【コメントへの反応が早い…】 April チェウォン ヒョンジュのコメントを受け『ヒョンジュに許してもらう過ちはない 』

どんな終わり方
するんだろう…
終わりがあるのかな…


Aprilチェウォン」が18日、元メンバー「イ・ヒョンジュ」に反論しました。

同日、イ・ヒョンジュはSNSに「誰でも誤ったことをする可能性がある。過ちを認めて正そうと努力すれば、許されるため、失敗と言うことができる。メンバーや知人に対する非難や悪質な書き込みも止めてほしい」と書き込みました。

この投稿は、前日にアップされた「チェウォン」の長文メッセージに対するものと見られています。「チェウォン」はヒョンジュ側が主張する「グループ内いじめ疑惑」を全面否定していました。

ヒョンジュの反応を受けて、チェウォンは2日連続で声明を発表。「まるで私が間違いを犯し過ちを認めていないという趣旨の書き込みがあった」とし「再度明確に申し上げる。私はヒョンジュに誤ったことをしたことも、許してもらわなければならない失敗をしたこともない」と強調しました。

「チェウォン」April公式ファンカフェ投稿:

「今日掲示されたヒョンジュのInstagramの立場文を見て、ファンの方々が誤解や心配をする前に、もう一度お話したいと思います」

「昨日、私の立場文が掲示された後、まるで私が悪かったのに過ちを認めていないという旨の書き込みがありました」

「もう一度明確に申し上げます」

「私はヒョンジュに間違ったことをしたことも、許してもらわなければならない過ちをしたこともありません」

「私は虚偽事実の流布で、マネージャーと恋愛をしていじめを口止めした加害者となった。このような虚偽事実はあたかも真実であるかのように受け止められています」

「昨日私が作成した立場文の日付については、きちんと丁寧に確認しなかった私の不覚です。すみません。我慢して我慢して悔しさで急に上げることになった。混乱させてしまって、本当に申し訳ありません」

「でも昨日の立場文の中には、たった1つの嘘もないと申し上げたいです」

「私は事実関係を明確に明らかにするために写真, 証人の供述書などの関連証拠等を確保中ですが、これらの証拠は捜査機関に優先的に提出されるべきものであり、証人たちを保護するためにもひとまず下手に公開できない点、理解してください」

「いつも信じて待ってくれる感謝しているファンの方々に事実で報います。ありがとうございます」

Ye(o^^o)
@hotate08180824

ヒョンジュが心を開ける環境を作ろうとはしてたけどヒョンジュの文見る限りは全くその努力は伝わってないし、チェウォン含めAprilのメンバーもヒョンジュのつらさは表面上でしか捉えられてなかったのかなと思います。

2021-06-18 13:52:45

(出典 @hotate08180824)

kpopnews365
@kpopnews365

【April】チェウォン、ヒョンジュの「過ち認めれば許す」にすぐ反論「謝るようなことしてない」 https://t.co/zE5VwgBbcs #April #チェウォン #ヒョンジュ #反論

2021-06-18 13:09:10

(出典 @kpopnews365)


@wol_joytothe

ければならなかったし頼れる人がいないところで加害者とともに24時間過ごさなければならなかった」といじめ被害に遭ったと明かした。これに対し、Aprilメンバーのチェウォン、イェナは「いじめや暴言は一切なかった」と反論し所属事務所… https://t.co/6VOrYbWAoj

2021-06-18 10:11:28

(出典 @wol_joytothe)

kpopura
@KpopUra

ヒョンジュに暴行証拠を公開してほしいというAprilチェウォンの答えにネチズン「鳥肌が立つ」 https://t.co/YA8QzL5bN9

2021-06-18 08:50:00

(出典 @KpopUra)

Ye(o^^o)
@hotate08180824

チェウォンはヒョンジュが体が痛い痛いって言って練習しなかったって言ってるけどそんだけどこかしら痛いって言って休むのにも何か理由があるって気づいてあげなきゃいけなかったんだよね

2021-06-18 22:42:45

(出典 @hotate08180824)

kpopnews365
@kpopnews365

【April】チェウォン、ヒョンジュの「過ち認めれば許す」にすぐ反論「謝るようなことしてない」 https://t.co/zE5VwgBbcs #April #チェウォン #ヒョンジュ #反論

