【日本のファンに感謝 】 ソン・ジュンギ主演 韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』 日本で大ヒット  【動画あり】

ドラマ
「ヴィンチェンツォ」
Netflixで大人気


写真=YouTubeチャンネル「Netflix Japan」画面キャプチャー

俳優のソン・ジュンギが、Netflixで配信中のドラマ「ヴィンチェンツォ」に対する日本ファンの爆発的な関心に感謝の言葉を伝えた。

ソン・ジュンギは16日、YouTubeチャンネル「Netflix Japan」を通じて公開されたスペシャル映像で「ハロージャパン」と挨拶して、「世界中の皆さんに『ヴィンチェンツォ』をご覧いただいて心から感謝している。皆さんの感想が気になる。楽しい、幸せだ、そう感じてもらえていたら嬉しい」と語った。

「ヴィンチェンツォ」が、Netflix Japanのトップ10コンテンツで1位を獲得したことについて、「簡単なことではない。光栄だ」とし「韓国特有のドラマだけれど、面白いと感じていただいていると思う。もっと好きになってほしい」と関心を呼び掛けた。

またソン・ジュンギは「『ヴィンチェンツォ』への応援に感謝する。まだ『ヴィンチェンツォ』を見ていないNetflixの視聴者がいるなら、深呼吸をしてから再生ボタンを押してほしい。徹夜してしまうか。寝ようと横になっても、また起きて次のエピソードを見てしまうかもしれない。それほど面白いだろう」と語った。

ソン・ジュンギが主演として出演した「ヴィンチェンツォ」は、韓国のtvNで先月放送が終了した。


 記者 : ヤン・ユジ

大塚
@bnnnnnz

寝る前にびっくりしすぎて変な汗出たな…ヴィンチェンツォの本国円盤の発売が決まったら速やかに解約しますねNetflix………関わるのも不愉快なので…………

2021-06-18 23:29:54

(出典 @bnnnnnz)

かもめ
@kmm1020

ネトフリのヴィンチェンツォ完走してから 頭の中がヴィンチェンツォ過ぎて「温泉の飲泉場が」ってキーワードも完全にヴィンチェンツォに脳内変換

2021-06-18 23:29:18

(出典 @kmm1020)

よっしー
@ZFD6uKL2iJ2CmMq

ヴィンチェンツォのソンジュンギにハマって、トキメキ成均館スキャンダルに沼って アスダル年代記はハマらなくて 2週目のトキメキ成均館見終わった今、次何見ていいのか完全に迷子。 何見たらいいのー。

2021-06-18 23:25:14

(出典 @ZFD6uKL2iJ2CmMq)

ひろりん
@hiro_line

@csy08_syc12 医師生活は週に1話やからまだいけるー ヴィンチェンツォ先に進むほど面白さますからほんまにすぐ見れると思うww

2021-06-18 23:23:06

(出典 @hiro_line)


@Seyonglove_mari

俳優ソン・ジュンギ、「『ヴィンチェンツォ』日本での人気、本当に感謝…これからももっと喜んでいただきたい」(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/FENryYznOh

2021-06-18 23:22:23

(出典 @Seyonglove_mari)

しーたん .*
@shi_tan_dayo_

@Ryoryo877 うん りょうちゃんのヴィンチェンツォ愛が伝わってきたよ おー!早速見返したんだ 私は今は18アゲインのドヒョンくんに だよ

2021-06-18 23:22:09

(出典 @shi_tan_dayo_)


@heemi1995

@chira3223 放送間近の興奮でどんなテンションだったか記憶あんまりないので第一印象は心にしまっといてください 今7話です!! ヴィンチェンツォを髪かきあげながら法廷に入ってくシーンがかっこよすぎて一旦止めました カッコよすぎるのも心臓にある意味悪いので

2021-06-18 23:14:04

(出典 @heemi1995)

