【パフォーマンス職人 】 SEVENTEEN タイトル曲『Ready to love』 ダンス映像を公開  【動画あり】

8thミニアルバム
「Your Choice」の
タイトル曲


写真=Pledisエンターテインメント

SEVENTEENが「Ready to love」のダンス映像を公開した。

SEVENTEENは20日午後、公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて、8thミニアルバム「Your Choice」のタイトル曲「Ready to love」のダンス映像を公開し、少しの乱れもないカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で“パフォーマンス職人”らしい一面をアピールした。

公開された映像の中のSEVENTEENは、ステージの上とは異なる雰囲気を醸し出すカジュアルなファッションで、ナチュラルな魅力と13人13色のそれぞれ異なる個性をアピールし、目を引いた。ファッションが与えるナチュラルな雰囲気とは違って、SEVENTEENは楽曲の始まりと同時に集中力を見せ、実際のステージを見ているような切れ味抜群の群舞を披露し、注目を集めた。

特にSEVENTEENは“君”に駆けつける姿を形象化したダンスと共に、楽曲に込められたストーリーのディテールを生かしたパフォーマンスで没入感を高め、特有の流麗なダンスと切れ味の良い動きを披露して、ファンを魅了した。

「Ready to love」は友人だと思っていた“君”に恋という感情を感じ、勇気をもって告白する準備ができている“自分”のストーリーを描いたR&Bベースのポップ曲で、より一層成熟したSEVENTEENの魅力を垣間見ることができる楽曲だ。

これに後押しされ、SEVENTEENの8thミニアルバム「Your Choice」は韓国最大のアルバム売り上げ集計サイトのHANTEOチャートで発売初日に88万枚以上を記録し、堂々とデイリーチャート1位を獲得。オリコンチャートのデイリーアルバムランキング(6月18日付け)1位と中国QQ MUSICのアルバムベストセラーデイリー&ウィークリーチャート1位を獲得して、韓国、中国、日本のチャート1位を総なめにした。

また、タイトル曲「Ready to love」は、韓国国内外の音楽配信チャート1位を記録し、収録曲がすべてランクインするなど、音源においても抜群の成績を収めた。海外有数のメディアもカムバックと同時にSEVENTEENを大々的に取り上げ、新しい歴史を築いている“アジアトップグループ”SEVENTEENの活躍に関心が集まっている。

SEVENTEENは18日に8thミニアルバム「Your Choice」をリリースした。


 記者 : イ・スンフン

クウォル
@SVT_20210123

今日もMV回してる?? 私はセブチのことを想いながら 今日も回してる https://t.co/7znbVl6huv

2021-06-21 13:57:40

(出典 @SVT_20210123)

ゆっぴ (要プロフ確認)
@17__xjn

mv回してる中で思ったけど、セブチ関連で最も胸がギュンギュンくるのはおちゃんのソロなんよな…はおちゃんがこれやってるのが本当可愛い…

2021-06-21 12:56:24

(出典 @17__xjn)


@madomingyu3

“塵も積もれば山となる” 身体に無理ない程度に1人1回でもYouTubeのMV再生! 出来る人はgenieでスミン! 1枚目の画像のアカウントの方フォローオススメ どのアカよりもセブチの情報を教えてくれる方! #セブチ… https://t.co/fu5TsV17eK

2021-06-21 12:51:57

(出典 @madomingyu3)

ぷこ(旧:ねこ)
@NECOGURUMA_

@m_mtoa ひまちゃん遅くなってごめんね 点呼とらないと出発しちゃうw イスマン紛れ込むのが最終目標か それ ユウタくんのやりたいことを聞いてくれるならいいけど会社の勝手な判断でイリチルから抜けるとかは絶対やだよね ハ… https://t.co/91ByC4Vg2y

2021-06-21 12:49:12

(出典 @NECOGURUMA_)

不思議の国のぴ様
@SVT_JUN_96n

てことはセブチもMVある?ほんと?? 徐々に公開されるって解釈でいい?

