【日本リメイク 】 韓国ドラマ『彼女はキレイだった』 2021年7/6 ~ 追加キャスト発表 LiLiCo&木村祐一ら 出演決定

7/6  夜9時~
中島健人 & 小芝風花
主演


Sexy Zoneの中島健人と小芝風花がダブル主演を務める7月6日スタートのカンテレ・フジ系火曜よる9時連続ドラマ「彼女はキレイだった」のポスタービジュアルが公開、併せて新キャストとして、LiLiCo、木村祐一、菅原大吉の出演が発表された。

このドラマは、さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌”エリートになった長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝風花)という、真逆の成長を遂げた2人の“すれ違う初恋”の行方を描く、この夏一番の胸キュンラブストーリーだ。

今回公開されたポスタービジュアルは、中央には中島演じる宗介が、小芝演じる愛の口元に優しく触れる“あごギュイ”をする姿が収められており、“最恐毒舌エリート”宗介と“残念女子”の愛の関係性を表している。そして、左下には赤楚衛二演じる樋口、右上には佐久間由衣演じる梨沙がいることで、ドラマが進むにつれて絡み合う四角関係も表現している。

そんな夏ドラマらしいピンクの背景の中には、ドラマを知るうえでカギとなる“雨”と“傘”が描かれており、どのような意味合いがあるのか、関心を集めている。また、「おひさしぶり、初恋。」のキャッチコピーは宗介と愛の初恋が動き出すことを示唆しており、この夏一番の純愛ラブストーリーを表現するビジュアルとなった。

新キャストとして出演が発表された、映画コメンテーターや女優として活躍するLiLiCoは「ザ・モスト」の編集長、池沢蘭子を演じる。文講出版社の親会社・文講グループ会長の妹で、お飾り編集長と言われているが、洋服好きのため「ザ・モスト」を気に入っている。衣装合わせで本人がこだわった、インパクトの強いド派手な服で毎回登場するという。

俳優・映画監督とさまざまなジャンルで活躍する木村が演じる岸田庸司は、文講出版の常務だ。採算の取れない「ザ・モスト」をお荷物扱いしており、廃刊にしたいと思っている人物で、アメリカ本社から出た撤退の話を喜び、立て直しのため送り込まれてきた宗介を邪魔者と見なす。原作にはないオリジナルキャラクターで、ラブストーリーの要素が強い本作の中で、宗介と対立する貴重な存在だ。宗介との緊張感に満ちたシーンにもこうご期待!

映画や大河ドラマなどさまざまな作品に引っ張りだこの菅原が演じる佐藤豊は、愛の父親。もともと印刷所を経営しており裕福な家庭であったが、倒産し、一文無しに。引っ越して新たに印刷所を経営しているが、自転車操業状態となっている。妻の明里(松田陽子)、愛の妹・桃(吉田莉桜)と愛の4人家族で、会社が倒産しても、明るく元気に家族を守る大黒柱を演じる。

このドラマでは、ドラマ公式Twitter、Instagramの他に、中島健人演じる“最強毒舌”のファッション誌副編集長・長谷部宗介のInstagramアカウントも開設。最近、視聴者の質問に宗介が答えるというインスタライブを実施するなど、開始時間の前から、インスタライブを待つファンの熱気も高まり、異例となる、開始前での日本トレンド1位となった。さらには、約15分間の生配信でコメントが殺到するも、宗介らしい回答を連発。小芝風花演じる佐藤愛が声だけの出演も果たすなど、ドラマの開始前から息の合ったコンビネーションを見せ、世界トレンド1位も獲得するなど話題となっている。

◆LiLiCo コメント

出演のオファーが来たとき、事務所からの連絡がメールでくるんですけど、最後に「ピッタリの役! これはLiLiCoさんしかいないと思うけどどう?」って書いてあったんです。LiLiCoってこういうときに必要なのかな(笑)。ただ、LiLiCoという感じはあまり出したくないので、演じる編集長の蘭子をイメージして、髪の毛を勝手に上げてみたりしたんですが、すごくいいと監督にも言っていただけたので、いろいろ相談させていただきました。ドラマは、運命の糸もあると思いますし、幸せのためにはさまざまな経験をしなければならないと感じさせられますね。そして、とにかくインテリアやファッションがすごくポップで元気がもらえると思います。火曜にドラマ見てもらって、水曜の朝に「見てないとヤバいよ」っていうふうになって欲しいです。みなさんの働く原動力になってもらえるといいなと思います。

