【韓国グルメ】 河南テジチッ 【ソウル・江南駅・三成(COEX) 】

炭火焼きの絶品
サムギョプサル
韓国全国に支店アリ

店名 河南テジチッ 三成COEX直営店
住所 ソウル特別市 江南区 三成洞 151-21
( 151-21)

電話番号 02-568-9232
Eメール なし
営業時間 11:00~24:00(ラストオーダー23:00)
休業日 1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄9号線三成中央(サムソンチュンアン)駅
5番出口 徒歩5分
・地下鉄2号線三成(サムン、Samseong)駅
5番出口 徒歩13分

2021 Konest
100m

著作権について

豚の生三枚肉(センサムギョプサル) 1人前15,000ウォン

※2人分から注文可能

豚の背首肉(ハンジョンサル) 1人分 15,000ウォン
※2人分から注文可能

ドリ
@wcbwkm4yJ7yXNXQ

@__kim4s サムギョプサル好きなんや!!私豚肉アレルギーなんよ

2021-06-22 01:23:49

(出典 @wcbwkm4yJ7yXNXQ)


@KakuregaNagisa

@Chunta02_15 @mithu_5 ご案内するよ~ みつさんも、娘さんに会いたいよね~いつか実現できたらいいよね 食べたいリスト作って 私が好きなのはサムギョプサルヤンニョムチキンキンパだよ~

2021-06-22 00:04:53

(出典 @KakuregaNagisa)

みっち~
@3G4N_1104

やっぱり、サンヨン二世 ドンジュンサムギョプサル好き LIVEやばかった

(出典 )

2021-06-21 22:30:23

(出典 @3G4N_1104)

Z 27
@0z0e0t0

@c4kouo バラバラだな笑CLAMPはいいので、お好きなとこから呼んで サムギョプサル食べいこ

2021-06-21 20:40:14

(出典 @0z0e0t0)

マリリン
@marinchan88_m

@hiyoko_love__ みらいちゃん ありがとっ サムギョプサル美味しいよねっ 一番韓国料理で好き 今宵は楽しもうねっ

2021-06-21 20:20:03

(出典 @marinchan88_m)

★SNOWMOON
@YUKI_BINI_YOO

@binjinlov ノンちゃん、アンニョン 鍋におでん鍋にカレー鍋?みたいなのと3種類もお鍋あって美味しそうだったよね 仲良く食べてるんだろうね サムギョプサル好きだけどお鍋も食べた い

2021-06-21 19:42:43

(出典 @YUKI_BINI_YOO)

*
@7vtaetae

@marinchan88_m 雑穀健康的でよい うちは子どもが食べないわ 私は好きなんだけどね あ 私も1週間以内にサムギョプサル食べる!w

2021-06-21 18:49:04

(出典 @7vtaetae)

ゆーき
@ukeyekira

韓国料理ってなんかグチャッとした見た目で味もそんな好きじゃないけど、サムギョプサルとかチヂミとかは好きでも本場で食べたいとかは思わないんだよね中華料理も同じ感じ

2021-06-21 18:41:49

(出典 @ukeyekira)

マリリン
@marinchan88_m

@SUZU_7910jimin すずちゃん ありがとっ サムギョプサルは本当に美味しいよね、韓国料理で一番好き

2021-06-21 18:21:54

(出典 @marinchan88_m)


@mitarashicha

そうなの??顔が好きどっちでもいいてかサムギョプサルはごま油塩必須

(出典 )

2021-06-21 17:47:40

(出典 @mitarashicha)

リキホ
@mirilo_ps

一昨日好きな子とマブの3人でサムギョプサル食べてた時、おれが箸で肉持っただけで好きな子がサンチュとネギを黙って最高のリズムでおれに渡してくれてたんだけど、それ見てたマブに「あんたら阿吽の呼吸w長年連れ添った夫婦かよw」って言われて… https://t.co/18G2G3a5eA

2021-06-21 14:21:30

(出典 @mirilo_ps)


@sora_s_y0929

エビのサムギョプサルめっちゃ食べたいっ!!食べ物の中で1番好き

2021-06-21 12:13:14

(出典 @sora_s_y0929)

みあ レモンサワーお化け
@Mia_001_

@fiorello_2704 結構辛いの好きよ?サムギョプサル好き?