2021-06-18 22:09:10

(出典 @kpopnews365)


@mrfx92

ヒョンジュちゃん優しすぎるというかお人好しすぎる 自分が苦しんだから、同じ思いを人にさせたくないって考えられる人ほとんどいない ヒョンジュちゃんが最後に立ったステージでのあの涙を見てもなんとも思わないなんて 人間じゃない チェウォンちゃんが悪魔に見える

2021-06-18 21:24:11

(出典 @mrfx92)

Izumi
@i0_fontaine

ヒョンジュもチェウォン達も裁判終わるまで黙ってて欲しい

2021-06-18 20:58:12

(出典 @i0_fontaine)


@tsubulemo

チェウォンからの投稿「昨日、私の立場文が掲示された後まるで私が間違ったにも関わらず、過ちを認めていないという趣旨の書き込みが掲載された。もう一度明確に申し上げる。私はヒョンジュにも誤った仕事をしたことも許されなければならないミ… https://t.co/GeFJNfXKvj

2021-06-18 20:51:40

(出典 @tsubulemo)

@いっちゃん
@i_chan_april

APRIL チェウォン 21.618 追加声明チェウォン追加声明抜粋 もう一度明確に申し上げます。私はヒョンジュに間違ったことをしたことも、許してもらわなければならない過ちをしていない。添付掲載。#APRIL… https://t.co/53784sMfJV

2021-06-18 20:32:34

(出典 @i_chan_april)

komomo
@_komomo_

ヒョンジュがチェウォンと仲良かった事で少しは心痛めてるとしたら、ほんの少しだけど安らぐ…

2021-06-18 20:16:35

(出典 @_komomo_)

komomo
@_komomo_

チェウォンの主張が矛盾だらけならヒョンジュが否定しないの何で?まぁ、チェウォンも丁寧に答え過ぎだよ。アホらしいキムパ事件と香水事件が別の日にあった位の話でしょ。アンチは揚げ足とることが生き甲斐だからある意味ファンより熱心だし相手にするだけ無駄。消耗しないで欲しい。

2021-06-18 20:14:50

(出典 @_komomo_)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Aprilチェウォン「ヒョンジュに許してもらう過ちはない」#エイプリル https://t.co/7842pacFXy

(出典 )

2021-06-18 20:05:37

(出典 @daebaktokyo)


@n4_hr

ヒョンジュ叩いてる人に韓国だとチェウォンの反論文矛盾だらけで信じてる人いないですよ って教えてあげたらブロックされたんだけど笑。韓国の反応見ないで自分の信じたい事しかみようとしないの何か可哀想

(出典 )

2021-06-18 19:58:12

(出典 @n4_hr)


@ledong86_

別にヒョンジュが悪いと決めつけてる訳じゃないです。この件に関しては部外者である私たちが分かることなんてないですから。チェウォンの釈明文に曖昧な点があることも知っています。ですからこのツイートに反論文を載せるのは控えていただきたいです。私たちがすべきことは犯人探しでは無いはずです。

2021-06-18 19:40:59

(出典 @ledong86_)

kpopura
@KpopUra

ヒョンジュに暴行証拠を公開してほしいというAprilチェウォンの答えにネチズン「鳥肌が立つ」 https://t.co/YA8QzL5bN9

2021-06-18 17:50:00

(出典 @KpopUra)


@ssfwl09

ヒョンジュ…明らかに今あげたらチェウォンへの反論にしか受け取れないよ…というか本当にそう思うならなぜ最初にこのタイミングで言い出したんだ…?

