【キシリトールCM映像あり 】 BTS 6/18『MUSIC BLOOD』出演  「Film out」「Butter」披露  【動画あり】

見た??
過去の映像もあり…
号泣だよーー


BTSが本日6月18日に日本テレビ系音楽番組「smash. presents MUSIC BLOOD」に出演。番組で披露した「Film out」と「Butter」のパフォーマンス映像がYouTubeチャンネル・BANGTANTVで公開された。

BTS (c)Def Jam RecordingsBTS (c)Def Jam Recordings

韓国からのリモート出演で「MUSIC BLOOD」に登場したBTS。彼らは「MUSIC BLOOD」のステージをイメージしたセットの中で「Film out」を披露し、「Butter」はジャケットアートワークを彷彿とさせる“バター色”が至るところにちりばめられたセットの中でパフォーマンスした。番組を見逃した人も、もう一度彼らのパフォーマンスを観たい人もぜひチェックしてみよう。


りょうこ
@bt21_rjtata

@jk__mk0901 music bloodやばかったな 終始顔緩みっぱなしでした← CMまでBTS尽くしで最高すぎる ディレイもうすぐやな!楽しみ

2021-06-19 09:35:35

(出典 @bt21_rjtata)

kagishippo
@kagishippo

BTS ( ) ‘Butter’ @ MUSIC BLOOD https://t.co/mFxx06MRAa 新曲も快進撃だね! #BTS

2021-06-19 09:32:24

(出典 @kagishippo)

わかB
@wa_nlg

久々にアイドル見て、妊娠するっっっっっ、てなった、、 music bloodやばすぎる。 #MUSICBLOOD #bts

2021-06-19 09:31:00

(出典 @wa_nlg)

nn
@218x177cm

関西映らないと思ってたから諦めてたけど関西見れたんですね… music blood BTSの回 再放送お願いします @MUSICBL00D

2021-06-19 09:28:19

(出典 @218x177cm)

くろさま グクペン
@BTS_kuro_

もう最高!最近寝不足ですね 生のステージが見たい!!韓国に行きたい!!韓国人のお友達が欲しい!!近場のARMYと語り合いたい!! 目標がたくさん BTS「MUSIC BLOOD」で披露した「Film out」「Butter」… https://t.co/m8ogvugsB1

2021-06-19 09:25:48

(出典 @BTS_kuro_)

かぼ
@mkt_27

昨日、あまりの眠気で寝落ちし、 今朝MUSIC BLOOD鑑賞 黒髪ジミンちゃん、セクシぃぃぃ_:(´ `」 ∠): マンネ、舌足らず日本語でギャンかわだし… _(:3」z)_ Film outの抑え目シックなセット綺麗だった… https://t.co/8vYcWHCrL0

2021-06-19 09:25:23

(出典 @mkt_27)

/ RT A MI FIJADO
@jminbngtan

RM NTV MUSIC BLOOD ( : brforknj .. | ) https://t.co/KCZTXI2EUi # RM #RM #Namjoon # キムナムジュン@BTS_twt

2021-06-19 09:25:17

(出典 @jminbngtan)

noritama2977
@noritama29771

@rassy201018 @BTS_twt もう良すぎて 1時まで繰り返し見てたよー (早く寝ればいいのに) MUSIC blood見た後 smashすぐ開いたらアプリメチャクチャ重たくてなかなか開けなかった 全国のイルアミさんが集中したんだね

2021-06-19 09:22:33

(出典 @noritama29771)

大倉
@rikaskyhi

リコカツ見終わったから、昨日のMUSIC BLOODまた見てるよ BTSがすきですきでたまらないにだ! 日本のテレビのためにありがとう イル活があるっていうのは幸せなんだなぁ。 しかし千葉雄大もたまらん。かわいい。… https://t.co/R5jIX42p9O

2021-06-19 09:22:26

(出典 @rikaskyhi)

あき
@aki_lavender

昨夜の “Film Out” もリアルタイムで聴かせてもらったけどよかったよ。 BTS ( ) ‘Film out’ @ MUSIC BLOOD https://t.co/A6Vuz6lmtY @YouTubeより

2021-06-19 09:19:41

(出典 @aki_lavender)