2021-06-21 11:26:42

(出典 @Mia_001_)

ちゅうちゃん
@chuuu_05

なんで昨日サムギョプサル食ったばっかなんにもう食いたいん ♀ てかキムチ焼いたらなんでこんなうまいん ♀ あとこの店の照明がなんか好き

(出典 )

2021-06-21 00:02:18

(出典 @chuuu_05)

嫁さくさん と小鳥達^( ‘Θ’ )^
@uklondonw1

@eve_ruru 私は週一くらい行ってますが回数行っててもほぼ一人なので一人で行ける店しか行かないからサムギョプサル食べに行くって事があまり無いんですよねー、行くとしても旦那か元仕事仲間、一人行動好きだけど韓国に近い文化があるからなかなかいけないw

2021-06-20 23:39:42

(出典 @uklondonw1)

李 央
@pp_109_pp

今日サムギョプサル食べたけど1人前も食べなかった やっぱヨプが好き

(出典 )

2021-06-20 22:58:00

(出典 @pp_109_pp)

戸田@ジェイソン
@Wife_by_HIDEO

毎週シャーマンキング楽しみにしてるんだけど、何話か溜めて好きな食べ物と呑みながら観るのが私服。サムギョプサル( ω ) ふぅー!!

(出典 )

2021-06-20 20:20:00

(出典 @Wife_by_HIDEO)

メガニマ ァ ァ ァ
@meganima

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● Bってなんなんサムギョプサル…● ももとマンゴーどっちが好きです…● トマトは何連符ですか5連符は…● 好きな国はどこですか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/oR9EK7l9ud

2021-06-20 19:15:14

(出典 @meganima)

餅乗務員
@viet_han_ca

韓国のカルメギ(豚のハラミ)専門店脂っぽさが少ないので個人的にサムギョプサルより好きです肉を焼いている周りでケランチム(蒸し卵)を作って食べるのですがこれも美味しいですよ

(出典 )

2021-06-20 18:06:16

(出典 @viet_han_ca)

まゆ
@mogumayumogu

昨日はサムギョプサルを作りました!サムギョプサルは、豚バラのブロックを買えば簡単に出来ます!後は好きな野菜でナムルを作れば完成!辛味噌もお手製です!サムギョプサルは、ノーマルと塩麹で漬けた物の2種類です!#もぐもぐ… https://t.co/d2q3cC6RCH

2021-06-20 17:42:07

(出典 @mogumayumogu)

こーーーた
@cooota

@ako_pi サムギョプサル好きなんすか??ちょうど週末の仕事帰りに韓国料理屋で食べてきた!!めっちゃビール進むよね。。

(出典 )

2021-06-20 14:54:49

(出典 @cooota)

みき(´u`)
@chanmiki0216

実家飲み サムギョプサル祭りしてる\(^o^)/さすがBTS好きの母ww氷なくなって一番年下のわたしが買いに行ってるけど、一番酒飲んで酔ってるからあぶねーあぶねーww

(出典 )

2021-06-20 14:45:14

(出典 @chanmiki0216)

zaki
@attrice47

@satoimopiano えごまの葉っぱまである!!サムギョプサルめっちゃ好き

2021-06-20 13:09:29

(出典 @attrice47)

真夜中レイ 陰キャVtuber
@MYNK_Ray

@MoMoMaru_0912 お姉様と作るんだ!イイネ! わかる…私もサムギョプサル好きよ…!!桃さんおはよう

2021-06-20 09:44:12

(出典 @MYNK_Ray)

好きですR4
@machikosansen

今朝のEテレ365日の献立日記はサムギョプサル五色のつけ合わせで綺麗な見た目だけど沢村貞子さんがご主人と一緒に膳を囲む姿が見えてこなかった私が昭和に手に入る食材や調理器具で沢村さんが工夫していた雰囲気が好きで、沢村さんが作っていなかった料理をこのプロトコルに乗せるのは反対