◆木村祐一 コメント

ドラマのオファーを頂いたとき、恋愛モノでしょ!? 何の役やるんやろって思いました(笑)。当然、(自分が)恋愛するとは思いませんでしたが、「親かな~」とかいろいろ考えていました。でも、優しいドラマであることは感じたので、いつもと違うテイストだなと思いましたね。役で恋愛するわけじゃないので、ほっとしたというか、硬派な部分でシビアな職場であることを打ち出して、頑張っていけばいいなと思いました。ドキドキしながら感情の入りそうなドラマで、宗介と愛の恋愛の行方も、愛ちゃんがどう変貌していくのかも楽しみのひとつですね。健人くんの衣装にも注目です!

◆菅原大吉 コメント

久しぶりにほっこりする人間味のある、明るいドラマに出られて本当にうれしいです。本当にできた娘たちの父親、そして夫婦仲もよく……本当にこのような家庭が今、いくつくらいあるんだろうと思うほどいい家庭です。安心して楽しめるドラマですので、主人公と一緒にときめいてハラハラドキドキしていただければと思います。

◆片瀬那奈 コメント

Q.ドラマ出演のオファーをうけていかがでしたか?

以前から韓国ドラマや映画を結構観ていて、この「彼女はキレイだった」も非常に素敵な作品で、オファーをいただいたときすごく嬉しかったです。

Q.自身の役柄についてはいかがですか?

おそらく一番「ザ・モスト」の編集に携わってきた部員だと思うので、部員のお母さん的な存在になれたらと思っています。厳しくもあるけれども、仕事の上でみんなをきちんとまとめるような、おおらかで器の大きい、いざという時に頼ってもらえるような存在でいたいです。

Q.ドラマのみどころは?

周りの人や自分を大切にしながら、何に対しても輝こうと頑張っている人は誰でも主役になれるというメッセージ性のあるドラマだと思っています。今の時代、ちょっと元気がなかったり、背中を押してほしい人たちを応援できるようなドラマにできたらいいなと思います。

◆本多力 コメント

胸がキュンキュンする恋愛ドラマとして原作を拝見させていただきましたが、コメディシーンも多くてキュンキュンしながら笑ってました。今回はリメイクということで、原作ファンの方々に納得してもらいたいという気持ちもあり、プレッシャーも感じていますが心置きなく楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。自分も台本を読み進めていって“ええっ、こうなるんだ”ってびっくりしたので皆さんにもこの気持ちを味わっていただければと思います。

◆寒川綾奈 コメント

ファッショナブルで素敵なドラマに出演できると聞いてうれしく感動しました。私が演じる今日子という役は、私も普段から黒い服を着ることが多くて、今日子さんも衣装が黒というのが多いので、役柄と自分との共通点を今後も見つけられたらと思います。早く先が知りたくて台本を早く欲しいと思うくらいドキドキわくわくする作品なので、皆さんにも楽しんでもらえるのではないかと思います。

私たちは、編集部員としてあまり映っていない部分でも働いているお芝居をしたりするので、細かい演技を見ていただけたらと思っております。連続ドラマレギュラー出演ということで気合入れて頑張ります!

