【6/18 カムバ 】 SEVENTEEN タイトル曲『Ready to love』MV予告映像公開…

8thミニアルバム
「Your Choice」
6月18日午後6時

写真=Pledisエンターテインメント

SEVENTEENが、成熟した魅力をアピールした。

所属事務所のPledisエンターテインメントは本日(16日)、公式SNSチャンネルを通じてSEVENTEENの8thミニアルバム「Your Choice」のタイトル曲「Ready to love」のミュージックビデオ予告映像を初公開した。

公開された映像には、舞い散る花びらをしっとりとした眼差しで見ているジョシュアの姿を皮切りに、降り注ぐ太陽の陽の下に立っているウォヌ&ミンギュ&ホシ、それぞれの空間を歩いているS.COUPS&ドギョム&ジュン&バーノン&ディノが順に登場する。深い眼差しでクールな雰囲気を醸し出しているディエイト&ジョンハン&ウジ&スングァンまで、メンバーたちの多彩な一面が収められている。

予告映像の中でSEVENTEENがそれぞれ醸し出している成熟した雰囲気は、ファンをときめかせ、一瞬も目を離すことができない。これと共に流れる「Ready to love」の音源の一部にSEVENTEEN特有の感覚的な歌声が重なり、新曲への期待をより高めた。

タイトル曲「Ready to love」は、SEVENTEEN特有のエネルギッシュながらも男性的なメロディーから強靭な魅力を発見することができ、洗練されたシンセベースと打撃感のあるビートが魅力的なR&Bベースのポップジャンルの楽曲だ。ここにウジとBUMZUをはじめ、HYBEのパン・シヒョク代表とWonderkidなど、HYBEレーベルのプロデューサーチームが初めてタッグを組み、世界中の音楽ファンの関心を高めている。

SEVENTEENは6月18日午後6時、各音楽配信サイトを通じて8thミニアルバム「Your Choice」を発売する。これに先立ち、午後4時30分にグローバル記者懇談会を開催する。



 記者 : イ・ミンジ


(出典 READY TO LOVE WITH SEVENTEEN (@sebongiescarat) | Twitter)

ひろみん
@MsRCKP2q9mLuIiy

@hmhkdh TLにアイコンデコる機能が流れてきて、私も乗っかってみたらアルバム買います の人になってたwwニュイのカムバが終わってセブチが来て、、また終わる頃には何かニュイがやってくれないかなー

2021-06-16 13:56:40

(出典 @MsRCKP2q9mLuIiy)

ゆづ
@pDYMUNGdo64fY7i

@yuyuho_k ゆかりちゃん、おつかれ ね!最近ダルおもだよね でもカムバまであと少しだし 結局セブチからパワー貰ってるし あと半日頑張ろ 夜はゴセ

2021-06-16 13:50:13

(出典 @pDYMUNGdo64fY7i)

やま
@h__srsa0218

@MeijiaWoozi めいちゃーん カムバ前に戻ってこれたねよかったよかった(´ー`*)ウンウン 私も徐々にセブチchu (人´3`)⌒ ってなってきたので戻ろうかと

2021-06-16 13:43:40

(出典 @h__srsa0218)


@gcf_bon

@amy_btsarmy_v セブチもカムバみたいだね!(こちらも追えてません笑笑)推しいっぱいいると幸せだけど忙しすぎて記憶喪失になる 笑笑赤髪ヨンジュン見てきます

2021-06-16 13:31:41

(出典 @gcf_bon)


@svt_chi1230

あの、セブチのカムバのアンケートあるじゃないですか見返してたら、全部少数派を選んでましたwwwlove or dreamは、あまのじゃくなのでdream選んだんだけど、他は真剣に選んだのになw