JIMIJIMI
@YdC2KuOEnfUWcS7

@JJ11612077 @BTS_twt ララちゃん おはよう 朝から昨夜のmusic BLOOD観てはニヤニヤしてたー

2021-06-19 09:16:12

(出典 @YdC2KuOEnfUWcS7)

JIMeko
@JIMIN_eko

@jimin1013miki @BTS_twt うん 今日はお休みで少しゆっくりしながらペンミのアーカイブとか昨日のMUSIC BLOODみようかなって 日本の番組であんなにリラックスした感じが嬉しくて やんすさんお仕事頑張… https://t.co/sXgQCLgNXg

2021-06-19 09:14:06

(出典 @JIMIN_eko)

K
@K40435547

昨日のmusic blood。 いつも回ってるうるさいパトロール隊は日本のテレビをあげてることに文句言わないの? ソウジュの時はあんなに言ってたのにね。 #bts #MUSICBLOOD

2021-06-19 09:13:18

(出典 @K40435547)

DeepMoon a.k.a. K
@DeepmoonK

金ローで ザ・ファブル観たので GA GA様 聴こうと カオス部屋からCD探すも↓しか 見付からず…orz なのでSpotifyで聴く~ 金ローの後の番組Music Bloodで 昨日はBTS ベスト版出てるけど… Japanes… https://t.co/FHNXxqP9Nu

2021-06-19 09:11:50

(出典 @DeepmoonK)


@ri_taehyung_

おはようございます 朝から雨 6連勤最終日で疲れがMAX でも昨日のMUSIC BLOODでテテチャージしたから今日も頑張れる 皆様よい週末を @BTS_twt #V #TAEHYUNG #MUSICBLOOD

(出典 )

2021-06-19 09:10:56

(出典 @ri_taehyung_)

luv-bts-luv
@luvbtsluv3

昨日のMUSIC BLOOD めっちゃ良かった 昨日はワクワクであっと言う間に見終わって 朝から録画してるの観てたらじわじわきて泣けてきた 2時間特別版でも余裕で観れる #BTS

2021-06-19 09:10:22

(出典 @luvbtsluv3)

tkksk(けー)
@tkksk921212

BTS ( ) ‘Butter’ @ MUSIC BLOOD https://t.co/GRSwdQJsog @YouTubeより これの最後のSUGA、かっこいい…

2021-06-19 09:10:06

(出典 @tkksk921212)

Lgirl(エルガル)
@Lgirl06533894

遅ればせながら ( )MUSIC BLOOD見たけど最高じゃないですか?! Film outは鳥肌立ちっぱなし、 もう公式上がってた https://t.co/a6dYkqvMP3 そして、ジョングギの横揺れ指摘してくれ… https://t.co/IV74c27cFf

2021-06-19 09:08:22

(出典 @Lgirl06533894)

帽子mmみゆこ
@hat_mama_bts

【123コーデめ】 おはようございます! 今日は昨夜のMUSIC BLOODのFilm out風8人めコーデです 私はディレイ観れないので、観る方はお楽しみくださーい! #btsコーデ #musicblood

(出典 )

2021-06-19 09:07:17

(出典 @hat_mama_bts)

のなか
@OPPhFk5zBRu7Fbz

@kana_ami_bts かなあみさん、おはよう バグってんの でも、ちゃんとかなあみさんの気持ちは届いてますよー MUSIC BLOOD録画はしてたのかな? なんかもう日本の番組に出てるってだけでうるうるしちゃってると… https://t.co/oX4M5tSEVs

2021-06-19 09:05:42

(出典 @OPPhFk5zBRu7Fbz)

ちなみ
@chinapom0721

MUSIC BLOODのゆんぎ、たくさん喋ってて可愛かった 19.20日が月火だと勘違いしてて、ディレイも観れる!と思ったら、土日で今日明日どっちも観れないですが BTS (めっち… https://t.co/xJKFOaJ2mv

2021-06-19 09:05:21

(出典 @chinapom0721)

p
@p19607565

♪ 光も水も吸わないくらいに腐敗して BTS ( ) ‘Film out’ @ MUSIC BLOOD https://t.co/PjacCg52Rh @YouTubeより

2021-06-19 09:01:25

(出典 @p19607565)

Kaomy
@kaobtsarmy

このButterを世界ARMYの 皆さんが観られて嬉しい トークも超絶かわいかった Hotter Sweeter!Cooler Butter! #BTS_Butter #Hotter #Sweeter… https://t.co/aCg931R6em