◆村瀬紗英 コメント

もともとこの原作ドラマのことを知っていたので、リメイクする作品に出演が決まった時はとても嬉しく、楽しみな気持ちになりました。ファッション雑誌の撮影現場で、ドラマのシーンにもあるように、時間に追われて働く編集部員の方々の大変さを感じていたので、その雰囲気をしっかり再現できたらいいなと思いながら撮影に挑んでいます。一人ひとりのキャラクターがとても面白く展開も早いので、観ているとあっという間に時間が過ぎると思います。たくさんの方に楽しんで観ていただきたいです。

◆山田桃子 コメント

韓国ドラマをステイホーム期間に見るようになったのですが、すごくハマり、その時に感情移入できたのがこの作品だったので、まさかその作品の日本版に出演できると聞いた時は驚きと嬉しさがありました。演じる役が30歳で自分と同じ年齢なので、今はアシスタントだけど自分の目標に向けて頑張って様々なことにトライしていく姿が自分の姿に重なりました。役の小松麻利奈と共に成長していければと思います。

■作品概要
「彼女はキレイだった」
2021年7月6日(火)スタート(※初回15分拡大)
毎週火曜夜9時(カンテレ・フジ系全国ネット)

出演:中島健人、小芝風花、赤楚衛二、佐久間由衣、髙橋優斗(HiHi Jets / ジャニーズJr.)、宇垣美里、寒川綾奈、村瀬紗英、山田桃子、本多力、片瀬那奈、LiLiCo、木村祐一、菅原大吉 他

原作:「彼女はキレイだった」
(C)MBC / 脚本 チョ・ソンヒ
脚本:清水友佳子、三浦希紗
音楽:橋本由香利
演出:紙谷 楓、木下高男、松田祐輔
プロデューサー:萩原 崇、芳川 茜、渋谷英史
制作:カンテレ、共同テレビ

<あらすじ>
子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。
そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。
久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は……。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。

相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。

それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌「ザ・モスト」の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディクター兼副編集長が、なんと宗介で……。

■関連リンク
・「彼女はキレイだった」公式HP:https://www.ktv.jp/kanokire/
・公式Twitter:https://twitter.com/kanokire
・公式Instagram:https://www.instagram.com/kanokire.tue21/
・長谷部宗介(中島健人)Instagram:https://www.instagram.com/k.n_sosuke.hasebe/
 記者 : Kstyle編集部

だいえりっと
@TheKinbo

彼女はキレイだったリメイクするのかww

2021-06-16 14:47:21

(出典 @TheKinbo)

さき
@saki_lnlm

大好きカニさん 久しぶりに話できて楽しかった♪親知らずの話 韓ドラの話 彼女はキレイだった、のリメイクはオットッケ #あつまれどうぶつの森

(出典 )

2021-06-16 14:39:55

(出典 @saki_lnlm)

moreきゅん奴隷
@morecundorei_oO

彼女はキレイだったの日本リメイク版この女優さんがソヒョンに見えてしょうがない

(出典 )

2021-06-16 14:37:08

(出典 @morecundorei_oO)

うでぃ
@woodypom

あ、「彼女はキレイだった」も見なきゃしかしリメイクものというのが個人的に惹かれないのよね。

2021-06-16 14:25:01

(出典 @woodypom)


@_ts_bts

彼女はキレイだったリメイクするんだw韓国の原作大好きだったー

2021-06-16 13:44:34

(出典 @_ts_bts)

mee
@MiiyaaMs

彼女はキレイだった日本でリメイクすんのかぁぁぁパクソジュン越えれるかぁけんてぃ #彼女はキレイだった

2021-06-16 13:39:27

(出典 @MiiyaaMs)

ミア
@zizicallmoon

彼女はキレイだったほんとに原作リメイクで安心した

2021-06-16 13:35:37

(出典 @zizicallmoon)

【新規スタート!】 韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 「彼女はキレイだった」日本リメイク版、ポスタービジュアルを解禁…LiLiCo&木村祐一ら追加キャストも発表 https://t.co/F8NtU9PhJz #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-06-16 13:35:21

(出典 @KoreanStyleNews)

Kstyle
@Kstyle_news

「彼女はキレイだった」日本リメイク版、ポスタービジュアルを解禁…LiLiCo&木村祐一ら追加キャストも発表https://t.co/CTVtIwz2dU

2021-06-16 13:30:00

(出典 @Kstyle_news)

あさのし
@mihyann_0423

彼女はキレイだったはストーリーもキャストも最高だったな私の中ではシウォンがいたからこそあのドラマが輝いたと思う!!だからリメイクでシウォン役する方は是非頑張って頂きたいしあまり端折らないで丁寧にやって欲しいよね!