(出典 )

2021-06-21 12:35:41

(出典 @SVT_JUN_96n)

momo7
@momo_7momo

@SVT_13dk @pledis_17 カラットではないけどセブチ好きだから応援させてもらう イプニのMVまわすときセブチもまわすわ 好きな人みんな幸せになってもらいたい

2021-06-21 12:30:21

(出典 @momo_7momo)

/AIRI
@SVT_AIRI0408

昨日久しぶりにmv再生しながら勉強してたの楽しかった 流石に画面は伏せてないと、セブチから目離せなくて集中できないけどw

2021-06-21 12:18:15

(出典 @SVT_AIRI0408)


@m1_hcg

なんかまじでセブチ供給えぐすぎてなんもついていけてない、とりあえずMV再生することしかできてない

2021-06-21 12:18:11

(出典 @m1_hcg)

R
@wwcjapanhinan

仕事中も昼休み中もひたすらオフライン再生してます!MV再生頑張っている方ひとりじゃないです!一緒に頑張りましょう!!! #セブチ #SEVENTEEN #Ready_to_love @pledis_17

(出典 )

2021-06-21 12:17:28

(出典 @wwcjapanhinan)

瑠璃奈
@rurina_mirakuru

#Ready_to_love のGENIE順位が下がってきてます ♀ お昼休みの時間にスミンが切れていないか確認お願いします MV再生もお時間見つけて再生お願いします https://t.co/8HpK1QBbit… https://t.co/U90GHrHkJu

2021-06-21 12:09:00

(出典 @rurina_mirakuru)


@q_i3a

セブチの新曲のMV今見たけど皆イケすぎててやばい… 大量の雨?水?に打たれながらのダンスシーンめっちゃ好き コレオverずっと雨に打たれながら踊って…鬼畜だねごめん

2021-06-21 12:08:31

(出典 @q_i3a)

さちの
@uuujun9

@CekSit さーちゃんこんにちは リプありがとう たくさん絡むね← ローセレきれいだね~ふと空見上げて見れたら嬉しいなあ。セブチのようだね MVちょこちょこ出来る時に回すよ~

2021-06-21 11:59:33

(出典 @uuujun9)


@wonwoo_dk

あさチャンにセブチ出なかった…?はやドキで名前に間違いあったから修正間に合わなかったのかな…MVの解禁時間も全然違ったけど、この前も違ったからTV解禁時間とかなのかな?

2021-06-21 11:01:21

(出典 @wonwoo_dk)

CHULI
@50v6ugvLBAGey1j

セブチが活動できない中、MV再生に力を入れてます( )今日中に2000万回行って彼らに笑顔になってもらいたい…カラット様がんばりましょう

2021-06-21 10:19:32

(出典 @50v6ugvLBAGey1j)

よっち2
@SVT_13dk

セブチのメンバーは落ち込んでるかな?どうやったら、彼らの夢の後押しになるかな?なんて思った月曜日 MVの再生回数は、21(月)正午までと、21日(月) 28日(月)正午までの数字が音楽番組に反映されます。 #セブチ… https://t.co/dTM9yBiX4R

2021-06-21 09:51:38

(出典 @SVT_13dk)

しゅ
@_starsvt17

足音も手拍子もこれだけ人がいてひとつしか聞こえないのすごすぎる。音源公開、MV公開、コレオ公開されてワンセットみたいなところある。セブチはコレオ見て毎度* https://t.co/UjfEQ2air6

2021-06-21 09:46:06

(出典 @_starsvt17)

久原
@tmk0401r

12時間で100万か…う !セブチの為にMV再生頑張ろうね…!出退勤の合間に再生!仕事中授業中もカバンの中で再生!CD開ける時もトレカ交換する時もTwitterするときも再生!バスの中でも再生 ベッドの中でも再生 再生はいつも君に… https://t.co/uhq3TcwMf0

2021-06-21 09:03:57

(出典 @tmk0401r)

mii_ Ready_to_love
@miii_dk

めざましテレビでセブチ見れて幸せな朝です\♪♪/ MVあとちょっとで1500万回 #SEVENTEEN   #    #Your_Choice   #Ready_to_love  … https://t.co/hUPLqcqkau

2021-06-21 08:13:36

(出典 @miii_dk)

瑠璃奈
@rurina_mirakuru

MV再生とスミンは今週分のものも重要になってくるので頑張りましょう #Ready_to_love #SEVENTEEN # #セブチ @pledis_17 レリルラ MV スミン 音源 再生

2021-06-21 07:35:37

(出典 @rurina_mirakuru)


@2optimus_boo

今日もしっかり電車の中でMV再生 覗き見してくる人にセブチ布教

2021-06-21 07:21:18

(出典 @2optimus_boo)

R
@wwcjapanhinan

6/21 本日のTo Doリスト ・スミン ・MV再生 ・mubeatでbeats貯め 今週からMV再生などに加え投票も加わってきます。力を緩めずに、さらに増やしていく勢いで頑張りましょう! #セブチ #SEVENTEEN  … https://t.co/CM22V1kPZW

2021-06-21 07:15:00

(出典 @wwcjapanhinan)

.:*
@mi0908svt

めざまし、朝の地上波に雨にうたれたセブチの迫力あるMV見れて嬉しい

2021-06-21 06:55:10

(出典 @mi0908svt)

ざざあるいは電気羊
@pokhara1995

いいねぇセブチのアルバム♪ソウルの味付けがされた80年代ポップスって感じで最初聴いた時はこれJacksons?と。Ready to loveのサビのところは20/20を思い出しちゃった。音源はダサかっこよくてMVに至っては兄さんたちが超絶カッコイイからとりあえず100回見る!

