【 カムバ 】 Stray Kids カムバ準備中  活動自粛中のヒョンジンも合流  7カ月ぶり~

シングル「ALL IN」
(Korean Ver.)~
約7ヶ月ぶり


写真=JYPエンターテインメント

Stray Kidsが新曲を発売する。

Stray Kidsが所属するJYPエンターテインメントは本日(15日)、Newsenに「新曲の発売を準備しており、正確な時期は決まり次第お伝えする」と正式なコメントを伝えた。

彼らが新曲を発売するのは昨年11月に公開したシングル「ALL IN」(Korean Ver.)以来、約7ヶ月ぶりだ。6月3日に放送が終了したMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」の優勝以来、初めて発売される新曲でもある。

またメンバーのヒョンジンが今回の新曲に参加するかどうかも、関心が高まっている。彼は今年2月、いじめ疑惑が浮上して直接謝罪し、活動を中断している。

ヒョンジンが新曲に参加するのかという質問に所属事務所のJYPエンターテインメントは「ご不明な点については決まり次第、まとめてお話しする」と語った。

 記者 : ファン・ヘジン

みかん
@mikan_ichi0809

@maro19980403 @VICTON1109 @official_ACE7 @BELIFTLAB @BEATINT0505 カムバ祭りやなー スンウさん、4トンの日休みなん?これはいっとかなあかん A.C.Eに、スキズにCOWCOW兄さんやん

2021-06-16 13:35:52

(出典 @mikan_ichi0809)

スキズアチズ沼
@rinperiiiiii

@maro19980403 @VICTON1109 @official_ACE7 @BELIFTLAB @BEATINT0505 まろんちゃんもENGINEだったねー あたしもENGINEだけど、最近はスキズとアチズにもってかれ… https://t.co/3wSjYX5LaI

2021-06-16 13:07:24

(出典 @rinperiiiiii)

Rio
@Rio0710sanatz

@seong_hwaxxx は顔が好みで メンバー知ってくとどんどん気になってくるよね スキズもカムバそろそろ? アチズのカムバも待ち遠しい いつきてもいいようにお金貯めて準備してるよw

2021-06-16 13:06:38

(出典 @Rio0710sanatz)


@pai_sbsa2513

スキズがカムバする…だと!? 心の準備万端だと毎回自信満々で見るのですが、まあ最後見終わる頃には無事昇天しおります。(悟り)

2021-06-16 12:54:00

(出典 @pai_sbsa2513)

momoko
@momo_lll9

スキズのカムバお願いだからヒョンジン戻ってきて みんな待ってるしスキズ=8だから!!!!!!!!

2021-06-16 12:51:20

(出典 @momo_lll9)

1 ハラン
@wojqVPIVvedHIGD

@klove_haru うんうん、ピリちゃんのキャハハとかアハッみたいな笑いが大好物だよ 癒されるもんね カムバ近いしスキズの事とかLOUDの事色々話そうね

2021-06-16 11:25:40

(出典 @wojqVPIVvedHIGD)

ひか
@ru_ru2423

@hitme110328 ひとみんおはよ 関東、すごい だけど大丈夫 冠水とかもろもろ気をつけてね!ヒョウも降ってたとか 当たったら痛そう スキズ、カムバ予告出たのね おめでとー 楽しみだね きっとヒョンジンいるはず… https://t.co/R1bjgbBLNy

2021-06-16 08:53:11

(出典 @ru_ru2423)

青砥 雫(℃iel)
@ciecieciel

スキズのカムバが大物とぶち当たらずに1位いっぱい取れる時期になりますように…

2021-06-16 08:45:16

(出典 @ciecieciel)

なな
@Yanana_09

スキズももうすぐカムバなの!?

2021-06-16 08:22:34

(出典 @Yanana_09)

うめ
@SKZumeLOVE

@jini0320michi みっちゃんおはよー! スキズに沼って初のカムバになるから是非8人でお願いしたいよん

2021-06-16 08:11:42

(出典 @SKZumeLOVE)

Stay
@Stray_320_0915_

スキズいつカムバ予定ですか?

2021-06-16 08:04:16

(出典 @Stray_320_0915_)


@tifZN390VJgag1G

スキズのカムバは8人であることを心から願います!!!!!