2021-06-16 13:06:02

(出典 @mihyann_0423)

もっぴ
@mappimoppi

彼女はキレイだったの編集長って、ソンジュンに対して結構セクハラっぽい発言が多いよね…キャラの濃さよりそっちの方が気になってた笑リメイク版はさすがにただアクが強いキャラってだけかなあー?

2021-06-16 12:31:21

(出典 @mappimoppi)

OKAI
@aisepko

このドラマ大好きで4,5回は見てる!知ってるワイフに続きフジテレビでやるのね 韓国キャストを超えられるとは思えないけどチェックするかな 日本リメイクで話題!「彼女はキレイだった」赤楚衛二&佐久間由衣の出演が決定 https://t.co/qNx3y1Lq0R

2021-06-16 12:28:29

(出典 @aisepko)

Amy 廉くんに恋してる
@lovely_smile83

彼女はキレイだったって韓国ドラマのリメイク?パクソジュン好きだったから一気見したなぁ ドロドロ韓国ドラマは好きじゃ無いけどラブコメでかなり面白かったから日本版も見てみよう

2021-06-16 12:18:09

(出典 @lovely_smile83)


@ll_yya2

彼女はキレイだったリメイクするんだ リメイクしないとドラマ作れないのかね

2021-06-16 12:03:03

(出典 @ll_yya2)

YUKI
@puti424

ついに日本でも、実は人魚でした ♀ 的なファンタジーなドラマやり出したか…絶対、青い海の伝説が評価高いからじゃない?とか思ってしまう。知ってるワイフとか彼女はキレイだったとか、短期間に韓国リメイクやら風やら、多いね。

2021-06-16 11:56:36

(出典 @puti424)

ねこ次郎
@nekoim_jiro

「彼女はキレイだった」日本版リメイクやるんやーー。。韓国版制覇したからちょっとみたい。けど、かなり胸*悪い内容だったんだよなーーー。見るけど。

2021-06-16 11:56:00

(出典 @nekoim_jiro)

はっちゃん
@ynyn2527

「彼女はキレイだった」日本でリメイク版やるんや!!

2021-06-16 11:50:28

(出典 @ynyn2527)

ユリ
@minaminohaha

彼女はキレイだった日本リメイクするのねー 小芝風花ちゃんはコミカルでキュートな演技してくれるから合いそう 赤楚くんはシウォンがやってた役やるんかな?LiLiCoさんは絶対あのキャラ濃い編集長やよね?期待

2021-06-16 11:44:50

(出典 @minaminohaha)

みこ
@5S8fJ6fGlaDELS8

『彼女はキレイだった』今迄数多くのリメイク見ましたが今回再現率1番高い。子役の男の子に続きLiLiCoさんもピッタリ 大好きな韓ドラだから初回はみます #彼女はキレイだった https://t.co/FAHe1Er6AJ

(出典 )

2021-06-16 11:36:19

(出典 @5S8fJ6fGlaDELS8)

たろうです。
@taro__desu

彼女はキレイだった日本でリメイクするんやな 流石に本家の方が面白と思うけど見たの何年も前やし話もちょっと忘れてるから思い出すためにも見よかな 。小芝風花もかわいいし

(出典 )

2021-06-16 11:09:59

(出典 @taro__desu)

さやちゃん
@sayachan_66

彼女はキレイだった、キャスト……シウォンの役全然違う もはや別のドラマだよ。30代くらいの落ち着いた大人の恋愛、って感じがいいのに。何もかもが違うリメイクするならもうちょっと頑張ってほしかった

2021-06-16 11:06:25

(出典 @sayachan_66)

ももねえさん888
@yuyu0604yuyu

『彼女はキレイだった』はちょっと前の韓国ドラマのリメイクだよね。

2021-06-16 10:21:03

(出典 @yuyu0604yuyu)

