【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・キムチサバル麺 【動画あり】


(出典 韓国ラーメン「キムチサバルミョン」 裏切らない美味しさ! だけど… fumumu)

美味しいよね~~
韓国で良く食べる
カップラーメン

(出典 Youtube)

みしょ
@__3__4__4__

早く家に帰って辛ラーメンキムチ食べたい。

2021-06-15 03:52:52

(出典 @__3__4__4__)

やっほー!
@yuruyuru222888

エアコンガンガンに効かせた部屋でキムチ鍋食べたいしラーメン食べたいし熱々のグラタン食べたい

2021-06-14 22:32:35

(出典 @yuruyuru222888)

すもも
@piesumomo

めっちゃお腹すいたわけじゃないけどラーメン食べたいしキムチ食べたいし辛いの食べたい

2021-06-14 21:27:55

(出典 @piesumomo)

遥香
@vbMIUN6eWDzKkF3

辛ラーメンにたまご入れて酸っぱいキムチを添えて食べたい

2021-06-14 12:47:28

(出典 @vbMIUN6eWDzKkF3)

はもこ
@hmcaoo

こってりラーメンかキムチ鍋が食べたい!!!

2021-06-14 12:42:44

(出典 @hmcaoo)

タージ
@toru_tajima

お腹空いて来たよ。カップ麺ならすぐに食べれるけど袋麺を食べたい気分だからドラマ終わるまで我慢してるんだ。キムチラーメン 食べるぞ

2021-06-13 21:13:49

(出典 @toru_tajima)

mameco
@ewalu09

やばい、サラダとチキンとチーズとキムチとラーメン食べたのにアイス食べたい!いや!食べる!

2021-06-13 21:01:54

(出典 @ewalu09)

sAna dietメインの雑多垢
@sadaietlife

今日は、おかきとかパンとかグミとか食べたいな って思ったもの食べた 幸せ その分夕飯の時間とか早めて調整 旦那と娘はキムチチャーハンとラーメン食べてるぅぅ クッソー! 運動はフィットボクシング40分とエアロバイク20分 あとは寝る前に筋トレするっ #ダイエット記録 #ダイエット

2021-06-13 19:49:41

(出典 @sadaietlife)

「りなへ。
@rinahei1201

だし巻き玉子食べたい冷奴食べたい牡蠣食べたいラーメン食べたいキムチ鍋とか辛い系も食べたいしとりあえずビールで1杯やりたい ♀ 〆にお茶漬けたべたい

2021-06-13 19:31:20

(出典 @rinahei1201)

きのぴ
@k_____358

@kiko_jjk キムチラーメン食べたいな、おひるたべよーっと

2021-06-13 08:13:45

(出典 @k_____358)

ねねみょん
@aim__yon

@momo4753 私はキムチラーメンが食べたい、、、

2021-06-13 01:13:27

(出典 @aim__yon)

せれぬんてぃうす
@selenium03

ラーメンとキムチ鍋食べたい最近塩分欲しすぎて今日朝味噌汁2杯とカルボナーラとポテチ食ったのに頭おかしいくらい腹減るからまた何か食べよーかなて考えてたらプリン食わされた、違う、甘い物わ欲してない、異常すぎだが食の好み変わる時期なのかなって正当化して爆食いしてる

2021-06-13 00:27:01

(出典 @selenium03)

ゆきは
@yukiha0410

@sana_ebi11 よっぽど「わたしもキムチ食べたい!」って謎のリプしようかなって思いましたもん……。おいしかったです……。ラーメンじゃなかっただけまだ健康的(?)

2021-06-13 00:05:04

(出典 @yukiha0410)

かいう
@ra_yu_4

明日はキムチラーメンを食べたいな…………辛いの食べたい

2021-06-12 23:00:56

(出典 @ra_yu_4)

あさなぎ
@Snow_fkabnb_122

キムチたっぷり入れたラーメン食べたい(いきなりどうした) 絶対韓ドラのせい(韓ドラのせいにすな)

2021-06-12 21:56:40

(出典 @Snow_fkabnb_122)

はんぢ
@hanji555

@nadatomo_14 燕の名前みたいなラーメンやも行きたい。キムチ食べたい。

2021-06-12 21:50:27

(出典 @hanji555)


@tmgll__

@86_sakaki_ 辛ラーメン食べたいやべえめっちゃ食べたい キムチ食べたい冷麺食べたい 台湾カステラたべたことねえから食べたいな ドバドバかけてそwwwww

2021-06-12 20:49:37

(出典 @tmgll__)

