【コラボ 噂 】 BLACKPINK 『Starbucks(スターバックス)』 タンブラー画像公開

画像
発表前の公式グッズ
ファンメイド


BlackPink(ブラックピンク)」に「スターバックス」とのコラボの噂が浮上しています。

16日、コラボグッズらしきタンブラーの画像が公開され、ブリンクの注目を引いています。ボディには「BlackPink + Starbucks」と書かれています。これが発表前の公式グッズか、ファンメイドか現時点で定かではありません。

BlackPinkは最近、8月のデビュー5周年記念日を控え、ビッグプロジェクト「4+1 PROJECT」を予告したばかり。スペシャルイベントが企画されていてもおかしくないタイミングで、ブリンクからは「そのプロジェクトの一環では 」との声も聞かれています。8月には、映画も公開される予定です。


名無しのゴンベエ
@gonbe0211

BLACKPINK X Starbucks Coffee マイボトル欲しいな!!!

(出典 )

2021-06-17 09:36:35

(出典 @gonbe0211)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

[噂] BlackPink x「スターバックス」コラボ タンブラー画像公開 #ブルピン https://t.co/jneHUizS0G

(出典 )

2021-06-16 22:42:07

(出典 @daebaktokyo)


@moeranika95

スタバとブルピンは嬉しい 本当かなww

2021-06-17 07:00:53

(出典 @moeranika95)

キキ
@bp_kikii

『 噂 』ブルピンちゃんとテイラーのコラボが 噂されてるけどもしその2組コラボなら私 ちょっとやばいんだけど……!?!?

2021-06-17 01:35:56

(出典 @bp_kikii)

Chocho*雑食ヨジャ日記
@papillon_001

ブルピンの4+1 projectについては色んな+1ゲストとコラボ曲いっぱい出すんじゃねとか勝手に思ってる、、、 #BLACKPINK

2021-06-16 22:18:22

(出典 @papillon_001)

とーまん
@ys9PXnsoIKg2maX

@R1995618ooo なるほど、そゆことね! けどブルピンも何してくるんやろね 海外アーティストのコラボかな?

2021-06-16 01:03:26

(出典 @ys9PXnsoIKg2maX)


@Onlyrubynini

もうブルピンも5周年か !早すぎる 4+1ってことは誰かとコラボの可能性ありありじゃん!でもそれより私はカムバして欲しいの…

(出典 )

2021-06-15 18:47:21

(出典 @Onlyrubynini)

ゆず
@yuzu12t

ブルピンハウスでもコラボでも良いからやっぱりオタ活したいしブルピンちゃんにお金使いたい

2021-06-15 16:08:33

(出典 @yuzu12t)


@jenruby05

アリアナとブルピンのコラボみてみたいよな 4+1はコラボ説ある

2021-06-15 16:06:38

(出典 @jenruby05)

m&m’s
@Apple_tea0917

ブルピンもしコラボなら普通にジードラ先輩として欲しかったな まぁジェンとお付き合いしてる時点で未来永劫ない事だけども…悔しいわ

2021-06-15 13:45:30

(出典 @Apple_tea0917)

m&m’s
@Apple_tea0917

まぁブルピンは大した活動してないので5周年で企画していただけるのは見れる機会が増えて良いのだけど、単純にカムバ 以外で何すんの? 1をコラボって言ってる人もいたけどどちらかと言うとBLINKの事だろうし…

2021-06-15 13:23:48

(出典 @Apple_tea0917)

ちゃんまぁ。
@sw525048

ブルピンちゃんメンバー増えるんかと思った焦ったwちがうよね?? コラボかソロであってほしいけど、、

2021-06-15 12:24:15

(出典 @sw525048)

くろ局長
@KUROYOUTE

5周年記念のプロジェクトみたいだし、何かしらのコラボとかじゃないかな?? ブルピンがここに来て メンバー追加するわけない #マシュマロを投げ合おう https://t.co/TtS3YsXpHR

2021-06-15 11:18:07

(出典 @KUROYOUTE)

ゆうたぷ♂
@Vip__bang15

なんこれ?!? 4+1ってブルピンと誰かがコラボするとかかな???