ゆびのあいだ
@hrn6_6yuk

彼女はキレイだった日本でリメイクするのね……にしてもあのキャストは違うまず身長が低い、子供っぽいうん、非常に残念です日本は可愛い系の俳優さんが多い考えてみたらパクソジュン系の俳優さんって日本には居ない演技力、色気、身長スタイル、顔、性格

2021-06-16 07:41:40

(出典 @hrn6_6yuk)

かえる
@lovely_kaeru

【彼女はキレイだった/日本版】キャスト・相関図!中島健人×小芝風花で名作をリメイク! https://t.co/eRUckZfxNcパクソジュンがやった役を日本でやれる人居なくね?絶対比べちゃうのになーケンティーかっこいいけどコレジャナイ感半端ない

2021-06-16 06:54:05

(出典 @lovely_kaeru)

セイコ
@clashgirl

妹がパクソジュンに激ハマりしてて彼女はキレイだったのリメイク日本版のソジュンがジャニーズなの、怒っててめちゃ面白いwジャニーズの子は悪くない!ただこの役は彼じゃない!って怒っててわかるよーわかる、ってなだめてる。

2021-06-16 06:51:24

(出典 @clashgirl)

りえ
@r_a_1223

彼女はキレイだったって韓国の?リメイクするの??韓国の観たからちょっと気になる

2021-06-16 01:41:43

(出典 @r_a_1223)

みほ
@_miho_14

2人の出会い、夜じゃないんだー!(彼女はキレイだった日本リメイク版見ての感想)

2021-06-16 01:19:15

(出典 @_miho_14)

あや。
@saio_o

え?彼女はキレイだったリメイク?

2021-06-15 23:29:09

(出典 @saio_o)

めぇ
@1010mmtn

元夫ロスひどいな。彼女はキレイだったリメイクやる場合じゃないよ。「新・大豆田とわ子の3人の元夫」として1クールで伏線回収お願いしますて

2021-06-15 23:02:26

(出典 @1010mmtn)


@_WannaOne_K

@half_D_half 3人も元夫いたのはかなりパワフルな方やなとは思ってた 来週からロスやん.°( д 。)°.7月からは彼女はキレイだった日本リメイク版やもんな…中島の健人さん出るもんな

2021-06-15 22:49:39

(出典 @_WannaOne_K)

Kaori
@2taroMama

彼女はキレイだったやるんだー原作?の韓国版は観て、面白かったけどリメイク版はどうなんだろうか !(なんか疑念 !があって、知ってるワイフもリメイク版結局みなかった)

2021-06-15 22:46:29

(出典 @2taroMama)

chi
@mimimiki_aaa

彼女はキレイだったのリメイク、ケンティーのS感好きやけど、黒崎くんのイメージが強すぎて、ソンジュンはそーゆーSじゃないから、どんな感じになるか気になる。原作見てるから、あーだこーだ言いたくなるんやろうけど、また別物と思えば楽し… https://t.co/wDimc9fjF8

2021-06-15 22:38:47

(出典 @mimimiki_aaa)

サラ・ラタコウスキー
@sarahnekoneko

Netflixばっかり観てるから贅沢になっちゃったけど、日本の地上波で異性愛以外の人が描かれたり、社長という地位の女性が主人公なのは革新的やったんか。とわ子が媚びないのにモテるのも新鮮だったし。だって次はいまさら『彼女はキレイだ… https://t.co/aZLRpL4CrE

2021-06-15 22:37:04

(出典 @sarahnekoneko)

鈴鳩
@umi_t_02

彼女はキレイだった、原作韓国ドラマすごく好きなんだけど、太っちょ男子とか残念女子のキーワード、原作発表当時と世の中の状況同じじゃないし、リメイクでそのままコピーに使うのどうだろって検討しなかったのかな…見るけど。

2021-06-15 22:34:19

(出典 @umi_t_02)

かみ
@emily_rocks1126

『彼女はキレイだった』って韓ドラのリメイク?? https://t.co/yT7kiKDknU

2021-06-15 22:33:30

(出典 @emily_rocks1126)

アコムギ
@akomugi

『彼女はキレイだった』ドSイケメンに胸キュンものとしてリメイクするの後退してない?だいじょぶ?2021になってる?