2021-06-18 17:42:26

(出典 @ssfwl09)

はな
@kamonohashi1000

ヒョンジュはいったい何がしたいの?被害者なのに加害者に優しいアテクシを演じてるようにしか見えないよ?チェウォンはファンが疑問におもってる事を受け付けてちゃんと返信してたし、裁判もあるから全て見せれないけど証拠もまとめてファンの皆さんに見せるって言ってたけどさ

2021-06-18 17:41:49

(出典 @kamonohashi1000)

とー
@t_10162008

YouTubeに証拠画像が溢れてる、立場表明文はただのヒョンジュへの脅迫だ。そりゃあんな態度取られたら大変だっだろうに、カメラがないところではどれだけ苦しめられたか的なことあるネチズンが言ってる(何個か翻訳サイト使った)チェウォ… https://t.co/tQJp9Neetg

2021-06-18 17:41:05

(出典 @t_10162008)

韓流ツー
@kor_two

APRIL チェウォン、いじめ騒動に心境吐露。「イ・ヒョンジュ側の主張は事実ではない」「ヒョンジュ、もうやめて…自分の場所に戻ろう」。。[APRIL]のまとめLIVE⇒ https://t.co/80YRk1CtLX

(出典 )

2021-06-18 17:00:52

(出典 @kor_two)


@tsubulemo

昨日のやつ読んでて思ったけど、ヒョンジュの自殺未遂についてメンバーが数ヶ月事務所から伝えられてなかったってチェウォン書いてたけど、これ本当だとして、普通にメンバーの1人が自殺未遂で救急センター運ばれたのメンバーにも言わないの、DSP怖すぎんか。

2021-06-18 16:59:44

(出典 @tsubulemo)

とー
@t_10162008

チェウォンの反論文で世論が変わってるのは日本だけだと思う(本当に変わってるのかはわかんないけど)普通に本国はヒョンジュ頑張れって雰囲気

2021-06-18 16:39:45

(出典 @t_10162008)


@n4_hr

韓国だとチェウォンの反論文矛盾だらけって指摘されてるのに、日本だとそれ知らないからヒョンジュ叩いてる人多くてビックリだわ ヒョンジュが練習さぼるからずっと4人で練習してたって書いてるけど、さぼってたはずのヒョンジュがApril… https://t.co/ZtzCU83j3u

2021-06-18 16:23:12

(出典 @n4_hr)


@A_st_ar_prince

前「ヒョンジュの弟がこんなに言ってるのに事務所はナウンとかメンバーを庇うなんて!!」「事務所ホントに役に立たない!」今「優しいチェウォンがこんな動いてんのに事務所はなにしてるの?!?」「事務所ホントに役に立たない!」え何どゆこと??どゆこと???笑

2021-06-18 16:13:08

(出典 @A_st_ar_prince)


@A_st_ar_prince

Aprilのいじめ問題、メンバーを信じてる人もいたけどファンの人もヒョンジュちゃん擁護ばっかでナウンちゃんはどーだこーだみたいなのが多かったのに、チェウォンちゃん?の発言で一気に流れ変わってるまぁ言ってた人が同じとは限らないけど、上位の投稿が変化しすぎてこわ

2021-06-18 16:03:38

(出典 @A_st_ar_prince)

yakky1119
@yakky1119

April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – Kstyle#April https://t.co/33a1z8vmPY

2021-06-18 14:50:45

(出典 @yakky1119)

KOUSAN
@KOU_OSAN

April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – Kstyle#April#チェウォン … https://t.co/VKZExlxnWk

2021-06-18 14:39:56

(出典 @KOU_OSAN)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Aprilチェウォン「ヒョンジュ宿舎”置いてけぼり”話は、嘘」#エイプリル #Hyunjoo https://t.co/pTf1GbLY66

(出典 )

2021-06-18 13:44:34

(出典 @daebaktokyo)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【ヒョンジュを非難 】 April チェウォン 『長文投稿』 いじめ事実じゃない。ヒョンジュどうして嘘つくの #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP… https://t.co/BgwaFgpKRz

2021-06-18 12:01:49

(出典 @LOVEKOR92118310)

kpopura
@KpopUra

D編集長の裏ブログ: ヒョンジュに暴行証拠を公開してほしいというAprilチェウォンの答えにネチズン「鳥肌が立つ」 https://t.co/YA8QzL5bN9

2021-06-18 11:50:00

(出典 @KpopUra)

なな
@mwTKtTb6KQiGhUK

ヒョンジュuni.tでは全然楽しそうにしてたし途中で辞めたりしなかったからチェウォンの言ったことも本当なんだろうけどAprilやる上でそもそもヒョンジュが体調を崩す何かがあったのかは確実だろうな

2021-06-18 08:20:00

(出典 @mwTKtTb6KQiGhUK)