C甘夏@猫に碁盤.com
@crusher_A

キムチチャーハンもラーメンも、減塩的にはアウトであることはわかっていた……されど。 朝からバナナぐらいしか食べてない上に、自転車で汗かいたので「ボリュームがあって辛いモノが食べたい欲」をはねのけることはできなんだら……。

2021-06-12 14:42:55

(出典 @crusher_A)

たまき/Tamaki
@Tamaki_ame

なんで私は天ぷら(白身魚)も食べたいしもつ鍋も食べたいしラーメンも食べたいしバニラアイスも食べたいしお刺身も食べたいしステーキ丼も食べたいし豆腐ハンバーグも食べたいし豚キムチもたべたいし麻婆豆腐も食べたいんやろうか

2021-06-12 02:15:26

(出典 @Tamaki_ame)

午後ティー
@E8Mxh3DVhufmjy0

キムチとチーズと魚肉ソーセージがたっぷり入った辛ラーメンが食べたい 帰ったら作って食べる!(決意表明)

2021-06-12 00:11:23

(出典 @E8Mxh3DVhufmjy0)

トリスキー
@okomesawa0418

チゲ食べたいチゲ! アサリ出汁きかせて豚肉も入れてチューブニンニクもちょっと入れて味噌とかしてコチュジャン(赤いプラのやつ)も入れてエリンギや豆腐えのきにキムチも入れてもやしも追加したら我が家の特製チゲ完成よ とにかくスープがお… https://t.co/XpZ89XGIDU

2021-06-11 23:30:26

(出典 @okomesawa0418)

神谷夕霧@痩せねばならぬ
@yugiri_xxx

なんか辛いもの食べたいなーって辛ラーメン買って食べたんだけどケチらずに豚キムチとかにしとけばよかった、かっらい!

2021-06-11 16:18:54

(出典 @yugiri_xxx)

ちぇるち。まる⊂((・x・))⊃
@chelpopi_sino

最近辛いものを食べたい欲がすごいんだけど、具体的に何があるか何も思いつかない 台湾ラーメン、キムチラーメン、赤から鍋、スンドゥブ以外だと何があるかなあ

2021-06-11 15:15:00

(出典 @chelpopi_sino)

秋桜
@hopuregayudu

嘘ばっかりw  韓国料理なんて食べたいとは思わない。 日本国産キムチならまだしも、 韓国キムチは韓国人のツバ、腐った白菜、 ハエの幼虫入り、 辛ラーメンは発ガン性有、 韓国海苔は汚物混じり 韓国レストランでは前の客の食べ残しを… https://t.co/f5WMlzDmIL

2021-06-11 14:33:41

(出典 @hopuregayudu)

暇な主婦
@wao_lifo

午後休みだと思わなくて1人で豚キムを食べてしまった…。パパはラーメン食べたいと言っているので「豚キムチ食べちゃったけどお米食べてないからラーメン食べても大丈夫」節を押してラーメン行くか、さっさと食洗機に証拠隠滅して貰ってラーメン行くかどっちでしょーか。

2021-06-11 12:52:14

(出典 @wao_lifo)


@toodrunktofuckk

イイオ食堂の冷やしキムチラーメン食べたい

2021-06-11 10:41:59

(出典 @toodrunktofuckk)

靴下
@lli10o

@aroha_ysn うわもうキムチの辛ラーメンてくそ美味しいやつ。。。さきも食べたい

2021-06-11 02:55:41

(出典 @lli10o)

嘔吐さん
@_s_xxxx

結局キムチ鍋が食べたいという話ですよ締めはラーメンで!

2021-06-11 01:36:55

(出典 @_s_xxxx)

愛知 NAO
@aichi_nao1380

キムチラーメン食べたい(o o)ついでに、〆の雑炊最高かよ https://t.co/QMtWcoR8HF

2021-06-10 22:58:46

(出典 @aichi_nao1380)

ていくら
@teikura

味噌ラーメンにキムチ入れたやつ食べたいと思ってたら晩ごはんキムチ鍋もどきだったから以心が伝心したんだと喜んでいたのも束の間 腹が痛いです

2021-06-10 20:42:09

(出典 @teikura)

頭文字☆D
@initial78D

江東区 ラーメン二郎亀戸店 汁なし タマネギキムチ入り 麺の茹で加減調度よく タレも美味しく、夢中で食べていました 厚切りの豚さんはボリューム満点 亀二はタマネギキムチ 凄く美味しい ラーメンにマッチ、許されるならご飯… https://t.co/ekYKFHRTcC

2021-06-10 20:36:47

(出典 @initial78D)