2021-06-20 09:10:19

(出典 @machikosansen)

chanmotsu
@Chanmotu815

ベトナム来てから基本的に家で過ごすのが好きだし慣れてるからいいんだけど、お気に入りのお店が規制明けに無くなってしまわないか心配 特にサムギョプサルとかコプチャンとかはデリバリー向きの料理じゃないと思うし 誰が予想してた、こんな世界… https://t.co/XQhwAmLFnL

2021-06-20 08:48:40

(出典 @Chanmotu815)

rikka CHINATSU
@rikka2772

肉を焼く*くんが好きwサムギョプサルとか焼肉食べるとポケットに手入れてかっこよく肉を焼く*くんを思い出すんだけど昨日家焼肉したからw(ダイエット中)最近は肉焼く姿もどんどん可愛くなってない?いつかBANAとBBQしよー … https://t.co/tPKh7yN4u5

2021-06-20 06:16:34

(出典 @rikka2772)


@v_tata_bts1230

@skjn__124 セマウル食堂めっちゃ好き!ヘビーユーザー ♀ 笑炭火で焼くサムギョプサル大好物

2021-06-19 22:50:17

(出典 @v_tata_bts1230)

りさ
@20riiiiisaaaaa

韓国どらまオタク韓国料理すき+酒好き(酒豪)の私は時々こーやって におうちサムギョプサルを付き合わせます。もちろん私はチャミスルラッパ飲み

(出典 )

2021-06-19 22:38:29

(出典 @20riiiiisaaaaa)

くま
@nitokuma

@nanasmile24 豚肉でビタミン補給!とサムギョプサルにしました~野菜もたっぷり!作り置きでナムルを先に作っておいたので、ほとんどソファーでのんびりしてたら用意してくれました笑nanaさんアジア系の料理お好きですもんね!一緒に作って食べたいです

2021-06-19 22:27:48

(出典 @nitokuma)

ゆう
@Aries321Marine

@nyankochan777 辛いもの好きな人は韓国楽しいと思います 私はサムギョプサルとかチキンとかプルコギが好きです 手っ取り早く今度新大久保で韓国旅行食べ行きましょ 笑おけんぬ様の行ってた韓国料理屋さんそう言えばあったな

2021-06-19 22:25:09

(出典 @Aries321Marine)

ばぶちゃん
@ansyo8

@KURA_SIKA 韓国料理全般的に好きなんよー 辛いの好きやったら食べてみてほしい サムギョプサルおすすめやぁ*.( ´ ` ).*

2021-06-19 21:10:31

(出典 @ansyo8)

ばぶちゃん
@ansyo8

結局サムギョプサル食べてしまったあ( ) うましやったぁ 韓国料理ほんまに好きぃ 頭痛も多分治ったぽい

(出典 )

2021-06-19 21:04:15

(出典 @ansyo8)

Lay bot
@LAY__b

*好きな韓国料理は?サムギョプサル。EXO-Mのメンバーたちが好きな材料をいれるプデチゲも美味しいです。

2021-06-19 19:48:21

(出典 @LAY__b)

きよこ
@Tre098234128

豚の角煮好きだと思ってたけど実際豚の脂身を食べる手段としてはそんなにでもない気がしてきた。これは歳のせいもあるので豚の角煮が悪いわけではない。サムギョプサルの方が豚の脂身が美味しい気がする…

2021-06-19 18:44:00

(出典 @Tre098234128)

くま
@Kuma_m19

@yucha_007 @Kuma_m19 / Kuma_m19 サムギョプサル奢って相方の好きなとこは電話で起こしたら毎回第一声がおはようダーリンって言ってくる(男)気持ち悪いところです!