.
@limilre___

“April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – Kstyle” https://t.co/K7Syf25p6u

2021-06-18 02:01:02

(出典 @limilre___)

ももてん
@momo_sol_

よくよく写真とか見返すとチェウォン×ヒョンジュは多かったなーっておもうそんでもって楽しそう、仲良さそうって本気で思ってたし、今もこの2人がデビュー時からいじめの関係にあったの?ってなる嘘とか無しで事実を明らかにして欲しい

(出典 )

2021-06-18 01:27:10

(出典 @momo_sol_)

かのん。
@KARA_April_KARD

すごい不謹慎な事言いますが私の推しの自殺願望ある人率高すぎやしませんかね?ハラちゃんにヒョンジュにナウンにチェウォン……推しと言えへんかもやけどKARAプロのソジンさん……死にたいと思う事はおかしいことではないけど皆どうかまた笑えますように……

2021-06-18 01:17:38

(出典 @KARA_April_KARD)

ももてん
@momo_sol_

@tossyokappy123 そもそも言い出しっぺは弟くんだったので、今回のチェウォンのが全て真実とすればその後のヒョンジュの追加文が良くなかったですね ヒョンジュペンさん達は全然悪くないですね!!

2021-06-18 00:59:53

(出典 @momo_sol_)

ももてん
@momo_sol_

チェウォンも言ってたけど改めてこれなのよ今回のチェウォンの文で裏切りが起きないだろうか…場違い発言ですけど、ヒョンジュも人だからね必要以上に私たちが叩く相手じゃないよ https://t.co/tm2Bnf9TYT

2021-06-18 00:42:09

(出典 @momo_sol_)

りす21
@I_loved_you_jk

APRILのいじめの件、全然収まらないねヒョンジュちゃんも好きだし推しのチェウォンたんももちろん大好きだからどういう気持ちで見てればいいのか分からない。ヒョンジュちゃんとチェウォンたんはなんとなく仲良いイメージあったし。とりあえず早く収まってほしい。

2021-06-17 23:55:40

(出典 @I_loved_you_jk)

杉浦ちがや
@chiga01ya18

@ledong86_ コメント失礼しますm(_ _)mうちはチェウォンが言ったのは事実だと思っています。うちの意見ですが、うちはAPRILが嘘つく悪い子だなんて思わないし、心優しい子だと思っています。そんな子達が「死にたい」… https://t.co/mxvsPBikbz

2021-06-17 22:42:13

(出典 @chiga01ya18)

AKIHIKO【 】
@DC_Gahyeon

April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/RLWJYVy3Ep @Kstyle_newsより

2021-06-17 22:01:07

(出典 @DC_Gahyeon)

KARAだいすきぃぃぃぃぃ!!!!!
@KARAdaisukiiiii

ヒョンジュのいじめ騒動は、核心に迫ってきてるのでしょうか。根拠は全くありませんが、チェウォンの言い分がなんとなく真実な気がしてて。https://t.co/w5i67usuCW

2021-06-17 21:57:44

(出典 @KARAdaisukiiiii)

いのみ
@inomimama

数年前、確かYouTubeでだったかな…ヒョンジュの行動について、チェウォンの話しと同じ様なことを話してる方がいた。わがままなんだと…それを見た時(読んだ時)めちゃくちゃガッカリした記憶があって、それでもドユニにヒョンジュが… https://t.co/mPuZAsmjuy

2021-06-17 21:17:45

(出典 @inomimama)

とー
@t_10162008

チェウォンの文章を見て思ったのは、体調不良は別に悪いことじゃないから、それを責めるのは間違ってるんじゃないかなと。確かに振りとか合わせ直すの大変だけど、体調不良の原因はDSPがヒョンジュに対してきちんとしたケアをしてあげなかったからだと思うんだよなぁ…

2021-06-17 20:09:33

(出典 @t_10162008)


@u____aki

私女優ヒョンジュ好きになったからAprilの時は知らんけどナウンとチェウォンが正しいならDSPがデビューさせるべきじゃなかったんだよ、実際ヒョンジュは睡眠薬で自殺未遂してるし病んでたのは事実でしょでもデビューするために事務所に入… https://t.co/vbcB0Pk9ns