2021-06-21 02:20:21

(出典 @pokhara1995)

睡蓮
@P6V9wwZsiz8xnPH

ゴールデンディスクの練習公開してくれたセブチに対して、ELLEのビハインドを出さないnct はどうなってるんや?kick back 別バージョンmvの公開もして欲しいだが!公約とかあったっけ?

2021-06-21 01:53:40

(出典 @P6V9wwZsiz8xnPH)

ぷりん
@purintukuritai

だから実際セブチくらいの再生数が1番現実的な気がする。そりゃ勿論その中でも再生数貢献の為に流しっぱなしの人も居るだろうけど。でもここ最近のkpopの異常な再生回数の中で「ちゃんとmvを最初から最後まで見てる再生数」は実際の再生回数の1/10レベルだと思う。

2021-06-21 01:24:06

(出典 @purintukuritai)

ぷりん
@purintukuritai

でもkpopの再生回数はほぼ偽造というかオタクの努力の結晶だしセブチお金かけてくれるファンダムが意味わかんない位デカいからmvの再生数なんて音楽番組の1位獲得する以外特に必要でも無い気がするけど、、笑まあ他グルより劣ってるように他ペンから見られるのは嫌だと思うけど

2021-06-21 01:09:55

(出典 @purintukuritai)

ぷりん
@purintukuritai

セブチが音源とmv再生回数が激弱勢なのは知ってたけどほんっとに再生回数少なくてびっくりした笑笑 音盤めっちゃ強いのにオタク的にはmvは需要ないもんなの?音盤は初日で90万近く売ってたよね?圧倒的大陸ビジネスだったEXOもだけどやっぱ再生数は東南アジアにファンダムあるグルが強いねえ

2021-06-21 01:05:08

(出典 @purintukuritai)

陽菜
@_ll03l2l9

友達がマイキーおるわって教えてくれてセブチのMV見たら、ジョンハンがマイキー化してた。いつジョブチェンジしてたん… https://t.co/sNpzSLV6nx

2021-06-21 00:45:56

(出典 @_ll03l2l9)

ひよ
@7_hvr

@tsux21211 しゅーちゃんありがとう いや ほんと今年こそは会いたいね !今は難しいかもだけど、、東京遊びにおいで !笑 セブチ聞いてくれたのね 嬉しい!そういえば、少し前に出たミンハオのMVみた??まだだったら最高なのでぜひ

2021-06-21 00:38:37

(出典 @7_hvr)

Yunkichi
@Yunkichi8

てか、ふっつーーに不思議なんだけど、セブチってファン数に比較してMV再生回数弱すぎない??? CARATあんまMV見ないの?? どう考えてもファン数に見合わないんだよなぁ… あたしセブチのチケット取りが一番難関な位全ステ難しかった… https://t.co/1tkYr3MTx6

2021-06-21 00:17:57

(出典 @Yunkichi8)

Yunkichi
@Yunkichi8

いかん…ずっとセブチのれりるらMVとanyoneと見続けてたらこんな時間!! お風呂入らないと!! 明日も仕事だっつうの でも永遠にセブチ回し続けるの幸せすぎて止まらない

2021-06-21 00:13:36

(出典 @Yunkichi8)

SIT CEK
@CekSit

@uuujun9 さちのちゃん、ありがとう 私もいつもコメントしたいと思いながらいたよ ローセレの空はセブチの象徴 MV再生もみんなのツイ見ながら、勉強中だよ 少しでもセブチのために頑張りたいよね( ω )

2021-06-21 00:09:28

(出典 @CekSit)

Saku
@Saku09060808

人気!急上昇中の!音楽!!! まだ気付いてないそこの君 セブチの沼にハマる覚悟はできたかい??? みんなMV見まくろや

(出典 )

2021-06-21 00:03:41

(出典 @Saku09060808)


@____s_om8

セブチの上がったコンテンツも見なきゃだし関ジャム事変会の後編も見なきゃだしスミンとMVも頑張らなきゃだし自分があと最低5台ほど欲しい

2021-06-21 00:03:40

(出典 @____s_om8)

chiha
@chiha_svt

セブチのMV、急上昇の数字が徐々に上がってるの地味にすごい 通常なら最初が高くて後は下がっていく(はず)のに、逆に上がるってことがすごい カラットの底力的な感じだろうか