YUJI
@YUJI15006818

今から味噌ラーメンを作って食べようと思います。生麺です。コーンとキムチも入れます。なんて豪華な夕食でしょう!肉はありますが下ごしらえを省く為入れないことにします。今食べたいからです。

2021-06-10 18:39:41

(出典 @YUJI15006818)

はぴ
@hapinyon

ラーメン食べたいし、キムチチャーハンも食べたい

2021-06-10 16:15:33

(出典 @hapinyon)

いずみ
@sPlaTooN2123

@akubiibuka 辛ラーメン好きなあくびちゃんだもん。気になるよね 辛いけどてりやきの甘さもあって、でも後味ピリッともしていい辛さだったよ!(一生懸命食レポしてみる…笑) でもガツンと辛いのが食べたくなってる今w韓国のキムチ食べたい…

2021-06-10 13:01:40

(出典 @sPlaTooN2123)

ゆうみσ(・ε・`●)
@yuamon_n

辛ラーメン(インスタントのほう)食べたい(:3_ヽ)_ キムチ入れて(:3_ヽ)_

2021-06-09 23:13:24

(出典 @yuamon_n)

芳野(ヨシノ)低浮上気味
@sino_0011

@vb8c7 美味しそう….最近キムチラーメンに追いキムチして食べたから辛いの食べたい..

2021-06-09 20:38:39

(出典 @sino_0011)

osamiもといharumi
@ochazukemusume

もう卒業してかなり経つけど、 こんな暑い日はイイオ食堂の 冷やしキムチラーメンが食べたい。 #イイオ食堂 #多摩美

2021-06-09 20:31:32

(出典 @ochazukemusume)

ルナーク
@Runark679

有能ラーメン屋「ニンニクチップおいとくで、高菜おいとくで、キムチおいとくで」 – なんJの森 https://t.co/u5MqDZimDW 完全テレワークになってからラーメン屋とかデブ一直線なので行ったことないが、生ニンニクあ… https://t.co/N4t72BgwGA

2021-06-09 20:19:42

(出典 @Runark679)


@privatenayatsu

ガッツリ家系ラーメンにニンニク胡椒アブラ増し増しで食べたい ゆで卵とキムチが乗った冷麺食べたい 食欲が暴走しそうだ

2021-06-09 17:30:03

(出典 @privatenayatsu)

カナリヤおやびん(組長)
@kanariyakumicho

@nagoyano_ooya なるほど・・・ 個人的には 昔チャーシューとキムチどっさり食べたい時ふくちぁんラーメンでしたね

2021-06-09 12:45:40

(出典 @kanariyakumicho)

クロワ
@chrowa029

キムチラーメンか豚キムチ食べたい!

2021-06-09 10:37:22

(出典 @chrowa029)

omi
@7_omi_7

マクド食べたい、キムチ食べたい、ハンバーグ食べたい、焼肉食べたい、ラーメン食べたい #胃腸炎 #治りかけ #味の濃いもの食べた過ぎる

2021-06-09 02:39:36

(出典 @7_omi_7)

しめさば
@shime38_1015

辛いラーメンを食べたい衝動に駆られてヴァーーーーってなってるけど辛いラーメンどころか家にろくな食材が無かったので米なしでキムチをつまんでいる

2021-06-08 22:04:39

(出典 @shime38_1015)

らて
@LAtte_HUNter_

@ymak63000420 @mimaru2805 @hikoichi_MHRise 夏のエアコン効いた部屋のキムチ鍋とか最高 笑 かゆちゃん、赤からラーメンいいね!!私も食べたい! みみちゃん、温かいものも食べて体冷やしすぎないようにねー!!

2021-06-08 20:40:33

(出典 @LAtte_HUNter_)


@gorira_guitar

@kiraarieruyy ラーメン食べたいキムチラーメンも好きやばいご飯食べたのに!

2021-06-08 20:06:40

(出典 @gorira_guitar)

たいが┃日曜日はチートデイ
@taiga8workout

@hirotakasports まじ?(笑) 俺はジャンクっていうか、豚バラ肉が食べたくてしゃーない(笑) ラーメンとかバーガーは要らないから、豚キムチとかスタ丼食べたい(笑)

2021-06-08 19:31:27

(出典 @taiga8workout)

しろやた族族長Noako
@StrayCats_noako

最近キムチ飯しか食ってなくて辛さ足りないからプルダックでも食おうと思ったのに食べたい時に売ってない。 ペタMAXの辛味噌ラーメンならあった(´・Д・)」

2021-06-08 19:05:23

(出典 @StrayCats_noako)

525
@0408K_M

辛いもん食べたい。 辛ラーメンにキムチinして食べたい

2021-06-08 17:29:19

(出典 @0408K_M)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です