2021-06-16 07:40:18

(出典 @tifZN390VJgag1G)

俺の名前トゥイティー
@vf_g1

スキズ、、やっとカムバ !説 ! え、わんちゃんバンタンと被るくね?

2021-06-16 07:34:17

(出典 @vf_g1)


@tbzhana_

アチズもスキズもカムバ出たけど、 ウリボイズはいつになりそ?

2021-06-16 07:14:45

(出典 @tbzhana_)

りお
@rin_rin102536

おはりのー 1りの6日目 スキズを好きになって…初のカムバ めちゃくちゃドキドキする お仕事の方もお休みの方も楽しい1日になります様にー 今日もふぁいてぃん

(出典 )

2021-06-16 07:07:45

(出典 @rin_rin102536)

ボンレスハム テスト期間中(低)
@piripiri____99

お金ないんですて ざべすとにばたーにカムバはきつい スキズはヒョンがいるなら買う ピリビジュ良ければ買う 結局全部買っちゃうアッセアセ

2021-06-16 07:06:53

(出典 @piripiri____99)

りあ.・
@happydays_822

@sukisukicoyote カムバ情報きましたね キングダム最初だけ少し観たけどジニがいないスキズは、とても観てられなくて 8人揃ってのカムバに期待です

2021-06-16 00:44:16

(出典 @happydays_822)


@svt_wj_skz_lfi

アチズもスキズも完全体でのカムバでお願いします。

(出典 )

2021-06-16 00:32:12

(出典 @svt_wj_skz_lfi)


@j1so_0ne

万一小堀がスキズのカムバと共に浮上し出したらそれはそれでおもしれー男

2021-06-16 00:18:29

(出典 @j1so_0ne)

はるお
@jhjy_22

え バンタンもスキズもカムバ控えてるから買うつもりなかったけど このビジュだと厳しい!買います!

2021-06-16 00:17:24

(出典 @jhjy_22)

チーズ
@Cheese_Cheeser

スキズのカムバの事考えてたらYouTubeの自動再生がスキズになったの偶然過ぎるww

2021-06-16 00:17:03

(出典 @Cheese_Cheeser)

riri
@riripmjh

ねえ、JYPはバカなの?6月7月で、 TWICEカムバして、2PMカムバして、DAY6カムバして、スキズもカムバ?もうちょいずらそうよ、、、

2021-06-16 00:15:44

(出典 @riripmjh)

タルトタタン
@___gezellig

@pdu2_n_g スキズはみんな好きだけど、特にヒョとスンモが好きだよ スキズももうすぐカムバしそうな雰囲気だから楽しみだね

2021-06-16 00:08:43

(出典 @___gezellig)

ちゃみ∞
@chamika211

なになに スキズもカムバなの? 大渋滞じゃん!

2021-06-16 00:05:28

(出典 @chamika211)

Ah
@khah0711

スキズのカムバ… 待ちに待ちに待ちに待った 3RACHAのスポ、あるかなぁ trailer…teaser… あのインストメインなの、ほんとドキドキする 考えただけで幸せ

2021-06-15 23:46:44

(出典 @khah0711)

まひ
@pi915ri

スキズ8人でのカムバ祈願

2021-06-15 23:45:39

(出典 @pi915ri)

ぴーたん
@skzblchhfsi

@yuni28IN うんうん スキズちゃんたちのカムバ情報も出てきたしこれから一緒に沸こう

2021-06-15 23:40:16

(出典 @skzblchhfsi)

みひょん
@mxh320_skz

スキズちゃんほんとどんだけ遅くてもいいので完全体カムバでお願いします 全力で投資するんで!!!!!!

2021-06-15 23:37:22

(出典 @mxh320_skz)

えりかっぱ@
@sionpripara

スキズのカムバまじか!!え、どーしよお金使うカムバはじめてなんですけどいくらかかりますかね…

2021-06-15 23:37:11

(出典 @sionpripara)

ちょあ
@atztiny_

スキズちゃんもカムバ… これは7月も大混戦だね。

2021-06-15 23:24:58

(出典 @atztiny_)

. .
@yWpC1sR2CU5sQjV

スキズちゃんカムバ?!?! ヒョンジン帰ってくるかな??