2021-06-19 08:59:25

(出典 @kaobtsarmy)

ちゃんみ
@MIU07631540

早く帰って録画した MUSIC BLOOD見たい # #bts

2021-06-19 08:57:56

(出典 @MIU07631540)

sasasan
@msms10473801

MUSIC BLOODノーカットで1時間放送してくれないかな。もうかわいすぎて沼 日本語喋ってくれたりほんと可愛すぎ #MUSICBLOOD #BTS #BTSARMY

(出典 )

2021-06-19 08:57:11

(出典 @msms10473801)


@happy_bts_happy

@tayytera ありちゃん おはよう 私は色々言われても目の前で見てる 今もmusic blood見てたら「朝から…」て言われたよ でもこちらは朝から元気出た

(出典 )

2021-06-19 08:56:18

(出典 @happy_bts_happy)

mizurin(脱原発に一票)
@_mizue

たまたま見た「MUSIC BLOOD」にBTSがゲストで出ててMCの千葉雄大くんが並んで映っても引けを取らない「顔」だったっていう感想

2021-06-19 08:56:17

(出典 @_mizue)

キミ529 B u t t e r
@j_kimi_euphoria

おはようございます 今日も朝から雨です 昨日のMUSIC BLOOD 素敵でしたね 何回見て寝たやら 今日はディレイビューイング! 見れる方は楽しみましょうね 入場まで5分切ってます! お早めに~! #BTS… https://t.co/bC2gpwNoJk

2021-06-19 08:55:18

(出典 @j_kimi_euphoria)

riri
@bts_______0821

今朝になって、もう1回見たって、 MUSIC BLOODの余韻から離れられない (今日はディレイもあるど)

2021-06-19 08:54:10

(出典 @bts_______0821)

kookai
@kookai_luv_bts

朝から録画してたMUSIC blood見てて、5歳の娘が「ママ、テテなんで緑のマイクだったのにグレーに変わったの?!」って聞いてきた そこにきづくとはビックリ この子も小さいながらにすっかりarmyになってる 娘は今ジン君ペン 息子はグクペン #BTs #army

2021-06-19 08:53:12

(出典 @kookai_luv_bts)

★まこりん★
@JIMINI_LOVE95

@0613Anzu @BTS_twt あんずちゃん、おはよう 今日はこちらは冷たい雨が降ってます。肌寒い・・・ 昨夜のMusic BloodはARMYの為の番組 楽しかったし、嬉しかったね もっともっと観たかった 今日・明日… https://t.co/6mUoGPNLkG

2021-06-19 08:52:39

(出典 @JIMINI_LOVE95)

Tweets
@yoshiki7111

韓国の男性グループ・BTSが、18日に放送された日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』(毎週金曜23:00~)に出演した。 千葉雄大(左)と田中圭= … リンク:https://t.co/iMxcx6bQrB タ グ:#千葉

2021-06-19 08:52:00

(出典 @yoshiki7111)

gyuuuun1307
@gyuuuun1307

昨日のMUSIC BLOOD 千葉くんのDynamiteの可愛さ(あざとさ?)を見て、既視感を覚えたのは私だけでしょうか…あれはパクジミン氏と似て非なるものでは #MUSICBLOOD #BTS

2021-06-19 08:51:45

(出典 @gyuuuun1307)

キムテヒョ美(kanami ) ¨ ∞ ∞
@knmrim

おはよーございます 昨日の夜はMUSIC BLOODで 幸せだったし、朝からめさましで バンタン見れたし、最近バンタンを テレビでたくさん見れて嬉しいよ 今日はディレイだよね あたしは仕事だけど、みなさん 楽しんでね … https://t.co/PKd6eenaoT

2021-06-19 08:51:13

(出典 @knmrim)

tokage Kao
@tokatoka77

レコード大賞と繋がってるぅ 朝からMUSIC BLOODおかわりして、smash.見てな んにも家事がすすまない… ディレイ始まるし、急げ私 #BTS

(出典 )

2021-06-19 08:49:46

(出典 @tokatoka77)

luli tete misser.
@taessmil3

NTV MUSIC BLOOD Film Out RM Cut ( : TaeJoon | ) # RM #RM #Namjoon # キムナムジュン@BTS_twt https://t.co/oKkW56YJ4q