(出典 )

2021-06-15 11:15:24

(出典 @Vip__bang15)


@_omelette_rices

だいすきなArianaとブルピンのコラボ来て欲しい

2021-06-15 10:27:08

(出典 @_omelette_rices)

ラリサのまゆげ
@BLINK_Lalisa_27

@BLINK_since0808 結構大物の方とのコラボとかかな なんか前YGの2021年スケジュール的なのTLに流れてきてそれ見てたらブルピンのカムバ10月か11月って書いてたんだよね

2021-06-15 10:21:28

(出典 @BLINK_Lalisa_27)


@mjh68992098

あれじゃん?ブルピンといろんなアーティストがコラボするんじゃ? それより早くリサのソロください https://t.co/JSGhdZqM7T

2021-06-15 10:13:18

(出典 @mjh68992098)

あんずさん
@anzinuinu

ブルピンもびっくりコラボでカムバ…?

2021-06-15 10:07:29

(出典 @anzinuinu)

みか
@mikapiyo0528

色んな界隈から怒られそうだけどブルピンとBTSがコラボしたらそれこそ最強&最高だと思うのよね

2021-06-14 17:58:46

(出典 @mikapiyo0528)

ぷぷ
@_2003rosie

olensとコラボ広告のブルピンお姉様たち綺麗

(出典 )

2021-06-14 17:49:59

(出典 @_2003rosie)


@moon_1786

@itekureya わかる。ブルピンとかもDDU DDUの頃はまだこんな最強4人娘って感じじゃなかったから、今ガガ様とかとコラボしてると時の流れ感じる。。。

2021-06-13 23:51:46

(出典 @moon_1786)

miU
@_mu5mi6

@yoru_no_neco いいよなー!!、あれ見てたらすごい踊りたくなるwwwwwwブルピンはカバーだけどソロもあるしレディーガガとかデュアリパとかとコラボしてるからそれも最強すぎるよ!!!!!!

2021-06-11 21:20:32

(出典 @_mu5mi6)

いずみしおん @ピューロガールズAD
@Shion_pocha

おはようございます 今日は動画テーマ発表日 今からドキドキです そして、今日のSHOWROOM配信はりおちゃんとのコラボ配信【@ririo_0506 】 22時00分からお待ちしております ♀ 画像:BLACK… https://t.co/IxfNkpWN8T

2021-06-17 08:00:50

(出典 @Shion_pocha)

こここけけけけ
@koooohhiii13000

次はBLACKPINKとスタバのコラボ? コラボ説今日出すぎや

2021-06-17 02:09:52

(出典 @koooohhiii13000)

こここけけけけ
@koooohhiii13000

テイラースウィフトとBLACKPINKコラボ説でてんの?ほんとやったらやばくない? #TaylorSwift #BLACKPINK

2021-06-17 00:26:46

(出典 @koooohhiii13000)

きむじすのハート唇
@chichu0115

blackpinkがスタバとコラボする噂が出てるらしい #BLACKPINK

(出典 )

2021-06-17 00:17:14

(出典 @chichu0115)

まいか
@4miminute

BLACKPINK x Castifyはいつコラボするのかな

2021-06-16 22:49:40

(出典 @4miminute)

Chocho*雑食ヨジャ日記
@papillon_001

ブルピンの4+1 projectについては色んな+1ゲストとコラボ曲いっぱい出すんじゃねとか勝手に思ってる、、、 #BLACKPINK

2021-06-16 22:18:22

(出典 @papillon_001)

yonfa
@kim_iga_suki

#BLACKPINK 4+1の意味考察 4人は2020年、アメリカの女性歌手とコラボしてきた。どれも成功あまり批判なし。 てことで、サクちゃん、+1になるかも?!