2021-06-19 17:03:18

(出典 @Kuma_m19)

あやな@ユニークワン
@aya_uchi14

富山県砺波市にある「大衆ニク食堂」福野にある「はな牛」の姉妹店!焼肉食べたくなったらここに行く!ってくらい好きです ぷりぷりホルモンに厚切り牛タン。南砺ポークのサムギョプサルは程よい脂で美味しすぎる 店内の雰囲気も良く… https://t.co/6C6UBuRxyF

2021-06-19 15:04:42

(出典 @aya_uchi14)

miko
@mikodj0706

@8kUByYJ0bAePvwN 昨日のみすぎて若干気持ち悪い朝だよ もう若くはないって自覚したわ うちも今日は1日 みたい カルディ私は韓国のとこしか見ないんだけど、ラーメンだとノグリとカルボプルダックが好き!あと… https://t.co/mmnL8olf4G

2021-06-19 08:51:18

(出典 @mikodj0706)

JM.Euphoria-aki
@JMEuphoria1

おはよ 頭の中がパキムチでいっぱいなので都会まで探しに行こうかと考えてる ジミンちゃんが食べてる物が食べたくて買ってしまうのは私だけじゃないはず こんなに可愛いのにサムギョプサルにソジュが好きな男前なジミンちゃん大好… https://t.co/L8KbPGmgg7

2021-06-19 07:37:54

(出典 @JMEuphoria1)

tamaki
@lazsango9

コメ欄けっこう食べ物に関するのが多めで冷麺の話とか夜食でよく頼むものとか話してたあ「ラーメン作るの上手」なんだそうサムギョプサルが好きで、お肉は毎日食べると言ってたお酒は飲むけど焼酎はあまり飲まないらしい

2021-06-18 22:19:27

(出典 @lazsango9)

自家製麺 ニューカッパ@小作
@ozakukappa

遅い時間にすみません 明日からの限定のお知らせです ♂ 韓国には行った事あるけど、サムギョプサルは日本でしか食べたことが無い私です 明日から限定『サムギョプ麺』をお出し致します。今回は油そばです♪最初から一気に全部混… https://t.co/Ce1xQCr3sD

2021-06-18 21:58:50

(出典 @ozakukappa)

S_BTS
@JK090112s

・チャジャン麺・ネギキムチ・サムジャンタリョラセットで晩ごはん サムジャン…?と思ってたけど、サンチュとかサムギョプサルにつけるお味噌だったのね ネギは苦手なんだけど…グクが好きな物は食べてみたいオタク… https://t.co/gz85cY6VWL

2021-06-18 21:32:54

(出典 @JK090112s)

㌦$
@doll_aoco

@muchan__dao なんで何が好きなの韓国料理たべたいサムギョプサルおにくたべたい

2021-06-18 21:22:57

(出典 @doll_aoco)

おみつ
@mithu38292

ああああ、やっと!!!!一番好きなサムギョプサルのお店が営業再開!!!!!お酒も!!!!時短だけど!!!!!うれしい!!!!

(出典 )

2021-06-18 18:27:55

(出典 @mithu38292)

ルミネ横浜
@lumine_yokohama

/蒸し暑い夏の日に#冷麺 はいかがですか?\#韓国料理 6F #韓美膳 では、冷麺&こだわりお肉フェアを開催中!野菜温玉ビビン麺と三元豚サムギョプサルのセットをいただきました チヂミとサラダがついた大満… https://t.co/JdDJf0VwI4

2021-06-18 17:54:00

(出典 @lumine_yokohama)

Nハリィ@4y+13w
@nnn20201207n

@mrymnao サムギョプサルぅ 好きなやつぅ 絶対食べる!つわり終わったらすぐ食べてやるー!!!

2021-06-18 17:09:31

(出典 @nnn20201207n)

さくらんぼ店長
@doremifananashi

@Alex_HSP チーズタッカルビ!!!サムギョプサルと迷った キムチ好きだから楽しみ

2021-06-18 15:22:12

(出典 @doremifananashi)

たまんだ
@tamandattenan

牛タンが好きなので、サムギョプサルのお店を探してたつもりだったのにいつの間にか牛タンが美味しそうなお店を見つけてしまい…

2021-06-18 14:23:59

(出典 @tamandattenan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です