2021-06-17 19:31:35

(出典 @u____aki)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Aprilチェウォン「ヒョンジュ」リハサボった日付訂正「すべて答えること可能」#エイプリル https://t.co/us6Rd2IIwr

(出典 )

2021-06-17 19:13:37

(出典 @daebaktokyo)

とー
@t_10162008

チェウォンの釈明文が出てもヒョンジュ優位の韓国の世論は動いてないんだ

2021-06-17 19:08:37

(出典 @t_10162008)


@wol_joytothe

が一緒に音楽放送に出勤する映像があると疑問を提起した。これに対しチェウォンはすぐに、2015年9月11日にミュージックバンクのリハーサルにヒョンジュ来なかった日だ。随分前の事なので1週間ぶりに起きたと思っていたが、私はどの衣装で… https://t.co/rkw43kdlVN

2021-06-17 18:46:52

(出典 @wol_joytothe)


@wol_joytothe

日、音楽番組の放送日に姿を消し”無礼なガールズグループ”として烙印を押されたといった意見を展開した。はぐらかした事実は全くない。ヒョンジュに聞きたい。何故嘘の噂をでっち上げたのか?とヒョンジュ側の主張を真っ向から反論した。しか… https://t.co/NWqAAS4Wfw

2021-06-17 18:43:39

(出典 @wol_joytothe)


@wol_joytothe

Aprilチェウォンは長文をファンカフェに掲載した。ヒョンジュ側の主張が事実でないことを一つ一つ明らかにしようと文を書く事にしたとし、Aprilデビュー当時から現在まであったことについて詳しく書いた。ヒョンジュがデビュー当初、… https://t.co/rOgO9VB6iI

2021-06-17 18:41:54

(出典 @wol_joytothe)

つよぽん8
@better_sanaeun

流石にヒョンジュ嫌いになるのも無理ないわ。チェウォンちゃんの文章読みながら本当にムカついた。チェウォンちゃんどれだけ優しいんだ。いやマジで何 1人のせいでどれだけの人に迷惑かけたの???ヘアメイクも終わってたのにいきなり「宿舎帰るよ」とか言われたら怒るよ絶対。

2021-06-17 18:24:09

(出典 @better_sanaeun)

杉浦ちがや
@chiga01ya18

チェウォンの文章を見て改めて動画を見るとまじでムカつく‥余計に怒りがこみあげてきた‥いじめられたって言う割にはYouTubeアップしたりさ‥まじ何なん? ヒョンジュが被害者ってゆうより、APRILが被害者やん

(出典 )

2021-06-17 18:17:54

(出典 @chiga01ya18)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

April チェウォン、いじめ被害を主張する元メンバーのヒョンジュに反論…過去の行動を批判も「親しい友達だと思ってた」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/VfLT3rgXkT @Kstyle_newsから

2021-06-17 18:11:29

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

横井まな
@6QCqWrB5UViw0R0

ただヒョンジュの素行の悪さが事実だったとして事務所はそんな子を何故デビューさせたのか、出回ってる動画の数々に釈明がないこと、the-unitのメンバーとはヒョンジュは仲良くしている事、腑に落ちない部分は沢山ある。とはいえチェウォン… https://t.co/fPe1CEPW6s

2021-06-17 18:02:40

(出典 @6QCqWrB5UViw0R0)

えみ
@GKNWASjJdW2I8aX

APRILチェウォンの文章を紹介した動画への反応が、再起不可能を表してる。「エイプリルじゃなくて、自爆フルに改名しろ。ヒョンジュ頑張れ」みたいな感じ。例え裁判に勝っても、疑わきは罰する韓国で活動出来なさそう。

(出典 )

2021-06-17 17:56:26

(出典 @GKNWASjJdW2I8aX)


@tsubulemo

であり、ヒョンジュが私に暴行を受けたという証拠を先に上げてくれたら喜びそうだ」という回答が問題になった。ヒョンジュは自分の立場文で暴行の加害者がチェウォンとして名指ししたところがないにもかかわらず「証拠をくれればありがたい」と皮肉った言い方を使用したのがネチズンの神経を逆撫でした

2021-06-17 17:28:31

(出典 @tsubulemo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です