(出典 )

2021-06-16 01:26:04

(出典 @kim_iga_suki)

心して
@uh_ah__

ヴィルさん、この世界の人だったらもうとっくにBLACKPINKとコラボしてんだろうな

2021-06-15 20:34:44

(出典 @uh_ah__)

ミワ
@namie_blackpink

@BLINK_Lalisa_27 それちょっと思っちゃいました まさか新メンバーの「+1」?って んなわけないよなぁ~…と思いましたが 誰かとコラボするって意味だと勝手に思っておきます

2021-06-15 16:22:55

(出典 @namie_blackpink)

きむちちゅ
@chuyaaa0103

コラボじゃないと願ってる BLACKPINK4人としての5周年だし、他の人とコラボするとかじゃなくて4人でブイラとかしてほしい

2021-06-15 16:12:16

(出典 @chuyaaa0103)


@jihoon____0314

これずっと何か考えてる…泣 考察(あくまで個人的) BLACKPINK+オーディション番組(妹分) BLACKPINKカムバ+リサのソロカムバ BLACKPINK+アーティストとコラボでカムバ

(出典 )

2021-06-15 15:37:15

(出典 @jihoon____0314)

ミワ
@namie_blackpink

なんだろ? +1・・・誰かとのコラボ? https://t.co/ZMKkYcgL93

2021-06-15 14:08:02

(出典 @namie_blackpink)

ゆーちゃんまん
@SMYGLOVE

ん?!!! 4+1??誰かとコラボ?? 4人でカムバした後誰かソロ?? 1はBLINKの事?? さすがに新メンバーではないよね…?? https://t.co/99gkBaCYD5

2021-06-15 13:29:54

(出典 @SMYGLOVE)

タカ♪NICOLELOVE3
@NICOLELOVE310

ぶるぴんのデビュー5周年に”4+1 Project” 誰かとコラボするのかな? 新曲リリースが1番やけどな  #BLACKPINK

(出典 )

2021-06-15 12:25:14

(出典 @NICOLELOVE310)


@4ever_young9622

すんごい大物のアーティストとコラボか、4人のカムバ+ソロなのか…… 4+1っていう書き方すごい意味深… #BLACKPINK

(出典 )

2021-06-15 12:20:42

(出典 @4ever_young9622)

ジェニたんの眉下のほくろ
@blink_0718

コラボで有りますように 5周年でメンバー増えるとかほんとにやめてほしい BLACKPINKは絶対に永遠に4人 まじ意味わからんことすんのはやめて

2021-06-15 12:11:43

(出典 @blink_0718)

かいちゃん
@4kaichan_0916

流石にコラボじゃね?新メンバーはないやろ https://t.co/6Wljv8gT63

2021-06-15 11:56:46

(出典 @4kaichan_0916)

maaa
@maaa18242771

#BLACKPINK 何これ??気になる 誰かとコラボするとかなんかな? ただもう5周年なんや 今年中には現場で会わせてくれませんか?

(出典 )

2021-06-15 11:48:08

(出典 @maaa18242771)

うりうり ( ) fanSY BLINK IN YOUR AREA
@k_urakara

なんだろう 誰かとコラボ https://t.co/TdKJqzm8Zg

2021-06-15 11:36:02

(出典 @k_urakara)

(スンスン)
@seungri_vip_810

コラボとか?? https://t.co/iQiva4gD7R

2021-06-15 11:04:41

(出典 @seungri_vip_810)

たいすけ
@in8pz

アリアナとコラボ激求 発狂するで #BLACKPINK

2021-06-15 10:43:17

(出典 @in8pz)


@blink819

書き方新メンバー?ってなるけどたぶんコラボやろなぁ https://t.co/uROuuK5u5R

2021-06-15 10:22:56

(出典 @blink819)