2021-06-19 08:49:35

(出典 @taessmil3)

すず すぅ
@mugi_mugi_BTS

MUSIC BLOODで話してた、ホビと坂口健太郎の食事会、もう3年前の事なんだ コロナ終息したら日本での食事会、実現させて欲しいな その時は是非私も同席願いたい

(出典 )

2021-06-19 08:46:56

(出典 @mugi_mugi_BTS)

mini7V
@mini7v777

@BTS_SACHICHI さちちん おはよー ちょっと心身ともにハードな一週間 で、朝music blood今見てかなり癒された ーーー 今日はソウジュコンのディレイもあるし 楽しみー 週末もよろしくーー

2021-06-19 08:46:35

(出典 @mini7v777)

nanao
@cimcim101322

おはようございます。昨日の MUSIC BLOOD よかったね 雨の鬱陶しさも推しの尊さだけで 今日も頑張れます ※グク強めグクミン ご注意を #kookmin #jimkook #JUNGKOOK… https://t.co/rvuTiAgcUI

2021-06-19 08:46:26

(出典 @cimcim101322)

さーたろー
@KuribayashiSasa

昨日のmusic bloodめっちゃ良かった 曲ふりが独特すぎて見てて吹いた(笑) #MUSICBLOOD #BTS

(出典 )

2021-06-19 08:46:08

(出典 @KuribayashiSasa)

13javi
@Javiera90854833

RM NTV MUSIC BLOOD ( : brforknj .. | ) https://t.co/uJQQiDFNvP # RM #RM #Namjoon # キムナムジュン @BTS_twt

2021-06-19 08:44:53

(出典 @Javiera90854833)

エイミー
@TaeTaemy123

MUSIC BLOODの、Butterの、最後の俺たちホソク軍団行進シーンで、後列ながらもめちゃめちゃ表情で魅せてくれるテヒョンさんスキスキスキスキ #MUSICBLOOD #bts

2021-06-19 08:43:13

(出典 @TaeTaemy123)

アコ
@ako_bts

@sugaxdboy kuuちゃんおはよう そう あんな可愛い顔してるのに意外と年齢高くてビックリよね MUSIC BLOODは永久保存コースだね

2021-06-19 08:43:04

(出典 @ako_bts)

まぷみ
@0810jimin1013

おはよぅ .* 部活動お休みだから 久々にたっぷり 寝かせてもらっちゃったー MUSIC BLOOD 最高だった ディレイ前にリピリピ お口も気にしながらね ( Θ ) … https://t.co/CcqjjuKfmB

2021-06-19 08:41:55

(出典 @0810jimin1013)

( )
@JKaoJMN

MUSIC BLOOD最高だった 30分まるまるBTSで、田中圭くん、千葉雄大くん、坂口健太郎くんもイケメンだし面白いし幸せだった… シュガめっちゃ喋っててかわいかったし、テテの曲紹介側転とAの人文字のくだりめっちゃ笑った … https://t.co/OelpFOOP1k

2021-06-19 08:40:22

(出典 @JKaoJMN)

ミホ
@mi_hoho_bts

まさかのMUSIC BLOOD録り忘れとる、、、! ♀ (今発覚

2021-06-19 08:39:27

(出典 @mi_hoho_bts)

YUMI
@bangtan_yumiii

おはようございます 今日はお天気雨だけど、意外と雨の日も嫌いじゃないかも 昨日のMUSIC BLOOD最高だったね 日本のテレビ出て日本語話してるの見るとなんか胸がキュンってなる 今日もバンタン補給してファイティン … https://t.co/lo8jAn3gPg

2021-06-19 08:39:21

(出典 @bangtan_yumiii)

みおゆう
@Mio26E

@BTS__yun__army ゆんちゃんおはよー 昨日のMUSIC BLOODはホントよかったね 興奮して中々寝付けなかったよ セットも衣装もチェゴだった

2021-06-19 08:39:01

(出典 @Mio26E)

ひとん
@bts_army_lovesu

昨日のMUSIC BLOODでちらっとうつった IDOLのジンくん顔面が最高でお手ても最高にきれいで何回もみてしまう

2021-06-19 08:38:15

(出典 @bts_army_lovesu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です