07 12:13:24

(出典 @aburadaisukisan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です