【韓国ドラマ】 悪霊狩猟団 カウンターズ 【みどころ】

悪霊ハンター
韓国で視聴率高い
話題ドラマ

悪霊狩猟団 カウンターズ

悪霊ハンターの“カウンター”たちがククス店の従業員を装って地上の悪霊を退治する様子を描いたOCN史上最高視聴率を叩きだした話題のドラマ。

  • タイトル: (驚異的な噂)
    邦題: 悪霊狩猟団 カウンターズ
  • 演出: ユ・ソンドン
  • ジャンル: ヒューマンヒーロー
  • キャスト: チョ・ビョンギュ、ユ・ジュンサン、セジョン(gugudan)
  • 放送: 2020年度

キャスト

見どころ

悪霊ハンターの“カウンター”たちがククス店の従業員になりすまして地上の悪霊を退治する様子を描いたドラマ。
同名のウェブトゥーンが原作。
店ではホール担当でスピードとジャンプが得意なカウンターのソ・ムンを俳優チョ・ビョンギュが演じる。店ではキッチン補助でとにかく最強の力を持つカウンターのカ・モタクを俳優ユ・ジュンサン。店ではサービス担当で悪霊感知が得意なカウンターのド・ハナをセジョン(gugudan)。店では料理長で治癒が特異なカウンターのチュ・メオクを女優ヨム・ヘランが演じる。

Kohei Ishido | 石戸 康平
@koheiishido

「悪霊狩猟団 カウンターズ」みた! 主人公が甥っ子に似てて笑いつつ、ストーリー含めて楽しかった! サクッと観れる感じだけど飽きないストーリー展開ですごい。 ただし韓国ドラマなので全体的に長い!笑 観始めるとき気合いがいる… https://t.co/wXGOqEWQxx

2021-06-18 16:33:06

(出典 @koheiishido)

miracle thumb(ミラクルサム)
@miracle_thumb

Netflixで韓国ドラマ『悪霊狩猟団カウンターズ』観始めた。 ここのところドラマはほぼほぼ韓流を観続けてるんだけど、韓国ドラマ最高すぎて嫌韓とか反日とかどうでもよくなるね!!!!

2021-06-18 03:49:09

(出典 @miracle_thumb)

majiyo1
@majiyo1

悪霊狩猟団: カウンターズ 2020年ドラマのわりに主題歌が良くない もっと霊的な感じか、 パワー感がでる曲にして欲しかった

2021-06-18 03:39:52

(出典 @majiyo1)

愛情で作詞 内容で確信 神様ありがとう才能で博打
@omae_dare_W

@nitodegomen 悪霊狩猟団カウンターズって韓国ドラマも面白いですよ、おすすめです

2021-06-16 17:51:42

(出典 @omae_dare_W)

_李美蓮
@Leemiyeon_Mie

【韓国ドラマ】ただ泣けるだけじゃない、沁みる名作ドラマ3選!(集英社ハピプラニュース) #Yahooニュース https://t.co/cSQ2Dvv5Zj ・まぶしくて ・悪霊狩猟団: カウンターズ ・ムーブ・トゥ・ヘブン… https://t.co/wTJGwCjdPf

2021-06-16 12:45:58

(出典 @Leemiyeon_Mie)

SHIHO
@hatorikko

その前に見た悪霊狩猟団カウンターズが良かった 悪霊ものが面白い、日本ではあまりないドラマ

2021-06-11 22:45:58

(出典 @hatorikko)

じゅーほ
@jooho0227

悪霊狩猟団: カウンターズが面白くて、もう残り4話… 幸せシーンになると死亡フラグ立ったとしか思えなくて辛い… 韓国ドラマで、夜、車、トラック登場とか、致死率高過ぎ…

2021-06-11 16:44:10

(出典 @jooho0227)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です