おしまい
@s75g

ヴィンチェンツォみとるんだけど3話から怒涛の展開すぎてどうなっちゃうの !?ってなってる

2021-06-18 23:13:11

(出典 @s75g)

minyu
@minyu_0622

@mzktym14 ブブ-…2PMのテギョン…ヴィンチェンツォのボス役の人…( ̄□ ̄;)ハッ!!また名前を口にしちゃった

2021-06-18 23:12:53

(出典 @minyu_0622)

よしもち
@yoshimochi_sh

梨泰院といい愛の不時着といいヴィンチェンツォといい…しんどいとイケメンの繰り返しでしんどい

2021-06-18 23:11:55

(出典 @yoshimochi_sh)

いけちゃん
@8m12

@t_p3may まだオススメ出来るほど作品見てないのです 視聴済みは不時着以外だと、太陽の末裔/ヴィンチェンツォ/君の声が聞こえる/です。ヴィンチェンツォはハマりすぎて今2回目見てます 笑

2021-06-18 23:10:29

(出典 @8m12)

ヴィンチェンツォ台詞bot
@Vincenzo_love_

「それ、醤油、醤油」 ヴィンチェンツォ ep19

2021-06-18 23:08:44

(出典 @Vincenzo_love_)

Yuchiko
@lay221812

@krkhd5 たしかに他の皆さん女の人ならそのイメージになっちゃってるかも 私もそうなのね笑笑 実物ガッカリされないように頑張ろっ ←何が?www ヴィンチェンツォは毎回スケールもすごいしスリリングだしジュンギさんカッコい… https://t.co/oAC6Gx8usr

2021-06-18 23:08:44

(出典 @lay221812)

山内健嗣
@kenji_b2web

@fujitakako_2015 いいなぁ !羨ましいです! チェ・ミョンヒがどんどん暗黒街に落ちていく! ヴィンチェンツォ面白かった! 吹替えでも観ますね!

2021-06-18 23:06:15

(出典 @kenji_b2web)


@42tai6

ヴィンチェンツォ見たからフ○ブルめっちゃもの足りなかった…

2021-06-18 23:05:39

(出典 @42tai6)

M
@qyb948m

MUSIC BLOOD、リアタイしたいとこだけども子どもたちが絶対起きる。のが嫌だから(←) 明日観るよ 大人しくヴィンチェンツォ観とくよ

2021-06-18 23:03:59

(出典 @qyb948m)

ゆう
@krkhd5

@lay221812 ヴィンチェンツォ乗れてないんだよ 見た時には虜になること間違い無し! ショートなのね 女の人アイコンにしてるともうそのイメージついちゃうんだよね皆さん だからみんな美女で想像してる笑 ゴウンちゃんの隣… https://t.co/45VOuLwLQg

2021-06-18 23:03:28

(出典 @krkhd5)

ふー
@FUUsolilogueGR

ヴィンチェンツォ2話鑑賞。1話よりは面白かった。お人好しハン弁の娘だけに悪になりきれないチャヨン可愛いな。あれは整形ってことか?ヴィンチェンツォは母親の弁護してくれてるからハン弁助ける感じなのか?ヴィンチェンツォ、人を*まくってるのに間抜けなのはチャームなのだろうか…

2021-06-18 22:59:42

(出典 @FUUsolilogueGR)

Yuchiko
@lay221812

@krkhd5 え!私のイメージこれなの やーなんか嬉しいから訂正しないでおこうかな← まずショートな時点で全然違う これはね、ヴィンチェンツォで虜になったチョンヨビンちゃんなのだよー 私サングラス美女に弱いのかな … https://t.co/jK0sZSFlx3

2021-06-18 22:59:34

(出典 @lay221812)

サンド
@wacchi25

なんですって! ヴィンチェンツォ.カサノ様がタクシーに これは乗りたすぎる ソンジュンギめちゃめちゃカッコイイ #ヴィンチェンツォ #ソンジュンギ #タクシー #ネトフリ #韓ドラ

(出典 )

2021-06-18 22:56:27

(出典 @wacchi25)

みしゃ
@3spn7for8ever

熱血司祭の脚本家が今配信されているネトフリのヴィンチェンツォと同じらしく…!