2021-06-16 13:30:53

(出典 @svt_chi1230)

amy
@amy_btsarmy_v

@gcf_bon 私もトゥバ情報疎いからおますと共有しがち セブチもカムバするよね?もうドッタバタだね (うれしい悲鳴)NCT DREAMのカムバから怒涛すぎてちょっと記憶が曖昧です パパ餅公式からあがってるよ 赤髪 まじかっけーからぜひみて

2021-06-16 13:19:59

(出典 @amy_btsarmy_v)

ひぃ
@asahirobo__

人気歌謡ってyoutubeが3割も占めてたんだ セブチのカムバ頑張らなきゃ

2021-06-16 13:14:00

(出典 @asahirobo__)

くらん
@Kdol_toLove

セブチのカムバがもう明後日なんて、、早く感じるし最近0時まで起きてるの辛くなってきた(年

2021-06-16 12:33:29

(出典 @Kdol_toLove)

チェ
@Jiiiiis__h

@____sc7teen セブチの次のカムバまでに7回集まりますか (おい)

2021-06-16 12:16:49

(出典 @Jiiiiis__h)

箱太
@boxhakota

@Macco_co_ ホールケーキ食べるの最高じゃ ん!!ちなみに本日まこさんの誕生日にONEWEがカムバしますので是非よろしくお願いします 今週土曜のK-CON見ながらフジちゃんともくりするけどご予定いかが…?あとは来週のセブチの回とか私は夜空けてる

2021-06-16 12:07:01

(出典 @boxhakota)

yoru
@lovelylight1000

『セブチyour choiceカムバ記念!セブチVOL.2』#アメブロ https://t.co/dZ2UsZfRuQ

2021-06-16 12:06:22

(出典 @lovelylight1000)


@SKY1122_wz

カムバ寸前のセブチの既読無視はやめよう((

(出典 )

2021-06-16 11:38:43

(出典 @SKY1122_wz)


@_sgygsg_

@piichan0613 ゴセもたりょらも長いから見るの大変 ( 笑 )石の滝修行とか部屋作ってるのとかクレイジーすぎて好き wwwばんたんでバタバタしてたら気づいたらセブチもうカムバよね

2021-06-16 11:06:47

(出典 @_sgygsg_)

☆アキ
@aki_arso_svt

@Kupipu2 @pledis_17 センイル終えてあとはカムバを待つのみ ドキドキ 宝くじ当てたらセブチと同じ皮膚科行くぞー 宝くじ買ったことないんだけどね

2021-06-16 11:00:32

(出典 @aki_arso_svt)

もち
@k7___ko

コロナで研修日程ズレてなんだか今月忙しいのでセブチくんのカムバ全然追えてないのつらい…はおちゃが美しいのだけは知ってる…

2021-06-16 10:06:08

(出典 @k7___ko)

NZOo
@svt00000026

なんでセブチのカムバと米津さんのカムバかぶるん??

2021-06-16 08:52:59

(出典 @svt00000026)


@po___74

セブチのカムバ楽しみに6連勤頑張ろう…!

2021-06-16 08:34:10

(出典 @po___74)

えみるく o(´∀`*)
@EMILK_24

@Neco_fu ジンくんはマジで来ない ローソンとファミマも振られたもん あっ!ねこちゃん、セブンネットだったんだ!じゃあ本当にかわいいユンギやん 4形態セットみたいなんみたけど値段かわいくなかった(笑)セブチも今週カムバなの

2021-06-16 08:15:18

(出典 @EMILK_24)

ひろみん
@MsRCKP2q9mLuIiy

@sey__go 来週は渋谷のタワレコやHMVもセブチのカムバ仕様になってるよねー (Twitterにレポ上がってくるの楽しみ~~ )土地勘ないから分からないけどもしニュイのポップアップストアも覗けそうならチラッと覗いてみてちょ (グッズのランダム多かったけど )

2021-06-16 08:13:22

(出典 @MsRCKP2q9mLuIiy)

ハンソルの嫁 *.゚
@Vernon1998_0218

セブチいつカムバ予定?