Yoowoo Lee
@YoowooLee

なんこれー!! 8月8日にカムバしてくれるんかな 4+1ってなんやろ 4人+1人ってことかな じゃあコラボ?誰やろ てかLISAのソロは? 待ってるからね BLINKみーんな待ってるんやから @BLACKPINK

(出典 )

2021-06-15 10:20:38

(出典 @YoowooLee)

たいすけ
@in8pz

一人増える?それともコラボの+1? カムバかーーー!!!??? メンバー増えるのだけはやめてね #BLACKPINK

(出典 )

2021-06-15 10:16:15

(出典 @in8pz)

たた
@DDa9s

BLACKPINKの4人+他のアーティストのコラボ曲を複数出す企画とか? #4PLUS1_PROJECT

2021-06-15 10:13:57

(出典 @DDa9s)

m
@hgtknot

なに、1人増える?それともコラボでカムバ? https://t.co/0Pu8dXk67K

2021-06-15 10:13:47

(出典 @hgtknot)

やまひつじ
@kimumo

BLACKPINK 4+1プロジェクト予想 × 新メンバー加入 △ アリアナグランデとついにコラボ ○ ファンのみんなはいつだって5人目のメンバーだせ一緒に5周年を祝おう!

2021-06-15 10:12:32

(出典 @kimumo)

キキ
@bp_kikii

誰かとコラボなのか BLACKPINKとBLINKって意味なのか…… ○周年記念でこうして大々的に無かったし 去年はVエプも無かったから嬉しい……

(出典 )

2021-06-15 10:11:17

(出典 @bp_kikii)

SoRa@K-POP
@BLINK_12ONE

4+1ってなんだ!? BLACKPINK+誰かとコラボ的な感じか?

2021-06-15 10:04:00

(出典 @BLINK_12ONE)

ミワ
@namie_blackpink

受け答えしてる最中もツアT着用。ONEPIECEコラボのバスタオル壁に貼ってる?。AMURO JET 飾ってる。etc・・・。ファン歴26年って言ってたしガチ中のガチなの伝わりました

(出典 )

2021-06-14 21:55:35

(出典 @namie_blackpink)

トマト
@tomatoblink1243

OLensと姫達のコラボ可愛すぎる!! #BLACKPINK https://t.co/oX5fxKxuYs

2021-06-14 20:17:46

(出典 @tomatoblink1243)

のこさず
@nocco_saz

デュアリパでいっちゃん好きだなと思った曲がBLACKPINKとのコラボ曲だった さりげなさすぎて気づかなんだ

2021-06-14 15:39:57

(出典 @nocco_saz)

あお
@aoao75

BLACKPINKとレディーガガとのコラボ曲がめちゃカッコいいわあ!

2021-06-11 21:12:04

(出典 @aoao75)

マジック (ナムジャですよ ^o^)
@XG0yDrKfrrlQgFX

超大型投票企画 以上で終了です 誰かとコラボしてる曲や、ソロは今回入れていません 投票の曲以外で、BLACKPINKの中でお好きな曲がありましたら、宜しければ教えて下さい^o^

2021-06-11 16:47:43

(出典 @XG0yDrKfrrlQgFX)

紅葉
@666momiji666

BLACKPINKとデュアリパのKiss and Make Upが頭をぐるぐる ライブでコラボしたバージョンでぐるぐる かっこよすぎるデュアリパと可愛く見えるブラピン。あれ最高だなぁ。

2021-06-11 11:21:05

(出典 @666momiji666)

カミツレ
@bantan_murasaki

サラタイ二人ともブラピンのジェニーちゃんが好きなのね。 ブラピン好きとしては個人的にタイ人のリサちゃんとのコラボが見たいな まあ、皆好きだしジェニーちゃんの楽しませる力は魅力的 でもタクシーダンスを踊るサラタイとリサちゃんが… https://t.co/YNINeQwrWf

2021-06-09 17:07:10

(出典 @bantan_murasaki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です