【韓国ドラマ】 哲仁王后 【みどころ】

二つの顔を持つ王
魂の入れ替えスキャンダル

哲仁王后

不意の事故で韓国を代表する“虚勢男(虚勢を張る男)”の魂が入りこみ、“あの世のテンション”を持つことになった王妃キム・ソヨンと二つの顔を持つ王・哲宗の間で起きる魂入れ替えスキャンダル。

  • タイトル
  • 原題訳: 哲仁王后
  • 演出: ユン・ソンシク、チャン・ヤンホ
  • ジャンル: 時代劇
  • キャスト:シン・ヘソン、キム・ジョンヒョン、ソル・イナ、キム・イングォン、ユ・ミンギュ、チェ・ジンヒョク
  • 放送: 2020年度

    キャスト

      • 哲仁王后 シン・ヘソン

        シン・ヘソン

    • 哲仁王后 キム・ジョンヒョン

      キム・ジョンヒョン

      • 哲仁王后 ソル・イナ

        ソル・イナ

    見どころ

    不意の事故で韓国を代表する“虚勢男(虚勢を張る男)”の魂が入りこみ、“あの世のテンション”を持つことになった王妃キム・ソヨンと二つの顔を持つ王・哲宗の間で起きる魂入れ替えスキャンダルドラマ。

Mimi
@geunamjahyunbin

@omiso925 初回視聴率ってそれだけ本国で一般的に期待値高かったってことですよね サンシャインは製作費莫大だったようなのでプロモもそれなりだっただろうし、ボーイフレンドもヘギョさんとボゴムくんだし…と思うとそこに哲仁王后… https://t.co/rLeK8yx3EZ

2021-06-18 21:03:00

(出典 @geunamjahyunbin)

Misa 韓国在住K-dramaライター
@misam34

日本では「哲仁王后」のCS放送がこれからですが、このドラマで韓国ではチャ・チョンファさん(↓記載間違い )は「チェ尚宮 !」として大人気に 「愛の不時着」「梨泰院クラス」にも出てましたね。 https://t.co/RX8FuInkJR

2021-06-17 16:06:34

(出典 @misam34)

Cherry☆Blossom
@Cherryending1

慶尚南道の映画・ドラマのロケ地44ヶ所の中に哲仁王后のロケ地が紹介されています。哲宗と中殿が馬に乗っていく場面の樹林や、哲宗の別荘。中殿がCJの刺繍をしている時に「慶尚道の晋州(チンジュ)から来た絹なんだけど 」ってセリフがありま… https://t.co/RrnDLtDwjQ

2021-06-17 15:51:37

(出典 @Cherryending1)

みなみ
@hinata02062

哲仁王后 完走 面白かったーー!ヘソンちゃんの演技力無しでは成り立たないドラマだった!!あの中殿の言動をもう観れないなんて 寂しい !中殿のお供のホンヨンや尚宮、良い味出てたな 王様もいざと言う時の凄みは、愛の… https://t.co/bSlvCU5wsU

2021-06-17 15:33:47

(出典 @hinata02062)

エイト
@eight_tasuto8

@silver_24_0513 30だけど~は純粋な感じのドラマで 泣いちゃう所もありシンヘソンもヤンセジョンもとっても良かったです!ああ、私の幽霊さまで綺麗な人だな、と思いましたが30だけど~を観たら更に好きになりましたね 黄金… https://t.co/c8oDDXQsd0

2021-06-17 09:38:03

(出典 @eight_tasuto8)

ruimi
@ruimi4

微博のTLで最近よく目にするKBS2ドラマ「遠くから見ると青い春」。文芸の香りがするタイトル(原作漫画と同名)と予告編の音楽に少し惹かれる。主演はWanna One出身パクジフンとイシニョン、カンミナ。「哲仁王后」ナイヌも出演。中… https://t.co/BJXb0v8afF

2021-06-17 07:56:55

(出典 @ruimi4)

Kaede Yoneyama
@KaedeYoneyama

韓国ドラマ Mr. Queen 楽しい。 Keep Going / (DinDin) (哲仁王后) OST Part.5 +日本語字幕+かなるび https://t.co/k92AVyNJCI @YouTubeより

2021-06-15 14:57:08

(出典 @KaedeYoneyama)

つん
@0617tsun

@EISEI_GEKIJO 「哲仁王后」 ケーブルテレビ局のドラマは、面白いドラマが多いので、楽しみにしています #0709ハニーレモンソーダ

2021-06-14 09:19:49

(出典 @0617tsun)


@u423e

「哲仁王后」VIKIで見てるんだけど、言葉遊びが多いこのドラマをちゃんと分かるように字幕付けてくれてるの素晴らしすぎて感動してる https://t.co/naFeJrAGYS

2021-06-13 14:09:48

(出典 @u423e)

kura.s
@kura_psj

おはようございます ほぼ放置していたSNSをチェックしていたらこんな時間に。。軽く家事と勉強をしたらドラマ観たいと思います 昨日はヴィンチェンツォ鑑賞中寝落ちしていたので続きを。あとは少しずつ視聴中の魔女の恋愛(6周目)と哲仁… https://t.co/Kp0NdzYS3t

2021-06-13 01:14:21

(出典 @kura_psj)

百合子
@CYOStFzSwr5VDEP

#衛星劇場で哲仁王后#哲仁王后#シンヘソン #キムジョンヒョンいよいよ 哲仁王后の1話先行放送 コレ ただの時代劇じゃありませんよ。ここだけの話…コメディー ラブロマンス ファンタジーめっちゃ感動させられます。死ぬ… https://t.co/3LBQ9gUivK

2021-06-12 05:34:35

(出典 @CYOStFzSwr5VDEP)

Hitomiひまわりjcw
@Hitomi0705JCW

<衛星劇場2021年06月>韓国ドラマ コメディ時代劇 シン・ヘソン×キム・ジョンヒョン共演 『哲仁王后(原題)』 日本初 先行プレミア放送 … https://t.co/39Fktc9WTD @YouTubeより

2021-06-11 05:46:05

(出典 @Hitomi0705JCW)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です