2021-06-20 23:41:02

(出典 @chiha_svt)

rs
@___nonl8

セブチを見ていて思うのは、一度高みまでいったグループは常に上昇を続けない限りすぐに人気が落ちたと言われてしまうことだよね。セブチを喜ばせるために1位を取らせたい!は理解できるけど他グルのファンに音源やMV弱いって言われるのが嫌だから、っていうのは理解できないわ

2021-06-20 23:38:47

(出典 @___nonl8)

ao 12 V
@nct__a_o

そういやさっきエクソとドリムとエスパとトレジャーのmv見るついでにセブチのmvもまた見たんやけど再生回数めっちゃ伸びててすごない?1日目よりも回されてるよね?笑

2021-06-20 23:38:46

(出典 @nct__a_o)


@haka_HK_

今回のセブチのhome;run私は無理だった.もう*だ.いや,今回の曲神すぎる.だよね皆さん.だよね.ねぇねぇ聞いて.これまじでやばくない?だよね? https://t.co/XwIZ1otloU @YouTubeより これはセ… https://t.co/QQKtYkwSNw

2021-06-20 23:30:16

(出典 @haka_HK_)


@fQuAdtA1XpNcxnC

セブチのカムバ延期で、隔離中に少しでもメンバーを喜ばそうとカラット一丸となってスミン頑張ってる 私もアジュナイスとパクスはさみながらMVまわしまくってるぞ 笑 目指せ一億!

2021-06-20 23:26:40

(出典 @fQuAdtA1XpNcxnC)

SIT CEK
@CekSit

@y_hani44 ゆっこちゃん 実家はWiFi置いてなくて、今まで平気だったけど、今回らMV回したいのに出来ないし、供給を見てる時間なくて、それがこんなにツラいとは セブチと出会ってから、空を良く見るようになったよ 今日の空はセブチ恋しくて、格別だった

2021-06-20 23:23:28

(出典 @CekSit)

おのみや
@IyKeqEcGd8iGUfm

セブチの新曲のMVが異性愛主義的な描写で残念ってツイートちょくちょく見かけてて、それはそうで私も悲しいんだけどメンバー同士だったり俳優と同性愛的な演出をするとシッパーに消費されかねないからかな と思ったり。

2021-06-20 23:09:59

(出典 @IyKeqEcGd8iGUfm)

ぽメちゃンッッッ 1
@_____O717_____

再生数単純に伸びてないのはHYBEのアカウントから出てるっていうのも正直あると思うけど?MV出すアカウントをコロコロ変えるのまじで辞めて欲しいし 、普段セブチのコンテンツとか出てないからセブチを気に入ってくれてる人のオススメにも出てこないから尚更伸びないねん

2021-06-20 23:05:35

(出典 @_____O717_____)

ゆき
@9GHTr5PvxnlWCB7

セブチのMV最高やった!(今更)

2021-06-20 23:02:11

(出典 @9GHTr5PvxnlWCB7)

kae
@c_junos3214

YouTubeでセブチのMVのプレイリスト作ったから出退勤の時車で流すわ…

2021-06-20 23:00:01

(出典 @c_junos3214)

K
@JYP_woozy

MV再生もっと頑張ろう!!#セブチ

2021-06-20 22:58:31

(出典 @JYP_woozy)

からっとかもめ
@marines926

セブチのMV、さっき20万回くらい削除された…

2021-06-20 22:49:35

(出典 @marines926)

きーちぃ
@howoo_min

だからセブチが休んでる間セブチのために出来る事MV見まくってまわし続けて再生回数伸ばして みんな笑顔で活動再開祝いたい! レリルラ1日中ずっと聞いてると何かどんどん元気出てくるしテンション上がるしMVの再生回数も上がるしで良い事しかないねー!

2021-06-20 22:47:54

(出典 @howoo_min)


@TSKNKFKYSK

コロナ禍なのでライブ自粛してますが、やっぱりやってると行きたくなるし聴きたい曲やってると悲しくなる。 届かぬ手紙聴きたかったー。 セブチのMVを見て気を紛らわそう。

2021-06-20 22:31:02

(出典 @TSKNKFKYSK)

こめ
@RaziBorarA0613

セブチの新曲、夏の始まりにぴったりな曲だな !初夏の柑橘系みたいな( ) MVの日本語字幕がかなり自然な訳でびっくりしてる。

2021-06-20 22:28:26

(出典 @RaziBorarA0613)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です