2021-06-16 08:03:28

(出典 @Vernon1998_0218)


@05____may

はい今日からテスト期間だ*だまあセブチのカムバですからもちろん高浮上ですよろしこ

2021-06-16 07:59:30

(出典 @05____may)

ミズタニ
@d_haeday

ウーンうねちゃんのカムバいつなんだろ 7月とか?とりあえず懸念してたセブチのカムバと被んなくて良かった

2021-06-16 07:41:20

(出典 @d_haeday)

ゆうか
@backnumber_yus

セブチのteaser上がってたけどセブチもカムバしてんの?

2021-06-16 07:39:20

(出典 @backnumber_yus)


@oneplusone_hari

@_nomnom_usagi_ お仕事大変そうだなといつも陰ながら心配してます セブチ見るたび息しやすくなりますからね カムバでドーピングしましょう ( 私もです 深夜お仕事部にももかさんがいると思うと心強い気持ちになってます)

2021-06-16 02:44:49

(出典 @oneplusone_hari)


@ms_xiu

セブチのteaser楽しみにしてたけどほんと雰囲気すき今回のカムバ鬼たのしみ

2021-06-16 01:41:21

(出典 @ms_xiu)

せっきー
@70english

セブチ覚えるのに1週間かかった。韓国の名前を覚えるのも初めてだったしカムバするたびに髪が変わる中で、1週間はよくやった方よ。そっからコツを掴んで記憶力の悪い私も韓国人の名前にも慣れてきて覚えやすくなった今。それでも23人は無理よ1週間はまだ経ってないけど

2021-06-16 01:32:37

(出典 @70english)

1
@Mike76741501

genieのおかげでカムバ時期はセブチ以外も聞く。 BamBamさんてすごい…カムバしたばかりみたい。

2021-06-16 01:28:07

(出典 @Mike76741501)

U
@annaaaaaaaaaaaF

セブチのカムバたのしみ

2021-06-16 01:17:16

(出典 @annaaaaaaaaaaaF)

KIHOU@新垢
@mim07013428

お誕生日おめでとうだったホシくんがディノたんにプレゼント貰って「 」してたと聞いたのでジュホンちゃんと横並びにして笑い合わせました(?)日付は変わりましたがホシくんお誕生日おめでとう セブチちゃんのカムバ楽しみ … https://t.co/C4ils6wcRs

2021-06-16 01:06:43

(出典 @mim07013428)

ぺぺぽ
@6c3524__choco

うちにとってのセブチの初めてのカムバがアジュナだったから、涙止まらねぇ、鳥肌止まらねぇ

2021-06-16 00:54:33

(出典 @6c3524__choco)

ヨジ
@ini_hi0601

まあセブチもカムバする*^^

2021-06-16 00:49:05

(出典 @ini_hi0601)


@nct_trs_

今回もセブチとnctカムバ被るからワンチャンまたチャイナ辺りでの集合写真見れるのでは…!!!!?してる

2021-06-16 00:47:41

(出典 @nct_trs_)

はごろもち
@milk6tea10

セブチのカムバも今回幸福指数高そうだしめちゃくちゃ楽しみ こういうのをずっと待ってました…

2021-06-16 00:37:59

(出典 @milk6tea10)

モエ
@_D173_

@__not_guilty__ なつみたんもしかしてセブチだった……?カムバ??