(出典 )

2021-06-18 22:55:28

(出典 @3spn7for8ever)

カワ
@kawa_DQ10

ヴィンチェンツォの日本語吹き替えがついてくそテンション上がってる 土日で完走してくる

2021-06-18 22:53:06

(出典 @kawa_DQ10)

るん太
@fuyumorirunta

ファブルとヴィンチェンツォ戦わせたらどっちが勝つかなぁ

2021-06-18 22:51:57

(出典 @fuyumorirunta)

ソン・ジュンギし系鑑賞会情報メモ・ボード
@SJK_fes

▼ヴィンチェンツォ 第7話 タグ  置きます!▼ 21:10からの前座スペース ばく進中 https://t.co/SFRupWNLuo

2021-06-18 22:50:10

(出典 @SJK_fes)

水落絵理香
@saturunus

ヴィンチェンツォを観てる時の私

(出典 )

2021-06-18 22:47:56

(出典 @saturunus)

wtson
@sk8yakool

ヴィンチェンツォいまいちハマれなくてskyキャッスル見始めたけどめっちゃおもろい、1話40分なのもよいと思ったが36話もあってウケる

2021-06-18 22:44:18

(出典 @sk8yakool)

蒼未
@ami_btslove7

ヴィンチェンツォ終わってしまって虚無感。。。そろそろ愛の不時着と梨泰院クラス見ようと思います。。

2021-06-18 22:39:37

(出典 @ami_btslove7)

吾輩はごめである
@SmileASTROLV

ヴィンチェンツォ3周目…

2021-06-18 22:38:17

(出典 @SmileASTROLV)

u*na
@Ukljht

しまった。ヴィンチェンツォに夢中で奔 忘れてた………キョルギョンちゃん出てたのか……明日見よ…

2021-06-18 22:32:36

(出典 @Ukljht)

おもしろナイス(11)
@omoshi6nice

ヴィンチェンツォは、法の外で力で暴れまくってたのが爽快で良かったけど、ロースクールは法の中で暴れまくってるのが逆におもしろい

2021-06-18 22:30:45

(出典 @omoshi6nice)

中嶌大輔
@NakajiAnd

#ヴィンチェンツォ 完走して作品観てる時からアドリブっぽいとことか見つけて撮影現場楽しそうだなと思ってたけど、メイキング映像見たらめっちゃ楽しそうだった!

2021-06-18 22:30:17

(出典 @NakajiAnd)

STYLE HAUS/スタイルハウス
@stylehaus_jp

話題の韓国ドラマ『#ヴィンチェンツォ』 はもうチェック済み?ヒロイン演じるチョン・ ヨビンのハンサムレディなスタイルに注目です 着用アイテムをまとめました。 https://t.co/mqI1iysYU1

(出典 )

2021-06-18 22:30:01

(出典 @stylehaus_jp)

よしもち
@yoshimochi_sh

あぁ…私もヴィンチェンツォに守られたい人生だった、いや、こんな怖い人生は嫌だけど守られはしたい。

2021-06-18 22:26:24

(出典 @yoshimochi_sh)

チャングム
@changm_sabaai

Netflixでヴィンチェンツォ観てるんだが、3話見終わるのに2ヶ月かかったのに、それ以降おもしろすぎて最終回まで1週間かからなさそう あと数話で終わるのが悲しくて見たいのに見れない

2021-06-18 22:25:13

(出典 @changm_sabaai)

めー
@ohayo_may

ヴィンチェンツォ最終回 今日観たいけどロス半端なさそうだし明日に楽しみ取っておく もぉぉ早く続き観たい!!!次何観ようかな

2021-06-18 22:23:51

(出典 @ohayo_may)

日向 りょう
@hinata_net

ぇ。いや、唐突にヴィンチェンツォに日本語吹き替え来てるやんけぇ!!!!!! はい!1話から見直しまーーーーす!!!

2021-06-18 22:21:50

(出典 @hinata_net)

カンモヨン @Tokyo
@bigboss_ysj0127

@tos そのとおり! ヴィンチェンツォ 第1話のタクシー運転手がタイガーパクですぅー #スペーススウィーパーズ呟き鑑賞会

2021-06-18 22:21:06

(出典 @bigboss_ysj0127)

和哉
@hypokrisis0504

ヴィンチェンツォ日本語吹き替え!?!?

