【韓国料理】 ハットグ 簡単レシピ 【動画あり】

美味しいよね~~
家でも簡単に作れるよ

みつばち
@mitsubachi_e

@choki_tama わたしも未だに美味しいハットグに出会えていない…のびーるやつ食べたい…!!

2021-06-20 18:21:19

(出典 @mitsubachi_e)

HOHOmom
@JunhoSuho

韓国で食べて、もう一回食べたいなーと思ってたハットグのお店が結構前にダウンタウンにオープンしてて、やっと食べれた 美味しい、、一瞬でなくなった #ハットグ

(出典 )

2021-06-20 10:11:09

(出典 @JunhoSuho)

うさだぴょんこ
@Luciano_dear

そうあと、ほんと今更なんだけど ハットグ食べたことなくて 食べたいからだれか食べに行こ 前々から食べに行きたいとは思ってたけど気づいたらブーム終わってたよね感

2021-06-18 00:05:12

(出典 @Luciano_dear)

桜夜 sayo
@sayo_hanix1

韓国の屋台の食べ物美味しいそうなんだよね 新大久保で食べたのがハットグとかホットグだけど。あトッポギも食べたな。パッピンスも好き。最近ずっとYouTubeで屋台foodの動画見てるwトーストが食べたいすごい美味しそう 日本で韓国ト… https://t.co/Y67qM249UU

2021-06-17 10:09:17

(出典 @sayo_hanix1)

norry *°
@risu_txt_kabe

トッポギ食べたいしハットグもホットックも食べたいつまり韓国料理が食べたいです先生。

2021-06-16 23:53:07

(出典 @risu_txt_kabe)

ムー。
@muraco11

これは断然ハットグだなぁ。 私はチェゴレラとなでしこ食べたい https://t.co/gGU8lJgMTp

2021-06-15 21:11:32

(出典 @muraco11)

烟/けむり
@smooooke_o0

ハットグも美味しいけどチーズボール食べたいなぁ

2021-06-13 18:17:48

(出典 @smooooke_o0)

さらぽわんご ´ `
@sarapowa_powa

新大久保いって カリカリチキンも ハットグも チーズボールも タコの踊り食いも キンパも食べたい

2021-06-13 04:58:27

(出典 @sarapowa_powa)

(’T n T`)
@TNT39384232

ハットグも食べたいなぁ買えるといいなぁ (* * )

2021-06-13 00:34:24

(出典 @TNT39384232)

ムサ@μ’sic forever
@oMUSAo

知り合いのアニソンDJのmojaさんの変換がなんかハットグになるんですけど、チーズハットグ好きなのかな? 予測変換は予測好物変換になりました? 美味しよね、チーズハットグ。

(出典 )

2021-06-20 21:20:33

(出典 @oMUSAo)

りんりん 【プリズンガールズ】
@rin_pg0813

ハットグの動画の個人的に好きな部分はりげろのカエルのネックレス

2021-06-18 21:36:17

(出典 @rin_pg0813)

かる@ラ
@senrrr_03

@kisenra421d お疲れ様でした! フルーツ飴とか物は知ってるけど全国的な流行りではないもの多いですね ハットグは全国区だったんじゃないかなと思います! パラライとの思わぬ遭遇で笑いましたw私はBABYDOLL好きでした … https://t.co/J0VrynWUp0

2021-06-18 00:47:11

(出典 @senrrr_03)

桜夜 sayo
@sayo_hanix1

韓国の屋台の食べ物美味しいそうなんだよね 新大久保で食べたのがハットグとかホットグだけど。あトッポギも食べたな。パッピンスも好き。最近ずっとYouTubeで屋台foodの動画見てるwトーストが食べたいすごい美味しそう 日本で韓国ト… https://t.co/Y67qM249UU

2021-06-17 10:09:17

(出典 @sayo_hanix1)

島猫
@babyvaseline

タピオカもハットグも全く興味もないんだが、台湾の豆花はビビッときて食べてみたらめちゃ好みだった。好き嫌いはありそうだが、あれは好きだなあ。

2021-06-17 00:16:23

(出典 @babyvaseline)

↑D C
@ueda_203cm

わかるめっちゃわかるwwwwwwwwwww なんか自称韓国好き なんだけど、何でもかんでも韓国!韓国!みたいな。韓国しか勝たん みたいな。 好きな食べ物韓国料理って言ってる割には ハットグとトッポギとキンパしか知らないんですよね、… https://t.co/S7r5cR22k7

2021-06-15 18:49:11

(出典 @ueda_203cm)

おすすめ

1件の返信

  1. 名無しさん より:

    ウンコリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です