2021-06-16 00:34:58

(出典 @_D173_)

まよ
@DriftAway_boo

毎日日にちまたいだらセブチもドリムも両方カムバ情報出る明日も明後日も生きる理由しかなくてむり

2021-06-16 00:33:26

(出典 @DriftAway_boo)

らむ
@y_taxon_

ティーザー1個も見てないし、最近長時間労働強いられててゴセも追えてないし、でもhmvがセブチのカムバ教えてくれるから、やべってなってとりあえず10枚買った。どんな曲なんだろ、いい曲あるかな?ヨントンやる気ないから、また誰かにエントリーカードあげよ

2021-06-16 00:29:24

(出典 @y_taxon_)


@svt_wj_skz_lfi

え、スキズカムバなん?アチズもカムバ説出てるよね?え、無理よ。セブチもカムバやのに。生きていけんよ。さにたーん

(出典 )

2021-06-16 00:28:09

(出典 @svt_wj_skz_lfi)

きなこ
@k17ako

セブチは早くカムバして!!!(祭りの前の焦燥感)

2021-06-16 00:26:58

(出典 @k17ako)

恵比寿川
@chouhatutennshi

@maloniumV3 今週はセブチのカムバのために生きよう…

2021-06-16 00:25:00

(出典 @chouhatutennshi)

;希望
@sp17smbh_n

セブチのカムバ終わったら少しだけこの垢お休みします。今年になってから職場の変化にどうにも慣れなくて、体調が安定しない日が増えたので。長らく浮上せんと嫌に感じる方がいましたらブロ解にてお別れしてください。来月の中旬頃には戻る予定なので、誰かしらとまたお話できたら嬉しいなぁ

2021-06-16 00:21:28

(出典 @sp17smbh_n)


@wlsday

考えすぎて頭のエネルギーが切れそうなときにセブチのカムバがあって良かった 本当に悩みすぎて決断できなくて、すぐに「でも」って迷って思ってしまう。答えは薄々分ってるのに、そこで踏み出せばいいのに。

2021-06-16 00:19:22

(出典 @wlsday)

にこまる
@D32368488

実習今すごい山場なのにSEVENTEENを追う体力はあるみたい、いやSEVENTEENがいるから頑張れるんだよな !!!!!あ !セブチもカムバで色々準備頑張ってるだろうから私も指導案と授業頑張らなきゃな !!!わー!!

2021-06-16 00:17:04

(出典 @D32368488)

ちも
@wayv_yeah

くんさんシャオジュンのMV今日公開だし、セブチもそろそろカムバだし日々推しに生かされているなあ

2021-06-16 00:07:47

(出典 @wayv_yeah)

べるち
@m0324_06

@Tim4746to24 ありがとうございます!セブチのカムバも楽しみで仕方ないですが、しばらくは亡霊から脱却できなそうです… こんなふうに声をかけてもらえるのは初めてなので本当に光栄です!末永くラポネの畑でご一緒させてください… ♀ 笑

2021-06-16 00:07:30

(出典 @m0324_06)

あぐ
@agu_811

@0716_tomato セブチ好き さんよりのオルペンなんだけどとまとちゃんの推しは?? カムバ楽しみだよね、、

2021-06-16 00:04:29

(出典 @agu_811)

のんたん
@1notandayo

あっぶな日にち分からずにセブチのカムバ迎えるとこだった

2021-06-16 00:02:55

(出典 @1notandayo)


@annyon103

またセブチさん達カムバするのかい 最近忙しくて推せてない…

2021-06-16 00:02:02

(出典 @annyon103)

麦芽
@bakugaaaa17

今度ホテルで開封式するけどエナイプンのアルバム想像よりでかい 5枚ある セブチもカムバする こっちは購入枚数未定

2021-06-15 23:56:16

(出典 @bakugaaaa17)

きつねうどん
@Lev_717

てかセブチもあと3日でカムバか……

2021-06-15 23:43:36

(出典 @Lev_717)

ぷこ(旧:ねこ)
@NECOGURUMA_

@m_mtoa ひまちゃんこんばんは うん!ありがとう~ たしかに10人もって考えると多いね 学校なら1クラス弱ぐらい?笑セブチたしかに動きピッタリなイメージある DINOくんもかわいいね 鼻がめっちゃ綺麗 ホシく… https://t.co/kWQjlm07ZG

2021-06-15 23:41:56

(出典 @NECOGURUMA_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です