2021-06-18 22:17:35

(出典 @hypokrisis0504)

ペペロンチーノなの
@pepe____00

@kandora_btob ありがとう 今は7日の王妃とヴィンチェンツォゆっくりみてるよ!!!

2021-06-18 22:17:31

(出典 @pepe____00)

キム・リジュン(伊:リジュン・カサノ)
@ILLandIC

@tos ヴィンチェンツォでもあったテ・ホはここの役名だったんだね! #スペーススウィーパーズ呟き鑑賞会

2021-06-18 22:16:05

(出典 @ILLandIC)

ペペロンチーノなの
@pepe____00

@Aya93521905 私はU-NEXTでみてるよ!! ヴィンチェンツォゆっくり見すぎて全然進んでない笑笑 イジョンソクかっこいいよね!!!

2021-06-18 22:08:21

(出典 @pepe____00)

kiiko – S0NG J00NG KI’s fan
@yeongija

6/18現在 映画ボゴタ国内撮影再開中 6/14(月) 27(日) 延長 ヴィンチェンツォタクシー 6/22(火) 韓流ぴあ 7月号 表紙・特典 週刊朝日 7/2号 表紙 7/9(金)~8/28(土) スタジオドラゴン韓ドラ… https://t.co/4TrCMr4Vyk

2021-06-18 22:08:05

(出典 @yeongija)

あさみん
@asapipipi_

@ta_mooooooon ヴィンチェンツォめっっちゃ面白いよ…なかなかえぐいシーンもあるけど、3日で全部観たくらい面白かった 主演のソンジュンギがかっこよすぎて2周目してる←

2021-06-18 22:07:46

(出典 @asapipipi_)


@moroQQ

今週は忙しくて観れてない韓ドラ禁断症状が出ている 週末の鑑賞会だけが生きる目標 #ヴィンチェンツォ #mine

(出典 )

2021-06-18 22:05:33

(出典 @moroQQ)

Atsuko.kandora
@AtsukoKandora

#太陽の末裔 ようやく、やっと完走~ いつか見る と思って今だった いつ #ユ・アイン ssiが登場するのかとこれも楽しみで #ソン・ジュンギ ssiはひたすら格好よく 面白かったけど、ヒーローだけでなくヒロインにも… https://t.co/oTYioLNUgz

2021-06-18 22:04:39

(出典 @AtsukoKandora)

赤オニのロドリー
@akaonirodo

ヴィンチェンツォ吹替版 大好きな8話 テホの回 字幕版で何回観ても鉄板で笑えてた このシーン 「豪快にどうぞ。」 「テ・ホ?」 「オン リー ユー」 笑えなかった… セリフちゃうやん! 言い方ちゃうやん! そんなん… https://t.co/3NuJZjV6zk

2021-06-18 22:02:09

(出典 @akaonirodo)

オニちゃん
@49kf4v1

@psj1365244 なんかね、ヴィンチェンツォ関連?(私も詳しくないけど)でイタリア のパンで、流行ってるらしいwwwパン屋さんとか都内とかのはクリーたっぷりの美味しそうなのあるけど、KALDIでも冷凍で買えるので乗ってみた… https://t.co/wtVglrLJ4Z

2021-06-18 21:58:01

(出典 @49kf4v1)


@csy08_syc12

ヴィンチェンツォが面白すぎる 4話で何回も息止まって疲れた

2021-06-18 21:56:57

(出典 @csy08_syc12)

茗荷
@kyuuu1103

ヴィンチェンツォ2周目おわった ちがう発見とかワクワクがあって楽しかった~

2021-06-18 21:54:51

(出典 @kyuuu1103)

saaa29
@azu3105

@HaneulUta ムーブトゥヘブンもいいよ ヴィンチェンツォ終わったら、ルールブック見てみるわ

2021-06-18 21:53:17

(出典 @azu3105)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です