2021-06-15 23:14:14

(出典 @yWpC1sR2CU5sQjV)

minimal
@minimal__uq

スキズちゃんカムバ嬉しい…でもヒョンジン合流してくれなかったら悲しい…

2021-06-15 23:08:06

(出典 @minimal__uq)


@prli__172

@VXdKxVnAa1JzrVm それは同意!王ダムで1位とったり6位とったりでこっちは病んでたのに(いやいちばん辛いのはスキズ達)カムバしたら多分積んでなかったと思うwww いや、でも逆に考えてみたら積んでたかもしれない。わらなねぇw

2021-06-15 23:05:12

(出典 @prli__172)

あぴ
@skz__hg182

みんながスキズ8人のカムバを望んでるし私も勿論そうだけど、正直タイミング的にキングダムの優勝特典の番組が終わるまでは の復帰はない気がしてる。

2021-06-15 22:57:33

(出典 @skz__hg182)


@ArmyRADros

スキズもバンタンもカムバするらしいが私生きてられるかな

2021-06-15 22:49:00

(出典 @ArmyRADros)

もち子
@10_10tiger

うわああスキズさんカムバしちゃうよ 大変だよ金欠だよどーするよ

2021-06-15 22:41:53

(出典 @10_10tiger)

お ゆ う
@ya___nkochi

@me_wwhg スキズ カムバ

(出典 )

2021-06-15 22:40:33

(出典 @ya___nkochi)

I.NES
@s5q1y

SixTONESのカムバとスキズのカムバ被ったら忙し忙し

2021-06-15 22:18:54

(出典 @s5q1y)

ハル¨
@hr525skzhj

スキズはカムバがどうのこうのなってるが俺にとってはヒョがいなければなんの意味もねえんだ!!!!!

2021-06-15 22:18:38

(出典 @hr525skzhj)

もち子
@sunchan_sususu

スキズのカムバ7ヶ月ぶりだけど王ダムやってたから、結局働きっぱなし

2021-06-15 22:15:22

(出典 @sunchan_sususu)

まき
@hosvnJbCEQpmw79

スキズのカムバ予告が出たね もしかして、 SF9と被るとかあるのかな…?

2021-06-15 22:08:54

(出典 @hosvnJbCEQpmw79)


@suigyu614301341

スキズのカムバ来た!!!!! 多分中学校のときよりK-POPにハマってるwww

2021-06-15 21:48:37

(出典 @suigyu614301341)

KeyCHi
@susyoillustsen

スキズちゃんカムバ…あーーーー嬉しい

2021-06-15 21:47:10

(出典 @susyoillustsen)

ふるた
@fuluta_svt

まって、私スキズも推してるんだけど、久しぶりに垢覗いたらカムバ説出てる。マジで言ってますかね。

2021-06-15 21:44:31

(出典 @fuluta_svt)

ぽん
@o___su___si___

スキズちゃんのカムバまで生きねば

2021-06-15 21:42:43

(出典 @o___su___si___)

RINA
@tatav1230v

weverseの特典まだあるのかな? 欲しいけどすでにFCで買っちゃったし、Butter増やすか迷う、、、 weverse諦めてスキズのカムバに備えるかどうしよう

2021-06-15 21:37:14

(出典 @tatav1230v)

SKZAZ
@meriken31383337

@jini0320michi そーなのよ! アイコン手と唇でお顔見せてないのよw ジニの手いいよね 細マッチョな腕とか噛みたい カムバ気になるけどスキズ信じて気長に待ちまーす!!

2021-06-15 21:35:53

(出典 @meriken31383337)

☆azuki☆
@mayumingo06

スキズがカムバ??なんて情報が出てきてから無駄にドキドキしちゃってるんですけど私心臓大丈夫かな ただの動悸? 期待しちゃいけないと思いつつも、、、 とりあえず公式から出るまで大人しく

2021-06-15 21:33:50

(出典 @mayumingo06)


@prli__172

スキズがついにカムバ予告!!

2021-06-15 21:31:41

(出典 @prli__172)

kmk
@kmk_369

スキズのカムバも嬉しいし久々のタリョラも嬉しいし最高かっ。

2021-06-15 21:29:33

(出典 @kmk_369)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です