2021-06-15 22:29:45

(出典 @akomugi)

moya
@bLjUog78N8fMwcl

彼女はキレイだったが日本でリメイクされるって知って韓国の観たら、だいぶ好きだったから観るの楽しみ。 セクゾのあの子がやるから最初のあの嫌な感じでもコメディチックになりそうで、また韓国のとは違う良さがありそ

2021-06-15 22:29:08

(出典 @bLjUog78N8fMwcl)

Mr.ポデイヴィッド
@ayuajitaino14

彼女はキレイだった リメイク版か。とりあえず本家を先に見て欲しいな。

2021-06-15 22:29:03

(出典 @ayuajitaino14)

ともくん
@tomo_dayo_

次のクールのドラマ、中島健人×小芝風花で彼女はキレイだったやるとか韓国ドラマのやつじゃん…そのうち梨泰院クラスも日本でリメイクしそう

2021-06-15 22:26:24

(出典 @tomo_dayo_)

おメグ
@violetmeg2

次のドラマ彼女はキレイだったのリメイクなのか…キャストが微妙なのでたぶん見ない

2021-06-15 22:25:47

(出典 @violetmeg2)

まさ
@Pikari13192960

彼女はキレイだったリメイクするんだね~パクソジュンファンだからケンティーでのリメイクに馴染めない

2021-06-15 22:24:29

(出典 @Pikari13192960)

なえ
@nae719

彼女はキレイだったってパク・ソジュンのやんリメイクするんやーまだ、みてないからみよー!

2021-06-15 22:23:47

(出典 @nae719)

Hiiiii
@lumiere0204

「彼女はキレイだった」リメイクするんだ…観ないけど

2021-06-15 22:23:44

(出典 @lumiere0204)

うっとり
@uttorisichau

『彼女はキレイだった』って韓国ドラマのリメイクやん!

2021-06-15 22:23:22

(出典 @uttorisichau)


@giants__yuu

彼女はキレイだったなんでリメイクするのって毎日思ってるそのまま放送しようよパクソジュン様

2021-06-15 21:14:16

(出典 @giants__yuu)

ゆゆ湯 @趣味垢
@86_26TVXQ

彼女はキレイだったといえばシウォンのたくあんシーンなんだけどリメイクはあるのかしら?

2021-06-15 00:13:47

(出典 @86_26TVXQ)

あずさ
@azusa_non

昨日からNetflixで「彼女はキレイだった」を見てるんだけど、めっちゃ面白い もう7話見終わっちゃった!パクソジュンが6話位から可愛くて仕方ないんだけどwリメイクはどうなるんだろう?中島健人なら完璧にやってくれると期待している!!

2021-06-14 23:48:00

(出典 @azusa_non)

みっき→
@92_Hospitality

ひょえー日本のドラマ頑張りんしゃい。韓国のリメイクやない。ソジュンとジョンウムの可愛らしさに対抗できるのだろうか…韓国版は私の中で物語のハッピー度はダントツ1位でした。新火9ドラマ『彼女はキレイだった』7月6日スタート!【中島… https://t.co/xSEPqdx10D

2021-06-14 22:36:07

(出典 @92_Hospitality)

tony-k
@kozy_57

彼女はキレイだった、は、中国版がシックリ来る。逆転のシンデレラ。日本でリメイク…。じゃない感、満載。

(出典 )

2021-06-14 22:30:23

(出典 @kozy_57)


@nzzzhs

/ 彼女はキレイだった気になってはいたけどなかなか見られず、日本でリメイクされると知り急いでみた(笑)ヘジンがめちゃめちゃ好き ヘジンとハリの友情が大優勝だった、、コミカルだけどちょっと切なくもあり見てて飽き… https://t.co/KaH53ZGd0Q

2021-06-14 21:09:09

(出典 @nzzzhs)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です